Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆新作 Baby Pink のうさぎちゃん再紹介

エンジェリーです 138.gif


先日、うっかり上書き保存してしまった新作作品の紹介をもう一度
紹介させて頂きます。 うっかり屋さんでごめんなさい naku02.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  Baby Pinkのうさぎちゃん      #017
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  baby01-01.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 可愛いうさぎさんが誕生しました。

 
 大好きなくまのぬいぐるみと遊ぶBabyうさぎちゃん
 『 くま君、ブロック取ってくれる? 』そんなうさぎちゃんの
 可愛い話声が聞こえて来そうな一コマを作品に込めてみました。

 
     うさぎちゃん=9.0cm くまくん=3.0cm
        
       ( 作品は土台に固定しています。)
     
   
     土台の直径=8.0cm              
    
  

  baby01-04.jpg

      手は少し動きます。        

  baby01-06.jpg


  baby01-05.jpg


  baby01-04.jpg


  baby01-03.jpg


  baby01-02.jpg


  
  ヤフオクに出品しました w01.gif

  里親さん大募集です。良かったら覗いて見て下さいね 138.gif

    
      お家が決まりました。ありがとうございます blue-ani02.gif

    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆着ぐるみキティ ジェジュン ①

こんにちは~ エンジェリーです。

昨日、紹介させて頂いた Baby pinkのうさぎちゃんのページに
誤ってこちらのページを上書き保存してしまいました naku02.gif

コメント欄にも影響が・・・・すいません

改めてBaby pinkのうさぎちゃんのページは作りなおします。ごめんなさい


気分を変えて・・・・

JYJ Halloween 特集 第2弾 『 着ぐるみキティジェジュン 』


ジェジュンはキティちゃんが大好き 67.gif
ユチョンがミッキーだからミニーを作るのが普通だけど・・・・
ジェジュンと言ったらキティちゃん。外せないアイテムなので
まずは今朝、キティの顔が完成したので紹介しますね w03.gif

まだ、完成ではないですよ~ 手、ないし・・・(笑)



        じゃ~ん!!

     jj-01.jpg

     誰かさんがチラリと・・・・JJが危ない!!      

  jj-02.jpg

     ねぇ~ねぇ~ キティちゃんに似てるよね~?
     作った自分も大満足の仕上がりです。
  
  jj-03.jpg

     来た来た来た~ いたずらっ子がやって来た~
    
  jj-04.jpg

     抱きしめられるまで気づかない天然ジェジュンが
     頭に浮かび 一人ニンマリな私・・・
     アハハ・・・の声が聴こえて来るわ~ (笑)



   完成まであともう少し。 キティの手ってどんなんだろう?
   しっぽも着けなきゃ~だよね 


--------------------------------------------------------------------


   135.gif 昨晩のヤフオクにて2体の子のお家が決まりました。 
           
            ありがとうございます。
             


   残念ながらうさぎちゃんのお家がまだ決まっていません naku02.gif
   ただ今、里親募集中です 67.gif
   素敵な出会いで繋がりますよによろしくお願いします blue-ani02.gif

  


       出品作品は こちらです  ⇓  ⇓  ⇓



         mushroom1-13.jpg

            里親募集中 !!


          ヤフオク は ここから  iep2.gif
 




         pig1-08.jpg
            お家が決まりました

           mushroom1-14.jpg
              お家が決まりました

  
    

  



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





◆ミッキーユチョン 完成しました~

こんにちは~ エンジェリーです

連休は天気にも恵まれて楽しく過ごしましたか~?

私は子供の友達が遊びに来たりで賑やかでしたが思ったより

羊毛が進まなかった~ naku02.gif


でも、ミッキーユチョンは完成しましたよ~ w03.gif


  y-05.jpg

     ハロウィンなのでマント使用! 着脱可能

  y-07.jpg

     耳は初カチューシャで作ってみました~ w03.gif

      
y-08.jpg

      やっぱっり黒髪は微妙な髪のニュアンスが naku02.gif


      y-06.jpg


  y-12.jpg

      全てはずすとこんな感じだよ 67.gif

 
       ワイヤーを使ったから少し動きが出せま~す

       y-11.jpg

         ヨーイ ドン・・・・・・・走れユチョン!

