Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ユノの愛犬テプンのお兄ちゃん完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 早速、お気に入りのテプンの分身を作ってみましたよ~

 テプンのお兄ちゃんと言う勝手な設定で一回り大きめに作りました。

 クリスマスシーズンなので私もクリスマス気分を味わってみました blue-ani02.gif


tvxq04-06.jpg
  
    初めまして! テプンのお兄ちゃんです。

tvxq04-05.jpg

    お兄ちゃ~んの帽子が欲しいよ~・・・仕方ないな~

tvxq04-03.jpg

    僕、帽子が似合うでしょう? テプンは何でも似合うよっ 67.gif
       
tvxq04-04.jpg

    僕からもプレゼント・・・・ いつもありがとう お兄ちゃん   

tvxq04-01.jpg

    僕たちのパパだよ! いちご被ってるけどねっ(ワンッ笑)




 
   blue-ani02.gif   今日のJ Y J   blue-ani02.gif



    今日の J Y J は お休みです。

    亡くなられたゆちょんの元マネージャーさんのご冥福を

    心よりお祈り申し上げます。 今日も色々と情報が上がりましたね。

    ゆちょんが更に心を痛めているかと思うと・・・・

    来週からは元気出して皆さんも楽しく過ごしましょっ 67.gif
          
   
 




 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
      
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆エンジェルズJYJ制作開始

 こんにちは~ エンジェリーです w02.gif

 いちごシリーズが終わって次の受注作品

 『 Angels JYJ 』 スタート中  kaeru0-02.gif

 まだ坊主の顔だけ~ 怖いですか? 怖いですね~(笑)

 どんな風に仕上るのか・・・・私も楽しみです。 

 こちょこちょ、もにょもにょ、いちゃいちゃ戯れる3人を想像中 hanaji03.gif


Ang-02-01.jpg

   たまご肌に仕上がってますよ~ w02.gif
   可愛く仕上げるから待っててね~ 67.gif

     




 
     blue-ani02.gif 今日のJYJは癒しゆちょんを紹介します blue-ani02.gif
 

 
  

  ただカッコいいだけのユチョン!
 
  CR : michun miju



  何フェチ?
 
  CR : 72toho



  ゆちょん満喫~ まんまんお目にとんがりお口が好き
 
  CR : michun miju

 

  おまけ・・・爆笑だよね!
 
  CR : michun miju

  

 
         ゆちょんに癒されて午後もファイティン!   
  



  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



 追伸 ・・・


ユチョンの元マネージャー(パク某(33)氏)さんが今日(28日)午前3時ごろ、亡くなったそうです。
パクさんは2009年から昨年5月まで、ユチョンのマネージャーとして仕事を見てくれていました。


 o0580043512763514528.jpg


  心からお悔やみ申し上げます<(_ _)>








blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆天使ちゃんの全体画像解禁です

 こんにちは~ エンジェリーです w02.gif

 以前、紹介した受注作品の天使ちゃん blue-ani02.gif

 無事にお友達のお手元に届きとても喜んで頂けました 67.gif

 喜びの声を聞くと本当に嬉しいですね。

 これからも、初心を忘れず謙虚に作品と向かい合って行きたいですね。

 向上心をもって常に色々な技法に挑戦して自分のスタイルを作り上げて

 行きたいな・・・♪ ♪ ♪

 今更ですが・・・


            天使ちゃん完成お披露目です

   AN1-14.jpg

      見ていなかった方の為に・・・・

   AN1-11.jpg

   AN1-08.jpg

   AN1-09.jpg

   AN1-12.jpg
    
     バラに初挑戦したり、髪の毛に毛糸を使ってみたり
     天使ちゃんの制作中にも新しい挑戦と発見がありました。
     私にもやっと可愛いと思える天使が作れた~っと
     自信に繋がるきっかけとなった作品です。 

     私のサイトのタイトルにも書いてある様に私と守護天使とは
     切っては切れない繋がりがあります。
     羊毛を作って、ブログで紹介を始め、作品をお譲りするまでの
     経緯にも色々な出来事がありました。
     見えない世界の話は難しいのでいつか話したくなったら
     書いてみようかな~っと思いますが・・・

     見える物だけが真実ではなく、見えない聞こえない心の声が
     本当の真実だって事もあるんですよ(笑)
     心の声と楽しく自問自答して毎日を楽しく過ごして下さいね。
          


     天使の作品も増やしていかないとなぁっ~・・・・
    
        


  
     blue-ani02.gif 今日のJYJは元気っ子ジュンスを紹介します blue-ani02.gif


 

   ジュンスのプリプリおしりに注目よ!
 
