Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品 リアル犬に初挑戦

こんにちは~ w03.gif

今日の東京は b-kumori.gif 雨降って来そうですけどね~
空はどんよりでも心はHAPPYな気持ちで明るく元気に一日を過ごそう!

今日は私の作品を見て私にもこんなの作って~っと頼まれて作ったりしている
もう一つの私の作品を紹介しますね 10.gif

昨日、お渡しした雑種のわんちゃんです。

以前、友達のパン屋さんでディスプレー様にエンジェリーの作品を
沢山飾って頂いた事がありました。
その時作品をみて大好きな飼い犬を作って欲しいと注文を受けた作品です。
リアルな作品を作るのは初めてだったので迷いましたが勉強だと思って
ご依頼を受けて頑張って作ってみました。 ちょいリアル犬になってしまった感じ?


◆ 受注作品 001 : 白わんこ ◆


  order01-001.jpg

  
  order01-003.jpg


  order01-004.jpg


  order01-002.jpg

   ❤ MEMO ❤

   初めて作ってみたけど楽しかった~ w03.gif
   本当はもう少し大人のワンちゃんだったけど子犬ぽっく
   なってしまった・・・(汗)
   でも、気に入ってもらえたから良かった~67.gif
   リアルな作品も挑戦して行きたいジャンルなので頑張って作ってみよう!
   これからも時々、エンジェリー別バージョンも紹介して行きますね。
   
   


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



◆わんちゃん画像の紹介です

おはようございます。今日の東京は晴れ b-hare.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、過去の作品を#001~順番に紹介しています。
今回は#003のうさぎちゃんの続きです 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うさぎちゃんのいちご狩り わんこ編    #003
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   blitigousatop.jpg

 131.gif  作品説明  131.gif


イチゴ狩りシーズン到来にちなんで作った作品です。
前回はうさぎちゃんの画像紹介でしたね 138.gif
今回はわんこ編です w03.gif
手のひらにちょこんと乗る大きさの可愛いわんこです 
お腹にはチャームポイントのハートの模様がついてるよ!探してみてね 67.gif
いちごのベレーボーは私のお気に入りアイテム 
そして、エンジェリー作品のトレードマークの一つでもあります。
これからも時々登場して作品の可愛さをUPしてくれる事でしょうね blue-ani02.gif

わんこ=たて4.0cm よこ=4.0
いちご(大)=5.5cm

 3.gif お待たせしました。可愛いわんこに癒されて下さいね 4.gif


   blitigousa004.jpg

       いちごクッションに乗って登場ワン  

   blitigousa003.jpg

    チャームポイントのハートは見つけられたかな 74.gif 

   blitigousa002.jpg

      しっぽも可愛いでしょう・・・ うふふっ 

   blitigousa001.jpg

      いちごのヘタ初挑戦
      やり直し無の一発完成・・・感動した naku02.gif


  blitigousa005.jpg

    上から画像を入れ忘れてました~ hatena03.gif

    いちごって可愛い過ぎる~ 81.gif 



  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif


  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif



  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆うさぎちゃんのイチゴ狩り

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、過去の作品を#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#003の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うさぎちゃんのいちご狩り    #003
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   blitigousatop.jpg

 131.gif  作品説明  131.gif

イチゴ狩りシーズン到来にちなんで作った作品です。
イメージは、イチゴ狩りの帰りにうさちゃんはいちご頭巾を
ワンちゃんはいちごベレーボーといちごクッションをお土産に買って
ご機嫌で帰宅。いちごになりきった二匹は満足、満足でした w03.gif

わんちゃんのお腹にはハートの模様がついてるよ!探してみてね 67.gif
うさぎちゃんの靴もいちごをイメージして作ってあったんだけど...
画像ではわかりずらいですね(泣)
マフラーはいちごのヘタをイメージして巻いてみました 81.gif

うさちゃん=10.0cm(頭巾まで)
手足は動きます。
わんこ=たて4.0cm よこ=4.0
いちご(大)=5.5cm  いちご(小)1.0Cm


では、クラフトカフェでも紹介出来なかった画像も含めて見てくださいね aicon431.gif aicon365.gif


   blitigousa009.jpg

    頭巾がいちごの形だ~ 

   blitigousa008.jpg

    食べたくなっちゃうね・・・・うふふっ
  
   blitigousa007.jpg

    一粒、どうぞ・・・・81.gif あ~ん

   blitigousa006.jpg 

    沢山いちごが採れました 81.gif 81.gif 81.gif
 



  3.gif   わんちゃん画像は次回、紹介いしま~す  4.gif



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆友達の輪~LINK紹介です。

おはようございま~す 31.gif

今朝は素敵なサイトさんの紹介デー(≧▽≦)/ース

まずはじめは・・・・

 『 よじぶろぐ*HAPPINESS at AM4:00 』 

img_7428 link02

絵本から飛び出して来たような、可愛い作品達が沢山見れる
羊毛フェルトのサイトさんです。私も作品を見た時から大好きになりました。
プレゼント企画も始まる様子ですよ~ (#^m^#) 

