Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 幸せの種
CATEGORY ≫ 幸せの種
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆今日は何の日?

ご無沙汰しています エンジェリーです w01.gif

エンジェルユチョンから大分時間が経つというのに作品が完成していません。

なかなかどうして高い山を越えられずヒーヒーしております(笑)

早く、お披露目出来る様に努力します。すいません b-gaaan.gif


今日は 『 幸福の日 』 だと知って見に来て下さった方がこれを見たら

幸せが訪れます様に、、、、、95.gif


50972.jpeg








   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




◆幸せの種 Letter

エンジェリーですw01.gif

先月、お届けした茶トラとプードルをお迎えしてしてくれた

ろんさんが自身のブログで紹介してくれました。

お届けした作品以外にも私の作品も沢山紹介してくれて感激です。

届いて直ぐにこんな可愛い画像で紹介してくれました。

14012418.jpg

ろんさんも可愛い作品を作ってるんですよ!

14012415.jpg

登場したのはスーパージュニアのソンミン君です

  13120106_20140211214958a38.jpg

カーディガンの模様が・・・凄いよね! こんな風に作れるんだって
新しい発見をした作品でした。 フード付のコートも抜群の仕上がり


もっと早くに紹介しようと思っていたのに1ヶ月近くも遅れて
紹介になってしまいました。 

紹介してくれたページはこちらから ⇓  ⇓  ⇓
  

センとカカオとカボチャとソンミンさん :苺とカボチャとetc... 


今年最初の幸せの種 ろんさんに沢山のHAPPYが降り注ぎます様に 143.gif

 






         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
      バレンタインが近づいて来たので3人に登場してもらいまっしょっ


 
  
    
  CR:Yun Hye


  2010年バージョン  
 
  CR:mongsilijj


  2011年バージョン 
 
  CR:1215yukabon


  おまけJYJバージョン
 
  CR:1215yukabon






            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆2014年もHAPPYに行こう~

      2013-1231 newyear02
       
      2014年を迎えました~ w03.gif

      明けましておめでとうございます エンジェリー(*`・ω・´)ゞデシ
  
      2013年は出逢いの年でしたね。

      2014年はどんな年になるのかな~ワクワク期待しながら

      作品をチクチクしているエンジェリーです wink02.gif

      今年は幸せの種を全国に届ける目標 50個 ~がんばるぞ kaeru10.gif
    
      志は高く持ってやる気100倍 達成できるぞ! 宣言したエンジェリーです。

      今年も沢山の皆さんの声を聞かせて下さいね 67.gif

      みんなが応援してくれないと目標達成するパワーが持てないかもしれない 

      2013年と変わらない愛で2014年もエンジェリーと仲間達を応援して下さい。


      それでは楽しいお正月を過ごして下さいね w01.gif
 



  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


      

◆みんな、ありがと う (*≧∀≦*)ノ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

大掃除がまだ終っていません naku02.gif

スタートが遅すぎました・・・・ 反省です

ですが皆さんにきちんと挨拶はしないと今年が終わりませんね

    

2013-1231 newyear01

      我が家はエンジェルスJYJと共に新しい年を迎えます blue-ani02.gif


 2013年は羊毛を通して沢山の出逢いがありました。
 みなさんの温かい声援が無かったらこんなにも充実した1年にはならなかったと思います。
 実際には会えていない方が多いですが心は繋がった2013年でしたね。
 2014年はどんなワクワクが待っているのかと考えただけで幸せです 67.gif
 来年も幸せの種を全国に蒔いて幸せの花を一つでも多く咲かせたいと思います 143.gif


 今年1年仲良くしてくれてありがとう そして来年もよろしくお願いします w01.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




 

◆嬉しい贈り物

エンジェリーです w01.gif

大掃除進んでいますか~? 私は思う様に進んでいませんよぅ

明日は娘とお友達を連れてコナン君の映画を観に行かないといけないし

思う様に事が進みませんね naku02.gif


前回の告知画像の続きです 130.gif

先日、お届けしたエンジェルス JYJのママになってくれたクッキーユチョンさんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きました w03.gif


 思いがけないサプライズプレゼント
etc001-02.jpg
 
 蓋の上にエンジェルス JYJ  うきゃん、うきゃん

     etc001-01.jpg

 蓋を開けたら~ジャジャ~ン 声にならない感動でした

etc001-03.jpg
 ミッキーがみんなを紹介してくれるよ

etc001-06.jpg

 こちらに見えますのは左からジュンス・ジェジュン・ユチョンです
 アイシングの文字入れ・・・・美しくて完璧ですね~!

etc001-08.jpg

 キャッホー ジェジュンのお気に入りふなっしーも作ってくれたなっしー
 嬉しいミッキー w02.gif イェ~イ ハイタッチなっしー

etc001-07.jpg

 お~っ メンバーの名前だよ 読めるかな? もう読めるよね 

etc001-05.jpg

 じゃ~ この3文字は読めるかな?

etc001-04.jpg

 正解は・・・僕らジュンス・ジェジュン・ユチョン3人は JYJメンバーだ~!


R0013106.jpg

 素敵なお菓子やクッキング・JYJ話が盛り沢山!

 

  ◆ 素敵な笑顔で 心にJYJ    cookieyutyonさん(FC2)

  ◆ 今日も笑顔で ☆ 心にJYJ  cookieyutyonさん(アメブロ:メインブログ)





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


