Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うさぎ
CATEGORY ≫ うさぎ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆新作 Baby Pink のうさぎちゃん再紹介

エンジェリーです 138.gif


先日、うっかり上書き保存してしまった新作作品の紹介をもう一度
紹介させて頂きます。 うっかり屋さんでごめんなさい naku02.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  Baby Pinkのうさぎちゃん      #017
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  baby01-01.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 可愛いうさぎさんが誕生しました。

 
 大好きなくまのぬいぐるみと遊ぶBabyうさぎちゃん
 『 くま君、ブロック取ってくれる? 』そんなうさぎちゃんの
 可愛い話声が聞こえて来そうな一コマを作品に込めてみました。

 
     うさぎちゃん=9.0cm くまくん=3.0cm
        
       ( 作品は土台に固定しています。)
     
   
     土台の直径=8.0cm              
    
  

  baby01-04.jpg

      手は少し動きます。        

  baby01-06.jpg


  baby01-05.jpg


  baby01-04.jpg


  baby01-03.jpg


  baby01-02.jpg


  
  ヤフオクに出品しました w01.gif

  里親さん大募集です。良かったら覗いて見て下さいね 138.gif

    
      お家が決まりました。ありがとうございます blue-ani02.gif

    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆新作 キノコずきんちゃんとうさぎ紹介するの忘れてた~ Ⅱ

キノコずきんちゃんに続いて次はうさぎちゃんです 138.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  キノコずきんうさぎ      #016
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  mushroom1-07.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 秋の味覚、大好きなキノコの季節がやって来ました 67.gif

 キノコの雑貨もイラストも見るとどうしてこんなに可愛くて
 仕方ないのかなぁ~ そんな愛されキノコキャラが作りたくて
 誕生した子達です。


      キノコちゃんの森の友達うさぎちゃんです w01.gif
  
   mushroom1-10.jpg

          手に持っているのは・・・・?
          幸福のシンボルクロバーです  
      
   mushroom1-09.jpg


   mushroom1-08.jpg

            後ろ姿も胸キュンです 67.gif


     うさぎちゃん  8.0cm ( 100円ライターとほぼ同じサイズ )
                  ( 土台に固定しています )
     きのこ     3.5cm
  

   mushroom1-06.jpg
 
        一体でも可愛いけど一緒ならもっと可愛いね 67.gif




    
      ヤフオク は ここから  iep2.gif


    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆うさぎちゃんのイチゴ狩り

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、過去の作品を#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#003の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うさぎちゃんのいちご狩り    #003
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   blitigousatop.jpg

 131.gif  作品説明  131.gif

イチゴ狩りシーズン到来にちなんで作った作品です。
イメージは、イチゴ狩りの帰りにうさちゃんはいちご頭巾を
ワンちゃんはいちごベレーボーといちごクッションをお土産に買って
ご機嫌で帰宅。いちごになりきった二匹は満足、満足でした w03.gif

わんちゃんのお腹にはハートの模様がついてるよ!探してみてね 67.gif
うさぎちゃんの靴もいちごをイメージして作ってあったんだけど...
画像ではわかりずらいですね(泣)
マフラーはいちごのヘタをイメージして巻いてみました 81.gif

うさちゃん=10.0cm(頭巾まで)
手足は動きます。
わんこ=たて4.0cm よこ=4.0
いちご(大)=5.5cm  いちご(小)1.0Cm


では、クラフトカフェでも紹介出来なかった画像も含めて見てくださいね aicon431.gif aicon365.gif


   blitigousa009.jpg

    頭巾がいちごの形だ~ 

   blitigousa008.jpg

    食べたくなっちゃうね・・・・うふふっ
  
   blitigousa007.jpg

    一粒、どうぞ・・・・81.gif あ~ん

   blitigousa006.jpg 

    沢山いちごが採れました 81.gif 81.gif 81.gif
 



  3.gif   わんちゃん画像は次回、紹介いしま~す  4.gif



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆今日は飛んでみようか???

てんとう虫:準備は出来たかな?
うさちゃん:ハイ!準備OKです・・

blusasora001.jpg


てんとう虫:東京の空はくもりだな~
うさちゃん:ハイ!降水確率50%です。離陸しますか?
てんとう虫:よし、目的地はにんじん畑だ
うさちゃん:イェッサー!にんじん畑まで行きま~す w03.gif

blusasora002.jpg

てんとう虫:サンバイザーかぶれよ~ikari04.gif
うさちゃん:アッ!すっすいません・・hatena03.gif
てんとう虫:さぁ~、心の準備は出来たかな??
うさちゃん:ハッハイ!準備OKです。

blusasora003.jpg

てんとう虫:うひょひょ~空の上は晴天だ~
うさちゃん:そうですね~ ウキウキですよ w03.gif
てんとう虫:よ~し、にんじん畑までいくじぇ~ 準備OK?
うさちゃん:イェッサー w03.gif


blusasora004.jpg


130.gif  今日一日だけから始めよう、マイナス言葉をやめてプラス言葉 130.gif

 


h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif


春色うさぎ

bl001haruirousagi-004.jpg
本日、2度目の更新です 
クラフトカフェでは既に紹介しているので見た事のある方もいると思いますが
初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行たいと思います 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           春色うさぎ    #001


   bl001haruirousagi-001.jpg

         bl001haruirousagi-003.jpg 

         bl001haruirousagi-002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 131.gif  作品説明  131.gif


ダイソーで3色100円で売っていた羊毛フェルトを使用して使った作品です。
色はとても柔らかい風合いのパステルピンクで大好きな色でしたが
やはりチクチクと刺してみると微妙に違いがありました。
表面を滑らかに見た目を綺麗にするには普段の倍の時間がかかりました。

作ってみての感想としてはまとまりずらいかなぁ~っと言う印象でした。

桜の開花も早まり探していた桜のコースターも見つけたので
春らしい桜カラーのピンクを中心に作ってみました。

初めて付けまつげにも挑戦(*^_^*)ノ 画像だと解らないですか?・・・(泣)
肉球はハートの形です。みえるかな?

お友達には垂れ耳うさぎちゃん

手はビーズで止めているので少し動きます。


春色うさぎ=10.5cm(耳含む)
垂れ耳うさぎ=3.0cm 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 皆さんの応援してくれる気持ちに応えられる作品をお見せしていきます blue-ani02.gif