       y-10.jpg

         ヒョ~ン待って~ 僕も行くよ~ (泣)



  口がおちょぼ口だと表情が・・・・ 直そうか迷い中です。
  顔の整形は勇気が必要なので・・ もう少し考えますね。



  我が家のパパがユチョンを良く知らないので昨晩・・・
  こいつは誰だ~っと言うので・・・知らない方は同じ意見ですよね。

 
 ミッキーはユチョンのニックネーム。 耳を付けたユチョンはこんな感じ

 
    y-13.jpg


  

     138.gif 次回の更新は小さなうさぎちゃんを予定しています。




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif








◆ミッキーユチョン・やっとこ片手が完成

連休突入ですね~ みなさん楽しんでますか~?

エンジェリーです blue-ani02.gif

我が家には娘の友達が二人遊びに来ていて賑やかですよ~

お昼ご飯にお子様ランチでも作ろうかな?って思っていたら

なんと、二人ともお弁当持参で遊びに来ました。 素晴らしい w03.gif

素敵なお母様ですね~私も勉強になりました。 いい考えね!!
さてさて・・・・悪戦苦闘中のユチョンのお手手が片方だけ完成 kaeru10.gif

もう片方も作っていますが手の平の大きさがなかなか合わなくて

これまた悪戦苦闘 naku02.gif でも、何となくコツがつかめて来た感じ



前回のユチョンは少し大きくて顔が凛々しいのが微妙にしっくりこなくて

得意の整形手術しました~ wink02.gif

おとぼけ顔でほんわかユチョンになりました 67.gif

こっちの方が可愛いよね~???? どうかな?


  y-04.jpg


y-03.jpg


頭は土台だからこれから毛が生えて来るよ(笑)

この、坊主も悪くないか? どう?ユチョンっと話しながら

作ってま~す w01.gif







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆ヤフオク出品しました~❤

 先程、ヤフオク出品予定の 3体の作品を出品しました wink02.gif


 どの子も 優しい手触りの癒し系の子に仕上がりました 67.gif

 お気に入りの子を見つけましたら、実際にお手に取って

 実感してもらえたら嬉しいです 67.gif
 どの子を選んでも 幸せの笑顔の種を届けてくれると思います yutori.gif

 みんなに素敵なお家が見つかりますように よろしくお願いします。 


    出品作品は こちら  ⇓   ⇓   ⇓

 

  pig1-07.jpg

  mushroom1-11.jpg

    mushroom1-12.jpg



      ヤフオクは こちらから   blue-ani02.gif
   素敵なご縁で繋がりますように よろしくお願いします 95.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif






◆新作 キノコずきんちゃんとうさぎ紹介するの忘れてた~ Ⅱ

キノコずきんちゃんに続いて次はうさぎちゃんです 138.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  キノコずきんうさぎ      #016
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  mushroom1-07.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 秋の味覚、大好きなキノコの季節がやって来ました 67.gif

 キノコの雑貨もイラストも見るとどうしてこんなに可愛くて
 仕方ないのかなぁ~ そんな愛されキノコキャラが作りたくて
 誕生した子達です。


      キノコちゃんの森の友達うさぎちゃんです w01.gif
  
   mushroom1-10.jpg

          手に持っているのは・・・・?
          幸福のシンボルクロバーです  
      
   mushroom1-09.jpg


   mushroom1-08.jpg

            後ろ姿も胸キュンです 67.gif


     うさぎちゃん  8.0cm ( 100円ライターとほぼ同じサイズ )
                  ( 土台に固定しています )
     きのこ     3.5cm
  

   mushroom1-06.jpg
 
        一体でも可愛いけど一緒ならもっと可愛いね 67.gif




    
      ヤフオク は ここから  iep2.gif


    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆新作 キノコずきんちゃんとうさぎ 紹介するの忘れてた~ Ⅰ

おはようございま~す Anjaerieです


キノコずきんシリーズの紹介をすっかり忘れていました~ hatena03.gif すいません

今更? ですが紹介させて下さいね 67.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  キノコずきんちゃん      #015
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  mushroom1-06.jpg



  138.gif  作品説明  138.gif

 

