Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆会いたい:スヨンの黄色い傘完成!

こんばんは~エンジェリーです w01.gif

更新がなかなか出来なくてすいませんでした。
何とか黄色い傘が完成しました marason.gif ヤッター!!

前回の記事で紹介したダイソーで見つけたエコバックを利用して

スヨンの傘を作ってみたけど・・・どうでしょうか?


 2014-03-y23.jpg
   直径 6cm

 2014-03-y21.jpg
   メッセージカードも付けてみたよ(笑)

 2014-03-y22.jpg
   手で持つと大きさが解るかな?

 2014-03-y24.jpg


今は、スヨンの膝に乗せるジョンウ君を作ってます。

小さくて似せる事は難しいけど完成が楽しみです。

ぎりぎり2月中に更新が出来て良かったぁ~ wink02.gif

本当にお待たせして申し訳ないです naku02.gif ごめんなさい

エンジェルユチョンも進めているのでまた紹介して行きますね。


 


【 追記 】


 傘の内側も見たいとリクエストがあったので・・・・


 2014-03-y25.jpg
  
  骨組みもそれらしく・・・・(笑) こんな感じです。 




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



 

◆スマホから初投稿出来るか挑戦

こんにちは~ エンジェリーです(o≧▽゜)o
スマホからブログ記事の更新挑戦中です。

今日は家族で相模原にある寒川神社へ
遅い初詣(о´∀`о)> エヘヘっ
向かう車内で書いてます。

スヨン人形が完成して次は傘を作ろうと
挑戦したら・・・・想像以上にむずかしくて
途方にくれ始めていたらふと頭に浮かんだ画像



早速、探しに思い付くお店を
回ってみたけど見つからず(。>д<)ノ

代わりにこれを買ってみた!



傘は作れるだろうか?


◆会いたいユチョン制作報告-5

アンニョ~ン エンジェリーです w01.gif


昨日、Twitter デビューしました。

本を片手にアカウント登録して・・・・機械音痴の私には

あっているのか間違っているのか????

また、一つ目標達成 marason.gif つぶやくのは苦手ですが

沢山の人に作品を知ってもらえるきっかけの一つになれば・・・っと
   
  Anjaerie @anjaerie_holic  

ジェジュンとジュンスをフォローして・・・それだけで幸せ~ onegai03t.gif

早速、ジェジュンが沢山つぶやいてくれたから・・・ウシシッ



さてさて・・・途中だった会いたいのユチョン制作再会しました。

今回もサブメンバーを作りました wink02.gif

ハン・ジョンウと言ったらスヨンがいないとね!

スヨンをお人形に見立ててスヨン人形完成 w03.gif

 
 2014-03-y19.jpg

   洗濯バサミも忘れずに(笑)

 2014-03-y18.jpg

 
   2014-03-y20.jpg







            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


                 今日はユチョン祭り!



 
   
 
   CR:HAPPY JYJ
 

 
  CR:HAPPY JYJ


 
   CR:HAPPY JYJ



             67.gif  今日一日ファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



  

◆赤ジャージ君サブメンバー登場(*≧∀≦*)ノ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

赤ジャージ君が完成して今は会いたい版ユチョンの完成を目指して

制作を進めています。

その合間に赤ジャージ君を盛り上げてくれたサブメンバー

苺を沢山売ってくれたパンダくんと可愛い可愛い大根人形を

改めて紹介します yyy  ウシシシシッ・・・・・


 yane1-17.jpg

   ドラマのパンダくんには眉毛があったんですが・・・・

 yane1-18.jpg

   付けると可愛くなくて・・・却下 naku02.gif 腕を磨きます。

 yane1-19.jpg

   大根人形 4cm 葉っぱを含むと 5cm ちびっ子です

 yane1-20.jpg

   娘に怖いと言われたパンダくん 5.5cm
   やっぱり怖いかしら?・・・・私には可愛い子なんだけど(笑)

          
            ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
       Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.

 



   なかなか楽しげなユチョンが顔を見せてくれないので
   沢山のユチョペンさんに見て楽しんで頂けたら幸いです chu01.gif










            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
          3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように





 
  ジュンスの面白ピカソ話&ユチョンのピカチュー❤
 
  CR:Tiểu Sam Sam

   
  CR:sasa0422jj 

 
  CR:JVD
 
 



             67.gif  今日一日ファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



  

◆赤ジャージセジャユチョン完成!

アンニョ~ン エンジェリーです w01.gif

思いっ切り時間がかかってしまった赤ジャージ君が

完成しました w03.gif 

娘に怖いと言われたパンダくんもお披露目です(笑)



   #1403 屋根部屋のプリンス 赤ジャージ君と仲間達

 yane1-13.jpg

    みんな~いちごを売るよ~ ダンス ダンス

 yane1-14_20140218130254146.jpg

   お~とっとと・・・ 大根ちゃんどいて~><; 

 yane1-15.jpg

   ハイ、決めポーズ 81.gif  決まった(笑)

yane1-16.jpg
 
  帽子を脱いでもう1枚  カシャリ!!


            ◆◇ Anjaerie + Heaven ◆◇
       Copyright(C) 2013-2014 all rights reserved.







            blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように



        完成を記念して屋根部屋のプリンス特集w03.gif





  
 
   CR:pom rabbit


   
  CR:asuralee1

 
 
  CR:2012JHJ

 
 

 



             67.gif  今日一日ファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



  

 

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-4

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

東京は雪が凄かったですよ~ b-yuki.gif

大丈夫ですか?っと心配メールも届いて、胸がジ~ンとしてしまいました naku02.gif

ありがとう w02.gif 昨日の晴天で通常の生活が出来る程になりましたよ~。
太陽ってありがたいですね b-hare.gif

さてさて・・・未完成だった赤ジャージ君の腕も完成しました。

注文頂いた作品からどんどん脱線してサブメンバーを作り出してしまい

大変お待たせしています。 屋根部屋を愛するが故に作ってしまった

サブメンバー達・・・・そしてラストにこんなものまで作ってしまいました(笑)


 yane1-12.jpg

   蓮の花(プヨン)と蝶 これでメンバーたちを飾ったら完成です!

