Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友達の輪~link紹介
CATEGORY ≫ 友達の輪~link紹介
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪~link紹介:須佐沙知子さん

エンジェリーです w03.gif


 今日は私の目標で憧れている羊毛作家さん『 須佐沙知子さん 』を紹介します。

 
 羊毛フェルトを作っている方には有名な作家さんですね。
 私も、今年の春から須佐先生の教室に通っています。
 今月16日に先生の新しい本が販売されました w03.gif

   
 9784592732785.jpg

  あまりに可愛いので沢山の方に見て頂いと思い先生に
  許可を頂いて、今回 Link を張らせて頂きました。

     『 Small Amimal 須佐沙知子 』

 
 本は先生の サイトより購入できま~す ⇈ ⇈ ⇈ 


    こちらの本で作れる作品は・・・・
 

     <掲載している作品リスト>

       ※リサとガスパール
       ※バーバパパ
       ※ノンタン
       ※フレデリック
       ※バジーちゃん
       ※しばわんこ
       ※こまの子 ウーフ
       ※ババール
       ※こぐまちゃん
       ※ジャッキー
       ※こん
       ※ぐりとぐら
       ※ピーターラビット
       ※りすのナトキン
       ※あひるのジマイマ
       ※ニャンコ先生

    人気キャラクターがたくさん登場していますね 67.gif

  本の中はこんな感じで構成されていて作りやすそうですねっ  

 susa01-03.jpg


 susa01-02.jpg
     
  作り方を写真で載せてくれているので初心者でも作りやすいですね

 susa01-01.jpg
   
     うふふ・・・先生にサイン書いて頂きました w03.gif
     沢山の方が手に取って頂けたら幸いです blue-ani02.gif
    




        3.gif   今日の JYJ  4.gif


   ソウルメイトのジェジュンとユチョン(略してチョンジェと言いますよ!)
   いつ見ても笑みがこぼれてしまう2人 67.gif

 
   CR:72toho

 
   CR:72toho
 
 
   CR:maichicken6002

    どんな時でも一生懸命なジュンス!!可愛いね 
 
  
      午後も元気にファイティン b-hare.gif    JYJ最高 67.gif



 

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆友達の輪:Link紹介

 エンジェリーです w03.gif


 今日はとても素敵で可愛い羊毛フェルトのサイトさんを紹介します。

 クラフト・カフェからお世話になっているよしろんさんです。
 いつもとても可愛いねこちゃんを中心に紹介されています。
 どの子も優しい色合いでふンわりした作品を紹介して下さっています。
 おデブなねこさんや赤ん坊ねこちゃんなどなど・・・

          『  よしろん妄想工房  』 

 kure01.jpg      

   ねこ派も犬派もメロメロになってしまう素敵な作品ばかり!
   今すぐ 見てほんわか癒されて下さいね~ 67.gif





        3.gif   今日の JYJ  4.gif


     
  20131008jjys1_201311142137586de.jpg

     今日から2日間横浜スタジアムでジェジュンの
     コンサートがスタートしますね~ w01.gif
     行かれる方は沢山の声援をジェジュンに送ってコンサートを
     沢山盛り上げて楽しんで下さいね~ 
     今回は 67.gif 愛 67.gif がテーマです。
     生ジェジュン。エロジェジュン。おちゃめジェジュン。
     会って来て下さい。オープニングぐらいはせめてレッドオーシャンで!
     ジェジュンは赤が好きですよ~ wink02.gif

   www-023

   www-002

   www-026

   4bf9f2d2c0ae04150bfdb202139ae3ae.jpg

   o0580075812738608605.jpg

   o0600039812738141567.jpg

   o0800050312738792021.jpg

   o0559084112738644081.jpg

   www-040

   www-034
   
   www-024

   www-042

    皆さん防寒しっかりして温かいスタイルで、温かい飲み物を持って行くと
    心も温まるからどうかジェジュンに温かい声援を~アンコール忘れずに!
    最終日はダブルアンコールでジェジュンを感動させちゃえ~ chu03.gif

    

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆友達の輪~Link紹介です

エンジェリーです w01.gif

今日は素敵なサイト様の紹介です。

今回は『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』 さんを紹介させて頂きますね。


3度の飯のしたくより羊毛が好きなラムズイヤーさん

言葉通り羊毛をこよなく愛しているのが作品を見ればわかります。

自分の作風が確立されていて2009年よりブログをされています。

羊毛歴も大先輩です。代表作品の一つにずきんのヒトがあります。



      最近の作品は こちら ⇓   ⇓   ⇓ 可愛いですよね~

RIMG2018.jpg
 
            『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』         

   私もお家へお迎えしたいと思っていますが、まだ、願いは叶っていません
   競争率高いんで・・・・・゜・(ノД`)・゜・  

   他にも沢山のアイデア満載の作品と楽しい文章が魅力的です。
   今週は、クラフト・カフェでグッドランキング1位の作家さんでもあります。

   是非、遊びに行ってみて下さいね~ w03.gif



  ---------------------------------------------------------------------------------------- 

  
    大好きなジェジュンが今週の横スタコンサートの為に日本に
    帰って来てくれました~ お帰り~ 雨おとこJJ(笑)

 o0580038812744777761.jpg

       o0557112412744917030.jpg


    行こうかな?行くのやめようかなと迷っているそこのあなた・・・
    行くべきだな!! 間違いなくジェジュン落ちします onegai02t.gif
         

    写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。 



  

  
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


◆友達の輪~link紹介

こんばんはエンジェリーです w01.gif

お約束通り素敵なサイト様の紹介です。

今回は羊毛とは関係のない私の好きな・・・大好きなアーティスト

JYJを応援して紹介して下さっている usagiさんのサイトを紹介させて頂きます。


usagiさんのおかげでJYJを応援している方達と繋がりが出来て感謝しています。

JYJを知らない方に・・・ 左から ジュンス・ジェジュン・ユチョン です。

  **********************************************************************


              『 JYJ きらきら 花咲く道で 』 
      
     jyj-02.jpg


      ちなみに usagiさんはユチョペンさんです。
                   


  **********************************************************************





 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


             


◆友達の輪~link紹介です

おはようございます。エンジェリーです w01.gif

今朝は素敵なサイト様の紹介です。




  
  *******************************************************


        『 乙女な男子のくらしかた 』    
  
  手芸に雑貨、可愛いもの大好き!な乙女(な性格の男)の日常


      1円玉のアリスの産みの親 kiki様のサイトです。 

           
   一円玉よりちっちゃな羊毛フェルト人形【みにょ・みにょ】シリーズを
   紹介されています。私も動画を参考にアリスを作ってみましたが・・・
   kikiさんの作品のサイズにするにはまだまだ修行が必要です。
   でも、皆さんも動画をみて挑戦してみてくださいね。
   可愛さに胸がキュンキュンしちゃいますよ wink02.gif
   そんな可愛い 【みにょ・みにょ】 を少しだけ紹介しますね。
     
   
  

  201306190646005cb.jpg

      本家のアリス。 ちっちゃhatena03.gif

  20130617065147565.jpg

        エンジェルちゃん blue-ani02.gif

  2013061617283464b.jpg

     ペンギン3兄弟だぁ~ 可愛すぎです 67.gif

             


  *******************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif
