Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔法の言葉をつぶやこうTOP幸せの種 ≫ 魔法の言葉をつぶやこう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法の言葉をつぶやこう

おはようございま~す (*^▽^*)ノ

今日も東京の空は晴天です。気持ちが良いですね~ blue-ani02.gif


788.gif67.gif788.gif

  最近、自分を褒めていますか?
  仕事を頑張っている自分。家事を頑張っている自分。学校役員を頑張っている自分。
  子育てを頑張っている自分。勉強を頑張っている自分。日々頑張っている自分を
  今日は思いっ切り褒めてあげよう
 ~ w03.gif

    『 私って偉いね。私がんばってるね。私って素敵。私の笑顔は最高~ 』
   
  自分の心を『 魔法の言葉 』で沢山褒めてあげると幸せパワーが充電されます。
  満タンになると、あら不思議っ!!!
  今度はまわりのみんなを褒めたくなるよ。まわりの人を褒めていますか?
  褒めていないな~そんな風に思ったら、まずは自分を沢山褒めてみよう!
  笑ってないな~っと思った人も、自分を沢山褒めてあげてね 138.gif
  
788.gif67.gif788.gif


       130.gif  今日も一日、皆さんが幸せでありますように 130.gif
 





h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

