Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆みんな、ありがと う (*≧∀≦*)ノ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

大掃除がまだ終っていません naku02.gif

スタートが遅すぎました・・・・ 反省です

ですが皆さんにきちんと挨拶はしないと今年が終わりませんね

    

2013-1231 newyear01

      我が家はエンジェルスJYJと共に新しい年を迎えます blue-ani02.gif


 2013年は羊毛を通して沢山の出逢いがありました。
 みなさんの温かい声援が無かったらこんなにも充実した1年にはならなかったと思います。
 実際には会えていない方が多いですが心は繋がった2013年でしたね。
 2014年はどんなワクワクが待っているのかと考えただけで幸せです 67.gif
 来年も幸せの種を全国に蒔いて幸せの花を一つでも多く咲かせたいと思います 143.gif


 今年1年仲良くしてくれてありがとう そして来年もよろしくお願いします w01.gif





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




 

◆嬉しい贈り物

エンジェリーです w01.gif

大掃除進んでいますか~? 私は思う様に進んでいませんよぅ

明日は娘とお友達を連れてコナン君の映画を観に行かないといけないし

思う様に事が進みませんね naku02.gif


前回の告知画像の続きです 130.gif

先日、お届けしたエンジェルス JYJのママになってくれたクッキーユチョンさんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きました w03.gif


 思いがけないサプライズプレゼント
etc001-02.jpg
 
 蓋の上にエンジェルス JYJ  うきゃん、うきゃん

     etc001-01.jpg

 蓋を開けたら~ジャジャ~ン 声にならない感動でした

etc001-03.jpg
 ミッキーがみんなを紹介してくれるよ

etc001-06.jpg

 こちらに見えますのは左からジュンス・ジェジュン・ユチョンです
 アイシングの文字入れ・・・・美しくて完璧ですね~!

etc001-08.jpg

 キャッホー ジェジュンのお気に入りふなっしーも作ってくれたなっしー
 嬉しいミッキー w02.gif イェ~イ ハイタッチなっしー

etc001-07.jpg

 お~っ メンバーの名前だよ 読めるかな? もう読めるよね 

etc001-05.jpg

 じゃ~ この3文字は読めるかな?

etc001-04.jpg

 正解は・・・僕らジュンス・ジェジュン・ユチョン3人は JYJメンバーだ~!


R0013106.jpg

 素敵なお菓子やクッキング・JYJ話が盛り沢山!

 

  ◆ 素敵な笑顔で 心にJYJ    cookieyutyonさん(FC2)

  ◆ 今日も笑顔で ☆ 心にJYJ  cookieyutyonさん(アメブロ:メインブログ)





blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆Hello Micey & 祝10周年 JYJ 

エンジェリーです w02.gif

苦戦した魔のミッキーマウスが完成しました kaeru10.gif




yuchun01-12.jpg

  ミッキーに見えますか~????

yuchun01-09.jpg

  一日遅れのクリスマスミッキーだよ~! メリークリスマス
  ほぼ実寸に近いサイズです。

  

クリスマスまでに間に合わなくてサプライズプレゼントにならかった

行き場をなくしたミッキーマウス naku02.gif

ユチョンが小さいからもう少し小さいミッキーを作って

抱っこさせたいなっと考えています。

サプライズは年賀のあいさつに変るようですね(笑)

こちらのミッキーは残念ながらお蔵入り naku02.gif

ママが可愛がってあげるからね~ 67.gif



そして、今日は私にスペシャルプレゼントが届きましたよ~ w03.gif


yuchun01-10.jpg
  ミッキーの見つめている先には・・・・

yuchun01-07.jpg

  じゃじゃ~ん w02.gif 続きはまた次回です。 今日は予告(笑)






           blue-ani02.gif   祝 ・ 10周年 J Y J    blue-ani02.gif
  

 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように 


 

