Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ スーパージュニア
CATEGORY ≫ スーパージュニア
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆パンプキンマット完成です

こんにちは~エンジェリーです w01.gif
今日は雪が降るかも・・・・そんな予報ですね b-yuki.gif 寒いわけだ~

昨晩、パンプキンマット完成しました w03.gif

何故、カボチャなの??? っと思われた方も居るかと思います。

今回の依頼主さんはスーパージュニアのソンミン君のファンさん。

ソンミンくんって・・・・? 

20121208005344e8f.jpg E9A3B4E382ABE3839CE38381E383A3MIN.jpg

こちらの可愛い方ですよ~ 67.gif

スーパージュニアでデビューする前に姉妹の海というドラマに出演して
その中のセリフ「飴かぼちゃたくさん煮てね」が可愛くて好評だったので
飴かぼちゃと呼ばれるようになったそうです。
本人もかぼちゃが好きらしく ソンミン=カボチャ になったみたいですよ!


そして完成したのがこちら  ⇓  ⇓  ⇓


sj01-0115-01.jpg
 
 落ちついたピンクの刺繍糸でステッチを入れてみました

sj01-0115-03.jpg

 ハロウィンの季節にも楽しんで頂けるようにサプライズマット
 フェルトにステッチ・アップリケをしてから土台に縫いつけています

sj01-0115-04.jpg

sj01-0115-05.jpg

sj01-0115-08.jpg

 乗せるとこんな感じです 

sj01-0115-06.jpg

 手のひらサイズで何処にでも飾れるね 


2匹の360度画像も撮ったので改めて紹介させて頂きますね wink02.gif


さぁ~今日からユチョンに取り掛かりますよ~ w03.gif

どんな風に仕上げて行こうか・・・・まだアイデアが naku02.gif がんばるジェ





 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



          今日からトキメキ成均館スキャンダル始まりましたね~
          OSTにJYJが参加しています w03.gif

  

  
 
  CR:Tin Lirag

    
  CR:tiraynub

 
  CR:swimiki




           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆茶トラ 制作報告-2

こんにちは エンジェリーです w01.gif

連休終っちゃいますね~ 皆さん楽しんでますか?
私は家で娘とのんびりしながら過ごしています b-hare.gif

ラストスパートカボチャのマットを制作中 wink02.gif 今日中に完成するぞ!

途中だった茶トラも完成しましたよ~ どうかな?

cat5-04.jpg

 顔のジョイント後に仕上げているので最初の雰囲気と違うかな?


cat5-05.jpg
 カカオとお揃いの色のリボンを着けて仲良しアピール b-love.gif

cat5-06.jpg
 
 リボンは2本で結んでお洒落に!胸にはねこ定番の赤い鈴付

cat5-07.jpg

 カカオにはAnjaerie作品の印としてAのイニシャルネックレス



 完成まであともう少しです marason.gif ゴールは目の前よ!!

 受注の場合は依頼主さんとPCメール&携帯で確認作業をしています。
 
 やり取りの時間も楽しい一時です 67.gif
 




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆トイプードル(ブラック)制作報告-3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

昨日紹介したプードルにまた少し手を加えてみました。

画像で見るとグレーが何だが気になって・・・ ga-n01.gif

最初に試した黒い羊毛は可愛く仕上らなかったので別の黒で試してみました。

違う黒にしたら悪くない onegai03t.gif かっ可愛い・・・

リボンを着けてさらに可愛さ炸裂中です プードル8


  変更前
dog04-sj08.jpg


  変更後
dog04-sj10.jpg


 あれっ??? 違いが・・・ b-gaaan.gif

 前回の画像を見てね! 違いが判ると思います ga-n03.gif



 楽しい3連休ですね。体調を崩されている方も多い様なのでゆっくり休むのも良いですね。

 元気な方は思い切りリフレッシュして楽しんで下さいね~ w03.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    






◆トイプードル(ブラック)制作報告-2

エンジェリーです w01.gif

前回、紹介したプードルちゃん・・・気に入っていましたが

鼻が太めだったのが気になって納得いかず、顔面リニューアルしてしまいました wink02.gif

うん、可愛い onegai03t.gif ただ今溺愛中の子です(笑)

以前、ご依頼の犬と同じ犬を飼っていたので愛犬を思い出して・・・・

私はプードルが好きだから余計に可愛い 67.gif 67.gif 67.gif うきゃん、うきゃん

完成した新しいプードルちゃんです。

dog04-sj08.jpg

dog04-sj07.jpg

dog04-sj06.jpg

dog04-sj05.jpg

dog04-sj09.jpg


 身長は6.0cm 気持ち大きくなってしまいましたが可愛さを出すにはこの位が
 良いかなぁ~っと小さいと表情が出しづらくて・・・腕の問題もありますが(笑)
 ニッコリ笑っていて良い感じに完成しました。オーガンジーのリボンも似合ってるよね!
 あははっ・・・愛犬可愛さに自画自賛(笑) chu01.gif

 顔周りにはブラックとグレーの羊毛を混ぜて仕上げています。
 真っ黒で作ったら可愛くなくて・・・画像で見るより実物は違和感なく
 良い感じです onegai03t.gif 身体はブラックです。

 茶トラも顔をジョイントしたら完成 wink02.gif

 次はカボチャのマットだね! 何でカボチャの・・・・?っと思われた方がいると
 思いますが理由はマットが完成した時に・・・





 今日のJYJは連休明け14日からスタートします kaeru0-02.gif






 blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆トイプードル(ブラック)制作報告-1

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

昨晩から受注2体目のトイプードル(ブラック)も作り始めました。

今回は受注作品がめじろ押しなので楽しく作りたいな~っと思って

数体の作品を時間や日数で振り分けながら完成させてみよう・・・・ っと
考えてみた b-onegai02.gif エンジェリーいい考えよ !!

そして、昨晩から試行錯誤で完成した(頭だけ・・・怖いぞ~)プチリアルプードル

dog04-sj01.jpg

 プードルに見えるかな???

dog04-sj03.jpg

dog04-sj02.jpg

dog04-sj04.jpg

  二匹を並べてみたよ~ プードルの頭が・・・
  若干大きいかぁ~ b-orooro.gif 



  今回は韓国アイドルグループスーパージュニアのメンバーさんの一人が

  飼っている愛犬&愛猫ちゃんをイメージして作っています。

  と言っても私なりのアレンジで・・・・そっくりアニマルではないですよ(笑)
  そっくりに作るには技術の問題が発生してくるので・・・b-gaaan.gif 
  あくまでも私なりのアレンジを活かしてね~・・・なんちゃって b-ganba.gif


    o0512034212419105582.jpg

          受注はセン&カカオの2体です。    



blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


      
