Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ジェジュン様に今日も会いに行く

おはようございます エンジェリーです w03.gif

エンジェリーは24日から26日まで横浜アリーナで 
JYJメンバー キム・ジェジュンのファンミ&ミニコンサートへ
出掛けてま~す w02.gif

昨日も近くでじっくりたっぷり見てきました。

今日は昨日よりももっと近くでジェジュンが見れるから楽しみです。


jj-020625.jpg
   
    ジェジュンは妖艶で相変わらず美しかった

   jj01-0625.jpg

       ほら、近いでしょ~ うふふ・・・

jj-030625.jpg
 
  ここらへんにいますよ~wink02.gif
  



            次回の更新は

     『 変身パンダくんとイモムシくんです 』


 panda-01.jpg



  


67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif






◆友達の輪~link紹介です

おはようございます。エンジェリーです w01.gif

今朝は素敵なサイト様の紹介です。




  
  *******************************************************


        『 乙女な男子のくらしかた 』    
  
  手芸に雑貨、可愛いもの大好き!な乙女(な性格の男)の日常


      1円玉のアリスの産みの親 kiki様のサイトです。 

           
   一円玉よりちっちゃな羊毛フェルト人形【みにょ・みにょ】シリーズを
   紹介されています。私も動画を参考にアリスを作ってみましたが・・・
   kikiさんの作品のサイズにするにはまだまだ修行が必要です。
   でも、皆さんも動画をみて挑戦してみてくださいね。
   可愛さに胸がキュンキュンしちゃいますよ wink02.gif
   そんな可愛い 【みにょ・みにょ】 を少しだけ紹介しますね。
     
   
  

  201306190646005cb.jpg

      本家のアリス。 ちっちゃhatena03.gif

  20130617065147565.jpg

        エンジェルちゃん blue-ani02.gif

  2013061617283464b.jpg

     ペンギン3兄弟だぁ~ 可愛すぎです 67.gif

             


  *******************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

◆作品を生み出す7つ道具

こんにちは~ エンジェリーです w03.gif

今朝の記事では通常画面に戻っていましたね naku02.gif 良かったよ~

では、次は画像を貼って正常にUPするか確認しないと・・・・

テスト画像はエンジェリーの作品を生み出す為に必要な大切な道具達です 67.gif


   
      ◆  エンジェリーの7つ道具  ◆ 


life-201306203.jpg

  パンチングマットはハードタイプを使っているよ
  ただ今制作中の作品達にも登場してもらいました。


life-201306202.jpg

         エンジェリーの7つ道具

   針は中細・極細・3本針。 指サックは必需品です。


life-201306201.jpg

  良く使うソリッドアイを入れているケースだよ
  黒くて見えないかぁ~ naku02.gif
  右にあるケースは使ってる羊毛を使いやすいように
  入れて使います。あと針と糸も必需品だから常備してます。



  さぁ~ 画像を公開しても画面がおかしくならないかな~??? ドキドキ

  緊張する hatena03.gif 平気でありますように blue-ani02.gif
 






  
   67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif  

◆ お詫び

おはようございます エンジェリーです w01.gif

昨日はTOPページのみカテゴリー一覧が記事の最後に移動してしまい
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

昨日はおかしな問題に悩んで終わった一日でした naku02.gif

アドバイスもありがとうございました。

TOPページの上部にある日付を押して見て頂くと正常のページでご覧いただけます。

一日、経って画面が元に戻っていますように blue-ani02.gif

◆ 駄目ですね!なんでだろう?


エンジェリーです。


やっぱりカテゴリーが下に行ってしまいますね?


何でなんだろう???


タグが解らないから余計に直せないや~


昨日までは平気だったのに~ naku02.gif

解る方、教えて下さ~い。


削除ばかりも出来ないので公開しながら直してみよう !