 秋の味覚、大好きなキノコの季節がやって来ました 67.gif

 キノコの雑貨もイラストも見るとどうしてこんなに可愛くて
 仕方ないのかなぁ~ そんな愛されキノコキャラが作りたくて
 誕生した子達です。

 
      まずは  キノコちゃんからで~す w01.gif

   mushroom1-04.jpg

       手に持っているのは・・・・?
       マイクではないですよ~ キノコです 

   mushroom1-05.jpg


   mushroom1-02.jpg

       見れば見るほどマイクに見える(笑)

 mushroom1-03.jpg
 
      チラリと見えるパンツがチャームポイントです
      後ろ姿もとってもキュート w01.gif



   キノコちゃん  12cm ( 手のひらより少し小さいGOODサイズ )

   きのこ      2cm ( 作品は土台に固定しています )




    
      ヤフオク は ここから   ier3.gif




 

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆今日のミッキーユチョン

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


昨日、鼻血を出して学校を休んでいた娘も今日は

元気に登校して行きました。

しかも今朝は6時前に起きて来て、朝ごはんも作ってくれるという

頑張りよう(笑) 元気で良かった、よかった 67.gif

そんな昨日だったので思うように進まなかった

ミッキーユチョンですが今朝、片足のズボンの裾を作ってこんな感じです。

     y-01.jpg

         少し胴を短く修正かなぁ~?
         サイズは耳まで入れて 12cm


    今回のユチョンはお口がチューチューマウスだよ wink02.gif
 

              お決まりで・・・・・(笑)

 y-02.jpg
    


相変わらずつるつるですいません・・・あははっ
手を作るのが難しい naku02.gif 何度作っても気に入らない
そうなると俄然燃えるタイプです!  がんばるジェージュン (#^m^#)


っとくだらないダジャレを最後にまた後で~ w02.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif







◆ヤフオク出品予定作品プレビュー中

こんにちは~ Anjaerieです w02.gif


今日も見に来てくれてありがとうございます blue-ani02.gif


今朝は朝から娘が鼻血を出して体育があるからと学校をお休み
(もう止まってゲームしてますよ~ ikari02.gif )

私の予定が崩れてま~す naku02.gif

まっ、元気なのでなによりです 67.gif


今月から 15日 月末 辺りと決めて完成している作品をまとめて
ヤフオクに出品してみよう w03.gif
っと計画をしたにも関わらず今日は19日ですね。。。。アハハッ

   

  iep2.gif   ◆ 今回出品予定の作品画像です ◆



     mushroom1-01.jpg

         キノコちゃんとうさぎちゃんは別々に出品します。

     pig1-06.jpg

                豚ちゃんはハート付です



以上こちらの3点を出品予定です。

是非、我が家においで~可愛がってあげるよっと言う方を
大・大・大募集です。 よろしくお願いします。

準備が整いましたらまたこちらでお知らせしますね。


788.gif 788.gif



こちらの作品はメールフォームより問い合わせがあり
オークションに出す前にお家が決まってしまったので出品予定はありません。



       alpaca1-04.jpg


       cat4-01.jpg

           同タイプの子を作るかは未定です。すいません naku02.gif
       


 
  
blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



   

◆懐かしいハロウィンSet & おまけ

Anjaerieです。

かれこれ数年前に羊毛って???? っと興味を持ち
たまたま季節がハロウィンだったので作ってみた
初めてのSet物作品が出って来たので紹介しちゃいます 80.gif

   2013091803.jpg

     マカロンやペロペロキャンディ・・・頑張って作ってますね~
     ちなみにワンちゃんはシーズをイメージして作りました。


   2013091801.jpg

          やっぱり初心者の仕上がりですね(笑)



それからハロウィンDollちゃんのお供も作りましたよ~ w01.gif

    2013091802.jpg
 
       HELLO ~ パンプキン良い感じに出来ました。

       パンプキン = 3.0cm  おばけ = 2.5cm 小さいのっ



そして、JYJの3人も作っていますよ! 仮装させたいな~っと

予定ではミッキーマウスユチョン・キティちゃんジェジュン・・・・
ジュンスは・・・どうしよう? ひよこ? いろいろ迷って
おしりぷりぷりのドナルドダックにしようかと考え中です。
  

             まずは彼から挑戦中です。

    yuchun1-02.jpg
  

     難易度が高いのですぐにギブアップするかも・・・・ 頑張ります!