  2013年12月26日 3人はデビュー10周年を迎えました

 CR:CJESJYJ

       2003年12月26日 彼らは初めてテレビに登場しました
       アカペラで歌を披露し多くの人を魅了した瞬間です


 CR:tmvmxmq


 駆け抜けた10年 

 CR:HappyJYJ

 
 JYJとして先の見えない時間と戦った4年

 CR:jjjjjjj077


 おかえりが沢山伝えられた忘れられない1年 

 CR:mies2huku




 2014年も3人におかえりが伝えられますように心を一つにして待っていようね 67.gif
 



            

   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



◆恐るべしミッキーマウス

メリークリスマ~ス エンジェリーです w01.gif


クリスまでにバ~ン ドド~ンっとアヒル口ユチョンと仲良しミッキーマウスを

紹介したかったのに・・・・・ naku02.gif  なんだよ~何だよ~なんだよ~ ikari02.gif

イメージ通りにミッキーマウスの足が作れない 

違う・・・・もとい

イメージ通りにミッキーマウスの足の長さが作れない naku02.gif

作れども、作れども・・・・ピンと来ない。 付けて外しての繰り返し

今朝もすでに2回作り直してボツ・・・ 恐るべしミッキーマウス


 yuchun01-05.jpg

 
    yuchun01-04.jpg

      テヘテヘ   ジェジュンです 67.gif


ユチョンのアヒル口が待ちくたびれてふて腐れてる様に見えて来た・・・・

許してユチョン・・・・怒らないで~ naku02.gif naku02.gif naku02.gif

ミッキーは魔法を掛けてくれないのかな~???? 






                  


          blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  

 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように 


        イブだからジェジュン三昧・ジェジュン祭りだ~ w03.gif



  
 CR:jjjjjjj077

 
 CR:JaejoongArabFansC3

 
 CR:JaejoongArabFansC3

   
 CR:JaejoongArabFansC3



 



            67.gif  午後も元気にファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

    




◆JYJ花咲けプロジェクト

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は私の大好きな JYJ をブログで応援している『 JYJ 花咲けプロジェクト 』

皆さんを紹介します。( 一部、文章の修正をしました )


    JYJメンバー 左から ジュンス・ジェジュン・ユチョン

 o0510038812630211983.jpg


彼ら3人は以前東方神起と言うグループ名でユノ・チャンミンと共に活動をしていました。
前事務所との間に問題が生じ、3人での活動を余儀なくされ日本での活動を始めた3人
活動を始めた矢先に日本での所属事務所(avex)から突然の契約解除。
韓国&日本での音楽活動が出来ない状況に追い込まれてしまいました。

前事務所に残り東方神起の名前で今活動している2人ユノ・チャンミンとは
今は別々の道を歩んで活動しています。互いに方向性は違っても頑張っていますね。
けれど彼ら3人はJYJとして活動しています。

今でも日本&韓国での音楽活動&アルバム・メディア等での活動はとても困難で
妨害されながら手探り状態での活動を余儀なくされています。
そんな中でもファンの為にコンサートやドラマ・映画・ミュージカルなど活動出来る中で
頑張ってくれているJYJ。

そんな彼らに対して扱き下ろす(けなしたり、非難・悪口など)記事を書かれていたり
出所不明な嘘や噂の記事を本当の事のように書いて彼等のイメージを落とすような
拡散を狙うブロガーもいます。これらの様な記事やブログが検索上位にならない様に
JYJメンバーのことが大好きであることを自認する方がブログを立ち上げ
彼等のどこが好きか、またはJYJニュースなどの記事を書いて
JYJメンバーのイメージを下げるブログの順位を検索サイトから落としていこ~う
そしてキーワードに紐づいて検索結果で表示される記事が愛情あるJYJ記事で一杯にしよ~う
第三者に理解され、良いイメージを広げて行こうと始まったプロジェクトが
『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 です。


私は羊毛フェルトブログなので『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 参加は出来ませんが皆さんの活動を応援しています。


もっともっと沢山の方にJYJを知ってもらえたら幸いです。そこで改めて
LINK している 『 JYJ 花咲けプロジェクト 』 参加メンバーさんを紹介したいと思います。