 

     ジュンスの笑い声を聞くだけで元気モリモリ!

 

    ジュンスに元気パワーをもらって午後もファイティン!   
  

  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆受注作品 : 東方神起いちごシリーズ完成!

 こんにちは~ Anjaerie です w01.gif


 制作期間 3週間程でしょうか? もっとかな????
 
 受注作品 『 いちごユノ&チャンミンと愛犬達 』 が完成しました 

 いちごユノを作って下さいっと注文を頂いて直ぐに、チャンミンがライブで
 いちごを被った!! っと聞き 早速画像を探して確認!
 おっっ hatena03.gif 可愛い 67.gif
 見たらも~う いちごチャンミンが作りたくなっちゃって
 勝手に作り出して暴走を始めてしまった私・・・・

 作りだしたらポッ、ポッっとイメージが湧いて来ていちごユノといちごを作るはずが
 こんなに沢山作ってしまった~ w03.gif 
 山あり谷ありの制作期間 楽しかった~ R子さんありがとう 67.gif


 では、作品を紹介します。
 愛着が湧いて沢山撮り過ぎちゃった 楽しんで下さ~い 81.gif


  tvxq03-15.jpg

       テプンとマンドゥイにいちごのマットをプレゼント

  tvxq03-12.jpg

  tvxq03-14.jpg

       それから肝心のいちごも忘れずに 81.gif

  tvxq03-09.jpg
  
       テプーンおいで、おいで~

  tvxq03-13.jpg

       ほら、前向いて・・・良い子だね

  tvxq03-11.jpg
       
       ハイ、ポーズ wink02.gif

  tvxq03-16.jpg

       どっちが先に来るか競争だ~!!
  
  tvxq03-05.jpg

       飼い主思いの愛犬ですね 同時に到着(笑)

  tvxq03-04.jpg
     
       10円玉に乗っちゃうサイズだよ wink02.gif

  tvxq03-06.jpg

  tvxq03-07.jpg

        後ろ姿も可愛いでしょ chu03.gif

  tvxq03-08.jpg

           小物はこれで全部だよ

  tvxq03-10.jpg

           最後に記念のワンショット!!       





     おまけの ツーショット
   tvxq03-03.jpg

   tvxq03-02.jpg

       tvxq03-01.jpg


 
   早速、次の受注作品 エンジェルスJYJ の制作に入りました w01.gif
   こんなに続けて注文を頂いて感謝しています。ありがとうございます。
   作品を気に入って頂けるって本当に嬉しくてありがたい事ですね 67.gif
   作品に気持ちを込めて感謝をお返し出来たらなって思います。




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆受注作品 : いちごユノ完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 受注作品のいちごユノ&テプンが完成したので紹介しますね。

 昨日、ユノの愛犬テプンを作ってみました。 シベリアンハスキーは

 顔が複雑なので小さい顔の中で表現出来るかな~っと不安でしたが

 可愛いミニミニテプンが完成しました w03.gif 身長 4.0cm (耳含む)

 自分としては可愛い~ 67.gif 犬も作ると楽しくて胸がキュンキュンしちゃいます。

 お渡しする前にこのテプンのコピーを作ろうと思います。気に入っちゃった


 では、完成していたいちごユノくんとテプン君です w03.gif


  tvxq02-01.jpg
   
    じゃーん、いちごCUPも完成しました

  tvxq02-03.jpg

    テプン、テプン、いないない・・・・

  tvxq02-04.jpg

     ば~ ジャッジャ~ン w01.gif
  
  tvxq02-02.jpg
  
    帽子を脱ぐとやっぱり髪は潰れ気味・・・しかたあるまい!