 ***************************************************



    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif


◆1円玉のアリス完成

こんにちは~エンジェリー(*`・ω・´)ゞデシ

今朝からお昼までブログと格闘してました。
何度、直しても公開するとカテゴリー一覧が文章の下に
付いてしまってどうにもならず記事を削除する事にしました。
ご迷惑をおかけしてすいません。


この、ページはちゃんと公開出来るのか?

心配ですが ・・・ naku02.gif




では、では話は全く変わって・・・・・





昨日、 『 乙女な男子のくらしかた  様のサイトにお邪魔すると



動画で1円玉の大きさに作るアリスの作り方を紹介していました。



サイトオーナーkikiさんは1円玉より小さい羊毛を作っている
乙女な男子様でございます。

乙女かどうかは聞いていませんが・・・

書いてありましたので乙女ではと・・・(笑)




・・・・・・っで早速、挑戦してみました! 




エンジェリーの完成作品は1円玉の大きさに無理やり合わせた
微妙な作品になりました(笑)

kiki様の様に小さくは作れませんでしたが頑張りました!
   
   jyj01.jpg

     アリスに見えるでしょうか????


   jyj03.jpg
  
        JJ いじらないで下さいよ~
      あ~ん やめて~ つんつんしないで~


  jyj02.jpg

    あ~ユチョンまで・・・フーフーしてるわ!
    ジュンスは何故カメラ目線?


   

      すいません。 暴走しました~(爆)

    



     アリス制作 楽しかったです。皆さんもお試しあ~れっ 
     kikiさんのサイトで動画じっくり観察してみて下さいね。
     サイト名にlink貼ってありますから~ wink02.gif



67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

◆幸せの種 ~ 娘からのサプライズ

こんにちは~エンジェリーです w01.gif


お昼休みにブログをチェックしている我が家のパパに・・・・

一日遅れで手渡された 娘から父の日のプレゼント

 

  papa02.jpg


  サプライズにきっと感動したよね 67.gif

  いつ描いていていたのやら・・・・ 
  娘が産まれて来た事に感謝して沢山の愛の言葉を掛けてあげようね。
  
  papa01.jpg

  パパへ 

  ママからは特に何もしてあげなかったね・・・ごめんなさい。
  羊毛フェルトとジェジュンに夢中になってブログも始めちゃったから
  色んな事に迷惑をかけてるね。文句も言わずに温かく見守ってくれてありがとう 67.gif
  毎日、毎日、感謝しています。 家族3人と1匹 私はとても幸せです w01.gif
  パパ 大好きだよ~chu03.gif ママからも父の日サプライズ (笑)


  
      


    
   67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

ありがとう❤ わんこ画伯誕生ママがきまりました。

今晩はエンジェリー(*`・ω・´)ゞデシ

『 わんこ画伯誕生 』ヤフオク本日終了日でした。

家も決まり新しいママの所へと旅立って行きます。
今回はさらに嬉しい事が・・・w03.gif
以前、作品をお迎えしてくれたママが今回の作品も気に入ってくれて
Anjaerieの作品を落札してくれました kaeru10.gif


お顔も体も再度チクチクハンサムBOYに変身させて、可愛くラッピング 129.gif

後はママの所へ旅立つだけです ・・・ 95.gif


dog-1006.jpg


残念ながらひつじちゃんのママが決まりませんでした naku02.gif
ひつじちゃん力不足のエンジェリーでごめんね~
リベンジして出直します 143.gif

今宵はこんな所でもう寝ますよ~ 24.gif  おやすみなさい 68.gif
 

◆ 東方神起・いちごユノとテプンくん再登場!