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




 

◆ 月1回の羊毛教室

こんばんは エンジェリーです。


今日は朝から須佐沙知子先生(羊毛作家さん)の羊毛教室へ行ってきました。

2回のレッスンで一体の作品を完成させています。

今はリスを作っていますがまだ完成していません。しかも微妙な仕上がりで naku02.gif

完成図が浮かんで来ない・・・・先生のリスは可愛すぎるのに 67.gif

前回のうさぎもまだ完成出来てないままで・・・・反省

完成した ダックスフンド君を今日はプリンちゃんと一緒に紹介しちゃいます。


20130917.jpg

    アレンジにベレー帽とスタイを付けて見たよ



    サイズ  プリンちゃん  直径 4.5cm
           ダックスくん    9.0cm


 先生に『 新作持って来た?』って聞かれて持って来てないです~っと
 携帯の待ち受けにしているエンジェルジェジュンを見せたら
 『 可愛いじゃないですか~ 』っと
 先生やクラスの人達に褒めて頂いて有頂天な私です w03.gif

 来月の教室にエンジェルJYJを持っていく約束をしちゃった。

 でも、先生はチャミペン なんですが・・・・JYJの宣伝活動して来ます !






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 


◆ Halloween Doll作り始めたよ~

エンジェリーです。

連休は何していましたか~?

台風も来たので予定が変更になった方もいたかもしれませんね

先週はJYJ祭りでしたが(笑) 沢山の方に見て頂いて

コメントやメールで楽しいお話が出来てとっても、とっても

楽しい充実した時間でした。 ありがと~う 67.gif

今週からのエンジェリーは Happy Halloween で皆さんと楽しめたらなぁ~って

こんな作品を作り始めましたよ~ w01.gif


   haloween1-01.jpg



   haloween1-02.jpg




かぼちゃやお化けをプラスして賑やかにして行きたいなぁ~っと

企画中です!  髪の毛が長い子はブログでは初披露ですね。

ちゃんとつむじがあるんですよ~(笑)


人形作りがマイブーム。文化人形もつくりたいなぁ~








blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif






◆360度 ジェジュン三昧

こんにちは~ エンジェリーです。

3連休なので出掛けている方も多いと思いますが

エンジェリーは娘と二人で予定もなくDVD鑑賞してます。



午後になって日差しが出て来たのでジェジュンの画像撮ってみました。


   jajoong1-10.jpg



では、恒例の 360度 ジェジュン START です。
おまけ画像もあるよ w03.gif



   jajoong1-05.jpg


   jajoong1-07.jpg


   jajoong1-13.jpg


   jajoong1-03.jpg
                        
         この角度のジェジュンの顔が一番好き~ 67.gif
         なんて 可愛い JJ君 食べちゃいたい 
  

              





             おまけショットだよ wink02.gif

          好きなように妄想して楽しんでくださ~い 

   jajoong1-08.jpg


   jajoong1-12.jpg


   jajoong1-14.jpg


   jajoong1-11.jpg


        一週間 JYJ 三昧 Anjaerie 幸せでした~
     
        連休、楽しんで下さいね~ w01.gif
     



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      


    

◆ジェジュン完成したけど・・・

エンジェリーです。

昨日から飼っているハムスターちゃんの目が貼れて

開かなくなってしまう程・・・・

そんなでバタバタしてしまい予定が狂ってます。

今日も沢山の方が見に来て下さって申し訳ないです。

お詫びに 完成した ジェジュン画像を載せておきますね。

改めて360度 ジェジュンも紹介させて頂きます。


              愛しのジェジュン天使 

   jaejoong1-01.jpg







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆ユチョン天使完成です

お待たせしました~

優しいお顔になった天使ユチョン blue-ani02.gif

画像360度 さらにおまけショットを UPしてますよ~

その中に誰かさんも登場しています。 さぁ~ だ~れだ?????