  tvxq02-05.jpg

    仲良し愛犬ツーショット 67.gif




 
  どの作品も心を込めて作らせて頂いています。

  
  完成度は私の作品の中でも抜群ですね~ 置いて飾っておきたいぐらい(笑)
  かなり時間を頂いて、こだわってしまった f(*^_^;)
  職人気質のようです・・・ あははっ

  全ての完成まであともう少し・・・




  注意 : 私自身はジェジュペンでJYJを応援しています ・・・が
      私の作品を気に入って頂き注文を頂いた場合は一つの作品として
      注文をお受けしています。 誤解の無い様にお願いします。
      
  


blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

   

◆受注作品 : いちごチャンミン完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


 今日は祝日だったんですね~ すっかり忘れて娘をバレエに
 行かせてしまった しかも 電車で・・・・naku02.gif

 全く、怒らない娘がやはり大人の心を持っていると思う母でした。
 私なら大激怒・・・・心狭き母です(笑)
 
 そんな一日のスタートですが今日も富士山が綺麗に見えます。
 玄関からリビングを抜けて正面に富士山が見える我が家。
 毎日ご利益 ご利益 ありがたいですね。


 話は本題に・・・・


 やっと受注作品のいちごユノとチャンミンのチャンミンが完成しました kaeru10.gif
 チャンミンは特徴がありそうで無くて私には難しかったです。
 
 
  tvxq01-01.jpg

    愛犬のマルチーズ(マンドゥイ)も一緒に・・・

  tvxq01-07.jpg

    マフラーにいちごのアップリケ付 81.gif

  tvxq01-06.jpg

    帽子は着脱可能です。 試行錯誤で頑張りました 

  tvxq01-02.jpg
    
    髪が潰れてしまうのは仕方ないですね~ naku02.gif

  tvxq01-05.jpg

    ちょこんとサイズ 4.0cm 小さくて可愛い子です。

  tvxq01-03.jpg
   
    たっちも出来ますよ~  身長10.5cm 座ると9.0cm


  
 
  今回は着脱可能な帽子に挑戦した事が一番のポイントですかね。
  前から作ってみたいと思っていましたが何から手を付けて良いのか
  解らくて心の隅に置いておきました。羊毛は刺して作るが基本ですから
  着脱作品には向いていない材料です。試行錯誤で完成 w03.gif
  やる気とヒラメキで出来る物なんですね。諦めない事は大事だと学びました。
  ヘタは付けない方が可愛いと思ったので付けませんでした。


  ユノも完成しています。今日は愛犬のちびっ子テプンを作ってみようかと・・・
  ハスキーは顔が複雑だから小さいパーツの中に納まるか・・・難しい

  
  どんなテプンになるのか今から楽しみです w02.gif
 

  次は全ての完成画像のお披露目が出来るかな~





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆友達の輪~link紹介:須佐沙知子さん

エンジェリーです w03.gif


 今日は私の目標で憧れている羊毛作家さん『 須佐沙知子さん 』を紹介します。

 
 羊毛フェルトを作っている方には有名な作家さんですね。
 私も、今年の春から須佐先生の教室に通っています。
 今月16日に先生の新しい本が販売されました w03.gif

   
 9784592732785.jpg

  あまりに可愛いので沢山の方に見て頂いと思い先生に
  許可を頂いて、今回 Link を張らせて頂きました。

     『 Small Amimal 須佐沙知子 』

 
 本は先生の サイトより購入できま~す ⇈ ⇈ ⇈ 


    こちらの本で作れる作品は・・・・
 

     <掲載している作品リスト>

       ※リサとガスパール
       ※バーバパパ
       ※ノンタン
       ※フレデリック
       ※バジーちゃん
       ※しばわんこ
       ※こまの子 ウーフ
       ※ババール
       ※こぐまちゃん
       ※ジャッキー
       ※こん
       ※ぐりとぐら
       ※ピーターラビット
       ※りすのナトキン
       ※あひるのジマイマ
       ※ニャンコ先生

