Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆羊毛ブログですが・・・JJ宣伝を・・・

Anjaerieです w03.gif

こちらは羊毛フェルトのブログですが・・・このページは

私の大好きなJYJメンバー キム・ジェジュンの宣伝をさせて下さいね blue-ani02.gif


 jj-www10.jpg

     美しすぎてごめんない・・・私は女性で彼は男性なのに・・      

        jj0001.jpg

    昨日、記念すべきファーストアルバム(ソロ正規1集 WWW)が発売されました・・・
    興味があっても無くてもアーティストキム・ジェジュンを知ってくれたら
    嬉しいです。この代表曲はジェジュンの作詞です。  

     『 Just Another Girl 』 MV 
   
    CR:CJESJYJ


     『 Butterfly 』  
   
    CR:nameless86.com


     『 WWW:アルバム曲全てを4分ダイジェスト! 』 
   
    CR:dhdhyt   


   アルバムはこちらで購入できます ⇒  『 楽天市場 』 
   

 初めて動画を貼ってみた~ 初めてがジェジュンで嬉しいです hanaji03.gif
 usagiさんありがとう 138.gif


        キム·ジェジュン[WWW]のジャケット撮影現場 
    jj-www03.jpg
   
    jj-www08.jpg

    jj-www04.jpg

    jj-www09.jpg

    jj-www06.jpg

    jj-www07.jpg


   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif






◆受注作品:天使ちゃんのアイテム

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は天気良いですね~気分も良いです b-hare.gif

JYJ作品に没頭していましたが今は受注作品に取り掛かっています blue-ani02.gif

プレゼント様にとの事だったので全体画像はお見せできません naku02.gif

お渡しした後に全体図はお見せしたいなって思います。

今日、2個目のお花が完成したので少しだけ・・・・


   AN1-03.jpg


   AN1-04.jpg


   AN1-05.jpg

    天使ちゃんなのでエンジェルリングも作ってみたりしてます。
    今日は羽と土台を作って行きますよ~ w02.gif

  







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆FAN ART JYJ : ディズニーハロウィンを楽しもう その2

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif 元気ですか~

今日も天気が良くて気分も良いですね~ でも、寒いのは苦手です naku02.gif


HALLOWEEN JYJの作品に沢山のコメントありがとうございました。

作品を紹介して感想が頂けると本当に嬉しいですね~67.gif

また、次も頑張ろうって思えます。 作品を通して感謝を伝えたいです。

では、お待たせしてしまいました。前回の続きです。



   みんなで記念撮影しました。 楽しんで見て下さ~い w03.gif

   
   jyj-02.jpg


   jyj-03.jpg


        jyj-01.jpg


    jyj-28.jpg


    jyj-23.jpg


         jyj-22.jpg

            
         jyj-26.jpg


         jyj-25.jpg


         jyj-24.jpg


         jyj-21.jpg


     jyj-05.jpg
  
    お気に入りの画像はあったかな? 完成まで1ヶ月楽しかったです。


 今後は、受注作品を中心に制作予定です。今は可愛い天使ちゃんです blue-ani02.gif

 今回は初めてバラの花に挑戦したり久しぶりにケーキを作ってみたり
 しています。ケーキは10円玉程の大きさでフルーツを乗せて
 マカロンケーキにしてみました w03.gif


   AN1-02.jpg

   AN1-01.jpg
     小さくて可愛いでしょ wink02.gif






 
blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆FAN ART JYJ: ディズニーハロウィンを楽しもう その1

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

お待たせしました~ JYJ HALLOWEEN 完成しました。

総勢 4人?と 2匹 で ディズニーランドへ出かけるよ~ w03.gif
仮装の準備はちゃんと出来てるかなぁ~?????

では、3人の様子を覗いて見ようかな~ 4.gif

 
  jyj-15.jpg
    ジュンス: ゆちょな~
    ゆちょん: お~ ジュンスや~

  jyj-09.jpg
     ジュンス: ヒョンまだ来てないね~
     ゆちょん: ディズニーランドって夢の世界なんだってよ~
           おれ、ミッキーだからミッキーマウスにしたよ
     ジュンス: 僕は、おしりプリプリドナルドダックだよ!
 
  jyj-19.jpg
  
     ゆ&ジュ: ヒョ~ン。 遅いよ~・・・あれ?

  jyj-13.jpg
    ゆ&ジュ: ヒョン!!なんでキティちゃんなの?
    