**********************************************************************

続きまして~

 『 ちっこい姫様 』    

a2002c8c-s.jpg

ジャンガリーハムスターチッチの可愛い表情や姿に癒されます。
羊毛フェルトの愉快な動物達にも会えますよ~ 67.gif

**********************************************************************


これから友達の輪(LINK )を沢山広げて行こう w03.gif

『 Anjaerie + Heaven 』 はリンクフリーです

エンジェリーとお友達になってくるサイトさん募集中 67.gif
コメントかメールフォームよりお知らせください onegai02t.gif
相合リンクを希望の方も遠慮なくお知らせ下さいね。


**********************************************************************


    130.gif  目の前にある事を一生懸命やってプラスパワーを貯金して行こう 130.gif




h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif 作品を好きになってもらえたら嬉しいです blue-ani02.gif

◆ねこちゃんのリラックス

初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行きたいと思います。
今回は#002の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ねこちゃんのリラックスタイム    #002
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bl101018501.jpg


blP10101860202.jpg

bl101018503.jpg


 131.gif  作品説明  131.gif

仲良しのうさぎちゃんのぬいぐるみと入浴後、お部屋でリラックス。
お揃いのヘアーバンドが可愛いでしょう?
うさぎのルームシューズにお花のラグ
いちごのクッションはねこちゃんのお気に入り❤
うさぎちゃんが手に持っているのは寝る時に持っていないと
眠れないタオルらしいですよ(笑)

今回は植毛とは少し違う私流で短い毛足もどきを表現してみました。

ねこちゃん =11.5cm
うさぎちゃん=5.5cm
いちご   =2.5cm
おはなのラグ=直径11.5cm


67.gif 作品への質問はメールフォームよりお願いします 67.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif 作品を好きになってもらえたら嬉しいです blue-ani02.gif



◆スペシャルday

おはようございます 67.gif

ブログを開設して10日が過ぎました。 更新も楽しく続けて行けて
ランキングにも登録。20日の最終結果が39位でした kaeru10.gif
まだ、数日しかたっていないのに嬉しい結果をありがとうございました 129.gif

作品を通して皆さんへ恩返しが出来る様にこれからもがんばります 68.gif

頑張る元気をこれから素敵な方と会って満タンにしてきます。
私がこれから会う人は・・・・ ↓  ↓  ↓  こちらの方です。

blsusa01.jpg

羊毛フェルトの火付け役ですね~大好きな方です。
須佐沙知子さんです。羊毛フェルトを作っている方なら知ってますよね?
知らない?っと言う方は是非、上記の本などで可愛い作品と出会って下さいね。
作品も沙知子さんも素敵で尊敬しています。

そして、今、取り掛かっている新作は上記のキット内容を使用して全く作品と関係ない
エンジェリーオリジナルの作品に生まれ変わる予定です・・・・・多分(汗)
       95.gif    楽しみにしていて下さいね 131.gif
 
-------------------------------------------------------------------------------

  今日も一日、皆さんに幸せの花が降りそそぐように沢山笑いましょうね
   
-------------------------------------------------------------------------------



h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif




◆今日は飛んでみようか???

てんとう虫:準備は出来たかな?
うさちゃん:ハイ!準備OKです・・

blusasora001.jpg


てんとう虫:東京の空はくもりだな~
うさちゃん:ハイ!降水確率50%です。離陸しますか?
てんとう虫:よし、目的地はにんじん畑だ
うさちゃん:イェッサー!にんじん畑まで行きま~す w03.gif

blusasora002.jpg

てんとう虫:サンバイザーかぶれよ~ikari04.gif
うさちゃん:アッ!すっすいません・・hatena03.gif
てんとう虫:さぁ~、心の準備は出来たかな??
うさちゃん:ハッハイ!準備OKです。

blusasora003.jpg

てんとう虫:うひょひょ~空の上は晴天だ~
うさちゃん:そうですね~ ウキウキですよ w03.gif
てんとう虫:よ~し、にんじん畑までいくじぇ~ 準備OK?
うさちゃん:イェッサー w03.gif


blusasora004.jpg


130.gif  今日一日だけから始めよう、マイナス言葉をやめてプラス言葉 130.gif

 


h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif


魔法の言葉をつぶやこう

おはようございま~す (*^▽^*)ノ

今日も東京の空は晴天です。気持ちが良いですね~ blue-ani02.gif


788.gif67.gif788.gif

  最近、自分を褒めていますか?
  仕事を頑張っている自分。家事を頑張っている自分。学校役員を頑張っている自分。
  子育てを頑張っている自分。勉強を頑張っている自分。日々頑張っている自分を
  今日は思いっ切り褒めてあげよう
 ~ w03.gif

    『 私って偉いね。私がんばってるね。私って素敵。私の笑顔は最高~ 』
   
  自分の心を『 魔法の言葉 』で沢山褒めてあげると幸せパワーが充電されます。
  満タンになると、あら不思議っ!!!
  今度はまわりのみんなを褒めたくなるよ。まわりの人を褒めていますか?
  褒めていないな~そんな風に思ったら、まずは自分を沢山褒めてみよう!
  笑ってないな~っと思った人も、自分を沢山褒めてあげてね 138.gif
  
788.gif67.gif788.gif


       130.gif  今日も一日、皆さんが幸せでありますように 130.gif
 





h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif

春色うさぎ

bl001haruirousagi-004.jpg
本日、2度目の更新です 
クラフトカフェでは既に紹介しているので見た事のある方もいると思いますが
初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行たいと思います 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           春色うさぎ    #001


   bl001haruirousagi-001.jpg

         bl001haruirousagi-003.jpg 

         bl001haruirousagi-002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 131.gif  作品説明  131.gif


ダイソーで3色100円で売っていた羊毛フェルトを使用して使った作品です。
色はとても柔らかい風合いのパステルピンクで大好きな色でしたが
やはりチクチクと刺してみると微妙に違いがありました。
表面を滑らかに見た目を綺麗にするには普段の倍の時間がかかりました。

作ってみての感想としてはまとまりずらいかなぁ~っと言う印象でした。

桜の開花も早まり探していた桜のコースターも見つけたので
春らしい桜カラーのピンクを中心に作ってみました。

初めて付けまつげにも挑戦(*^_^*)ノ 画像だと解らないですか?・・・(泣)
肉球はハートの形です。みえるかな?

お友達には垂れ耳うさぎちゃん

手はビーズで止めているので少し動きます。


春色うさぎ=10.5cm(耳含む)
垂れ耳うさぎ=3.0cm 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 皆さんの応援してくれる気持ちに応えられる作品をお見せしていきます blue-ani02.gif


ランキング登録しました~

こんにちは~ (*^▽^*)ノ

東京の空は晴天です。気持ちが良いですね~ blue-ani02.gif


788.gif 788.gif

  今日も一日、笑顔を忘れず元気に楽しく過ごしましょう~ w03.gif

788.gif 788.gif


kaeru10.gif  羊毛フェルト & ブログランキングに登録完了しました kaeru10.gif

一人でも多くの方に Anjaerie + Heaven を知ってもらえる様に皆さんの
ワンポチクリックをお願いしますぅ~  onegai02t.gif onegai01t.gif

方法は簡単です。
下記のバナーをサイト内で見たらポチっと押すだけなんです。
簡単でしょ~ w03.gif

では、押してみましょうか(笑)

 h05.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 皆さんの応援してくれる気持ちに応えられる作品をお見せしていきます blue-ani02.gif

作品の原点

こんばんは~ プードル8

今週は、慣れないブログに悪戦苦闘して新作に取り掛かれずにいますga-n03.gif

以前、途中で中断したままの豆しば犬にしようかあひるにしようか74.gif
それとも、全く別の物を作ろうか74.gif 74.gif

イメージの神様がまだ下りて来てくれない今宵は・・・68.gif blue-ani02.gif
私の作風の原点になった子を紹介します

↓  ↓  垂れ耳うさぎちゃん  ↓  ↓  

bl101006101usagi3.jpg

大きなリボンにふわふわ前髪 67.gif それからスカートとお靴
この子が完成した時に『 これで行こう 』っと作品の基本が決まりましたw03.gif
だからこの子は私の側に置いておきます。いつも私が原点の心を忘れないように 67.gif

      ↓  ↓  おまけショット ↓  ↓ 

bl101006101usagi2.jpg

 ひよこちゃん一緒に遊ぼうよ~ こっちにおいで aicon365.gif

bl101006101usagi1.jpg
  
    小さくて可愛い~大好きだよ 67.gif


 本日もAnjaerieのブログに遊びに来て下さってありがとうございます


 
   24.gif

 おやすみなさ~い



エンジェリーの幸せの種 №01

今日も沢山のブログの中からAnjaerieのサイトを見つけてくれる
良い人はいるかな~w03.gif
SAL子さんのアドバイス!ランキングに申し込まなくては・・・kaeru0-01.gif 今日できるかな? kaeru0-02.gif

・・・・・ 話は変わって  130.gif 幸せの種 №01 130.gif

ヤフオクが終了したのでここでAnjaerieの幸せの種を一つ紹介します。
活動名を『 Anjaerie+Heaven 』に決めてからこのプロジェクトは静かに進んでいますw03.gif

そのプロジェクトは『 47都道府県に Anjaerie の作品を届けよう 』です。
作品を販売する時、必ず作品のお家が決まりますようにっと夢の種を蒔きます。
お客様に作品を買って頂い時に私の夢の種は花を咲かせました。
夢を叶えて頂いたので今度はお返ししなければ・・・・143.gif

その気持ちを忘れないように日本地図に作品のママやパパの住まいに花のシールを貼っています。
こんな感じ・・・
P1010227 happy1-4
その感謝の気持ちを込めて頭文字 A のネックレスを作品に付けてお届けしています。
それが私からのお礼の種です。
ママやパパの手に届いたらその種から沢山の幸せの花が降り注ぐように 131.gif

P1010227 happy1-2
まず初めは届いた袋を開けた時に笑顔の花が咲きますように 131.gif

目標は3年以内に全国花盛りなり~今からワクワクドキドキです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

788.gif 788.gif

 夢や希望の種を蒔いたら次は叶える為に行動しましょう。するとあら不思議
 意外な形で届いて来たりして面白いですよ!ただし、思っているだけでは
 残念ながらいつまでも叶いません。私の経験上ですが・・・(笑)

788.gif 788.gif

ねずみちゃんのママ決まりました。

昨晩『 ねずみちゃんからありがとう 』ヤフオク終了日でした。

家も決まり新しいママの所へと旅立って行きます。
今回はさらに嬉しい事が・・・w03.gif
以前、作品をお迎えしてくれたママが今回の作品も気に入ってくれて
Anjaerieの作品を落札しいてくれました。h01.gif
お顔も体も再度チクチク綺麗にして、可愛くラッピングが終わって
後はママの所へ旅立つだけです ・・・aicon365.gifaicon431.gif

bl101020900m.jpg

うさぎちゃんのママ決まりました❤

今日は『 うさぎちゃんのショッピング 』ヤフオク終了日でした。
まだまだ、世に浸透していないエンジェリーの作品ですが
沢山のアクセスがありました。ありがとうございます。
無事にお家も決まり明日、新しいママの所へと旅立っていく予定です

明日はねずみちゃんの終了日です。

沢山の方に見てもらえたら嬉しいなぁ~ (*^_^*)

ヤフオク出品中です!

ただ今、ヤフオクに出品中の子達です。
   素敵な家族を募集中!

うさぎちゃんのショッピング 

終了日 5/13 22:16 ヤフオクは終了しました
❤ 無事にお家がきまりました ❤

沢山の作品の中からAnjaerieの作品へアクセスして頂いてありがとうございました。

ねずみちゃんからありがとう

終了日 5/14 22:22 ヤフオクは終了しました

❤ 無事にお家がきまりました ❤

沢山の作品の中からAnjaerieの作品へアクセスして頂いてありがとうございました。

はじめまして!Anjaerie(エンジェリ-)です。

はじめまして!Anjaerie(エンジェリー)です。
羊毛フェルトを使用してオリジナルマスコットの作品を制作しています。

こんな感じの子とか・・・bl春色うさぎ

2013年の4月よりヤフオクにて『 Anjaerie + Heaven 』 の活動名で作品の
販売を本格的にスタートしました。この春色うさぎが記念すべき#001の子で
とても思い出深い子になりました。
2012年12月よりクラフトカフェにてアリエルと言う名前で作品を紹介していましたが
これを機に名前を変更して統一しよと思いましました。
でも、編集が出来ずクラフトカフェではアリエルのままになってしまいそうです。
紛らわしいですね。。。ごめんなさい
クラフトカフェの方はアリエルのままでも呼びやすい方でOKです(*^▽^*)ノ~