お楽しみに~ w03.gif




   yuchun1-02.jpg


   yuchun1-03.jpg


   yuchun1-04.jpg


   yuchun1-05.jpg


   yuchun1-06.jpg


   yuchun1-07.jpg


   yuchun1-01.jpg


    あれれぇ~ 愛しのジェジュンちゃまが・・・ 気づいてくれましたか?
    





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif










◆タマゴンさんへ

こんにちは~ Anjaerieです。

ユチョンの画像紹介ただ今準備中です。

もう少しお待ちくださいね~ w02.gif




メールフォームより嬉しいメールと可愛い画像をタマゴンさんより頂きましたが

残念ながら私からの返信が受信出来ないとの事だったのでこちらに書かせて

頂きます。  個人的なページですいません・・・



タマゴンさんへ



メッセージありがとうございました。
送って頂いたメッセージ楽しく読ませて頂きましたよ!

可愛いねこちゃんの画像やイラストもありがとう 67.gif

私も好きなイラストだったので驚いてます!

トカゲちゃんタマゴンさんをみて背を向けるなんて~
私も背を向けられる方ですね・・・・(笑)

お身体、少しでも楽になると良いですね。月に数回の楽しみに私の作品を見ることを
加えて頂いて心から感謝しています。 ありがとう 67.gif


メッセージを励みに私も作品でタマゴンさんを癒せたら嬉しいです。


茶トラねこにもまた挑戦してみますね。


また、感想聞かせて下さい。待ってま~す w01.gif





 注: メールフォームからのメッセージには必ず返事を出しています。

    数日経っても届いていない時はお知らせて下さいね
 wink02.gif




では、この後はユチョンの紹介になりますよ~

待ってて下さいね blue-ani02.gif




載せる画像が今は無いので昔の作品を・・・


   Bear01-1.jpg

  パン屋さんをOPENした友人へ記念に作ったパン屋さんBearです。
  手にはお店のメロンパンを真似て持たせてみました。 

  
  






◆ユチョンが天使になったよ~

こんばんは~ Anjaerieです。


お待たせしました~ w03.gif

ユチョンが先程、天使になりました~ blue-ani02.gif

取り急ぎ画像をUPしますね!

完成画像は色んな角度で改めて紹介させて頂きます。 





ちょっとだけよ~ どんだけユチョンが お・好・き 67.gif


jyj01-06.jpg






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆ユチョンに毛が生えたよ~

こんにちは~ エンジェリーです。

沢山の方々に JYJ の作品を見に来て頂いて嬉しいです。

ありがとうございます67.gif

彼らに興味のない人も作品を見て愛着が湧いてくれたら幸いです。

他にもうさぎとかいぬとか載せてあります。良かったら見て帰って下さいね 67.gif


今、作っている作品は JYJ メンバーの ユチョンです。

JYJを知らない人でも 『 屋根部屋の皇太子 』なら知っていますか?

そう、セジャ様です。 

ドラマもロマンティックコメディーの楽しいお話です。

見てない方は是非、面白いので見て下さいね~ 





昨日まで髪の毛が無かったユチョンでしたが先程つるつるちゃんから

パク・ユチョンになりました~ ありがとうございます。

まだ、羽がついていないので正面だけですがこんな仕上がりになりました。

やはり髪は黒にしました。なので画像では細かい雰囲気が伝わらないですね。

ドームの髪型に近いですかね~ 良い感じに出来たとニンマリしてます!


  jyj01-04.jpg
 

  jyj01-05.jpg


やっぱり前髪の立ち具合が黒だとみんな黒くなちゃって~

実物は良い感じに立ってるんだけど~  ごめんなさい 

後は羽を付けるだけ、完成間近です。 お楽しみに~ w03.gif




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  




 

◆今のユチョンは・・・

こんにちは~ エンジェリーです。

そろそろ3時になります。

娘が帰宅して英語教室へ送って行かなくては・・・・

まだ、ユチョンの全体図が見て来てませんが 

髪がはえてないつるりんユチョンだけど・・・

せっかく見に来てくれている方に少しでも楽しんでいただければと

今のユチョンを紹介します。



ユチョンさん登場で~す!



  jyj01-02.jpg


  jyj01-03.jpg


  まだ、ここまでです。 すいません naku02.gif


  どんなユチョンに変身するのか・・・楽しみです。


  では、行かなくては~ 

  字間違えてるかも~ もう、行かなくちゃー 



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif





◆ジュンスって天使だよね~

本日、二度目のこんにちは~


最近、JYJ 作品を作っているエンジェリーです aicon365.gif

興味のない人も作品を見てJYJに興味をもってくれたら嬉しいな~

彼らの歌を聴いたり、3人が戯れてる動画を見たり・・・  JYJ見てみる?  



