Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして!Anjaerie(エンジェリ-)です。

はじめまして!Anjaerie(エンジェリー)です。
羊毛フェルトを使用してオリジナルマスコットの作品を制作しています。

こんな感じの子とか・・・bl春色うさぎ

2013年の4月よりヤフオクにて『 Anjaerie + Heaven 』 の活動名で作品の
販売を本格的にスタートしました。この春色うさぎが記念すべき#001の子で
とても思い出深い子になりました。
2012年12月よりクラフトカフェにてアリエルと言う名前で作品を紹介していましたが
これを機に名前を変更して統一しよと思いましました。
でも、編集が出来ずクラフトカフェではアリエルのままになってしまいそうです。
紛らわしいですね。。。ごめんなさい
クラフトカフェの方はアリエルのままでも呼びやすい方でOKです(*^▽^*)ノ~