 

 ◆ JYJ きらきら 花咲く道で   usagiさん

 ◆ 素敵な笑顔で 心にJYJ    cookieyutyonさん(FC2)

 ◆ 今日も笑顔で ☆ 心にJYJ  cookieyutyonさん(アメブロ:メインブログ)

 ◆ LOVE6002    はちこマンさん

 ◆ 素顔のままで ~I love you just the way you are ~   みゅうさん
 
 ◆ JYJ days   sizukuさん



  
     花咲けプロジェクトで繋がった方々は随時こちらに載せて行きますね







          blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  

 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


 
  CR:yumikom6002


      
  CR:kpop jpop 


 
  CR:hirokeito66

   


           67.gif  週末も元気に楽しく遊んで楽しもう  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 

      
             羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

    

◆ありがとう~幸せの種 letter

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

先日、お届けした エンジェルス JYJ のママから素敵な画像が届きましたよ~

 
  エンジェルスJYJ マイホーム


  エンジェルスJYJ マイホーム 2


 クリスマス使用に素敵に飾って下さいました~ w03.gif
 
 3人とも良い表情になってますね~ ゆちょん幸せそうな優しい顔

 ユスもまぁ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ 二人ばっかり仲良くしないでよ~っと

 ジェジュンの声が聞こえて来そうですね(笑) 

 今回、3人をお迎えして下さったのは エンジェルス JYJ ファン会員ナンバー№001

 cookieyutyonさんです。 本当にエンジェルスJYJを大好きでいてくれて

 いつも温かい言葉を掛けてくれるとても素敵な方です。

 何度となくその言葉に自信と喜びを頂いて私も作品作りに頑張って来れました。

 今回もこんなに素敵に飾って頂いて心から感謝しています。

 クッキーさん ありがとう w01.gif 大好きで~す 67.gif

 クッキーさんはお菓子作りが得意で色々なお菓子や料理をブログで紹介してくれています。

 JYJが大好き中でもユチョンが大大大好きな方です。

 アイシングを作って素敵なX'masクッキーが紹介されていたかな~

 遊びに行ってみて下さいね wink02.gif


  素敵な笑顔で 心にJYJ (Fc2ブログ)

  今日も笑顔で☆心にJYJ (アメブロ)
 



 少しづつ幸せの種が広がって届いた方に幸せの花が咲きますように 131.gif
 ありがとうございました 67.gif

       

     

 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように




   JYJメンバーが歌ったドラマ・映画のサントラ特集です。上手すぎる!
  
   CR:dhdhyt


   甘過ぎるユチョンボイス・・・
   
   CR:yumikom6002


   仔犬の様な戯れが昔も今もカワユス 
    
   CR:riptherapy

   


           67.gif  週末も元気に楽しく遊んで楽しもう  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

◆アヒル口に挑戦中!

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

エンジェルスJYJは無事に新しいお家に到着してとっても喜んで頂いています。

また、一つ幸せの種を届けて私の日本地図に可愛いお花が咲きました 131.gif

ありがとうございました 67.gif


さて、さて・・・・もう、次の子の制作に入っていますよ~

アヒル口に初挑戦! 相棒にミッキーマウスを作る予定です。

さぁ~ 私の作っている子は?????? だ~れだ hatena03.gif

ヒントは・・・・


yuchun01-03.jpg

  髪はいつも最後に植毛だからツルちゃんは可愛いそうで取りあえず 


yuchun01-02.jpg

  画像だと良く解らないなぁ~ 初めてアヒル口に挑戦

yuchun01-01.jpg

  相棒にはミッキー もう少し耳を大きくしよう!


 まだ、雰囲気が出てないかな~ 今回は9cm のちびっ子サイズ

 靴も可愛いのはかせているんだよ! 

