Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ユチョン
CATEGORY ≫ ユチョン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆次回作品は・・・


こんにちは~エンジェリーです wink02.gif


クリスマスまで あと3日となりましたね。

皆さんはどんなクリスマスを予定していますか?

我が家は一日早いけど明日、家族3人で 『 サンリオピューロランド 』へ

遊びに行って来ます。

今月お誕生日 129.gif だった5年生の娘はまだまだキャラクター大好き( ´艸`)

親子揃ってマイメロの大ファン 67.gif

明日はマイメロに会えるかな~楽しみに行って来ます onegai02t.gif

イブはパパはお仕事だから娘と二人でお家でパーティ

クリスマスはサーカスを観に行って来ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆さんも心に残る思い出を残しながら楽しい時間を過ごして下さいね。


さて本題です!!

ミッキーユチョンの次の作品は...『 ツリーユチョン 』

こちらの可愛いユチョンに挑戦中です。


15-12-18-tyeeyu-0001.jpg

(画像お借りしています)


そして今、私が作っているツリーユチョンはこんな感じ、、、って顔だけだけどね。テヘヘ  

15-12-18-tyeeyu-01.jpg


15-12-18-tyeeyu-02.jpg


可愛い赤い鼻は着脱可能!! 直径1.0cm 早速、無くしました~(笑)
そして作り直しww 無くした鼻は未だ不明のまま、、、、次回へ続く~




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                  
                    

◆ミッキーユチョン販売について

こんにちは エンジェリーです w01.gif


前回、こちらの作品 『 ミッキーユチョン 』 を紹介させて頂きましたね。


15-12-13 mickey-02


受注作品で作っていましたが依頼者様の都合によりキョンセルとなり

ユチョンが好きな方に可愛がって頂けたら私の手元にあるより

幸せ?っと思いお譲りをと考えていましたが、考えてみたら

クリスマス風に仕上げてあるのでお手元に届いても

既に季節外れ(笑) っと気づき今回はお譲りするのをやめる事に

しました (*ˊᵕˋ*)੭  早く気づくべきでしたね、、、、テヘ



欲しいと思ってくれた方もいたのかな?( ´艸`)



また、機会がありましたら作品をお迎えくださいね。




 



blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



                  

        

◆ミッキーユチョン完成

こんにちは エンジェリーです w01.gif


ツイッターが中心の生活で更新が出来ないままでごめんなさい

更新していない間にも作品はいくつか完成してたんですよ( ´艸`) www


最新の作品を今回は紹介させて下さいね。


今回は 『 ミッキーユチョン 』


以前にも紹介した作品の二代目です!!

では、早速 .... 

15-12-13 mickey-01

クリスマスシーズンに合わせて コラージュしてみました(◍´ᴗ`◍)

15-12-13 mickey-03

耳はカチューシャタイプ
取り外し可能です

15-12-13 mickey-04

可愛い足はこんな感じだよ!!

15-12-13 mickey-06

ユチョンの相棒はピヨちゃんジュンス

15-12-13 mickey-05

着脱可能なサンタの帽子をプレゼント

15-12-13 mickey-07

帽子を外すとこんな感じだよ~ ピヨ



こちらの作品 『 ミッキーユチョン 』 は

ご希望の方にお譲り出来たら良いなと考えています。

お譲り方法は考え中ですがオークションかこちらで希望者を受け付ける形で考えています。

決まりましたらこちらでご案内させて頂きますね。



 



blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ベビーエンジェルユチョン - その3

ご無沙汰してしまいました~(*ˊᵕˋ*)੭  エンジェリーです

今回紹介していた 【 ベビーエンジェルユチョン 】 は出産祝いのサプライズプレゼント

だったのでお手元に届くまで紹介が出来ませんでした。

そして、先日無事に届ける事が出来きて喜んで頂きました(*≧∀≦*)ノ



完成作品はこちら ⇓ ⇓ ⇓


  *******************************************************

    天使の様な可愛いBabyが毎日元気にすくすくと成長して
    誰からも愛され、人に恵まれる様に願いを込めて作りました。
    出産おめでとう(*≧∀≦*)ノ 心からお祝いを言わせてね
    
  *******************************************************


anjel01-24_20141108002023e7d.jpg

anjel01-21_2014110800201913e.jpg

anjel01-22_20141108002020d40.jpg

anjel01-23_20141108002022c7a.jpg






新作はツムコロJYJどんな作品かなぁ~お楽しみにね!!
ジェジュンとジュンスは完成中!残るはユチョン待っててね~


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ベビーエンジェルユチョン - その2

 こんにちは~エンジェリーです w01.gif


今朝はリビングから見える富士山の頭が白い ???Σ(゜д゜lll) っと

思ったらテレビで初冠雪だと伝えていました。やっぱり!そうだよね~っと

一人で納得 ( ´艸`) やっぱり富士山はこうでなくちゃ。。。。。❤



さてさて、、、、、前回、羽根をつけてもっと可愛くしてあげるねって

言いながら未だに羽根は付いていません。、、、代わりに持たせる

可愛いうさぎとひよこのぬいぐるみが完成しました 138.gif aicon365.gif


anjel01-13.jpg

      うさぎ=4.5cm(耳含まず) ひよこ=1.2cm
 
anjel01-14.jpg

    お尻にはピンクのハート&ブルーとグリーンの星がついてるよ!

  anjel01-15.jpg

   
 ユチョンに持たせると少し大き目になる様に作ってみたよ!

 小さい子が大きなぬいぐるみを抱えているのって可愛いって思うから( ´艸`)


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