   jyj-07.jpg

   じぇじぇ: 何でって~僕、キティちゃんが大好きなんだもん67.gif
 
   jyj-18.jpg
         
    ジュンス: ヒョン!今日はディズニーランドに行くんだから
          そのかっこは駄目でしょ ikari02.gif
    じぇじぇ : え~そうなの?? これ駄目ですか?
    ジュンス: 駄目でしょ・・・うきゃんうきゃん

   jyj-12.jpg

      じぇじぇ : おまたせ~ どうかな?

   jyj-11.jpg

   
       jyj-33.jpg
  
         じぇじぇ : あはは・・可愛いでしょう 67.gif

   jyj-16.jpg

     ジュンス: ヒョン、可愛い~似合う、似合う。 
      ゆちょん: ぽっ 67.gif

   jyj-17.jpg

           ◆ ディズニーJYJ&ヒロぽん ◆



  次回は皆で記念撮影です。

  長々とお付き合いありがとうございました w01.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆次回の作品は・・・

こんばんは~エンジェーリーです w01.gif

更新出来ずにいました。すいません・・・

HALLOWEEN JYJ 最後の作品をこっそり作っていました。

進行状況を見せてしまうとつまらないので・・・(笑)

ジュンちゃんのコンサート後で燃え尽きたのも更新できなかった原因の一つですが・・・

やっと完成が見えて来たのでお詫びにヒントの画像をお披露目しますね!

ここで見せてしまったら意味が無いかも??????っと思いつつ

  jj-21.jpg


 何やら・・・うふふ

 誰だろう? っと楽しんで考えて下さいね。

 まだ、気が抜けない一発勝負中です! 完成したのを見て笑わないでね wink02.gif




  先日、オークションで旅立って行ったうさぎちゃんのママ(usagiさん)が写して

  くれました。嬉しい画像です。あれれ~ゆととんくんもいるよ~w03.gif


  201310-.jpg
 
   JYJ きらきら 花咲く道で  usagiママのブログです。
   
   二匹をお迎えしてくれて、いつも可愛がってくれてありがとう 135.gif  138.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     


◆幸せの種お届け中:きのこずきんうさぎ

おはようございます エンジェリーです w01.gif

ヤフオクにてお家が決まった 『 きのこずきんのうさぎちゃん 』

昨日、ママのお家へ発送しました~ 138.gif


  mushroom1-15.jpg




今回は3つの 幸せの種をお届け出来ました yutori.gif


   201310-03.jpg


   201310-02.jpg


   201310-01.jpg

      お花見つけられたかな?
      願い事が叶ったら 教えて下さいね 67.gif


    あれあれ~?お花が咲いていない県がありますね~ naku02.gif 
    もっともっと幸せの種をまいてみんなの願い事を
    叶えるお手伝いをしなくっちゃ
                     95.gif



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     
     

◆ありがとう❤

こんばんは~&おはようございます Anjaerieです w02.gif


昨日は羊毛教室に行くためにバタバタしていましたが
リスさんも何とか睡眠を削って9割完成で後は手直しして完成です。
完成したらまた紹介しますね。

度々、話していますが習っている先生は須佐沙知子さんです。
羊毛界では超有名ですよね!
来月、先生の素敵な絵本の様な羊毛の本が発売されます。
表紙はぐりとぐらだそうです。

先生はピーターラビットが良かったみたいですがそれはボツになって
しまったとがっかりしていました。
表紙のサンプルを見せてもらいましたが・・・・もったいないの一言でした。

こちらも情報が入りましたら紹介しますね。
羊毛が好きな方にはお勧めです wink02.gif


話は変わりまして先週、ヤフオクで里親さんが決まった子達が
本日、旅立って行きました。


  baby01-10.jpg


      haloween1-14.jpg


     台風の影響で数日予定がずれるかもしれませんが
     無事に届来ますように 67.gif



 今年の1月からヤフオクに作品を出品させて頂いて、昨日お家が決まった子で
 28子分の幸せの種を全国にお届けする事が出来ました。
 ありがとうございます yutori.gif

 今月は30子を目指して頑張りたいと思います。

 まだまだ、全国に幸せの種を蒔くプロジェクト密かに遂行中です(笑)


 受注作品の依頼も数件頂いています。
 
 時間配分が上手くこなせるか心配な面もありますがブログの更新も
 がんばりますね kaeru10.gif
 明日は台風が来ていますが待ちに待ったジュンスのコンサートに行くので
 ブログ更新はお休みです。

 台風になんか負けないでジュンスの待つ横アリにいざ出発ですw03.gif

 




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     


 

◆ドナルドジュンスの帽子完成!

