Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いぬ
CATEGORY ≫ いぬ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆プードル画像360度

アンニョ~ン エンジェリーだよ w01.gif

みさん元気ですか? ゆちょん制作に突入!顔を作り始めました。

でも・・・違う naku02.gif 気に入らない・・・やり直し~ ikari02.gif 

ユチョンを紹介して行く前にプードルと茶トラの360度画像をカテゴリーいぬ&ねこで

紹介させて下さいね。そろそろ見飽きた感じ(笑) そう思わずに・・・(笑)


  № 1401  トイ・プードル(ブラック)

sj-dog1-0115-01.jpg


sj-dog1-0115-02.jpg


sj-dog1-0115-03.jpg


sj-dog1-0115-02.jpg


sj01-0115-08.jpg

            ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
       Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.
   




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




 

◆いちご繋がりで~

エンジェリーです w01.gif

刺しても刺しても終わらない いちごカップ(笑)

こんなにも時間がかかるとは思わなかったけど表面がやっと滑らかに

なって来ました 81.gif 81.gif 81.gif 

地味に今までの作品の中で一番刺している作品になりそうです。

無心で刺すのはとても心地よくてチクチクからサクサクに音が変ってくる

瞬間がたまらない 67.gif

作品のお披露目までもう少しお時間下さいね~すいません。

代わりに一年前のクリスマス様に作ったいちご帽子をかぶったわんこを

紹介しますね。 一年後の今年、同タイプのわんこを作って少しは

成長したか確認してみようかな?って考えています。

一年前ですからまだまだひよこ組(年少さん)程の腕前(笑)

初心を忘れない為に今年は飾ろうかな~?


 dog4-03.jpg

    dog4-02.jpg

 dog4-01.jpg

   まだ、刺しが甘いけど好きな作品でした。
   いちごキャラ好きなんだよね~ 81.gif
   過去にも色々といちごキャラ作っているので時間のある方は
   いくつあるか探してみてね wink02.gif



      3.gif   今日の JYJ  4.gif

  

      ジェジュンってカッコ良いのにとってもお茶目な人なんですよ(笑)
      何度、見も可愛いジェジュンに私がメロメロです。
      3人の絡みも微笑ましいです。 3連発でじぇじぇじぇ 


    

    
    
    
 CR:marlkaijj

        あ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
        お昼の一時にエネルギー充電です。午後もファイティン
        羊毛ファンの方にJYJの魅了が伝わりますように 67.gif




 注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

◆受注作品:仲良しわんこのリラックスタイム

エンジェリーです w01.gif

今日は以前に受注で制作した作品をうっかり紹介していない事に

気づいて紹介させて頂こうと思います。

忘れてしまった原因は携帯でのやり取りだったので画像を写メでしか

写していなかったのでうっかり忘れてしまいました naku02.gif

なので画像の写りもいまいち・・・枚数も無く・・・・

でも、せっかく作った子なので見てね wink02.gif


  dog3-03.jpg
  
  画像が見ずらいですね~すいません

  dog3-04.jpg
  
  dog3-02.jpg

  dog3-05.jpg



    娘さんのお誕生日のプレゼントにと受注を頂いて作りました。

    以前紹介したねこちゃんのリラックスをモデルに
    ワンちゃんバージョンで、との注文でした。
    今回は男の子も・・・何を着せようか悩んで女の子はうさぎ
    男の子はひよこバージョンで作ってみました。
    おねむのお供にぬいぐるみもプレゼントしたよ(*≧∀≦*)ノ


    大きさは13.0cm 位かなぁ~

    デジカメで撮り忘れて・・・あ~残念 naku02.gif
    ちなみに犬の犬種はチワワでした。
    チワワに見えないな~っと反省。その後から受注をやめてました(笑)

    お披露目が出来て良かった プードル8
    モニターの角度を変えると良く見えるかな~(笑) フフフッ・・・



 

  今日の面白動画は・・・・ 『 ユチョンをさがせ! 』 見つけられるかな~


 
   CR:72toho

  




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

◆いちご大好き白わんこ

こんにちは~Anjaerieです。

今日の東京は b-ame.gif 

ジメジメ湿度が高くて梅雨は必要な季節ですが厄介ですね。

こんな日はまったりしたくなりますが、Anjaerieはチクチク頑張ってますよ~w01.gif



では、本題に入ろう・・・


新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#004の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆   いちご大好き白わんこ    #004
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


dog-2006.jpg


   
 131.gif  作品説明  131.gif


いちごシリーズ第2弾は いちご大好き白わんこです。

いちごのマットにいちごのベレー帽大好きないちごに囲まれて
幸せスマイルビビビビビ~~~~★ミ
お友達のくま君はいつも一緒。
ベレー帽とお揃いのベストを着させて可愛さUP!

わんこ=11.0cm
くま=4.0cm
いちごのマット たて=10.cm よこ=10.0cm

今回の作品はいつもより少し大きめです。


   
  dog-2002.jpg

       ひょこっ!!

  dog-2001.jpg

       チラリ!!

  dog-2003.jpg
   
       ばーっ クククッ・・・・(笑)

  dog-2005.jpg

     こっ、これは!! いちごのベレー帽だ~ 81.gif
     こっこのいちごのマットは・・・・       

  dog-2004.jpg

        ぼくの物だ~ ジタバタジタバタ  




   

 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


◆ 新作 わんこ画伯誕生

おはようございます Anjaerieですw01.gif 東京の空は b-kumori.gif

新作紹介が遅れてしまいましたが今回は無事に公開出来るかな?
うっかり消さない様に・・・・ドキドキしますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プレビュー画面でまたしてもうっかり編集画面消したよ~ naku02.gif
あ~何でなの~バカバカ~ikari02.gif
でも、今日は新作紹介するぞ~! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     わんこ画伯誕生    #010
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dog004.jpg



 
  131.gif  作品説明  131.gif 

 
  ママに色鉛筆とスケッチブックを買ってもらったわんこくん
  嬉しくて近所の原っぱまで走って出掛けたよ・・・『転ばないでね~』なんて
  ママの声が聞こえてきそうなくらい猛ダッシュ!
  パパのベレー帽をこっそり借りて気分は既に画伯です。『えっへん!』

  初夏の原っぱには小さな花や蝶が沢山 143.gif
  あっ・・・バッタさんみ~つけた
 

  
  わんこ=12.0cm

  スケッチブック=2.5cm×2.0cm  色鉛筆=3.0cm×5本
 
  ちょう=2.3cm  きのこ・花=市販品

  手は糸でのジョイントで動きます。 自立は出来ません。
  
  バンダナ着脱可能です。  

  ベレー帽は見た目通りふんわりとした仕上がりです。
 
  子供らしさを出す為にお腹に丸みを出してズボンをはかせてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   dog-1002.jpg
 
       なにを描こうかな~  

   dog-1004.jpg

      ママに買ってもらったんだ~!

      dog-1003.jpg

       決めた!お花とちょうを描いてみよっと・・・143.gif

   dog-1001.jpg

   色鉛筆は全部で5色。赤・青・黄・緑・桃色 ママありがとう67.gif
   あっ!1本は僕が手に持ってるから写ってなかった~(笑)

   
  

  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

