Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ねこ
CATEGORY ≫ ねこ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆茶トラ画像360度

さぁ~さっさっさぁ~ 茶トラも続けて紹介するよ onegai03t.gif

年が明けたので作品ナンバーも1番から付け直す事にしました

昨年は途中から何だかつけたり付けなかったりで・・・naku02.gif

確認しなくては・・・・今年は全国に幸せの種を50体届ける目標を立てたので

かなり頑張らないと作れない数ですね~ あはっはぁ~ ga-n01.gif




  № 1402  茶トラ

sj-cat1-0115-01.jpg


sj-cat1-0115-02.jpg


sj-cat1-0115-03.jpg


sj-cat1-0115-04.jpg


sj01-0115-02.jpg

             ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
        Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.






            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



          今日はジュンちゃんに元気をもらおうw03.gif


 好きだから何度も見たいの~ぅ  

  CR:maichicken6002


 XIAも良いけどジュンスが可愛いね~
  
  CR:1215voicesoul

 
  何度見ても何時みても笑えるジュンスの鯛・鯛  

  CR:YCmocha


       67.gif  ジュンちゃんに元気もらったから午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ねこちゃんビフォーアフター 

こんにちは~ Anjaerieです。

9月に入ってサイトもリニューアルしました w03.gif

爽やかな感じで良いですよね 67.gif

ブログの素敵なテンプレートを借りしてるサイト様は 

 『 *-- pretty Heart-blog --* 』 私のお気に入りです。



今朝は暑さが和らいできましたか? 

洗濯を干しにベランダに出たら風が涼しいのでエアコン止めてみました。

窓を開けていれば今一日エアコンなしで行けそうな気がする~ wink02.gif



本題に・・・・・(笑)

以前紹介した作品 『 ねことプードル 』ねこちゃんをリメイクしました。


気に行ってたんだけど何かが・・・・う~ん
っと眺めるたびに腑に落ちずにいたらおもむろにヒラメイタyutori.gif

右目の上の方にリボンのイメージがボンと浮かんで来て

このリボンのイメージ ⇓  ⇓  ⇓  ねこちゃんの整形手術が施されました(笑)

cat4-04.jpg


そしてこちらがビフォーアフターです。


     ◆ Before ◆
  cat3-01.jpg


     ◆ After ◆
  cat4-01.jpg


手術は無事に成功しました 6.gif

皆さんはどちらが好みでしたか? 

顔の土台だけ残してす目、耳、鼻外せるものは全て外して

フルモデルチェンジしました。

以前の子も好きだったけど、この子の方が私好み 79.gif

リボンが良い感じに仕上がって 満足!

実物のふんわり感が画像だと今一つ伝わら無い naku02.gif

髪の毛の色も、もっと薄くて髪にうっすらラインも入れてるけど写ってない・・・残念



ねこちゃん含め新作もどんどん完成しているので今週はどんどん更新して紹介して行きますね。

取りあえず今はここまでで・・・・保存!




次の更新予定は完成したぶたちゃんと素敵なサイト様の紹介の予定です

 



 
         
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
           羊毛ランキングに参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村


      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


   

        

        





◆ねこちゃんとプードルが完成したよ

こんばんは~ Anjaerieです。

おしゃれなねこちゃんとおすましプードルが完成しました~ w02.gif

今回の作品もほっぺたぷくぷく仕上げです 67.gif


       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   cat3-01.jpg


 

 今回も全てアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは ねこちゃん=12cm
      プードル =5.0cm × 5.5cm


本日、締切日のアクレーヌを使用した羊毛コンテストに3体参加してみました。
偶然見つけたコンテストだったので時間も短くてギリギリ3体応募しました。

もう少し時間があったらあと数体作って応募したかったな~っと・・・・

応募をきっかけにまた新しい作品を作れて楽しかったな~

プードル、プードルした子にも挑戦したかったから良い勉強になりました。

結果はいつだったけ? 確認、確認・・・・っと

いつか絵本の様な自分のオリジナル羊毛フェルト本を出すのが
私の夢なんです。 本の題名も決まってるの(≧m≦)ノ彡 うふふ

近い内に夢が叶うと良いな~ 68.gif




新作作品が沢山生まれたので少しづつ紹介して行きますね 

お楽しみに 3.gif



では、今日はここまでです   おやすみなさい  333.gif





  




 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆ねこちゃんのバースディパーティ

おはようございま~す Anjaerieです。

東京の天気は b-hare.gif でも、かなりジメジメです。

今日は3年生になる娘の学校公開日なので朝からお出かけです。

引き続き 

新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#005の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ねこちゃんのバースディパーティ    #005
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   cat2-01.jpg


   
 131.gif  作品説明  131.gif

桜が満開になる4月がAnjaerieの誕生日月。お祝いモードで
作ってみた作品です (*^m^*) ムフフ・・・

お祝いなので頭にデコレーションケーキを乗せてみたよ!
フルーツたっぷりで美味しそうでしょう?
いちごにみかん、ブルーベリーりパイとキウイそうそう野イチゴも・・・

プレゼントの中身は・・・何かしら?
開けてみたら・・・可愛いうさぎちゃんのBag。わ~嬉しい(*^▽^*)ノ

みたいなコンセプトで画像を載せてみました。伝わったかな?

ねこちゃん=11.0cm(耳まで)
ケーキ  =3.0cm(いちごまで)
GIFT   =2.7cm(リボンまで)
Bag    =2.5cm(耳まで)



    cat2-05.jpg

      箱の中身はうさぎちゃんのBagでした

 cat2-03.jpg

    ブルーのスワロを使って高級感を出してみました

    cat2-04.jpg

     ケーキは頭から離れないの~って事は
     食べられないの?(笑) 

 cat2-02.jpg

       だから、見て楽しみましょう wink02.gif



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 67.gif 作り方や使っている道具を丁寧に紹介して下さっている
    サイトさんが沢山あるので驚きました。 マメです。偉い!
    勉強になります~。
    エンジェリーも載せてみようかな~とか思ったりもするけど
    エンジェリーの作品の作り方に興味ある人いるかな~? 

   

 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆ねこちゃんのリラックス

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#002の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ねこちゃんのリラックスタイム    #002
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bl101018501.jpg


blP10101860202.jpg

bl101018503.jpg


 131.gif  作品説明  131.gif

仲良しのうさぎちゃんのぬいぐるみと入浴後、お部屋でリラックス。
お揃いのヘアーバンドが可愛いでしょう?
うさぎのルームシューズにお花のラグ
いちごのクッションはねこちゃんのお気に入り❤
うさぎちゃんが手に持っているのは寝る時に持っていないと
眠れないタオルらしいですよ(笑)

今回は植毛とは少し違う私流で短い毛足もどきを表現してみました。

ねこちゃん =11.5cm
うさぎちゃん=5.5cm
いちご   =2.5cm
おはなのラグ=直径11.5cm


67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif 作品を好きになってもらえたら嬉しいです blue-ani02.gif