 このこはプレゼント用です wink02.gif

  間に合うかな~ 頑張らなくっちゃ kaeru10.gif

   
       

     

 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように

  


 
  CR:marlkaijj



   この雰囲気のジェジュンが大好き❤
 
  CR: ayajae11Happy JYJ

   ユチョン可愛いぞ~ 
  
  CR:Park Mayu
   


           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆エンジェルスJYJ x'masバージョン

おはようございます エンジェリーです w01.gif

寒いですね~ 東京は b-yuki.gif 雪降りませんでしたよっ

昨日はサプライズの様な素敵なJYJ関連の贈り物が届いて

私の心は満開のお花畑 131.gif

送って下さった お〇〇様 ありがとう chu03.gif 

大切な宝物になりました。 思い浮かべただけで幸せです 67.gif




先日、完成したエンジェルスJYJ達には X'masにちなんで

サプライズのおまけを付けていました。。。。。それは





      
       『 X'mas バージョン エンジェルス JYJ 』 

Ang-02-jyjx07.jpg

    とんがり帽子とポインセチアを作ってみたよ

Ang-02-jyjx06.jpg

Ang-02-jyjx08.jpg

      Ang-02-jyjx02.jpg

      Ang-02-jyjx05.jpg

      Ang-02-jyjx09.jpg

Ang-02-jyjx04.jpg

    曇り空で写したのに後光が差してる~
    もっと差してたのがあったけど光過ぎて3人が見えなかった~
  


 
 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


 
 CR:jyjsskk


 
 CR: ayajae11


 
 CR:scheat24
   


           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




 

◆エンジェルス JYJ 完成

エンジェリーです w01.gif

大変お待たせしました~ エンジェルスJYJ完成です 

今回のご依頼主様はJYJが大好きな方なんです。ステキですね~

沢山の人にJYJの魅力を正しく伝えて行く為に、JYJが大好き~って

素直な気持ちをブログを通して伝えて行く為に

始まったプロジェクト【JYJブログ花咲けプロジェクト】に参加されています。

JYJを知る人達の花が世界中に咲きほこれと私なりの願いも込めて

こんな形で完成させてみました・・・

今回のコンセプトは・・・・

『 魂の天使 彼らはJYJ ~ Angels of the soul Their name is JYJ ~ 』

天使の様な心の持ち主 JYJ 彼らを知ったら大好きになるしかないでしょう 67.gif

では、早速、画像を紹介しますね onegai02t.gif



 Ang-02-jyj02.jpg


 Ang-02-jyj03.jpg

 Ang-02-jyj04.jpg

 Ang-02-jyj06.jpg

 Ang-02-jyj05.jpg

 Ang-02-jyj07.jpg

      Ang-02-jyj08.jpg

 大きなお花とうさぎちゃんは好きな所に動かして楽しめる様に
 ピンを刺して仕上げています。
 白うさぎちゃんの手には小さなハートを持たせていますよ。4.0cm(耳含む)
 JYJメンバーは 10cm ~ 11cm 位です。3人も固定ではありません。
 お手に取って楽しめます 67.gif
 ジェジュンもジュンスも髪型変えてしまった~ 


 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  
 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



   12月15日に28歳の誕生日を迎えたジュンス おめでとうw03.gif
   大好きだよ~ chu03.gif 2014年もジュンスの元気な笑い声が響き渡りますように
   沢山のお祝い動画がUPされました~その中から気に入った動画を紹介しますね。



 
  CR:Thùy Mai Nguyễn

 
  CR:Happy JYJ

 
  CR:sakae satoko 
   
   ジュンちゃ~んジュノ 大きくなったね~仲良し双子の兄弟 
 
  CR:Thùy Mai Nguyễn
  
  
  
  
   
           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆エンジェルスJYJ 改良ユチョン

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

昨日は家族3人でディズニーランドへ行って来ました。

来週、誕生日を迎えるパパと娘のお祝いに毎年の恒例行事です。

誕生日月に行ってインフォメーションでバースデーシールを書いて

もらい胸など見える所に貼っておくと気づいたクルーの方達が

『 おめでとう~ 』っと言って拍手をしてくれます。

沢山の『 おめでとう~ 』はやっぱり嬉しいですね wink02.gif

でも、私の誕生日月には行って無かった事に昨日、ふと気づいた・・・naku02.gif

来年は、私も 『 おめでとう~ 』 言って貰いたいな 67.gif

では、では、本題に・・・

前回、紹介したエンジェルユチョンですが・・・依頼主様から

もう少し前髪を長めに出来ますか? っと訪ねられたので・・・

変~身 ga-n03.gif どうかな? どうかな?

