Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ ヤフオクに出品しました

おはようございます~ Anjaerieですw01.gif 


先日、ヤフオクで紹介させて頂いた『 桃色ハニー 』

帰省と重なり途中終了してしまったので再出品させて頂きました。



手のひらサイズの中に小さな桃色ハニーちゃんの可愛い世界が広がっています。

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

素敵な出会いで繋がりますように 143.gif


よろしくお願いします 67.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ◆  桃色ハニーBee      #011
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   bee1-02.jpg

 


  131.gif  作品説明  131.gif 

 

今回の作品はハチさんです。ハチと言うと黒と黄色または茶色と黄色の
イメージが強いですよね。可愛くて甘ーい雰囲気にしたくて今回は桃色で作ってみました❤

お尻にはちゃんと針もあるので何だか笑ってしまうかも(笑)

お友達のちびBee君はシルクピンを付けているので好きな所に刺して
楽しんで貰えると思います。

ちびBee君の実物はとっても小さくて見たら『 小さ~い 』っとつい言ってしまう
程だと思います(笑) 小さいのにちゃんと触覚もついてるんだよ (*^m^*) ウフフ


蜜つぼは残念ながら取り外し不可です。

どの角度から見ても愛くるしい表情に仕上がったかなと思います。
完成品は手の平サイズです❤

ハニーちゃんは自由に動かせます。

素敵な出会いで繋がりますように。よろしくお願いします。


桃色Bee=9.0cm(触覚含む)
ちびbee=1.2cm
蜜つぼ=1.5cm
土台=2.0cm×12.0cm
    



   ヤフオクはこちらから   ⇒ ⇒ ⇒ お家が決まりました 143.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      bee1-01.jpg
        
          

      bee1-03.jpg

          

  bee1-04.jpg

          

  bee1-05.jpg

                 
  

   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆ぶたちゃんに挑戦中!

こんにちは~ Anjaerieです。


楽しい夏休みも我が家は昨日で終わり。

皆さんも楽しい夏の想いで沢山作れたかな~



今日から娘は学校が始まり・・・ (*^m^*)

でも・・・今日は

4時間授業だから既に帰って来たよ~ hatena03.gif

学校に行ってる間に何作ろうかな~??? っと考えて

今回はぶたちゃんに挑戦してみよう!っとぶたちゃんに初挑戦 135.gif


   pig1.png



ここまで作るのに4時間近くかかってしまった naku02.gif




  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆きのこちゃん完成

こんにちは~ Anjaerieです。

新作 『 きのこ頭巾のキノコちゃんきのこ狩りに行く 』完成しました w02.gif




       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   
   mushroom1-01.jpg



 今回もコンテスト応募作品の為、アクレーヌで全て作ってま~す wink02.gif


  今からパパの実家、浜松へ帰省するので詳細は週明けにUPしますね。
  
  それまでは今までの作品をゆっくりと見て楽しんで下さいね blue-ani02.gif


  こんな作品見てみたいな~とか感想も気軽に聞かせてもらえたら
  とっても、とっても嬉しいです 138.gif


   では、数日ブログはお休みです。

   いってきま~す w01.gif

  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



◆新作 アルパカちゃん

こんばんは~ Anjaerieです。


今日は月に一度の羊毛教室でした。
今年の4月から市ヶ谷で『 須佐沙知子先生 』に習ってま~す。

須佐先生の動物達は本当にどの角度から見ても可愛い w02.gif

今日は本にも載っているキリンをリアルに見て感動しました。
毎レッスン中は生徒の特権で先生の作品が見放題、触り放題で至福の時間。

私も須佐先生の立体脳が欲しいよ~ naku02.gif っと作品を見るたびに思います。

 
その後のランチもこれまた魅力
心とお腹を満たしてくれていつも帰り道の電車の中の私は幸せ満タンで帰ります。

そうそう、須佐先生が言ってました~

最近発売されたくまもんの手芸本の表紙のくまもんを羊毛で作っているので
みてね~っと。

その後、本屋さんで見たらさすが須佐先生
くまもんそっくりの羊毛作品が紹介されていました。 w03.gif

私が今回作っているのはリスちゃんです。
完成したら紹介しますね。



それでは改めて、先日完成したアルパカちゃん紹介しま~す w01.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆  ぷくぷくほっぺのアルパカちゃん      #012
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  alpaca1-04.jpg


  131.gif  作品説明  131.gif 

 

最初の予定はシロクマ君でしたが、何度やり直しても顔が気に入らず
オープンマウスに作り替えて見たろ
あっ! アルパカっとひらめいて癒し系アルパカちゃんが誕生しました(*^m^*) 

最初は頭のもこもこだけを付けて見ましたがしっくりこなくて・・・・悩む

何気にほっぺをぷっくりさせてみようと頬に羊毛を足してみたら・・・・

可愛い~アルパカだ~ 67.gif っと胸がキュンキュン 癒されモードに突入!

 今回はアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは 8cm位のちびっ子サイズです。


首にはオーガンジーのPINKリボンを付けています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    alpaca1-05.jpg


    alpaca1-03.jpg


    alpaca1-07.jpg


         alpaca1-06.jpg
        





 
  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif





◆ねこちゃんとプードルが完成したよ

こんばんは~ Anjaerieです。

おしゃれなねこちゃんとおすましプードルが完成しました~ w02.gif

今回の作品もほっぺたぷくぷく仕上げです 67.gif


       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   cat3-01.jpg


 

 今回も全てアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは ねこちゃん=12cm
      プードル =5.0cm × 5.5cm


本日、締切日のアクレーヌを使用した羊毛コンテストに3体参加してみました。
偶然見つけたコンテストだったので時間も短くてギリギリ3体応募しました。

もう少し時間があったらあと数体作って応募したかったな~っと・・・・

応募をきっかけにまた新しい作品を作れて楽しかったな~

プードル、プードルした子にも挑戦したかったから良い勉強になりました。

結果はいつだったけ? 確認、確認・・・・っと

いつか絵本の様な自分のオリジナル羊毛フェルト本を出すのが
私の夢なんです。 本の題名も決まってるの(≧m≦)ノ彡 うふふ

近い内に夢が叶うと良いな~ 68.gif




新作作品が沢山生まれたので少しづつ紹介して行きますね 

お楽しみに 3.gif



では、今日はここまでです   おやすみなさい  333.gif





  




 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆アルパカちゃん完成~

こんにちは~ Anjaerieです。

アルパカちゃんが完成したよ~ w02.gif

ほっぺたぷくぷくで癒し系でほっこり 67.gif


       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   alpaca1-08.jpg
 
 

 ベースは変えずにほっぺたをぷっくりさせただけで可愛さ倍増ですね。

 今回はアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは 8cm位のちびっ子サイズです。


  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



◆アルパカ作ってま~す

こんにちは~ Anjaerieです。

お盆休み最後の週末だから出掛けている方も多いかしら・・・・
みんな、沢山の楽しい思い出を作ってくださいね kaeru0-01.gif

エンジェリーは昨日からくまを作ろうとチクチクしてたけど
顔の表情がいまいちで何度も作り直している内にアルパカになっちゃった(笑)

くまの耳を半分におったら『 あっ! アルパカみた~い 』っとピピピと直感

頭にもこもこを付けたら更にアルパカに近づいて来た~可愛い 67.gif

白い羊毛だからもこもこ感が伝わらないかもしれないですね naku02.gif

アルパカ途中経過!

 alpaca1-01.jpg

   もこもこ感が伝わらないけど・・・アルパカちゃんです。
   
 alpaca1-02.jpg

 横向きに写してもリーゼント頭が写らなくて残念かも・・・・
 今の所、ベストを着させて見てます。
 

 後ろの子はキノコずきんのキノコちゃんです。
 また、今度紹介しますね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんな感じです。 夕方からマンションの夏祭りがあるのでそれまで
もうひと頑張りチクチクしま~すっ wink02.gif





   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif





◆さよなら・・・カブちゃん

こんにちは~ Anjaerieです w01.gif
暑いですね~
外に出れないですよ~・・・・今日も水分補給は忘れずに 143.gif


昨日、実家に泊りに行っていた娘も帰って来ていつもの賑やかな我が家に戻りました(笑)

昨晩は娘が居なかったのでパパと二人で居酒屋さんへ飲みに出掛けて来ました。
帰宅してからDVDを2本観て楽しく二人の時間を過ごしちゃった(*^m^*) うふふっ・・・
たまには夫婦二人で過ごすのも悪くないですね 67.gif ふふふっ




