Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたい:スヨンのブーケ完成&ジュンス来日決定

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

スヨンのブーケが完成しました 131.gif

実物のブーケと同じふんわりした雰囲気には残念ながら作れなかったけど
自分的には頑張ったなって満足してます marason.gif



2014-03-y37.jpg

2014-03-y40.jpg

2014-03-y35.jpg

2014-03-y38.jpg

2014-03-y39.jpg






             blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


         ジュンスが日本公演決まりましたね  詳しくは  ⇒⇒⇒


        5月にジュンスに会えますね! ジュンスのパフォーマンスの素晴らしさを
        JYJに興味のない方にも是非見て欲しいです。


 XIA(JUNSU) Showcase] Incredible      

  CR:1theK (former LOEN MUSIC)
 
 
 ジュンスファンには保存版ですね❤

 
             67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


会いたい:スヨンのブーケ続き

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

子供のインフルエンザから春休みに続き一人でゆっくり

静かに制作する時間が無くなり心底困っている今日この頃ですnaku02.gif

スヨンのブーケも試行錯誤で気に入った雰囲気で完成出来そうです。


2014-03-y32.jpg

  小さすぎて上手く写らない ・゜・(ノД`)・゜・
  1枚1枚花弁を作って仕上げています
  中にも花弁が入っているけど見えないね。

2014-03-y33.jpg

  こちらはぶら下がってる方の花です。大きさは直径7mm位
  こちらも1枚ずつ花弁を作ってみたよ!

2014-03-y34.jpg

  この小さい花弁を縫い合わせて花を作ります。
  

今日は、パパもお休みで更に作業が進まない状況ですが今日ブーケは完成予定で頑張ります!


ジェジュンの桜祭りの動画も紹介したいのですが今日は進行報告まで・・・・ごめんね
 

◆コラージュ画像:エンジェルスJYJ

おはようございます エンジェリーです w01.gif

また、また可愛いエンジェルスJYJのコラージュ画像が出来上がったのて

少しですがこちらでも紹介させて頂きますね 67.gif

 

  camerancollage2014_03_20_121222.jpg


  camerancollage2014_03_20_160603.jpg


     camerancollage2014_03_20_174848.jpg


 今日は空気が澄んでいるのか我が家からはとっても綺麗な富士山が見えます。

 今日も良い日になりそうな予感です onegai03t.gif





 
  
  



             blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


           3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


         マガジン買いましたか?持っていない方は楽しいんで見て下さいね

      

  
  CR:mixkeru

 
 
  CR:mixkeru


  
   CR:mixkeru
   


           67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆会いたい:スヨンの髪飾り

ハッピー イースター 138.gif

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日から三連休ですね! 皆さんはどうお過ごしですか?

私は娘がA型インブルエンザに続きB型にかかってしまったので

今週は引きこもり naku02.gif そして来週から春休み・・・・私の自由が~


、、、、では、ここから本題に 。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。


前回紹介したスヨンのブーケの後に髪飾りを作っていました。

完成したもののサイズが大きいので、、、、いまいちでした naku02.gif


 2014-03-y31.jpg

 もう一度、作り直したいと思いますがこれ以上は難しいかも、、、

 お待たせしているのに、、、あと少しだけ時間を下さい ga-n02.gif ごめんなさい


  
  



           blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
         3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
    

 
  CR:jjjjjjj077

 
  CR:yuchori6479

 
  CR:JYJUN SU TR
   


           67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆会いたい:スヨンのブーケ

おはようございます 更新遅れてごめんなさい

エンジェリーだよ 覚えてるga-n02.gif

『 完成しました~ 』っと言いたい所ですが・・・・まだ、完成していません。どうしよ~

会いたいのドラマを全て観ていなかったのでHappy Endなのか違うのか???

解らないまま制作に進めずに止まっていました。

今月に入りドラマを全て観終わったので急ピッチで制作再開 w02.gif

完成したのはスヨンのブーケ 131.gif

ドラマを観た人にしか解らないですね(笑)

スヨンが教会で持っていたブーケをイメージして作ってみました。

小さかったのでなかなか上手に出来ず・・・・時間がかかってしまいました。


   2014-03-y30.jpg

どうかな~?雰囲気が伝われば嬉しいな❤ 


 pogolast.jpg





           blue-ani02.gif   今 日 の J Y J    blue-ani02.gif
  


 
        3人の魅力が一人でも多くの人の心に伝わりますように


      
    エンジェルジェジュンが動画に初登場 w03.gif 恋文の一番最後に登場します

 
 
   CR:jj chiko

  
 
   CR:jj chiko

 
 
   CR:jj chiko
   


           67.gif  今日一日笑顔でファイティン  67.gif


   


  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります




   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    









◆お詫びのおまけ


こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

お詫びのジュンちゃん画像の紹介まだでしたね~ ga-n03.gif ga-n01.gif


ジュンちゃん三昧で今夜はおやすみなさい~68.gifミ  うきゃん、うきゃん


 camerancollage2014_03_08_103919.jpg

 camerancollage2014_03_08_110456.jpg

 camerancollage2014_03_08_123636.jpg

 camerancollage2014_03_08_124855.jpg

 camerancollage2014_03_08_125716.jpg

  

   おまけのまたまたおまけ・・・・

  share.png



   お待たせしてしまってごめんなさい naku02.gif

   


  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆お詫びのおまけ

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

また、ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい

お詫びの気持ちに最近ツイッターで紹介している画像をこちらにも

貼りますね wink02.gif

お気に入りが有ったら保存してOKですからね! 



 20140306jj.jpg

 20140306jj001.jpg

 camerancollage2014_03_06_112555.jpg

 camerancollage2014_03_07_115551.jpg

 camerancollage2014_03_06_184956.jpg

 camerancollage2014_03_07_121321.jpg

 camerancollage2014_03_07_120354.jpg

 camerancollage2014_03_07_114804.jpg

 camerancollage2014_03_06_115922.jpg


 ジュンちゃんの画像が無かった~ ga-n03.gif

 コラージュする前に紹介してたからだっ!! 改めて紹介します。





  blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆会いたい:ジョンウ君完成

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

ジョンウ君が完成しました~ 129.gif おめでと~うって・・・フフッ

スヨンに抱っ子される2.8cm のちびっ子ジョンウ君

おまけに吹けば飛んで無くなってしまいそうな8mm サイズの

スヨンの日記帳も持たせてみましたよ~ wink02.gif


 2014-03-y28.jpg

 2014-03-y29.jpg
    服のイメージだけでジョンウ君って事で・・・(笑)

 2014-03-y27.jpg

 2014-03-y26.jpg


  イメージ画はこれです・・・ねっ 雰囲気、雰囲気(笑)

 2014-03-y20.jpg


 さぁ~ラストスパート!! 土台作りに入ります b-ganba.gif

 会いたいと屋根部屋は一緒に並べて飾れる様にと考えています。

 あともう少し・・・・ 67.gif

 次の作品エンジェルゆちょんはただただ可愛い天使、可愛いゆちょんで制作予定です。


 今日のJYJは時間に合わせて紹介させて頂きます。。。。ごめんなさい。


 取り急ぎ報告です。





   blue-ani02.gif   今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



