Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は昨日のぽかぽか陽気から一転、、、、、寒いですね~・゜・(ノД`)・゜・

娘の学校では既にインフルエンザが流行始めていますよ~

学級閉鎖になるクラスもあって手洗いうがいを心掛けて予防しています。

皆さんも予防して下さいね~




さぁ~今日のツムコロ JYJ は誰かなぁ~?



 笑顔が愛らしい、、、、そうそう、、、、ゆちょんだよ~( ´艸`)




straberreis-yu-03.jpg

   久しぶりのふわふわヘアーのゆちょん (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

straberreis-yu-02.jpg

    髪を切りたがっていたけど駄目よ~ダメダメ (笑)

straberreis-yu-01.jpg

    しばらくはこのままで頑張って ゆちょん onegai03t.gif







※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


◆今更ながら一期一会参戦記念!!

こんにちは~エンジェリーです w03.gif

また、ご無沙汰で~(汗;) ごめんなさい

コンサートが余りにも良くてなかなか本来の自分に戻ってくるのに

時間がかかってしまった~( >///< )♥ 更新頑張ります!!



今朝は久しぶりのお天気でウキウキしちゃいますね!それに

今日はお友達のお誕生日だし、これからランチにも出かけるから

余計に心が弾んでいるみたい( ´艸`) こんな幸せな気持ちが毎日続くと良いな~


さて、

東京ドーム二日間参戦! ジェジュンの涙にもらい泣き、そして号泣 ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

沢山のお友達とも会えて今年一番の幸せで忘れられない時間でした~



  ◆ 素敵な贈り物ありがとう (*≧∀≦*)ノ ◆

straberreis-jyj-00.jpg


straberreis-jyj-06.jpg

  思い出を残してくれてありがとう❤ あ~また食べられないよ~(笑)





  ◆ 一緒に参戦した私の仲間達~(*≧∀≦*)ノ ◆

straberreis-jyj-07.jpg

   みんなに実物をみて喜んでもらえて私も嬉しかったよ~!



次回からは、ツムコロJYJを紹介していきますね!
全長6cmのミニサイズでも作っているから更にお楽しみに~( ´艸`)





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その2

こんばんは~ エンジェリーです

とうとう今日ですよ~(*≧∀≦*)ノ

待ちに待った J Y J のドームツアーが東京ドームから始まります!

ジェジュンから順番に紹介しようと考えていたのに当日が来てしまったので

いきなり三人で紹介しちゃいます~う!




        81.gif 祝 ドームコンサート記念 81.gif



straberreis-jyj-01.jpg


straberreis-jyj-02.jpg


straberreis-jyj-03.jpg


straberreis-jyj-04.jpg


straberreis-jyj-05.jpg

 ツムツムだから積んでみた(笑) でも、私の作品は積むとコロンと落ちるから

 ツムコロなの~( ´艸`) 


色々、コメントを書きたいけど明日があるので今夜この辺で~(*ˊᵕˋ*)੭





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その1

エンジェリーです w01.gif

相変わらず更新遅くてごめんなさい(*ˊᵕˋ*)੭

昨日、娘のバレエ発表会が終わってひと段落!

何が忙しいわけでも無いのにバタバタと日々が過ぎて行きました(笑)

今日は頑張ったご褒美に娘と映画 『 クローバー 』を鑑賞して来ました。

大倉君ファンの娘はニンマリ( ´艸`) 内容はともかく私も大倉君は好きだから

大倉君を観に行ったって感じかなぁ~楽しい日曜日でした。




さてさて、、、、更新していなくてもちゃんと作品は作ってましたよ~

今週から始まるJYJドームコンサート一期一会にちなんで

一期に合わせていちごの作品で完成してます~

ツムツムをJYJバージョンにして作ってみたよ(笑)

私流に名前は 『 ツムコロJYJ 』 


第一弾は やっぱり ジェジュン だよね~onegai03t.gif


straberreis-jj-06.jpg

straberreis-jj-07.jpg

straberreis-jj-01.jpg


straberreis-jj-05.jpg



straberreis-jj-04.jpg


straberreis-jj-03.jpg

   ほ~らいちごでしょ( ´艸`)




次は 誰かな~、、、お楽しみに (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

◆ベビーエンジェルユチョン - その3

ご無沙汰してしまいました~(*ˊᵕˋ*)੭  エンジェリーです

今回紹介していた 【 ベビーエンジェルユチョン 】 は出産祝いのサプライズプレゼント

だったのでお手元に届くまで紹介が出来ませんでした。

そして、先日無事に届ける事が出来きて喜んで頂きました(*≧∀≦*)ノ



完成作品はこちら ⇓ ⇓ ⇓


  *******************************************************

    天使の様な可愛いBabyが毎日元気にすくすくと成長して
    誰からも愛され、人に恵まれる様に願いを込めて作りました。
    出産おめでとう(*≧∀≦*)ノ 心からお祝いを言わせてね
    
  *******************************************************


anjel01-24_20141108002023e7d.jpg

anjel01-21_2014110800201913e.jpg

anjel01-22_20141108002020d40.jpg

anjel01-23_20141108002022c7a.jpg






新作はツムコロJYJどんな作品かなぁ~お楽しみにね!!
ジェジュンとジュンスは完成中!残るはユチョン待っててね~


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    