(注):一度、彼らに落ちたらその魅力からは抜け出せない・・・かも(笑)



最初、ユチョンとぶたちゃんのコラボを作ろうと思っていたら・・・・

3人の着ぐるみコラボに変わり、3人の顔を作って、ジュンスの身体を作り始めてたら・・・

ジュンスの肌かんぼうのプリけつ姿をみて・・・ジュンスの愛らしい眼差しに見つめられていたら

もう、これしか浮かんでこなかったよ~ 


   xia1-02.jpg

       ピュアな天使 その名も ジュンス blue-ani02.gif



        xia1-05.jpg

             ジュンちゃんポーズ blue-ani02.gif


        xia1-06.jpg

             360度 ジュンススタート!

        xia1-04.jpg


       
        xia1-08.jpg



   xia1-07.jpg



        xia1-03.jpg


  
 今回は何度取り直してもぼや~ん画像で・・・ naku02.gif
 
 髪型はちゃんと2段に分けて作ってみたよ wink02.gif

 実物のジュンちゃんは心の底から愛らしい眼差しと微笑みで可愛すぎる~

 自画自賛でごめんなさい ・・・テヘッ

 天使は私が羊毛を始める為にはなくてはならない存在の一つ

 天使を作りたっかたけど形に至るまでの作品に巡り合えずに日々紋々と
 
 考えて、考えて・・・こんな形で、しかもJYJのメンバーから生まれて来るとは

 神様って粋な計らいをするよね~ 

 神様が伝えたい私へのメッセージ受け取りましたよ~ w01.gif ありがとう 67.gif

 たまらなく嬉しい~幸せ過ぎて私の身体からはキラキラハートが飛んでるわ

 ジュンちゃんのコンサートもジェジュンに続いて神席行けるかも~ w03.gif

 長すぎましたね(笑) では、この辺で

 次は ユチョン天使を作りま~す!
 
 JYJ以外も作っていますよ。そちらもUPして行きますからね~ wink02.gif







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆ハニーちゃんからママヘ❤

こんにちは~ Anjaerieです。


先日、オークションにて 『 桃色ハニーBee 』ちゃんのお家が無事に決まりました。


素敵な出会いで繋がりまた一つ日本地図に幸せの花が咲きます131.gif


日本地図ってなんだ?って思った人は こちら を読んでみてね! 





   bee1-13.jpg


  




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


◆新作JYJメンバー作ってま~す。

こんばんは~ Anjaerieです。

今回の新作は・・・ウフ・・うふふ 

大好きジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人 JYJ です。

今日は一日中、暇を見てはチクチクしていたけど

メンバーの顔しか作れなかった~ naku02.gif

これから被り物をするので今はスキンヘッド・・・すいません(笑)


  jyj01-01.jpg


後ろにさりげなく完成予想図のイラストを載せてみたよ!

描いた通りに完成しないのが私の作品なのでお楽しみですね(笑)

今回はイラスト通りに作れたら感激なんだけどな~

作品とイラストの並びは関係ないですよ~。



明日は羊毛友達と豊洲でランチしながらチクチクして来ま~す wink02.gif

豊洲まで1時間半はかかるから朝寝坊は出来ないわ!

