Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆今日は何の日?

ご無沙汰しています エンジェリーです w01.gif

エンジェルユチョンから大分時間が経つというのに作品が完成していません。

なかなかどうして高い山を越えられずヒーヒーしております(笑)

早く、お披露目出来る様に努力します。すいません b-gaaan.gif


今日は 『 幸福の日 』 だと知って見に来て下さった方がこれを見たら

幸せが訪れます様に、、、、、95.gif


50972.jpeg








   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    




◆完成エンジェルユチョン

こんにちは~エンジェリーですw01.gif

お待たせ~ ←待ってる方がいたら嬉しいけど・・・・( ´艸`)

完成したエンジェルユチョンです。

既に、完成したエンジェルユチョンはご依頼人様の元に無事に届いています。

今は、B地区ジェジュンの制作中ですよ(笑)

では、完成したエンジェルユチョンの紹介です。


anjgel-10.jpg

anjgel-13.jpg

anjgel-12.jpg

anjgel-11.jpg


おまけ・・・・

anjgel-15.jpg

anjgel-14.jpg

  作品は全て自由に動かせる様にしたのでその日の
  気分で楽しめて頂けてるかなぁ~






今日のJYJは動画を探して見始めるとどうしても見続けて止められない私、、、(*ˊᵕˋ*)੭

今は、制作時間を作らないといけないので紹介出来る時に紹介して行きますね。





   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



◆1円玉のちびっ子クラブ-その2

こんにちは~エンジェリーですw01.gif

ゴールデウィークは楽しめましたか?

私は富士急ハイランドへ遊びに出掛けて子供とはしゃぎ過ぎて

その後二日間、体調が悪くて寝てましたよ~(*ˊᵕˋ*)੭

今はすっかり元気!元気!

ではでは、

早速、『 ちびっ子クラブ 』紹介して行きますね~


     今回は1円玉に何匹乗るか挑戦~w03.gif

anjgel-05.jpg

  まずは、、、1匹 楽勝 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

anjgel-07.jpg

  2匹目も乗れた乗れた~!

anjgel-06.jpg

  3匹目~凄~い どんだけ小さいの~ga-n03.gif





       最後はみんなでハイ、キムチ~
anjgel-08.jpg





次回は完成エンジェルユチョンとちびっ子クラブの仲間達を紹介しますね!

今日のJYJは動画を探して見始めるとどうしても見続けて止められない私、、、(*ˊᵕˋ*)੭

今は、制作時間を作らないといけないので紹介出来る時に紹介して行きますね。







   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆1円玉のちびっ子クラブ-その1

こんにちは~エンジェリーです w01.gif

また、明日から4連休が始まりますよ~!

予定のある方も、ない方も

楽しい時間を過ごせます様に~ 67.gif


エンジェルユチョンカメさんペースで相変わらずです(笑)

ユチョンに小さな可愛い仲間達を作ってあげましたよ~w03.gif

名づけて『 ちびっ子クラブ 』

angel-01.jpeg

よーく見ると、、、ジ~
1円玉に乗っているでしょ( ´艸`) そうです!!
とっても、とっ~ても小さいの  ひよこちゃんはこの位・・・

anjgel-02.jpg

全長8mm 気を付けないと直ぐに迷子になる困ったちゃんです(笑)


anjgel-09.jpg

ただ今、ちびっ子クラブには4匹が所属中です!

うさぎ、ひよこ兄弟、犬 次回も可愛い仲間を紹介しますね!









   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    



◆5月1日にちなんで、、、

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

自由な更新ですみません。

皆さんはGWどのように過ごしていますか~? 

我が家のGWはカレンダー通り!これから遊園地に行ったり映画に行ったりと

のんびりペースの時間を過ごしています。

今日から5月ですね~

フランスでは5月1日は『 スズランの日 』

w-01.jpg

贈られた人に幸福が訪れると言われているそうです。

花言葉は『 純愛 』『 幸福が帰る 』『 純潔 』など・・・・

聖母マリアの花とされ純潔の象徴とされているそうです。

父がスズランが好きで庭の至る所に埋めていたので子供の頃からとても身近な花で

白くて小さなスズランの花がとても好きでした。

私の本名もマリア様の名前からマリを頂いているので余計に好きなのかも(*ˊᵕˋ*)੭

皆さんに直接、花を届ける事は出来ませんが写真のスズランに

日頃の感謝の気持ちを込めて、、、、いつも、見に来てくれてありがとう 67.gif

これからも皆さんの心が笑顔になってくれる様な作品を紹介出来る様に

頑張って行こうと思っています。これからもよろしくお願いします。







   blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