おはようございます。 エンジェリーです w01.gif

今日の東京は b-kumori.gif & b-hare.gif ジメジメです。

今日は東方神起全国ツアー最終日ですね。ユノが大好きなお友達が
東京ドームオーラス参戦するので私もユノ&テプンで応援しまっす!
忙しくてブログ見る暇はないかもしれないけど・・・気持ちだけでも
楽しんで来てね~ w02.gif


         81.gif いちご大好きユノと愛犬テプン  81.gif


    yunotepun009.jpg
 
      いちごが好き過ぎていちごになってしまったユノ

    yunotepun01.jpg
 
      いちご畑に行くからテプンどいてよ~ プップー・・・

    yunotepun006.jpg

      ユノ待ってよ~テプンも運転したいのに~naku02.gif
     
    yunotepun005.jpg

        一匹 残されたテプン・・・可哀想に。。。
        でもユノってそんな人?

    yunotepun004.jpg
             
        テプ~ン! あッ ユノが戻って来たッワン

    yunotepun03.jpg
             
       ごめん、ごめ~ん気づかなかったよ~
       ほら、いちご持ってあげるからテプン乗りなよッ 81.gif

    yunotepun02.jpg

       やっぱり、僕のユノは優しいワンッ・・・でも
       テッテプン・・・窮屈そうだね(笑)              

         
              ◆ おわり ◆





             ◆  おまけ画像  ◆ 

     uchiwa1.jpg

       エンジェリー制作 TIMEコンサート 応援うちわ
       日本全国、海外へと友達と一緒にユノを応援したよ!
       ユノ本人にもGOODを頂いた。切り絵風アレンジうちわ

       uchiwa2.jpg
  
       ユノ画伯。サイといちごをとリクエストに応えて作ったよ。
       両面使用です。切り絵はシールをカッターで切りました。
       海外では現地のファンに好評で写真を撮られていた
       人気物のうちわさんでした~ wink02.gif




**********************************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif


           

◆友達の輪~LINK紹介です

こんばんはエンジェリーです w01.gif

お約束通り素敵なサイト様の紹介です。

クラフトカフェでnavy(ネイビー)さんの日傘を見て
一目惚れしてしまったエンジェリーです 120.gif


  **********************************************************************


    『 Navy plus ソーイング日記 洋裁(ソーイング)how-toと雑記帳  』 
      
      imageview.jpg

         ソーイングが大好きで、生活に馴染む手作りを目標にして
         洋服やbagを中心に制作しているnavyさん。
         ブライス人形の小さな洋服も作って紹介しています。
         こんな魔法の様な手が私も欲しかった~ naku02.gif
         洋裁好きの方には勉強になるサイトさんです。 

      imageview1.jpg

           わぁ~可愛い 67.gif 作れたら楽しいだろうなぁ~

       


  **********************************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

◆ 感謝の言葉 ~ ありがとう ~

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

羊毛フェルトランキング 『 今月の目標30位以内に入ること! 』が達成して
益々、頑張ろうと思っていたエンジェリー blue-ani02.gif
先週は見て下さった皆さんにお礼の気持ちも込めてエンジェリーの作品を沢山紹介しました。
楽しんで頂けたかな~?そうしたらまた皆さんから贈り物が届きました 67.gif

今朝のランキングが in & out 共に 20位以内に ランキングしていました~ w03.gif

ありがとうございます chu03.gif お礼にkissしちゃうぞ~(笑)

5月11日にブログを開設してちょうど1ヶ月が過ぎました。
私のブログに気づいて見てくれる人はいるのだろうか? 作品をみて喜んでくれるかな~?
なんて色々な事を想像しながらワクワク感とドキドキ感の中で開設したブログ。

しかし・・・・

想像もしていなかった結果がこんなにも早く届くなんて・・・hatena03.gif

見に来て下さった皆さん。ランキングにポチリと押して下さった皆さんに
心から感謝しています。 ありがとうございました。130.gif
 

これからも見て楽しんで頂ける様な作品や情報、作り方などを紹介出来きたらなって
思っています。日々アンテナをピーンと立ておきますね wink02.gif

そして、皆さんに愛される作品を作れる自分になれる様に心もピカピカに磨いておかなくちゃ 67.gif


    初心を忘れないように・・・Anjaerie + Heaven になって最初の作品

 
    haruirousagi-002.jpg

    初めてまつげにも挑戦した思い入れのある大好きだったうさぎちゃん。
    東北にお住いの素敵なパパさんに可愛がって頂いています 67.gif
 



     次回更新は、◆ 友達の輪 LINK 紹介 ◆ です。
     どんな素敵なサイト様でしょうか?お楽しみにね wink02.gif



    
   67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

◆ねこちゃんのバースディパーティ

おはようございま~す Anjaerieです。

東京の天気は b-hare.gif でも、かなりジメジメです。

今日は3年生になる娘の学校公開日なので朝からお出かけです。

引き続き 

新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#005の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ねこちゃんのバースディパーティ    #005
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   cat2-01.jpg


   
 131.gif  作品説明  131.gif

桜が満開になる4月がAnjaerieの誕生日月。お祝いモードで
作ってみた作品です (*^m^*) ムフフ・・・

お祝いなので頭にデコレーションケーキを乗せてみたよ!
フルーツたっぷりで美味しそうでしょう?
いちごにみかん、ブルーベリーりパイとキウイそうそう野イチゴも・・・

プレゼントの中身は・・・何かしら?
開けてみたら・・・可愛いうさぎちゃんのBag。わ~嬉しい(*^▽^*)ノ

みたいなコンセプトで画像を載せてみました。伝わったかな?

ねこちゃん=11.0cm(耳まで)
ケーキ  =3.0cm(いちごまで)
GIFT   =2.7cm(リボンまで)
Bag    =2.5cm(耳まで)



    cat2-05.jpg

      箱の中身はうさぎちゃんのBagでした

 cat2-03.jpg

    ブルーのスワロを使って高級感を出してみました

    cat2-04.jpg

     ケーキは頭から離れないの~って事は
     食べられないの?(笑) 

 cat2-02.jpg

       だから、見て楽しみましょう wink02.gif



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 67.gif 作り方や使っている道具を丁寧に紹介して下さっている
    サイトさんが沢山あるので驚きました。 マメです。偉い!
    勉強になります~。
    エンジェリーも載せてみようかな~とか思ったりもするけど
    エンジェリーの作品の作り方に興味ある人いるかな~? 

   

 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆トマトの妖精さん

こんにちは エンジェリーです。

東京は相変わらずの天気です 120.gif


そんなジメジメもやもやの中で今朝は嬉しい出来事がありました。


  tomato.jpg

  わかりますか~? プチトマトの実がなっていました w03.gif
  8mm程の小さな実がひょっこり顔をのぞかせて今朝一番の幸せの種を頂きました。
  苗は種から育てて4本ぐんぐんと元気に育っています。
  最近は私の子供になりつつあるプチトマトちゃん。

  先週末に1本の苗だけに突然アブラムシが大量発生!
  アタフタしてしまったけれど、以前読んだ妖精の本の内容をふと思い出し
  プチトマトとアブラムシに話しかけていたらびっくりです。
  2、3日でアブラムシがほとんどいなくなってしまいました hatena03.gif

  どんな事を話し掛けたかって??? 

 『 ここにいたらみんなを殺さないといけなくなるから早く逃げてね! 』 って
 これだけ言っていたら消えてしまいました。。。。驚いた!嘘みたい

 プチトマトの妖精さん頑張った!っと葉っぱを撫でてあげました 67.gif
 
 

      book2-01.jpg
 

  エンジェリーは妖精を見た事はないけど、天使が存在している事は
  自分の経験上信じています blue-ani02.gif
  ちなみに私の守護天使は大天使ミカエルです。そう言ってた blue-ani02.gif