    人気キャラクターがたくさん登場していますね 67.gif

  本の中はこんな感じで構成されていて作りやすそうですねっ  

 susa01-03.jpg


 susa01-02.jpg
     
  作り方を写真で載せてくれているので初心者でも作りやすいですね

 susa01-01.jpg
   
     うふふ・・・先生にサイン書いて頂きました w03.gif
     沢山の方が手に取って頂けたら幸いです blue-ani02.gif
    




        3.gif   今日の JYJ  4.gif


   ソウルメイトのジェジュンとユチョン(略してチョンジェと言いますよ!)
   いつ見ても笑みがこぼれてしまう2人 67.gif

 
   CR:72toho

 
   CR:72toho
 
 
   CR:maichicken6002

    どんな時でも一生懸命なジュンス!!可愛いね 
 
  
      午後も元気にファイティン b-hare.gif    JYJ最高 67.gif



 

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆発表会・ジェジュン横スタ&ふなっしー

 エンジェリーです w01.gif

 16日は娘のバレエ発表会でした。 今年は 『 くるみ割り人形 』
 年中さんの春からジャズダンスを習い始めてディズニーダンサーになりたいと
 夢を持ち始め、小学1年生の秋に基本のバレエを習うとすっぱりジャズダンスを
 辞めて早2年・・・一度もレッスンを辞めたいと言った事のない娘、
 ズル休みも愚痴もこぼさない娘は私より精神年齢が大人かも・・・・hatena03.gif

   
     2013-11-16ayano01_201311190101548d7.jpg

     2013-11-16ayano02_20131119010157c35.jpg

     当日は沢山の友達や先生も見に来てくれました。 
     あまり登場させていない娘・・・・小学3年生です。



 ジェジュンの横スタ(横浜スタジアム)コンサートに行けなくて残念でした。
 会場はレッドオーシャンだったようで良かったです。
 私、個人としてはサプライズ以外はジェジュン本人が希望している
 赤いペンラのみを使用しています。
 緑はどのような物か・・・私はジェジュンが好きな赤でいつも会場を
 照らしたいな~って思っています。私個人としては緑のペンラは
 いらないのでは・・・っと思ってしまいます。マダラは汚い ikari02.gif


 o0500033312752255364.jpg
 
  o0600045012750285384.jpg

    ほら、マダラ・・・・あ~~~緑はいるのかなっ?
 
  o0600042412750283898_20131118203318df1.png

    コンサートの成功おめでとう w03.gif 
    今回はB地区なしで控えめに(笑)
    わかる人には解るはず・・・・・きっと今、笑ってるなっ
    でも、違う意味で今日も暴走はじまるよ・・・・・反省プ~(*≧m≦*)

    解っていてもまだ続きます・・・


    続きまして~ 今回、日本に来て仲良しになったジェジュンのお友達

   2bf88bfd_20131118203703a7a.png

    そうです!ふなっしー 


    

      こんなインスタ動画も上げてしまうほどのお気に入り

   そしたら・・・・ふなっしーが・・・・ o0800034212749837708_201311182046003be.jpg
  
   ジェジュンをフォローして仲良く会話 

  o0515024512749998189_20131118204859011.jpg


  20131115_005_201311182045583da.jpg

    こんなお茶目なジェジュンが可愛いよね~ 67.gif
    
    羊毛サイトで・・・暴走してますねっすいません naku02.gif

    最後にお友達が可愛いふなっしージェジュンを羊毛で作ったので
    
   『 これはみんなに見せて良いなっしー74.gif 』

   『 良いなっしーwink02.gif 』 っと返事を頂いたので・・・

     2013-11-16-01-22-36_deco.jpg

    うふふ・・・可愛いなっし~ にてるなっし~ 67.gif

 私も自分用に作ろうかなぁ ふなっし~ジェジュン 可愛いよね~ w03.gif


 あ~こんなくだらない自分が楽しいなっし~ w02.gif

 ジェジュンが言いたくなるのが解る気がする・・・楽しい~ (笑) 

 長々と・・・お付き合いありがとうございました118.gif





   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif








    


◆クラフト・カフェ 週間goodランキング念願の1位

エンジェリーです w01.gif

 『 仲良しわんこのリラックスタイム 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 1位になりました w03.gif


 dog3-05.jpg

 
    ありがとうございます 67.gif    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ


    先週のBaby Pinkのうさぎちゃんの作品に引き続き3週連続ランキング入りです。
    しかも今回は初めての1位なんです。うわぁ~嬉しいです chu03.gif 