こんばんは~ & おはよ~う エンジェリーです w01.gif

明日は月に1度の羊毛フェルト教室の日です。

明日から新しい作品に取り掛かります。なので先月の課題 リスを完成しないと

いけないのに終わってな~い naku02.gif どうしよう・・・


取りあえず出来る事からやって行こう w03.gif 落ちつけ私・・大丈夫 67.gif


では、先程ドナルドジュンスの帽子が完成したので紹介しますね。

全て完成したぁ~っと喜んだら腕が出来てなかった(笑)

あっ!足も完成してたぁ~ 焦ってますね・・・ひ~はぁ~

心は横アリへ向かっています・・・すいません。落ち着かなくて

では・・・画像はこちら ⇓   ⇓   ⇓


  ju-04.jpg


  ju-05.jpg

  ベレー帽わかるかな? リボンも付いてるけど見えてなかった~
  コンサートが終ったらゆっくり改めて紹介しますね。

  今宵はこの辺で~ hatena03.gif リス作りはじめま~す kaeru10.gif


  

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     

   

◆ジュンスソロコン応援うちわ完成

こんばんは~&おはよ~う エンジェリーです w01.gif

ジュンスの横アリソロコン応援うちわ完成です


    全体図
  junsu-01.jpg


  junsu-02.jpg


  junsu-03.jpg


  昨日のサンプル画像からイメージして作ってみました。

  ゴテゴテ感たっぷりですが私的には前回のユノうちわから
  
  切り絵を取り入れるのが私流っと勝手に決めてオリジナルで作って見ているよ!

  材料はダイソーとキャンドゥで購入しました。探していた色が無かったのは
  
  カットシールでロール巻きで購入しました。

  シールは一部雑貨屋で購入してます。

  自分的には満足のいったうちわになりました。

  
  ドームコンの時にはLINEキャラのジェームスやムーンなどを使って
  沢山作って持って行きました。作るのが楽しくて作り過ぎてしまったけど(笑)
  そちらもまた、紹介しますね。





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     
   

  


  

◆クラフト・カフェで嬉しい順位

 おはようございます エンジェリーです w01.gif

 先週、クラフトカフェに投稿していた 『 HAPPY HALLOWEEN GIRL 』

 週間ランキングで 2位 になりました。ありがとうございます。


 haloween1-03.jpg


 色々な手作り作品が紹介されています。

 ビーズ・編み物・ミニチュア粘土などなど見てるだけでも楽しいサイトです。

 クラフト・カフェでは アリエル と言う名前で
 
 作品を紹介しています。名前を Anjaerie に変更したかったのですが

 変更出来なかったのでアリエルのままで作品紹介をしています。

 ブログを始める前の初期の作品も紹介しているので

 良かったら覗いて見て下さいね wink02.gif 

 リンク紹介の所から アリエル作品集 で直接見る事も出来ます。


 logo.jpg
        クラフト・カフェへGO ⇈    


 新作のドナルドジュンスを制作中ですが昨日急に思い立って

 16日のコンサートに向けて応援うちわを作り始めました。

 ジュンスが帽子に花を付けていたので今回はお花をメインに作っています。


   426144378.jpg
 

 少々・・・かなり(笑)

 ごてごての作品に仕上がりそうですね~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 完成したら紹介しますね b-hare.gif




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





◆Fan art work : Hello~ドナルドJUNSU

こんにちは~ エンジェリーですw02.gif

ジュンちゃんの名古屋公演無事に終わりましたね。

ダブルアンコールでジュンちゃん幸せだったね 67.gif

行かれた方はジュンちゃんのパワーを頂いてやる気度UPの生活を送っていますよね!
私は来週なので違う角度からジュンちゃんの応援をしていましたよ b-hare.gif

うふふっ・・・ドナルドジュンス!作ってました~ w03.gif

先程、髪の毛が付いたので少しだけドナルドジュンちゃんを紹介しますね。


   ju-01.jpg

     今回のは髪の毛はUPで行こうかと思ってま~す

   ju-02.jpg

        帽子被らせるにはUPは微妙かしら??

