Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ JYJ
CATEGORY ≫ JYJ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆やる気スイッチがやっと出てきたよ!


新年の挨拶から数か月、、、夏が来てしまいました ga-n01.gif

最近は、リアルタイムのツイッターがメインになってしまいブログの更新が出来て
いませんでしたね、、、ごめんなさい

大好きなジェジュンも軍隊に入隊してしまい制作意欲もわかず
やる気スイッチが入り始めたら夏になっていました(笑)


フォロワーさん限定のプレゼント企画の話も遠い昔の話になってしまったので
画像だけ紹介したいと思います。


いちごに変身したJYJメンバーのツムコロ達 ( ´艸`) 

ツムとコロンと落ちてしまうので 『 ツムコロ 』 と名付ましたwink02.gif


tsum koro minejyj2015-01

  正面からだと顔だけ~ちょっと怖い?

tsum koro minejyj2015-02

  上から見ると、、、ほ~らいちごでしょ ( ´艸`)

2014-12-27-18-20-41_deco.jpg

  ジェジュンのマスコットキャラは大好きな ぞう さん

2014-12-27-18-23-11_deco.jpg

  
2014-12-27-14-51-39_deco.jpg
 
  ユチョンは うさぎ 

2014-12-27-14-43-10_deco.jpg


2014-12-27-14-31-24_deco.jpg

 ジュンスは ひよこ 



ツムコロ達はメンバーが大好きな優しいママの元でそれぞれ
幸せに暮らしていると思います❤ 

引き続きのろのろペースですが完成している作品を順番に紹介して
行きたいと思います。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆2015年 初更新

すっかり出遅れました~ga-n01.gif

既に1月も半ばですね、、、、エンジェリーです(汗)

 
◆ ごあいさつ ◆

tsum koro2015-01-01

リアルタイムで動くツイッターが最近はメインになっていますが
2015年もJYJメンバー&動物←作るぞ~!!で皆さんの心を癒せる場所の
一つになれる様に頑張りますのでよろしくお願いします。




2015年最初の作品はこちら ⇓ ⇓ ⇓


羊の着ぐるみを着たSheep Jaejoong だよ (*≧∀≦*)ノ


sheep-jj2015-01-01.jpg

  今年も笑顔溢れる一年になります様に

sheep-jj2015-01-02.jpg

  僕の親友ぞうさんと

sheep-jj2015-01-03.jpg

  大切な仲間達!!




次回はツイッターフォロワーさん限定初のプレゼント企画
作品の紹介をしますね~どんな作品かな???少しだけヒント


tsum koro mine2015-01


お楽しみに~ w03.gif





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その4


こんにちは~エンジェリーです w01.gif


本日、ジェジュンの横アリ ファンミ&ミニコンサートDVD722番にて

申込み完了~(*≧∀≦*)ノ あっと言う間に7000本完売してしまった!!

少なくて完売当たり前だけど再販は受注生産でお願いしたいものです。





さてさて、、、、、のんびり更新ですが

本日はジュンスだよ~(*˘︶˘*)。.:*♡


straberreis-jun-01.jpg

    顔だけだと怖いかな~(*ˊᵕˋ*)੭

straberreis-jun-02.jpg

    ほ~ら可愛いいちごちゃんだよ 81.gif

 straberreis-jun-03.jpg

    仲良しピヨちゃん達と戯れ中   

straberreis-jun-05.jpg

    ジェジュヒョンとツムって遊んでみた~ 

straberreis-jun-04.jpg



ただ今、ミニツムコロJYJの制作中!! いちごの形が気に入らなくて

3体とも作り直し中ですnaku02.gif

完成次第ツイッターフォロワーさん限定ですが初のプレゼント企画を開催予定です!


お楽しみにしていて下さいね~ w03.gif





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は昨日のぽかぽか陽気から一転、、、、、寒いですね~・゜・(ノД`)・゜・

娘の学校では既にインフルエンザが流行始めていますよ~

学級閉鎖になるクラスもあって手洗いうがいを心掛けて予防しています。

皆さんも予防して下さいね~




さぁ~今日のツムコロ JYJ は誰かなぁ~?



 笑顔が愛らしい、、、、そうそう、、、、ゆちょんだよ~( ´艸`)




straberreis-yu-03.jpg

   久しぶりのふわふわヘアーのゆちょん (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

straberreis-yu-02.jpg

    髪を切りたがっていたけど駄目よ~ダメダメ (笑)

straberreis-yu-01.jpg

    しばらくはこのままで頑張って ゆちょん onegai03t.gif







※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆今更ながら一期一会参戦記念!!

こんにちは~エンジェリーです w03.gif

また、ご無沙汰で~(汗;) ごめんなさい

コンサートが余りにも良くてなかなか本来の自分に戻ってくるのに

時間がかかってしまった~( >///< )♥ 更新頑張ります!!



今朝は久しぶりのお天気でウキウキしちゃいますね!それに

今日はお友達のお誕生日だし、これからランチにも出かけるから

余計に心が弾んでいるみたい( ´艸`) こんな幸せな気持ちが毎日続くと良いな~


さて、

東京ドーム二日間参戦! ジェジュンの涙にもらい泣き、そして号泣 ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

沢山のお友達とも会えて今年一番の幸せで忘れられない時間でした~



  ◆ 素敵な贈り物ありがとう (*≧∀≦*)ノ ◆

straberreis-jyj-00.jpg


straberreis-jyj-06.jpg

  思い出を残してくれてありがとう❤ あ~また食べられないよ~(笑)





  ◆ 一緒に参戦した私の仲間達~(*≧∀≦*)ノ ◆

straberreis-jyj-07.jpg

   みんなに実物をみて喜んでもらえて私も嬉しかったよ~!



次回からは、ツムコロJYJを紹介していきますね!
全長6cmのミニサイズでも作っているから更にお楽しみに~( ´艸`)





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    