私的には前髪伸ばして・・・・きゃっ可愛いhanaji03.gif


Ang-02-y05.jpg
 
   セジャ様だけあって品が漂っているように感じますね~(笑) 

Ang-02-y06.jpg

   沢山のお花を制作中です。 だっこ~って聞こえてきそうね

Ang-02-y07.jpg
 
  待たせてしまった分、喜んで頂けるエンジェルスJYJを届けたいです





 
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  
 
           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



  
  CR:Happy JYJ

  
 
  この動画を見た時、彼らの辛く厳しかった4年間が走馬灯の様に流れて
  手探りの中で不安と闘いながら、大きな壁に阻まれ沢山涙も流しただろうに・・・
  その中で腐らずにいつも笑顔を見せてくれていた3人に感謝しました。
  支え合いながら自分達の道を一歩づつ歩んで来た結果が出て来てますね。
 
  私はこの動画を良くみます。そして今ある幸せがあたり前ではい事に感謝して
  もっと謙虚に、もっともっと一生懸命に生きなきゃいけないと反省します。
  3人の様な純粋で清らかな真っ直ぐな心を私自身も持ちたいって思います。
  
  不満ばかりを口にしないで感謝の気持ちを伝えて心を幸せにしてあげたいですね。
  今日も沢山、笑える事を見つけなきゃ wink02.gif
 
  
   
           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 




 


◆エンジェルスJYJ ユチョン完成です

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 エンジェルスJYJ最後はユチョンです。

 今回は、ジェジュンとユチョンを同時進行して作っていたので

 ほぼ同時に完成しました。

 ユチョンの顔はいつも優しい顔に作れます。 ユチョンの顔が好きだからかなぁ~

 私のブログにはユチョペンさんが多く見に来て下さいます。 今回のユチョンはどかな?

 ドキドキの私。おだてられるのが好きなタイプ(*`・ω・´)ゞデシ  ⇐ ここ大事(笑)

 では、ユチョンさん登場ですw02.gif


 Ang-02-y01.jpg

   セジャ様の髪型を希望だったので参考に・・・どうかな?

 Ang-02-y02.jpg

 Ang-02-y03.jpg

 Ang-02-y04.jpg


  黒髪や濃いめの色で植毛すると顔中に細かい羊毛がついて大変なんです。
  
  何か方法があるのか・・・? どうなんだ・・・? っと思いながら

  ピンセットで地道に羊毛を取って行きます。

  良きアドバイスが有れば誰か教えて下さ~い w03.gif

  土台が完成したら3人でお披露目しますね blue-ani02.gif

  


  
            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  

          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



 
  
   CR:Happy JYJ

  
  
   CR:72toho
   
  
   CR:realdecember

   
           67.gif  午後も笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



              

blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




 
 

 

  

◆エンジェルス JYJ ジェジュン完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 お待たせしてしまいました~ ごめんなさい 
 
 『 エンジェルス JYJ ジェジュン 』が完成しましたよ~ w03.gif

 今回は6色の髪色の中からお好きな色、髪型を選んでもらって

 エンジェルジェジュンが完成しました 67.gif
 
 今回は今のジェジュンの髪型を参考に作ってみました・・・・どうかなぁ~

 では、エンジェルジェジュンのお披露目です


 Ang-02-jj02

 Ang-02-jj03

 Ang-02-jj01

 Ang-02-jj04


 最初の髪型はコンサートのジェジュンの髪型を参考にしましたが

 エンジェルが大人っぽくなり過ぎて金髪サラリーマンみたいで

 微妙で可愛く思えずナチュナルな髪型を参考に作り直ししました。 

 依頼主さんのみ秘密のジェジュンを見てますね~(笑)