   ju-03.jpg

       帽子が完成したら髪型が変わってるかも!
       良い感じに仕上がったけど・・・お楽しみ wink02.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆着ぐるみキティジェジュンおまけの画像

 おはようございます エンジェーリーです w01.gif

 JYJ メンバージュンスの日本単独初ソロコンサート本日名古屋最終日ですね

 行かれる皆さんどうぞ楽しんで来てくださいね~ w03.gif

 今日もサプライズあるかな? 私は横アリ 16日オーラスに参戦するよ!

 
    jj-20.jpg
 
         ジュンちゃんファイティン w03.gif
    


  ● ****************************************************** ● 


   続きまして~本題の着ぐるみキティジェジュンのおまけ画像ですよ
   また、いたずら好きの彼が・・・・乙女ジェジュンを狙っています。
   しかし!今回はジェジュンを守るちびちゃんが・・・どうなるかな?



   jj-08.jpg

        ハイ・ポーズ!! カシャ 

   jj-14.jpg

        コッキリ~アリスちゃん可愛く撮れてるかな? 
        あれあれ~ またまたイタズラッ子が・・・・

   jj-15.jpg

    そろ~り、そろ~り 近づいて来てるよ~・゜・(ノД`)・゜・
    ジェジュン後ろ後ろ~・・・やっぱり気づいてないですよ~ぅ

   jj-19.jpg

    コラッ ゆちょん ikari02.gif あっ アリスちゃんいたの?
    今回は抱きつき禁止ですよ ikari02.gif
    しっかり者のアリスちゃんにタジタジのゆちょんでした naku02.gif

   jj-17.jpg
 
    最後はみんな仲良く記念写真! ゆちょん手を繋ごう  
    やっぱりジェジュンはメンバー大好き 67.gif
    JJ : あれっ???今日は静かだね?・・・
    YU : 誰かが足りない様な?( ゆちょん心の声 )

 

  続きはまた今度~ wink02.gif  今日もお仕事ファイティ~ン 



 昨晩、ヤフオクにて『 HAPPY HALLOWEEN GIRL 』のお家が決まりました。
 
 沢山の方に見に来て頂いてありがとうございました 137.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





◆着ぐるみキティジェジュンと仲良しぞうさん完成

 こんばんわ~ エンジェリーです w02.gif

 着ぐるみキティジェジュンがやっとこ完成しましたよ~


   jj-08.jpg


 早くしないとジュンちゃんが完成する頃にはハロウィンが終わってしまうわ naku02.gif
 大変、大変、今夜からジュンちゃんに取り掛からなきゃ~ kaeru10.gif
 今日からジュンちゃんも名古屋コンサートスタートだから私も頑張ろう kaeru0-02.gif



       では、360度 ジェジュンを紹介します 67.gif


    jj-07.jpg

       お友達にはジェジュンの好きな緑のぞうさん

    jj-09.jpg

      ジェジュンにパンプキンの衣装を着せられたみたい(笑)

    jj-10.jpg


    jj-11.jpg

      しっぽは付いているようなので・・・・

    jj-12.jpg

      I love JJ ポケットはここについてるよ

    jj-13.jpg


          jj-18.jpg
   
                      おしまい




  次回はおまけ画像だよ wink02.gif





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

◆キティちゃんのポケット

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

着ぐるみキティジェジュンに付ける小さなポケットを作ったよ~

1円玉より小さいけどキティちゃん 67.gif

しかも今回は頑張ってメッセージも入れてみた!

もう、作れないかも・・・小さすぎる~ naku02.gif



         完成したポケットは ⇓  ⇓  ⇓ 

   jj-06.jpg


   jj-05.jpg

      ほら~1円玉より小さいでしょ(笑) 
      文字サイズは3mm程です。
   



 ポケットはすでにジェジュンの身体についてるよ wink02.gif

 相棒に何か作ろうか考え中です。



 --------------------------------------------------------------------------


 今日は午前中から娘の友達が2人遊びに来る予定で朝からバタバタしていました。

 インターホンがなってロビーまで迎えに行った娘。

 その間にブログを書いていた私・・・『ただいま~っ』っと娘の声に『いらっしゃーい』っと

 声だけ掛けてパソコンに向かっていた私・・・『お邪魔しま~す』っと大人の声???

