Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヤフオク
CATEGORY ≫ ヤフオク
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆5月1日にちなんで、、、

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

自由な更新ですみません。

皆さんはGWどのように過ごしていますか~? 

我が家のGWはカレンダー通り!これから遊園地に行ったり映画に行ったりと

のんびりペースの時間を過ごしています。

今日から5月ですね~

フランスでは5月1日は『 スズランの日 』

w-01.jpg

贈られた人に幸福が訪れると言われているそうです。

花言葉は『 純愛 』『 幸福が帰る 』『 純潔 』など・・・・

聖母マリアの花とされ純潔の象徴とされているそうです。

父がスズランが好きで庭の至る所に埋めていたので子供の頃からとても身近な花で

白くて小さなスズランの花がとても好きでした。

私の本名もマリア様の名前からマリを頂いているので余計に好きなのかも(*ˊᵕˋ*)੭

皆さんに直接、花を届ける事は出来ませんが写真のスズランに

日頃の感謝の気持ちを込めて、、、、いつも、見に来てくれてありがとう 67.gif

これからも皆さんの心が笑顔になってくれる様な作品を紹介出来る様に

頑張って行こうと思っています。これからもよろしくお願いします。







   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



◆ありがとう~幸せの種letter - 2

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

更新は午前中に ikari02.gif っと思いながら微妙に間に合わず

お昼休みに見ている方の息抜きにと思っているのに・・・

作業の遅い私を許してね~ naku02.gif

次回作品エンジェルユチョンはまだ髪の毛が付いていないから

紹介しようかどうしようか悩み中です。 いつもの事だから見せようか

天使だから見せない方が良いのか、、、hatena03.gif 


さて、本題です!


先日、お届けしたユチョンの作品のママになって下さった方から

とっても嬉しい贈り物が届きましたw03.gif


camerancollage2014_04_07_1134122.jpg

完成の記念にと可愛い両面式のストラップを作ってくれました~67.gif 

とっても嬉しいです。 ありがとうございました onegai03t.gif 大切にします。






          blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


           ジェジュン不足の私とジェジュペンさんに捧ぐ



 CR:JaejoongArabFansC3

       

 CR:andantecantabile1



 CR:cassio5643
 


 CR:jjyhsh9095
 

             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ありがとう~幸せの種 letter 

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

昨日は、、、、( ´艸`)フフフッ 私の誕生日でした~129.gif

お祝いメッセージも届いて嬉しくて幸せな一日でした。

数年振りに桜も満開!

昨晩は、夜桜が見えるレストランで家族とお祝いして来ました。


    ❤ お祝いメッセージありがとうございました ❤ 

camerancollage2014_04_07_232226.jpg


そして、そして、、、、嬉しい写真が届きました w01.gif

camerancollage2014_04_07_113412.jpg


先日、完成した『 会いたい 』『 屋根部屋のプリンス 』をお届けした

依頼主様から届きました yyy 良い感じ、良い感じ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡






             blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


         ドラマ 3Days ユチョン頑張ってます。応援よろしくお願いします
         スタントなし さすが 身体能力が違うよね        

       

 CR:JYJ NORMALLY 


 CR:박유천의나날


 CR:박유천의나날
 


 
             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆ありがとう~幸せの種 letter

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

先日、お届けした エンジェルス JYJ のママから素敵な画像が届きましたよ~

 
  エンジェルスJYJ マイホーム


  エンジェルスJYJ マイホーム 2


 クリスマス使用に素敵に飾って下さいました~ w03.gif
 
 3人とも良い表情になってますね~ ゆちょん幸せそうな優しい顔

 ユスもまぁ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ 二人ばっかり仲良くしないでよ~っと

 ジェジュンの声が聞こえて来そうですね(笑) 

 今回、3人をお迎えして下さったのは エンジェルス JYJ ファン会員ナンバー№001

 cookieyutyonさんです。 本当にエンジェルスJYJを大好きでいてくれて

 いつも温かい言葉を掛けてくれるとても素敵な方です。

 何度となくその言葉に自信と喜びを頂いて私も作品作りに頑張って来れました。

 今回もこんなに素敵に飾って頂いて心から感謝しています。

 クッキーさん ありがとう w01.gif 大好きで~す 67.gif

 クッキーさんはお菓子作りが得意で色々なお菓子や料理をブログで紹介してくれています。

 JYJが大好き中でもユチョンが大大大好きな方です。

 アイシングを作って素敵なX'masクッキーが紹介されていたかな~

 遊びに行ってみて下さいね wink02.gif


  素敵な笑顔で 心にJYJ (Fc2ブログ)

  今日も笑顔で☆心にJYJ (アメブロ)
 



 少しづつ幸せの種が広がって届いた方に幸せの花が咲きますように 131.gif
 ありがとうございました 67.gif

       

     

 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように




   JYJメンバーが歌ったドラマ・映画のサントラ特集です。上手すぎる!
  
   CR:dhdhyt


   甘過ぎるユチョンボイス・・・
   
   CR:yumikom6002


   仔犬の様な戯れが昔も今もカワユス 
    
   CR:riptherapy

   


           67.gif  週末も元気に楽しく遊んで楽しもう  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆クラフト・カフェ 週間goodランキング念願の1位

エンジェリーです w01.gif

 『 仲良しわんこのリラックスタイム 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 1位になりました w03.gif


 dog3-05.jpg

 
    ありがとうございます 67.gif    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ


    先週のBaby Pinkのうさぎちゃんの作品に引き続き3週連続ランキング入りです。
    しかも今回は初めての1位なんです。うわぁ~嬉しいです chu03.gif 

    前回紹介したよしろんさんの作品ねこのクレープちゃんも2位。
    羊毛フェルトが沢山の方に愛されてまたまた嬉しいランキングでした。



    そして、何より嬉しかったのは私が羊毛を始めたその日から
    色々な出来事を親身に聞いてくれた友達がサプライズプレゼントに
    花束を届けてに来てくれましたnaku02.gif ありがとう 67.gif
       

  craft cafe-03

  craft cafe-04


   16日にバレエ発表会だった娘にも可愛いサプライズプレゼント 67.gif

  craft cafe-02

   Aちゃんありがとう w02.gif 
   感動して感謝して涙した嬉しい気持ちを忘れずに、これからも
   謙虚に感謝を忘れずに頑張るから見守っていてね 67.gif


    羊毛フェルトを知ったのは今から5年前。
    娘の幼稚園のバザーに出す商品の中の一つとして
    羊毛フェルトで商品を作ったのが最初でした。
    上のお菓子と写っているりすが初めて羊毛で作った
    作品です。昔は今の様に羊毛が売っていませんでした。
    なのでケーキのキットを買って説明書を読み
    ただ刺せば良いんだな・・・って単純にイメージだけで
    刺し固めて出来た作品第1号です。
    愛着が湧いて急遽、バザーで非売品にしてしまった(笑)
    
    その後、羊毛は全く作らず昨年2012年
    ある、きっかけから羊毛を作り始めて今に至ります。
 

   
    お恥ずかしい作品ですが初心に戻り気持ちを新たに・・・

 risu01-01.jpg

 risu01-02.jpg

 risu1-03.jpg

 risu1-04.jpg

    初心者~って感じでふわふわケバケバですね~
    バザーで売らないで良かったと心から思います(笑)

   




 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