 残念ながらボツになった作品なのでこちらで紹介する事は無いですよっ(*^m^*)

 ゆちょんも順番で紹介して行きますね w03.gif


 



      blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif


 


 
   大好きなFANアートRIMITANTAN の作品をまとめて下さった方が・・・嬉しい
  
  CR:kei 0


   あ~この頃のジェジュンに会いたかった
  
  CR:andantecantabile1


   リーゼントゆちょん作ってみたいなぁ(笑)  
  
  CR:maichicken6002


   可愛すぎジュンス
  
  CR:HappyJYJ


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif










◆エンジェルスJYJ途中経過 その1

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 エンジェルスJYJの途中経過です。

 今回は、ジェジュンとユチョンを同時進行していますよ~ぅ

 まだ、お恥ずかしい姿ですが・・・髪の毛ないの~ hatena03.gif キャー恥ずかしい

 Ang-02-jy02.jpg

 Ang-02-jy01.jpg

 完成までの目標は日曜日・・・ ファイティン

 これから手を作り始めます。どんな風に変わって行くかな~

 今から私も楽しみで~す wink02.gif






               blue-ani02.gif   今日の J Y J   blue-ani02.gif


   
  


  


  
  

  午後も笑顔でファイティン!!

   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



◆エンジェルス JYJ ジュンス完成

 エンジェリー(*`・ω・´)ゞデシ

 昨日は月に一度の羊毛教室でした。

 作品が完成出来てないまま今年の教室が終わってしまった naku02.gif
 
 年明けの教室までに全て完成させるぞ~ kaeru10.gif
 
 っとここに宣言して本題にはいりま~す w01.gif


 いちごシリーズも発送が済んでただ今、新しいお家に向かっている所です。
 
 次に取り掛かっているのは 『 エンジェルス JYJ 』大好きな作品です。

 今日、1体目のジュンスが完成しました w03.gif

 毎回、顔が違ってしまうけど・・・テヘっ 向上心ゆえの変化っと言う事で・・・

 今回は、3人が戯れている雰囲気でとの注文なのでこれからどんな風に

 作られていくのか・・・ビジョンはまだ浮かばず・・・あかん!

 ゆちょんを作りながら考をまとめて行くつもりよ wink02.gif 

 ちゃんと出来るって、心配無用なんだから~(自分への心の声)

 あ~また横道にそれてしまった hatena03.gif

 では、新作完成ホヤホヤ エンジェル ジュンスです


 Ang-02-j01

   JYJマガジン2の表紙の髪型を参考に

 Ang-02-j04

 Ang-02-j06

 Ang-02-j03

 Ang-02-j05

       Ang-02-j02

         桃尻ジュンちゃんなのでソフトに割れ目と
         ぷっく感を出してあります(笑)





      blue-ani02.gif 今日のJYJは愛しのジェジュン様を紹介します blue-ani02.gif




   マニアックですよ~この笑い声に落ちました

 


 


 


   大好きな動画は秘密にこっそり見てけど紹介しちゃった
   ジェジュンは見せたいけど見せたくない、独り占め・・・ごめんね(笑)



   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


◆韓ラブでJYJを見逃した人へ

 エンジェリーです w01.gif

 今日はJYJOnlyです。 すいません。

 JYJを応援している皆さん 今日は記念すべき日ですね。

 メディアでこんなに沢山JYJを観る事が出来て naku02.gif 感動しました。

 見逃した人の為に、何度も今日の感動を味わいたい方に・・・

 JYJOnly One & メッセージ動画UPします。

 韓ラブさん 頑張って下さいました~ ありがとう naku02.gif
  


  CR:stjejeje 


  CR:stjejeje 


     少しづつ、道が開けて行くように今日の一歩は忘れないよ 67.gif


  
    注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