 振り向くと友達のお母さんがリビングに立っていました?????状況がhatena03.gif
 
 いつも子供だけが遊びに来ていたのでいつもの様に子供だけが来るんだと思っていた私。

 お母さんが来るなんて・・・驚いた! 

 子供が遊んでいる間にジェジュンを完成する予定が大幅に遅れてしまいました。

 今日、完成作品を紹介出来ると思っていましたが・・・・無理かな~(笑)

 でも、お友達のお母さんは手作りクッキーにマドレーヌ・ゼリーのデザートから
 
 お昼のおかずまで作って来てくれる素敵なお母さんでした。

  omiyage.jpg
   
     ポテトにゼリーは食べてしまいました。



 思いがけない来客でしたが楽しい時間が過ごせて、また素敵なスクールママが増えて
 
 嬉しいエンジェリーでした。

 手土産にお菓子をさささっと作れるお母さんって憧れるなぁ~

 羊毛はお土産にはならないもんね(笑)

 さぁ~これから夕飯準備してチクチク始めよう w01.gif


  

 
 




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 

◆新作 HAPPY HALLOWEEN GIRL

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


 ハロウィンの季節を盛り上げてくれるような可愛くて愉快な作品を紹介させて頂きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ◆  HAPPY HALLOWEEN GIRL  ◆    #018
           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  haloween1-09.jpg




  138.gif  作品説明  138.gif

 

 ウキウキしてしまうハロウィン作品が誕生しました w03.gif
 
 trick or treat お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~

 子供たちの楽しい声が聴こえて来る季節がやって来ましたね。

 私なりにHAPPY HALLOWEENを楽しみたくて
 
 お菓子をもらって嬉しそうな女の子を作ってみました。相棒はお決まりの

 ちびモンスター(笑) 沢山お菓子もらえたね 80.gif



 
     女の子=12.0cm  ちびモンスター=3.0cm
        
       ( 作品は土台に固定しています。)
     
   
                   
  haloween1-03.jpg
  
     手は少し動きます。 

        
        haloween1-07.jpg

         お菓子はマカロン・棒つきキャンディ etc

        haloween1-06.jpg


        haloween1-08.jpg


        haloween1-12.jpg


        haloween1-05.jpg


   haloween1-10.jpg


   haloween1-13.jpg

          

    
  ヤフオクに出品しました w01.gif

  里親さん大募集です。良かったら覗いて見て下さいね 138.gif

    
      お家が決まりました w02.gif ありがとうございます。
    



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆完成 Halloween Girl

エンジェリーです。

やっとこ 『 Halloween Girl 』が誕生しました w03.gif



   出来立てホヤホヤです。  

   haloween1-03.jpg


       明日、作品の詳細を紹介しますね wink02.gif


    
    
   
      おまけ画像です chu03.gif

   haloween1-13.jpg

        仮装して二人でディズニーランドに行くの~?
    

 
   



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆幻!コマネチユノの一コマ

こんにちは~ エンジェリーです。

作品が完成していないのでその間に一休み wink02.gif


去年、羊毛を始めた頃に東方神起のユノファンの友達に

頼まれて作ったユノのプッっと笑える作品を紹介しますね。


 伝説の幻!事件 『 ユンホ・サスペンダー事件 』 


 2007年6月3日
名古屋で開催された2ndツアーの時に事件はおきました。

白いパンツに赤いサスペンダーをだらりと横に下げると言う

衣装のはずでしたが、なぜかリーダーユノだけがサスペンダーに、

足を通して登場!つまり、サスペンダーを股にくいこませたまま登場して来たのです。

歌を歌いながらその様子に気づいたジェジュンがビックリしてた

っと言う幻のコマネチ事件を作って欲しいと頼まれて作った作品です。

今でも語り継がれる、可愛いハプニング事件。


    実際の画像
 
    yh01.jpg
    記載した画像の著作権は著作権元に帰属します



     360度 画像でお楽しみ下さい 

   yunho-06.jpg


   yunho-03.jpg

   
   yunho-02.jpg

 
   yunho-04.jpg


   yunho-05.jpg


   yunho-01.jpg

    口元のホクロは鼻くそみたいに見えるので
    付けませんでした(笑)
    2体作ってどちらかを選んでもらい残った子なんです。
    譲ったユノは可愛いタイプでした。
    気に入ったので他に譲らず自宅で保管しています。
      ( ちなみに私はジェジュペンです )





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif






