Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆熊本・大分の復興を願って・・・

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


今年初めての更新ですね・・・

今更ですが2016年もよろしくお願いします。


作品紹介等のお知らせはツイッターがメインになっていますが
こちらでも同時進行でお知らせ出来る様に更新も頑張ります!!


今年最初の紹介作品は
九州地方 熊本・大分の復興を願って...blue-ani02.gif



くまモンとめじろんでエールを贈ります yutori.gif

熊本に住む友人・知人も居ますので心から一日も早い復興を願っています。

16-04-22-001.jpg


16-04-22-002.jpg


16-04-22-003.jpg





blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 


      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆スマホから初投稿出来るか挑戦

こんにちは~ エンジェリーです(o≧▽゜)o
スマホからブログ記事の更新挑戦中です。

今日は家族で相模原にある寒川神社へ
遅い初詣(о´∀`о)> エヘヘっ
向かう車内で書いてます。

スヨン人形が完成して次は傘を作ろうと
挑戦したら・・・・想像以上にむずかしくて
途方にくれ始めていたらふと頭に浮かんだ画像



早速、探しに思い付くお店を
回ってみたけど見つからず(。>д<)ノ

代わりにこれを買ってみた!



傘は作れるだろうか?


◆思いがけないお買物

エンジェリーです w01.gif

もう少しで冬季休暇も終わりかな?

我が家のパパは明日から出勤です。

一昨日、お年玉を沢山もらったので早速、ヤマダ電機に

3DSのソフトを買いに行きたいと騒ぎ出した娘・・・・

娘とソフトを見ながら私はプリンターを物色 wink02.gif

プリンターのインクを買う予定だったのに・・・何年も買い換えていない

プリンターが欲しくてさりげなくパパにおねだり onegai02t.gif  onegai01t.gif

買ってもらえると思っていなかったのに・・・・・買って貰えたの~ naku02.gif 嬉し泣きよ~

そして以前のプリンターには無かったレーベルの印刷が出来るようになって

ただ今、印刷中です w01.gif  やったね~ 最高に嬉しい・・・むふふっ

20140104.jpg


何やらミッキーが増えてるよ(笑)


今日のJYJは娘の学校が始まったらスタートしますね!







blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ 月1回の羊毛教室

こんばんは エンジェリーです。


今日は朝から須佐沙知子先生(羊毛作家さん)の羊毛教室へ行ってきました。

2回のレッスンで一体の作品を完成させています。

今はリスを作っていますがまだ完成していません。しかも微妙な仕上がりで naku02.gif

完成図が浮かんで来ない・・・・先生のリスは可愛すぎるのに 67.gif

前回のうさぎもまだ完成出来てないままで・・・・反省

完成した ダックスフンド君を今日はプリンちゃんと一緒に紹介しちゃいます。


20130917.jpg

    アレンジにベレー帽とスタイを付けて見たよ



    サイズ  プリンちゃん  直径 4.5cm
           ダックスくん    9.0cm


 先生に『 新作持って来た?』って聞かれて持って来てないです~っと
 携帯の待ち受けにしているエンジェルジェジュンを見せたら
 『 可愛いじゃないですか~ 』っと
 先生やクラスの人達に褒めて頂いて有頂天な私です w03.gif

 来月の教室にエンジェルJYJを持っていく約束をしちゃった。

 でも、先生はチャミペン なんですが・・・・JYJの宣伝活動して来ます !






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 


◆タマゴンさんへ

こんにちは~ Anjaerieです。

ユチョンの画像紹介ただ今準備中です。

もう少しお待ちくださいね~ w02.gif




メールフォームより嬉しいメールと可愛い画像をタマゴンさんより頂きましたが

残念ながら私からの返信が受信出来ないとの事だったのでこちらに書かせて

頂きます。  個人的なページですいません・・・



タマゴンさんへ



メッセージありがとうございました。
送って頂いたメッセージ楽しく読ませて頂きましたよ!

可愛いねこちゃんの画像やイラストもありがとう 67.gif

私も好きなイラストだったので驚いてます!

トカゲちゃんタマゴンさんをみて背を向けるなんて~
私も背を向けられる方ですね・・・・(笑)

お身体、少しでも楽になると良いですね。月に数回の楽しみに私の作品を見ることを
加えて頂いて心から感謝しています。 ありがとう 67.gif


メッセージを励みに私も作品でタマゴンさんを癒せたら嬉しいです。


茶トラねこにもまた挑戦してみますね。


また、感想聞かせて下さい。待ってま~す w01.gif





 注: メールフォームからのメッセージには必ず返事を出しています。

    数日経っても届いていない時はお知らせて下さいね
 wink02.gif




では、この後はユチョンの紹介になりますよ~

待ってて下さいね blue-ani02.gif




載せる画像が今は無いので昔の作品を・・・


   Bear01-1.jpg

  パン屋さんをOPENした友人へ記念に作ったパン屋さんBearです。
  手にはお店のメロンパンを真似て持たせてみました。 

  
  






