Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くま
CATEGORY ≫ くま
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆白くまの親子

こんにちはエンジェリーです(*≧∀≦*)ノ

今日から新しい月 9月のスタートですね!

生活リズムが変わり羊毛に向かう時間が激減してしまい

なかなか作品をスムーズに完成出来ない日々ですがのんびりと

自分のペースで更新していきたいと思います。

今月も見に来て頂けたら嬉しいですb-ganba.gif


----------❤


今日は前回お話していた白くま親子の紹介です。

羊毛教室の課題の作品!未だ完成したのはダックスフンドと

この白くま親子だけ、、、、( ´艸`) クラス1の落ちこぼれですnaku02.gif

真似るってとても難しい..... 先生の作品とはまるで違う完成度だけど

初めて親子を作って心はほっくり癒されモード 67.gif




Bear02-4.jpg

    恥ずかしがり屋の子グマ君です(笑)

Bear02-2.jpeg


 Bear02-3.jpeg

    仲良くパパと何を話しているのかな?

Bear02-5.jpg

    パパぐま=10cm  子ぐま=5.5cm








※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ 久しぶりの動物

ご無沙汰しています、、、、、エンジェリーですw01.gif

娘の夏休みも終わり昨日から新学期!!

毎日のように朝から友達が来たり、プールへの送迎!

お祭りへ行ったら予想外のメダカを飼う事になったり、、、、水槽二つ分のメダカ ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

映画へ行ったら数年振りの友人にばったり会って近況を話せたり

毎日があっという間に過ぎて行きましたε===(っ≧ω≦)っ

その合間に完成したのがこちらの シロクマです


Bear02-1.jpeg


こちらのシロクマには可愛い子グマも作りましたよ~(*≧∀≦*)ノ

次回は親子で登場です






※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。






blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