    前回紹介したよしろんさんの作品ねこのクレープちゃんも2位。
    羊毛フェルトが沢山の方に愛されてまたまた嬉しいランキングでした。



    そして、何より嬉しかったのは私が羊毛を始めたその日から
    色々な出来事を親身に聞いてくれた友達がサプライズプレゼントに
    花束を届けてに来てくれましたnaku02.gif ありがとう 67.gif
       

  craft cafe-03

  craft cafe-04


   16日にバレエ発表会だった娘にも可愛いサプライズプレゼント 67.gif

  craft cafe-02

   Aちゃんありがとう w02.gif 
   感動して感謝して涙した嬉しい気持ちを忘れずに、これからも
   謙虚に感謝を忘れずに頑張るから見守っていてね 67.gif


    羊毛フェルトを知ったのは今から5年前。
    娘の幼稚園のバザーに出す商品の中の一つとして
    羊毛フェルトで商品を作ったのが最初でした。
    上のお菓子と写っているりすが初めて羊毛で作った
    作品です。昔は今の様に羊毛が売っていませんでした。
    なのでケーキのキットを買って説明書を読み
    ただ刺せば良いんだな・・・って単純にイメージだけで
    刺し固めて出来た作品第1号です。
    愛着が湧いて急遽、バザーで非売品にしてしまった(笑)
    
    その後、羊毛は全く作らず昨年2012年
    ある、きっかけから羊毛を作り始めて今に至ります。
 

   
    お恥ずかしい作品ですが初心に戻り気持ちを新たに・・・

 risu01-01.jpg

 risu01-02.jpg

 risu1-03.jpg

 risu1-04.jpg

    初心者~って感じでふわふわケバケバですね~
    バザーで売らないで良かったと心から思います(笑)

   




 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆友達の輪:Link紹介

 エンジェリーです w03.gif


 今日はとても素敵で可愛い羊毛フェルトのサイトさんを紹介します。

 クラフト・カフェからお世話になっているよしろんさんです。
 いつもとても可愛いねこちゃんを中心に紹介されています。
 どの子も優しい色合いでふンわりした作品を紹介して下さっています。
 おデブなねこさんや赤ん坊ねこちゃんなどなど・・・

          『  よしろん妄想工房  』 

 kure01.jpg      

   ねこ派も犬派もメロメロになってしまう素敵な作品ばかり!
   今すぐ 見てほんわか癒されて下さいね~ 67.gif





        3.gif   今日の JYJ  4.gif


     
  20131008jjys1_201311142137586de.jpg

     今日から2日間横浜スタジアムでジェジュンの
     コンサートがスタートしますね~ w01.gif
     行かれる方は沢山の声援をジェジュンに送ってコンサートを
     沢山盛り上げて楽しんで下さいね~ 
     今回は 67.gif 愛 67.gif がテーマです。
     生ジェジュン。エロジェジュン。おちゃめジェジュン。
     会って来て下さい。オープニングぐらいはせめてレッドオーシャンで!
     ジェジュンは赤が好きですよ~ wink02.gif

   www-023

   www-002

   www-026

   4bf9f2d2c0ae04150bfdb202139ae3ae.jpg

   o0580075812738608605.jpg

   o0600039812738141567.jpg

   o0800050312738792021.jpg

   o0559084112738644081.jpg

   www-040

   www-034
   
   www-024

   www-042

    皆さん防寒しっかりして温かいスタイルで、温かい飲み物を持って行くと
    心も温まるからどうかジェジュンに温かい声援を~アンコール忘れずに!
    最終日はダブルアンコールでジェジュンを感動させちゃえ~ chu03.gif

    

