Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ 久しぶりの動物

ご無沙汰しています、、、、、エンジェリーですw01.gif

娘の夏休みも終わり昨日から新学期!!

毎日のように朝から友達が来たり、プールへの送迎!

お祭りへ行ったら予想外のメダカを飼う事になったり、、、、水槽二つ分のメダカ ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

映画へ行ったら数年振りの友人にばったり会って近況を話せたり

毎日があっという間に過ぎて行きましたε===(っ≧ω≦)っ

その合間に完成したのがこちらの シロクマです


Bear02-1.jpeg


こちらのシロクマには可愛い子グマも作りましたよ~(*≧∀≦*)ノ

次回は親子で登場です






※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。






blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆ジェジュンの愛犬ヒロ君

こんにちは~w01.gif エンジェリーです

今日も暑いですね 118.gif

軽い熱中症になっている方が私の回りでもちらほらいるので

水分補給と休息を忘れずにご自愛くださいね 67.gif




 今日の作品紹介はジェジュンの愛犬ヒロ君です


  ヒロ君はこの子 ⇓ ⇓ ⇓ 

o0600060012974109193.jpg

プードルを二匹飼っていた私から見るとハンサムではないかも~(笑)


jj2014072905.jpg


jj2014080104.jpg

  今回は毛糸をさして作ってみました

jj2014080103.jpg

  アクセサリーもゴールドでこだわってみたよ!

jj2014080105.jpg

  ジェジュンのコーヒーSHOPのロゴを真似してみたよ!
  気合入れて作ったこだわり作品です!お気に入りでした

jj2014080102.jpg

  アルバムにちなんでWWWを付けてみました。
  それぞれのカラーをさりげなくワンポイントにonegai03t.gif







※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。






blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