  午後も天気に負けず受注作品のお友達にのディベアを作るぞ~ 136.gif


   最後まで読んでくれてありがとう  95.gif  


◆あひるちゃんの水遊び

こんばんは~ w01.gif


Anjaerie + Heaven の活動名になる前の作品も紹介しちゃうぞ~

どれどれ誰かな???あっ・・・・可愛いあひるちゃんみ~つけた 


   duck1-03.jpg
  
       みつかっちゃた~ hatena03.gif

   duck1-01.jpg
  
       水遊び明日もやろうね!ひよこちゃん

   duck1-02.jpg

       ママが呼んでるから帰らなきゃ~     

   duck1-04.jpg

    わたちぃ可愛いかったでしょぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
    ひよこちゃんなんて 1.2cmのチビチビちゃん80.gif
    わたちぃも小さいわよ 5.0cm ちなみにキノコは1.0cmよ
         
         
◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆ 
   
   
       お知らせするのを忘れてました~ hatena03.gif

   『 わんこ画伯誕生 』 オークションで紹介しています

       ひつじちゃんもママを探していま~す 
       素敵な出会いで繋がりますように blue-ani01.gif




  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆いちご大好き白わんこ

こんにちは~Anjaerieです。

今日の東京は b-ame.gif 

ジメジメ湿度が高くて梅雨は必要な季節ですが厄介ですね。

こんな日はまったりしたくなりますが、Anjaerieはチクチク頑張ってますよ~w01.gif



では、本題に入ろう・・・


新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#004の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆   いちご大好き白わんこ    #004
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


dog-2006.jpg


   
 131.gif  作品説明  131.gif


いちごシリーズ第2弾は いちご大好き白わんこです。

いちごのマットにいちごのベレー帽大好きないちごに囲まれて
幸せスマイルビビビビビ~~~~★ミ
お友達のくま君はいつも一緒。
ベレー帽とお揃いのベストを着させて可愛さUP!

わんこ=11.0cm
くま=4.0cm
いちごのマット たて=10.cm よこ=10.0cm

今回の作品はいつもより少し大きめです。


   
  dog-2002.jpg

       ひょこっ!!

  dog-2001.jpg

       チラリ!!

  dog-2003.jpg
   
       ばーっ クククッ・・・・(笑)

  dog-2005.jpg

     こっ、これは!! いちごのベレー帽だ~ 81.gif
     こっこのいちごのマットは・・・・       

  dog-2004.jpg

        ぼくの物だ~ ジタバタジタバタ  




   

 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


◆ 友達の輪~LINK紹介です

こんにちは~エンジェリーです。 31.gif

昨日は新作紹介に沢山の方が見に来て下さってランキングが一気に9位もUPして
驚いたエンジェリーです hatena03.gif ありがとうございます 129.gif

もっと、もっと、沢山の人に見て楽しんで頂ける様な作品や情報を
紹介出来る様に日々アンテナを立てて情報収集。インスピレーションが降りて来るように
天使さんにお願いしておこう 68.gif


今は、受注の作品でチワワを2体制作中です。




        今日は素敵なサイトさんの紹介ですよ~ w03.gif

  **********************************************************************


     『 クロネのブログ ネコと*おかしと**ブラックコーヒー   


       
            2013-004.jpg


        ネコとお菓子とブラックコーヒーが大好きなクロネさんが
        羊毛フェルトで獣耳系、幻獣系の女の子ドール人形を中心に
        紹介しています。完成度の高さ、配色のバランスが抜群のセンス。
        作品の制作日記が目からうろこ! 勉強になります。




  **********************************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

◆ 新作 わんこ画伯誕生

おはようございます Anjaerieですw01.gif 東京の空は b-kumori.gif

新作紹介が遅れてしまいましたが今回は無事に公開出来るかな?
うっかり消さない様に・・・・ドキドキしますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プレビュー画面でまたしてもうっかり編集画面消したよ~ naku02.gif
あ~何でなの~バカバカ~ikari02.gif
でも、今日は新作紹介するぞ~! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     わんこ画伯誕生    #010
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dog004.jpg



 
  131.gif  作品説明  131.gif 

 
  ママに色鉛筆とスケッチブックを買ってもらったわんこくん
  嬉しくて近所の原っぱまで走って出掛けたよ・・・『転ばないでね~』なんて
  ママの声が聞こえてきそうなくらい猛ダッシュ!
  パパのベレー帽をこっそり借りて気分は既に画伯です。『えっへん!』