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆いちごユノ途中経過

 こんにちは~ Anjaere です w03.gif


 今日は天気が良くて我が家のベランダからは綺麗な富士山が・・・

  P10106981114.jpg

  空が澄み切った日はこうやって毎朝、富士山が見える我が家 
  それだけでご利益を頂いている事でしょう・・・今日も感謝します 



 さてさて、アリさんペースで進んでいる受注作品のいちごユノとチャンミン
 楽しみにしてくれてる方をお待たせしてしまってすいません。
 まだ、途中ですが画像をお見せしますね 67.gif
  
  
yunho02-02.jpg
    
   髪の毛はイメージです。

  yunho02-01.jpg

   今日はいちごカップの種を付けて完成予定です。
   後は、手といちごの靴を履かせて・・・それからあれも作って~
   うふふっ・・・完成までのお楽しみ w01.gif



   
 おしらせ: 今回の作品より東方神起の作品を作品ギャラリーへ移動しました。
       受注を頂いた時のみ作品として東方神起は作らせて頂いていますが
       個人的に応援&制作しているのはJYJのみなのでカテゴリーを分けて
       表示させて頂く事にしました。 探す時に注意してくださいね
 wink02.gif




         3.gif   今日の JYJ  4.gif



    リクエストを頂きましたよ~ w03.gif
    お昼休みに間に合うかしら~ 急げ、急げ~ 

  
  CR:satomi0101

   
  CR:CJESJYJ

     力強くていつも元気パワーをくれる JYJメンバーのジュンス
     ジュンス、ジュンス、ジュンス 名前覚えてくれましたか?(笑)




   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆いちご繋がりで~

エンジェリーです w01.gif

刺しても刺しても終わらない いちごカップ(笑)

こんなにも時間がかかるとは思わなかったけど表面がやっと滑らかに

なって来ました 81.gif 81.gif 81.gif 

地味に今までの作品の中で一番刺している作品になりそうです。

無心で刺すのはとても心地よくてチクチクからサクサクに音が変ってくる

瞬間がたまらない 67.gif

作品のお披露目までもう少しお時間下さいね~すいません。

代わりに一年前のクリスマス様に作ったいちご帽子をかぶったわんこを

紹介しますね。 一年後の今年、同タイプのわんこを作って少しは

成長したか確認してみようかな?って考えています。

一年前ですからまだまだひよこ組(年少さん)程の腕前(笑)

初心を忘れない為に今年は飾ろうかな~?


 dog4-03.jpg

    dog4-02.jpg

 dog4-01.jpg

   まだ、刺しが甘いけど好きな作品でした。
   いちごキャラ好きなんだよね~ 81.gif
   過去にも色々といちごキャラ作っているので時間のある方は
   いくつあるか探してみてね wink02.gif



      3.gif   今日の JYJ  4.gif

  

      ジェジュンってカッコ良いのにとってもお茶目な人なんですよ(笑)
      何度、見も可愛いジェジュンに私がメロメロです。
      3人の絡みも微笑ましいです。 3連発でじぇじぇじぇ 


    

    
    
    
 CR:marlkaijj

        あ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
        お昼の一時にエネルギー充電です。午後もファイティン
        羊毛ファンの方にJYJの魅了が伝わりますように 67.gif




 注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

◆受注作品:仲良しわんこのリラックスタイム

エンジェリーです w01.gif

今日は以前に受注で制作した作品をうっかり紹介していない事に

気づいて紹介させて頂こうと思います。

忘れてしまった原因は携帯でのやり取りだったので画像を写メでしか

写していなかったのでうっかり忘れてしまいました naku02.gif

なので画像の写りもいまいち・・・枚数も無く・・・・

でも、せっかく作った子なので見てね wink02.gif


  dog3-03.jpg
  
  画像が見ずらいですね~すいません

  dog3-04.jpg
  
  dog3-02.jpg

  dog3-05.jpg



    娘さんのお誕生日のプレゼントにと受注を頂いて作りました。

    以前紹介したねこちゃんのリラックスをモデルに
    ワンちゃんバージョンで、との注文でした。
    今回は男の子も・・・何を着せようか悩んで女の子はうさぎ
    男の子はひよこバージョンで作ってみました。
    おねむのお供にぬいぐるみもプレゼントしたよ(*≧∀≦*)ノ


    大きさは13.0cm 位かなぁ~

    デジカメで撮り忘れて・・・あ~残念 naku02.gif
    ちなみに犬の犬種はチワワでした。
    チワワに見えないな~っと反省。その後から受注をやめてました(笑)

    お披露目が出来て良かった プードル8
    モニターの角度を変えると良く見えるかな~(笑) フフフッ・・・



 

  今日の面白動画は・・・・ 『 ユチョンをさがせ! 』 見つけられるかな~


 
   CR:72toho

  




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

◆友達の輪~Link紹介です

エンジェリーです w01.gif

今日は素敵なサイト様の紹介です。

今回は『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』 さんを紹介させて頂きますね。


3度の飯のしたくより羊毛が好きなラムズイヤーさん

言葉通り羊毛をこよなく愛しているのが作品を見ればわかります。

自分の作風が確立されていて2009年よりブログをされています。

羊毛歴も大先輩です。代表作品の一つにずきんのヒトがあります。



      最近の作品は こちら ⇓   ⇓   ⇓ 可愛いですよね~

RIMG2018.jpg
 
            『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』         

   私もお家へお迎えしたいと思っていますが、まだ、願いは叶っていません
   競争率高いんで・・・・・゜・(ノД`)・゜・  

   他にも沢山のアイデア満載の作品と楽しい文章が魅力的です。
   今週は、クラフト・カフェでグッドランキング1位の作家さんでもあります。

   是非、遊びに行ってみて下さいね~ w03.gif



  ---------------------------------------------------------------------------------------- 

  
    大好きなジェジュンが今週の横スタコンサートの為に日本に
    帰って来てくれました~ お帰り~ 雨おとこJJ(笑)

 o0580038812744777761.jpg

       o0557112412744917030.jpg


    行こうかな?行くのやめようかなと迷っているそこのあなた・・・
    行くべきだな!! 間違いなくジェジュン落ちします onegai02t.gif
         

    写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。 



  

  
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


◆クラフト・カフェ GOODランキング2週連続登場!

エンジェリーです w01.gif

 『 Baby Pink のうさぎちゃん 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 2位になりました w03.gif


  baby01-01.jpg
 
    ありがとうございます 67.gif    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ


    先週のJYJ作品に引き続き2週連続ランキング入りです。
    しかも今回は2位なんです。うわぁ~嬉しいです chu03.gif 

    1位のラムズイヤーさんの作品も羊毛フェルトなんですよ。
    羊毛フェルトが認識されてるって感じた嬉しいランキングでした。


  ここ数日は受注作品の『 いちごユノ 』を制作しています。

  今日はいちごのカップに付けるヘタを作っていましたが
  大きさが合わなくてゴミ箱がへただらけになって笑えた~ 81.gif
  注文を受けた次の日にいちごを被ったチャンミンが登場したと情報を頂き
  作家心をくすぶられて勝手にいちごチャンミンまで作り始めた私です。
  チャンミンは私の腕ではまだ難しいキャラクターで naku02.gif
  悪戦苦闘しました。似てるのか似てないのかも私には解らない感じですね~(笑)
   
  勝手に作り始めたチャンミンでしたが一緒にお迎えしてくれると言って頂いて
  感謝しています。ジェジュペンの私には二人のツボが今一つわからない(笑)
  でも作ってみたら前回のいちごユノより腕が上がったのが実感出来て自信へと
  繋がりました。逃げずに挑戦してみると案外出来てしまう物なんですね。
  
  受注が苦手で身近な友達以外はお断りしていましたが、がんばる3人を見て
  私も小さな一歩を踏み出してみたら新しい扉が開いて・・・楽しいwink02.gif


  20130131194026652.jpg

      大好きな3人を早く作りたいよ~ naku02.gif

     




 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆新作受注作品:天 使(Happy Birthday)

おはようございます。 エンジェリーです w02.gif

数日のご無沙汰でした。淋しかったですか~(笑) あははっ

受注作品の天使ちゃんを制作していました。

うさぎちゃんを追加して画像紹介のOKも頂けたので天使ちゃん完成お披露目です。 

渡したら・・・そして私が忘れていなければ改めてお見せしますね blue-ani02.gif

では、完成した天使ちゃんです w03.gif


  AN1-12.jpg
     見えそうで見えない・・・ここまでよ~(笑) 
    