前置きはこのくらいで・・・・悲しいお知らせです。


昨日、紹介した我が家の新米PETのカブちゃんが死んでしまいました naku02.gif

拾ってきた日に、もの凄い勢いでキュウリをむしゃむしゃ食べている姿をみて

ふと・・・・

 『 カブちゃんは身体も小さいし、角も短くてちゃんと食べれてなかったのかなぁ~?
   弱っていた所を私が拾って来てキュウリに、ゼリーと幸せをかみしめてる感じだね!
   最後の晩餐だったりして~ 』っと話していたら次の日の夜に木の枝に乗ったまま
   静かに死んでいました。本当に最後の晩餐になってしまった naku02.gif

でも、死ぬ前に美味しい物を沢山食べて天使と一緒に神様の元へと旅立てて良かったね blue-ani02.gif

一晩だけだったけど可愛いカブちゃんに会えて幸せでした。
次に生まれて来る時はもう少し大きく生まれて来るんだよ~!また会いに来てね 130.gif


   pet-01.jpg


       一日だけ我が家の一員だったカブちゃん安らかに~


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



◆我が家のお友達

こんにちは~ Anjaerieです w01.gif

今日もとろけそうな猛暑ですね・・・・みなさん水分補給は忘れずに
身体をご自愛くださいね 67.gif

今日は3年生の娘が実家に一人でお泊りに出掛けてま~す。

静かで嬉しいような・・・淋しいような

私は羊毛作品を作ったり本を読んだりのんびり過ごしています。
時間が沢山あるので今日は我が家の可愛いペットちゃんを紹介したいな~っと思います。

まずは新米カブト虫君の紹介です。

一昨日、自宅マンションのエレベーターに乗ろうと歩いていると
オスのカブトムシと遭遇 (@_@;)ノ こんな所で・・・
しかも、植木が植えてあって普段なら目も止めない所にいたのに
何故か目に入ってしまった・・・・
通り過ぎて数歩戻って確認!じっくり確認・・・・・カブト虫だ!! hatena03.gif

何故か触れないのに自宅に連れて帰ってしまった私。

パパ 『 何で持って来たの~ 』
私  『 何でって・・・そこに居たから~ 』
   『 カブちゃんに呼ばれたみたいで・・・(笑) 』 

娘は大喜び w03.gif

パパと早速、カブトムシ飼育セットを買いにホームセンターへと出掛けて行きました。

その間、斜めにスライスしたキュウリを食べさせてみると・・・むしゃむしゃと食べ始め
キュウリをむさぼるカブちゃんでした。

飼育セットに入れた我が家の新しい仲間・・・・カブちゃんです。

pet-01.jpg

身体はとっても小さい小指サイズの男の子です。
カブト虫を飼うとは思わなかったけど・・・・愛着がわきますね。

そして2匹目の金魚ちゃんです。
七夕祭りで初めて挑戦した金魚すくいで娘がすくった金魚ちゃん

pet-02.jpg

金魚すくいではかなりの大物をゲットした凄い娘です。
名まえはきんちゃん・・・単純ですね(笑) 大きさはしっぽの先まで入れると7cm位
他に2匹ゲットしましたが数日で死んでしまいました。

金ちゃんはご飯大好き もりもり食べて元気に泳いでいて長生きしそうです(≧∇≦)ノ彡


そして今年の8月で2歳になるパールホワイトのハムスター
我が家のアイドル チーズことチーちゃんです。

pet-03.jpg

遊び疲れておねむさんの所をカシャリ!
娘と同じ痩せポン君で太れないチーちゃんです。
最近は、リビングを自由に散歩して遊び疲れるとお家に戻って寝る。
そんな、優雅な暮らしを満喫しています。

チーちゃんも長生きしそうだぞ(笑) 


生き物がいるって癒されて笑顔が増えますね~ 幸せです67.gif




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif










◆ヤフオク出品しました

おはようございます。 Anjaerieです。

昨日紹介しました 桃色ハニーBee ヤフオクにて出品中です。

お迎えして頂けるお家が決まりますようによろしくお願いします blue-ani02.gif


      

  ❤ ヤフオクはこちらからどうぞ 


     終了日 8/18 22:13



  桃Beeちゃんの可愛さがもっと伝わる様に新しい画像も紹介しま~す!

  はちくんのとまってる位置にも注意して楽しんで見て下さいね

 bee1-12.jpg



    bee1-10.jpg



    bee1-07.jpg



    bee1-06.jpg


     おしりにちゃんと針も付けてありますよ・・・うふふ

    bee1-08.jpg

          こちらの一式をお届けします。





         終了日 8/18 22:13

       ❤ ヤフオクはこちらからどうぞ 



      


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif





◆ 新作 桃色ハニーBee

こんにちは~ Anjaerieですw01.gif 東京の空は今日も猛暑 b-hare.gif

40℃を超えてしまうなんて地球は大丈夫何だろうか?

