Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 人形
CATEGORY ≫ 人形
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品:天使ちゃんのアイテム

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は天気良いですね~気分も良いです b-hare.gif

JYJ作品に没頭していましたが今は受注作品に取り掛かっています blue-ani02.gif

プレゼント様にとの事だったので全体画像はお見せできません naku02.gif

お渡しした後に全体図はお見せしたいなって思います。

今日、2個目のお花が完成したので少しだけ・・・・


   AN1-03.jpg


   AN1-04.jpg


   AN1-05.jpg

    天使ちゃんなのでエンジェルリングも作ってみたりしてます。
    今日は羽と土台を作って行きますよ~ w02.gif

  







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆クラフト・カフェで嬉しい順位

 おはようございます エンジェリーです w01.gif

 先週、クラフトカフェに投稿していた 『 HAPPY HALLOWEEN GIRL 』

 週間ランキングで 2位 になりました。ありがとうございます。


 haloween1-03.jpg


 色々な手作り作品が紹介されています。

 ビーズ・編み物・ミニチュア粘土などなど見てるだけでも楽しいサイトです。

 クラフト・カフェでは アリエル と言う名前で
 
 作品を紹介しています。名前を Anjaerie に変更したかったのですが

 変更出来なかったのでアリエルのままで作品紹介をしています。

 ブログを始める前の初期の作品も紹介しているので

 良かったら覗いて見て下さいね wink02.gif 

 リンク紹介の所から アリエル作品集 で直接見る事も出来ます。


 logo.jpg
        クラフト・カフェへGO ⇈    


 新作のドナルドジュンスを制作中ですが昨日急に思い立って

 16日のコンサートに向けて応援うちわを作り始めました。

 ジュンスが帽子に花を付けていたので今回はお花をメインに作っています。


   426144378.jpg
 

 少々・・・かなり(笑)

 ごてごての作品に仕上がりそうですね~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 完成したら紹介しますね b-hare.gif




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





◆新作 HAPPY HALLOWEEN GIRL

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


 ハロウィンの季節を盛り上げてくれるような可愛くて愉快な作品を紹介させて頂きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  HAPPY HALLOWEEN GIRL  ◆    #018
           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  haloween1-09.jpg




  138.gif  作品説明  138.gif

 

 ウキウキしてしまうハロウィン作品が誕生しました w03.gif
 
 trick or treat お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~

 子供たちの楽しい声が聴こえて来る季節がやって来ましたね。

 私なりにHAPPY HALLOWEENを楽しみたくて
 
 お菓子をもらって嬉しそうな女の子を作ってみました。相棒はお決まりの

 ちびモンスター(笑) 沢山お菓子もらえたね 80.gif



 
     女の子=12.0cm  ちびモンスター=3.0cm
        
       ( 作品は土台に固定しています。)
     
   
                   
  haloween1-03.jpg
  
     手は少し動きます。 

        
        haloween1-07.jpg

         お菓子はマカロン・棒つきキャンディ etc

        haloween1-06.jpg


        haloween1-08.jpg


        haloween1-12.jpg


        haloween1-05.jpg


   haloween1-10.jpg


   haloween1-13.jpg

          

    
  ヤフオクに出品しました w01.gif

  里親さん大募集です。良かったら覗いて見て下さいね 138.gif

    
      お家が決まりました w02.gif ありがとうございます。
    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆完成 Halloween Girl

エンジェリーです。

やっとこ 『 Halloween Girl 』が誕生しました w03.gif



   出来立てホヤホヤです。  

   haloween1-03.jpg


       明日、作品の詳細を紹介しますね wink02.gif


    
    
   
      おまけ画像です chu03.gif

   haloween1-13.jpg

        仮装して二人でディズニーランドに行くの~?
    

 
   



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆新作 キノコずきんちゃんとうさぎ 紹介するの忘れてた~ Ⅰ

おはようございま~す Anjaerieです


キノコずきんシリーズの紹介をすっかり忘れていました~ hatena03.gif すいません

今更? ですが紹介させて下さいね 67.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  キノコずきんちゃん      #015
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  mushroom1-06.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 秋の味覚、大好きなキノコの季節がやって来ました 67.gif

 キノコの雑貨もイラストも見るとどうしてこんなに可愛くて
 仕方ないのかなぁ~ そんな愛されキノコキャラが作りたくて
 誕生した子達です。

 
      まずは  キノコちゃんからで~す w01.gif

   mushroom1-04.jpg

       手に持っているのは・・・・?
       マイクではないですよ~ キノコです 

   mushroom1-05.jpg


   mushroom1-02.jpg

       見れば見るほどマイクに見える(笑)

 mushroom1-03.jpg
 
      チラリと見えるパンツがチャームポイントです
      後ろ姿もとってもキュート w01.gif



   キノコちゃん  12cm ( 手のひらより少し小さいGOODサイズ )

   きのこ      2cm ( 作品は土台に固定しています )




    
      ヤフオク は ここから   ier3.gif




 

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