  初夏の原っぱには小さな花や蝶が沢山 143.gif
  あっ・・・バッタさんみ~つけた
 

  
  わんこ=12.0cm

  スケッチブック=2.5cm×2.0cm  色鉛筆=3.0cm×5本
 
  ちょう=2.3cm  きのこ・花=市販品

  手は糸でのジョイントで動きます。 自立は出来ません。
  
  バンダナ着脱可能です。  

  ベレー帽は見た目通りふんわりとした仕上がりです。
 
  子供らしさを出す為にお腹に丸みを出してズボンをはかせてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   dog-1002.jpg
 
       なにを描こうかな~  

   dog-1004.jpg

      ママに買ってもらったんだ~!

      dog-1003.jpg

       決めた!お花とちょうを描いてみよっと・・・143.gif

   dog-1001.jpg

   色鉛筆は全部で5色。赤・青・黄・緑・桃色 ママありがとう67.gif
   あっ!1本は僕が手に持ってるから写ってなかった~(笑)

   
  

  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆給食setが届いたよ~

こんばんは~Anjaerie です。

久しぶりの更新になりましたねっ w02.gif

先週、届いた可愛いぶたちゃんを紹介しま~す 135.gif

Craft cafeで知り合っに可愛いイラスト(ぶたさんが中心です)を刺繍して作品を紹介している
nano'sさんにお願いして給食setを作って頂きました。

届いた巾着とランチョンマットはこちら ↓  ↓  ↓

pig-003.jpg

ぶたちゃんが割ぽう着きておかずを配ってるなんて可愛すぎです~w03.gif

pig-002.jpg

刺繍がとにかく綺麗で丁寧。画像でもわかりますよね?

pig-001.jpg

ぶたちゃん好きなだけ食べて下さいな~ 135.gif Boo...


3年生の娘も大喜びで得意げにランドセルにぶら下げて登校しています。
アイロンも自分でかけているんですよ~どれだけお気に入りなのか(笑)

洗っても型崩れもしないし刺繍もよれない!素晴らしい作品です。

この他にも素敵で可愛い作品をこちらのブログで紹介しています。
良かったら遊びに行ってみてくださいね 135.gif

 ★nano's手づくりCafeときどき...写真★


nano'sさん素敵な給食Setありがとう 67.gif 大切にするからね~




次回、更新で新作紹介しますね~ wink02.gif




142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



◆いちごユノとテプンくん 

おはようございます Anjaerie です。
1時間も掛けて作った新作作品の記事を保存前に消してしまった~悲しいnaku02.gif

これから美容院に行かないといけないし
記事を書き直す時間が無い~ hatena03.gif

なので、お詫びにこちらの可愛いいちご大好き着ぐるみユノと愛犬テプンに
癒されて下さいませ~ 67.gif

yunotepun009.jpg


受注作品です。 ◆ いちごユノと愛犬テプンくん ◆

こちらも、日を改めて紹介しますね~


わ~っ 時間だ~行かなくちゃ ドタバタ・・・・・hatena03.gif





◆粘土で作ったくまやあざらしが出って来たよ~

こんにちは~ Anjaerieです w03.gif

新作がほぼ完成!
今回はワンちゃん画伯?みたいな感じで鉛筆持たせたりしてます。
小物を作る時にがさごとと引出をあさっていたらこんなちびっ子達が出て来たよ136.gif

nendo1-1.jpg

nendo1-2.jpg

ちびっ子達の大きさはで2.0cm程の小さい子
哺乳瓶は1.5cm位 わ~っ作ったの忘れてたよ~ hatena03.gif
私的には赤いバンダナくまちゃんとあざらし君が特にお気に入り 67.gif

また、粘土でちびっ子達を作ってみようかな~

今日も楽しい出来事を何個見つけられるかなぁ~ 楽しみ kaeru0-02.gif

みなさんも沢山楽しい事を見つけてHAPPYな一日をお過ごしくださいね~ w03.gif
 

◆JYJ作品 #002

こんにちは~ 
さすがJYJは人気がありますね~ hanaji03.gif

『 もっと見た~い 』っとメール届きました~w03.gif

では、もう少し作品画像を紹介しますね 137.gif



     ◆ お気に入り作品 002 : JYJ ◆ 


      jyj001jj.jpg  
         
         ジェジュン 



       jyj006.jpg

         ユチョン

       jyj003.jpg

         ジュンス

        jyj004.jpg

         上からみたら・・・ハートの丘でした(笑)

        jyj002.jpg

         3人の見つめる先はいつも神様に守られている blue-ani02.gif
 


        ◆ 2012年 羊毛を始めた頃の作品そし私のて原点 ◆         



   
  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆新作・ひつじちゃんの花飾り

おはようございま~す w03.gif 東京の空は b-kumori.gif


今日はブログを開設して初めて皆さんに新作の紹介をしま~す。
感想が気になりますが・・・・ドキドキしますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
是非、コメント、メールフォームより感想を聞かせて下さいね 138.gif
やる気が出ちゃうようなコメント、メッセージをお願いしま~す w03.gif

では、新作初披露です blue-ani02.gif ドキドキ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ひつじちゃんの花飾り    #009
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



blsheep-004 - コピー 


 
  131.gif  作品説明  131.gif 

  
  お花畑で素敵な花達に囲まれながらお気に入りの花飾りが完成 w03.gif
  嬉しそうなひつじちゃんの表情の一コマを作ってみました。
  その瞳で見つめられると胸キュンしちゃいます 67.gif

 
  ループ毛糸を使用してひつじのもこもこ感を出してみました。
  花飾りは1本、1本ワイヤーで巻いて固定しながら仕上げて行きました。

  花飾り、花束は取り外し不可。

  手は糸でのジョイントで動きます。

  
  ひつじちゃ=10.0cm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 80.gif  ひつじちゃんにみつめて貰って癒されてくださ~い 80.gif



   blsheep-002 - コピー 

     花飾り完成したよ~ 131.gif うるうる
     

   blsheep-003 - コピー

      どうかな? 似合ってる? うるうる

   blsheep-001 - コピー

      はい お花どうぞ 131.gif


     blsheep-006 - コピー



   ier3.gif    ひつじちゃんヤフオクにて出品中です。
 

  素敵なママがみつかると嬉しいなぁ~ onegai02t.gif
  幸せの種が届きますように 130.gif
  



  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


 

◆ JYJ 作品 #001

おはようございま~す w03.gif
今日の東京は b-hare.gif
梅雨に突入しましたね~!
ジメジメに負けないで、天気のいい日は思いっ切り楽しみたいですね
私は、ただ今洗濯をしながら新作のわんこを制作中です 3.gif
あっ、ブログ作ってる???(笑)

まだ、新作を紹介出来ないので前回はリアルな犬、今回は・・・なんでしょう? 138.gif
実は私、韓国アーティスト JYJファンなんです・・・特にキム・ジェジュンが大好き67.gif

今月末には、念願のソロコンサートにも来てくれるので日々ウキウキ気分で過ごせてま~す。
あんまりにも嬉しいので紹介しないでおこうと思っていたJYJの羊毛作品紹介しちゃいます~う

では、可愛いJYJメンバーとジェジュンの大好きなぞうさんに囲まれて 31.gif

       ◆ お気に入り作品 001 : JYJ ◆ 


   jyj001.jpg


    ジェジュペンさんがいたら連絡下さ~いw03.gif
    JYJ&JJの輪が広がるようにblue-ani02.gif
 
   キム・ジェジュンを知らない人に・・・・10.gif

  bl-jj001.jpg

    どのジェジュンが好きかな?
   bl-jj002.jpg

    わぁ~ いつみても素敵 67.gif




   
  
142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