昨晩は高校の友人3人と地元で飲んでました~楽しくてお酒沢山飲んじゃった(笑)
帰り道はふらふらとほろ酔い気分でコンビニで買い物して自宅に歩いて帰りました。
パパと数分話しをしてそのまま化粧も落とさずソファーで爆睡。目覚めたら朝 hatena03.gif
ソファーで朝まで熟睡しちゃいましたよ~(笑) 
パパが何度も起こしたけど起きなかったんだって(≧m≦)ノ彡

楽しいお酒は目覚めも良く今日は一日元気ハツラツです kaeru10.gif

昨日からパパも夏休みに入り元気ハツラツだしPCに向かう時間が取れたから
早速、新作紹介しちゃうわ~ ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ◆  桃色ハニーBee      #011
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   bee1-02.jpg

 


  131.gif  作品説明  131.gif 

 

今回の作品はハチさんです。ハチと言うと黒と黄色または茶色と黄色の
イメージが強いですよね。私らしいハチを作ってみようと可愛くて
甘ーい雰囲気にしたくて桃色で作ってみました❤

お友達のちびBee君は花畑を自由に飛び回れます。


蜜つぼは取り外し不可です。
どの角度から見ても愛くるしい表情なのでお気に入りです❤


桃色Bee=9.0cm(触覚含む)
ちびbee=1.2cm
蜜つぼ=1.5cm
土台=2.0cm×12.0cm
    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      bee1-01.jpg
        
          ハチ君 風がサラサラ気持が良いね~  

      bee1-03.jpg

          さ~てと
          そろそろ蜜を採りに行こうか?

  bee1-04.jpg

         イェ~イ!!
         丘についたよ 記念に写真を1枚 カシャリ! 

  bee1-05.jpg

         お花いい匂いだね~ 
         マイペースの2匹はまたまた休憩! 
         蜜はいつになったら採れるのかな(笑)        
  

   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

◆変身パンダくんとイモムシくん

ご無沙汰してしまいました Anjaerieです。

東京は連日の猛暑でとろけそうです b-hare.gif 

更新が滞っていたにも関わらず遊びに来てくれた方々にお詫びと感謝を

『 忘れずに気に掛けてくれてありがとう感謝しています 』

ジェジュンのソロコンの記事から長い間、更新がSTOPしていましたね。
体調を崩していたり、何かあったわけではありません(笑)
ただ、段取りが悪かっただけなんですね・・・・naku02.gif すいませんでした。

7月中は受注作品と新作数点を作っていました。
新作も順次紹介しますね67.gif

お客様のご希望が7月末の娘さんへサプライズ誕生日プレゼントで
お願いします。との注文だったので、ブログでの作品紹介を控えた事と

夏休みも始まり子供中心の生活に変わり私自身の生活リズムが
狂ってしまい・・・今に至ります。

8月中は、のんびりペース更新になるかと思いますが作品は作ってますよ wink02.gif

では、本題に・・・

新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#006の子です 138.gif

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        変身パンダくんとイモムシくん    #006
           
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  panda-03.jpg



   
 131.gif  作品説明  131.gif

リンゴが大好きで大好き過ぎてりんごになちゃったパンダくん(笑)

『君はだれ?』パンダくんに新しいお友達が出来ました。
リンゴのベレー帽をかぶったイモムシくん。
『イモムシくんもリンゴが好きなの?帽子素敵だね!』
『似合うかい?あいがとう❤』なんて会話を想像しながら誕生した子達です。

パンダくん=11.0cm (リンゴの茎まで含む)
イモムシくん=3.5cm 
リンゴ=縦=5.0cm 横=5.5



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

     panda-04.jpg

     僕、リンゴが大好きでリンゴになっちゃった(笑)

  panda-02.jpg

     『君はだれ?』

     panda-05.jpg

     『 僕、イモムシだよ。ぼくもリンゴ大好き 』
     『 あっ!リンゴのベレー帽だ!とってもよく似合うね。』
     『 ありがとう パンダくん 67.gif 』

      
    そんな、イメージを浮かべながら作った大好きな作品です。
    パンダに見える?っと心配でしたが私の作品の中でも人気のあった
    作品でした。同じ作風に作るのが苦手な私なので手放そうか迷った
    お気に入りのパンダくんでした 83.gif


    
 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
       羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
       エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございました   blue-ani02.gif



