Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品ギャラリー
CATEGORY ≫ 作品ギャラリー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ひよこちょんとユチョン報告

 
こんにちは~エンジェリーです w01.gif



ひよこちゃん制作にはまってしまってとうとう親子になってしまいましたよ~(笑)


hiyo01-2014-09-30-09.jpeg

今、作っているゆちょんに持たせようと作っていましたが考え中です!

もう少し縦に長い方がバランスが良いみたい???

作り直してみます(*ˊᵕˋ*)੭


では、ひよこちゃんが良くわかる写真と昨年作ったハロウィンJYJと一緒の写真です。

hiyo01-2014-09-30-02.jpg


hiyo01-2014-09-30-03.jpg


hiyo01-2014-09-30-04.jpg


hiyo01-2014-09-30-11.jpg


  hiyo01-2014-09-30-10.jpeg




       制作中のユチョンはベビーフェイスに作ってみたかったので
       ほっぺたプックリで髪色は少し薄めにしてみました。

  anjel01-04.jpg

       お口の形が可愛いのに光って映らないのが残念 naku02.gif
       手に取った方のみのお楽しみですね(笑)




※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ひよこちゃん紹介その1

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

昨日、数年ぶりに20センチ以上髪をバッサリと切ってセミロングにしてみました。

内巻にワンカールクルンっと巻いて、、、少し幼くなった感じ(笑)

娘は何で切っちゃったの~っとがっかりしてたけど私はお気に入りなんだもんイヒッ!





   ・・・・・・・・ 前回の続き ・・・・・・・・



前回紹介したひよこちゃん。単純な形なのに私にはセンスと言うものが

足りないのか、なかなか気に入った表情にならずに試行錯誤。

そんなひよこちゃんだけに愛くるしい顔が可愛くて仕方ない私、、、www

なので写真も多めに写してしまったと言う親ばかです onegai03t.gifカワイイ~


今回は、ちびひよこちゃんと仲良く記念写真!



  まずは一匹、、、、可愛い~ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡ ←親ばか
hiyo01-2014-09-30-05.jpeg

   二匹、、、
hiyo01-2014-09-30-07.jpg


   三匹、、、
hiyo01-2014-09-30-06.jpg

 
 
  次回はひよこちゃんオンリーの紹介です。もう良いですか?(笑)





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ひよこちゃん制作中-その2

こんばんは~エンジェリーです w01.gif


ひよこちゃん完成しましたよ~!


今夜は、愉快な仲間たちと記念撮影をしたのを紹介します。


      ひよこちゃんは何処かなぁ~?見つけてね!
El01-15.jpeg

     髪の毛つけてみたよ~似合うかしら?

hiyo01-2014-09-30-05.jpeg


ただ今、睡魔と戦いながら更新中です(笑)

ひよこちゃんの写真は改めて紹介しますね❤


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ちびぞう君と愉快な仲間達完成

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今朝の東京は凄い風でしたよ~

洗濯はお休みしちゃおうかなぁ~ b-orooro.gif


今日は完成したちびぞう君達の可愛い集合写真ですよ~

とは、言うものの前回もみんなで写してましたね~b-gaaan.gif

うっかりしてました、、、、、(*ˊᵕˋ*)੭ テヘ


代わり映えしないけど、、、出してみよう( ´艸`)



El01-09.jpeg


El01-14.jpg

      一緒に乗れなくていじけてるちびぞう君、、、イジイジ

    El01-13.jpg

         いなかっぺ~みたいなうさぎどんが案外お気に入り❤






新作は数体を同時進行で作っていく予定です。予定だけど(笑)

今、作りだしたのはこの子、、、、指がちゅきなの~www

anjel01-01.jpg







  ※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ぞうさん制作中!- その3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

楽しい日曜日をみなさん過ごされてますよね 74.gif

私は風邪でお休みのパパ naku02.gif うつされたらアカ~ン!!

と娘とテレビを観てのんびり過ごしています。


そしてちびぞうくん( と命名( ´艸`) ) のお友達、、、ピンクのお方はこちら ⇓ ⇓ ⇓


rabbit05-201409212.jpg

         うさぎどんとピヨたんです❤

    rabbit05-201409211.jpg
         ピヨたんはうさぎどんのお気に入りのぬいぐるみ
         大きさは 0.5cm かなり小さいめ ( ´艸`)

El01-06.jpg

      ほら、、、、豆粒

El01-05.jpg

      ひよこちゃんは1.2cm こちらも小さいけどね~(笑)

El01-07.jpg




    次回はみんなで記念写真だよ~ w03.gif




    ※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