  近い内に完成作品の披露が出来そうです yyy





         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
    16日、所属事務所シジェスエンターテイメント(ジェス)によると、
    具体的な日程は決定されなかったが、下半期JYJは新しいアルバムを発表する予定だ。
    日韓同時進行だね!兵役前に日本語のアルバム出たら良いなぁ~

 
 
  遅れたけどJYJからバレンタインメッセージ(日本語字幕)
    
  CR:Yuri AngelXia

   相変わらず3人のトークは笑わずにはいられないねっ
   ジュンちゃん声が大きいよ~(笑)  




            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

ジェジュンのHeaven&化粧をリピートして聴きながら更新記事を書いてます。

エンジェリーのブログ名にも Heaven( 天国 )が付いてるんですよ・・・気づいてました(笑)

ブログ名にはJYJへの愛がこっそり込められてます 67.gif

さてさて・・・・一番こだわって作った帽子が完成しました。

画像やドラマを穴が空くほどガン見しました(笑) 後ろ姿も 飾りも忠実に

本物に近づける努力をした我ながら頑張ったこだわりの一つ

紐も2種類の糸を使って編んで作っているんですよ! これは私と依頼者の方にしか

解らない・・・私にしか解らないかも(笑) ただのこだわり・・・あははっ 

ユチョペンさんにしか伝わらない細部へのこだわり、知らない人には

ヘンテコな帽子かも・・・ふふふっ

ヒラヒラ4つもひらめいて成功した作り方。

色んな技法を考えさせてくれる受注依頼は本当に勉強になります。

その分お待たせしまうのが申し訳なく思っていますがその分の

喜びをお届けできるように妥協せずに制作させて頂いてます。

赤ジャージ君も良い感じじゃないですか? どうですか? 


    yane1-08.jpg

     左手は未完成(笑) 今回は5本指に挑戦!   

    yane1-10.jpg


    yane1-09.jpg


 yane1-11.jpg

   レースも2種類使っているのが解りますか?
   手前が濃くてうしろが透けてる感じ・・・ ユチョペンさんなら
   気づいてくれますよね! 気づいて貰えなかったら泣いちゃうよ~







         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
           3人にのトークはいつも最高に面白いね
  

 
 
  ジュンスのナイス突込み最高!ジェジュンタジタジ
     
  CR:Yuri AngelXia


  天然ジュンスおも白すぎるよ~
 
   CR:asulangit


  こちらはただ笑うだけ
  
   CR:marlkaijj



 




            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆幸せの種 Letter

エンジェリーですw01.gif

先月、お届けした茶トラとプードルをお迎えしてしてくれた

ろんさんが自身のブログで紹介してくれました。

お届けした作品以外にも私の作品も沢山紹介してくれて感激です。

届いて直ぐにこんな可愛い画像で紹介してくれました。

14012418.jpg

ろんさんも可愛い作品を作ってるんですよ!

14012415.jpg

登場したのはスーパージュニアのソンミン君です

  13120106_20140211214958a38.jpg

カーディガンの模様が・・・凄いよね! こんな風に作れるんだって
新しい発見をした作品でした。 フード付のコートも抜群の仕上がり


もっと早くに紹介しようと思っていたのに1ヶ月近くも遅れて
紹介になってしまいました。 

紹介してくれたページはこちらから ⇓  ⇓  ⇓
  

センとカカオとカボチャとソンミンさん :苺とカボチャとetc... 


今年最初の幸せの種 ろんさんに沢山のHAPPYが降り注ぎます様に 143.gif

 






         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
      バレンタインが近づいて来たので3人に登場してもらいまっしょっ


 
  
    
  CR:Yun Hye


  2010年バージョン  
 
  CR:mongsilijj


  2011年バージョン 
 
  CR:1215yukabon


  おまけJYJバージョン
 
  CR:1215yukabon






            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆赤ジャージセジャユチョン制作報告-2

ご無沙汰してましたぁ~ エンジェリーです w01.gif

忘れ去られてしまった様な・・・・ ga-n02.gif  忘れないで~(笑)

先週、娘がインフルエンザにかかり、やっと今日から登校です。

学級閉鎖も2回あって11日も拘束されていた日々が

終わりました~ marason.gif   自由だ~ 外に出れるぞ~

っと近況を報告して・・・・メインはこちら

予定より大幅に遅れてしまっっているユチョンですが・・・

頭が完成間近となりました。着脱不可で作る予定が運良く

着脱可能に仕上ったので2パターンで楽しんで頂けそうです。

帽子の飾りと腕はこれからです。 完成してるのはここまで・・・


   yane1-05.jpg

    飾りが成功したら良い感じじゃないですか~

   yane1-06.jpg

    帽子を外しても・・・ポイントは押さえてあるよ!

yane1-07.jpg

 わかる人にはわかるサブメンバー達もサプライズゲスト
 似てるかと言えば・・・・あははっ 気持ちが大事だよね wink02.gif  
 お披露目は完成の時のお楽しみ!






         blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
       久しぶりだからジェジュンの切なくて甘い声に包まれたくて


 


   
 
  CR:0714mikan



 
  CR:andantecantabile1


   最後はやっぱりジェジュンの笑顔で
  
  CR:sasa0422jj






            67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

  