  AN1-13.jpg
     エンジェルリングを付けて天使度UP ⇈ ⇈

  AN1-07.jpg


  AN1-10.jpg


  AN1-06.jpg


  AN1-09.jpg

    横向きだけど雰囲気わかるかな~^^


  今回はバラに初挑戦! 髪の毛に毛糸を使うのも初挑戦 kaeru10.gif
  ループタイプの毛糸を使ってみました。
  画像だと解りずらいですね・・・くるくるもこもこして可愛いんですよ67.gif

  作品を作る度に新しい挑戦をして発見があって完成まで
  気が抜けないこのワクワク感がたまらなく楽しい w03.gif
  
  次回作品もまたまた受注作品(いちごユノ)これまた完成まで山あり谷あり
  ありそうです。今回も初挑戦しています。
  
  まだまだ完成図が見えませんが私の心はワクワクでいっぱいです w02.gif
  どの作品も私の作品を欲しいと思って頂けた気持ちに気持で答えたいと
  思っています。私にはどの作品も同じ気持ちですから・・・
  あっ、JYJメンバーは別格です hanaji03.gif hanaji03.gif hanaji03.gif   
  鼻血が止まらない位のスペシャルなので・・・
  ジェジュンはさらに思い入れが違います chu03.gif chu03.gif


  www-003
      娘のバレエ発表会とブッキングしてこんなにもスペシャルな
      エロジェジュンに会えないなんて・・・考えても納得がいかない
      行ける方は二日間行くべきだな~ もう、こんなスペシャルないよ~
      
  www-011
      この衣装のジェジュンが作りたくてたまらないけど・・・ 
      エロすぎてこの表情は無理ですね・・・・ 



  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





  

◆クラフトカフェ週間GOODランキングにJYJ登場

エンジェリーです w01.gif

JYJ作品 『 仮装してディズニーハロウィンを楽しもう 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 5位になりました w03.gif

 
ありがとうございます。    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ

JYJが沢山の方に愛されますように yutori.gif 今日も明日も一歩ずつ頑張ろう


  jyj-04.jpg

  

頑張ったご褒美にジェジュンが届きました hanaji03.gif hanaji03.gif たまらん・・・

 
 jyj001-01.jpg


 jyj001-02.jpg
     
       今日も一日、幸せ気分でスタート出来るなぁ~ 67.gif

       ジェジュン素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうblue-ani02.gif


  

   



 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


 
   

  

◆思いがけないプレゼント

エンジェリーです w01.gif


ブログのお友達 ろんさん から思いがけないプレゼントが

届きました~w03.gif 

 jyj001-04.jpg

 jyj001-03.jpg

 ろんさんのブログでプレゼント企画に応募して残念な結果だったのに
 参加賞として送ってくれました。逆にはずれてラッキーなくらいです~ 67.gif
 ハロウィンと言う事でお菓子まで・・・・娘が大喜びでした~
 幸せの種が届いて思いやりの温かさも一緒にいただきました yutori.gif
 ろんさん ありがと~う w01.gif 羊毛フェルト続けて行こうね! 

     『 苺とカボチャとetc. 』 





 ------- ひとりごと -------

  ろんさんはユノぺん。私はジェジュンペン好きな人は違っても好きな思いは一緒
  2人?3人?どっち?っと決めないといけない雰囲気の状況に胸が痛みます。
  だから、ろんさんの気持ちがありがたくて・・・ありがたくて
  ユノもジュンスもチャンミンもユチョンもみんな精一杯頑張ってます。
  一人一人が素敵だからやっぱり応援したくなります。
  ジェジュンが好きな人達を私も好きでいたいなぁ~ 67.gif
  広くて深い大きな心でぴょんとこの深い溝を飛び越えられたら・・・
  ジェジュンはもっと幸せな顔で心から笑ってくれるかな・・・


 ---------- なんだか しんみりしてしまったので・・・・



  最後は彼らから笑いを頂いて・・・気分はクリスマスへ

  


  CR:Waonjj
   
  
  いつ見ても何度みてもユチョンがおもしろすぎる~ あはは




 注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


   