今日はこの辺で寝た方が良さそうだ! blue-ani02.gif




  おやすみなさい~ ・・・・  24.gif






   桃色ハニーBeeのお家が決まりました。 ありがとうございました。





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


             



◆友達の輪~link紹介

こんばんはエンジェリーです w01.gif

お約束通り素敵なサイト様の紹介です。

今回は羊毛とは関係のない私の好きな・・・大好きなアーティスト

JYJを応援して紹介して下さっている usagiさんのサイトを紹介させて頂きます。


usagiさんのおかげでJYJを応援している方達と繋がりが出来て感謝しています。

JYJを知らない方に・・・ 左から ジュンス・ジェジュン・ユチョン です。

  **********************************************************************


              『 JYJ きらきら 花咲く道で 』 
      
     jyj-02.jpg


      ちなみに usagiさんはユチョペンさんです。
                   


  **********************************************************************





 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


             


◆新作 トントン豚ちゃん

こんばんは~ Anjaerieです



さて問題です! 


わたしはだーれだ???? 


pig1-001.jpg
   
  ヒント!!  とんとん ブーブー


正解は・・・・・こちら  ⇓  ⇓   ⇓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆  とんとん豚ちゃん      #014
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  pig1-06.jpg


  135.gif  作品説明  135.gif
 

 途中だった初挑戦のぶたちゃんが完成しました w02.gif

 今回も全てアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは 7.5cm 位のちびっ子です。

 手は糸のジョイントで動きます。
 ぶたちゃんなのでお手手はVサイン(笑) 
 足はハート型にしてます 67.gif
 しっぽもさりげなくハートにしてありますよ。

 最初に紹介したぶたちゃんとは雰囲気が変わりましたね。

 耳を折り曲げたらとってもぶたちゃんらしくなりました。
 陰に濃いめのピンクを刺して陰影をつけてあります。
 
 愛くるしい表情にするために今回はブラウンで目より少し大きめに
 ラインを入れてから隙間に白を刺しポップな表情にしてみました。
 
 しっぽはワイヤーにボンドを付け、たるまない様に羊毛を巻きつけて作りました。

 最後まで悩んだのは眉毛。付けようか悩んで最終的にやめました。
 付けても可愛いかったけど今回は女の子だからね(笑)

 とんちゃんにハートを持たせてニッコリ笑顔のおすそ分け 67.gif


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 pig1-02.jpg
 

 pig1-04.jpg
 

 pig1-03.jpg
  
 
 pig1-05.jpg


    pig1.png
            
     可愛く変身出来て嬉しい とんとん 135.gif




 
  

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
           羊毛ランキングに参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村


      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


   




   


   

◆ねこちゃんビフォーアフター 

こんにちは~ Anjaerieです。

9月に入ってサイトもリニューアルしました w03.gif

爽やかな感じで良いですよね 67.gif

ブログの素敵なテンプレートを借りしてるサイト様は 

 『 *-- pretty Heart-blog --* 』 私のお気に入りです。



今朝は暑さが和らいできましたか? 

洗濯を干しにベランダに出たら風が涼しいのでエアコン止めてみました。

窓を開けていれば今一日エアコンなしで行けそうな気がする~ wink02.gif



本題に・・・・・(笑)

以前紹介した作品 『 ねことプードル 』ねこちゃんをリメイクしました。


気に行ってたんだけど何かが・・・・う~ん
っと眺めるたびに腑に落ちずにいたらおもむろにヒラメイタyutori.gif

右目の上の方にリボンのイメージがボンと浮かんで来て

このリボンのイメージ ⇓  ⇓  ⇓  ねこちゃんの整形手術が施されました(笑)

cat4-04.jpg


そしてこちらがビフォーアフターです。


     ◆ Before ◆
  cat3-01.jpg


     ◆ After ◆
  cat4-01.jpg


手術は無事に成功しました 6.gif

皆さんはどちらが好みでしたか? 

顔の土台だけ残してす目、耳、鼻外せるものは全て外して

フルモデルチェンジしました。

以前の子も好きだったけど、この子の方が私好み 79.gif

リボンが良い感じに仕上がって 満足!

実物のふんわり感が画像だと今一つ伝わら無い naku02.gif

髪の毛の色も、もっと薄くて髪にうっすらラインも入れてるけど写ってない・・・残念



ねこちゃん含め新作もどんどん完成しているので今週はどんどん更新して紹介して行きますね。

取りあえず今はここまでで・・・・保存!




次の更新予定は完成したぶたちゃんと素敵なサイト様の紹介の予定です

 



 
         
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
           羊毛ランキングに参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村


      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


   

        

        





