Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ありがとう❤TOPありがとう❤ ≫ ◆ありがとう❤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ありがとう❤

こんばんは~&おはようございます Anjaerieです w02.gif


昨日は羊毛教室に行くためにバタバタしていましたが
リスさんも何とか睡眠を削って9割完成で後は手直しして完成です。
完成したらまた紹介しますね。

度々、話していますが習っている先生は須佐沙知子さんです。
羊毛界では超有名ですよね!
来月、先生の素敵な絵本の様な羊毛の本が発売されます。
表紙はぐりとぐらだそうです。

先生はピーターラビットが良かったみたいですがそれはボツになって
しまったとがっかりしていました。
表紙のサンプルを見せてもらいましたが・・・・もったいないの一言でした。

こちらも情報が入りましたら紹介しますね。
羊毛が好きな方にはお勧めです wink02.gif


話は変わりまして先週、ヤフオクで里親さんが決まった子達が
本日、旅立って行きました。


  baby01-10.jpg


      haloween1-14.jpg


     台風の影響で数日予定がずれるかもしれませんが
     無事に届来ますように 67.gif



 今年の1月からヤフオクに作品を出品させて頂いて、昨日お家が決まった子で
 28子分の幸せの種を全国にお届けする事が出来ました。
 ありがとうございます yutori.gif

 今月は30子を目指して頑張りたいと思います。

 まだまだ、全国に幸せの種を蒔くプロジェクト密かに遂行中です(笑)


 受注作品の依頼も数件頂いています。
 
 時間配分が上手くこなせるか心配な面もありますがブログの更新も
 がんばりますね kaeru10.gif
 明日は台風が来ていますが待ちに待ったジュンスのコンサートに行くので
 ブログ更新はお休みです。

 台風になんか負けないでジュンスの待つ横アリにいざ出発ですw03.gif

 




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     


 
スポンサーサイト

Comment

usagiさんへ
編集
ジュンス最高でした~
ダブルアンコールにHUGとPROUDは叶うなら
歌って欲しいと前日にも娘に話していたので
娘も良かったね~と喜んでくれました。
一緒に歌えたなんて感動です。

うさぎちゃんも本日無事に届いて良かったです。
usagiさんに幸せが届きますようにお願いして
うさぎちゃんに❤を込めてあります。
きっと良いことが訪れますよ(*≧m≦*)
願いが叶ったら教えて下さいね!

2013年10月17日(Thu) 22:15
mirucoさんへ
編集
mirucoさん遊びに来てくれたんですね~
嬉しいです。ありがとうございますv-238

mirucoさんは5年も羊毛を続けているんですね~
凄いな~私は5年後も続けているかしら?
続けていたら良いなと思いますが・・・

「小さな動物たち」の羊毛本私も持ってます。
須佐沙知子さんの本は全て持っているかな(笑)
来月出版の本は月刊誌MOEで紹介していた絵本の中の
主人公(ぐりとぐら・リサとガスパール、ピーターラビットなど)の
作品を集めた作品集なんですよ!
今月号はコンとあきのきつねのコンを作っています。

全作品を載せていると思います。
是非、素敵な本だと思うので良かったら書店で探して下さいね。
私は須佐さんの宣伝ウーマンですね(笑)

幸せの種プロジェクト達成したいですね~
日本地図を見ながらお届けする方の県にお花シールを
貼ると何とも言えない幸せな気持ちに満たされます。
mirucoさんも良かったら挑戦してみて下さいね❤


2013年10月17日(Thu) 21:45
こちらこそありがとうございます。
編集
羊毛作品に初めて出会いましたがとても可愛くて幸せの種頂きました。
手触りも良くてなでなでしたくなってしまいますね。
また新しい子が来てくれると思うとワクワクです。ハンドルネームにちなんでうさぎちゃんが来てくれないかなと思っていたので嬉しいです。

須佐沙知子さんも、ここで初めて教えて頂いたのですが、本ができたら私も見てみたいです。
ありがとうございます。

さあ、今日は感動と喜びで帰宅されることでしょう。愛に溢れたコンサートですよね。
最後には私も、ありがとう、ありがとうの言葉しか出てこなかった。
またお話聞かせてくださいね。では、しばらくはゆっくりお休みください。

2013年10月16日(Wed) 23:19
No title
編集
アリエルさん おはようございます。

須佐沙知子さんの羊毛教室に通っていらっしゃるんですねe-266

私は5年前に羊毛に出会ったんですけど、1番最初に須佐沙知子さんの
「小さな動物たち」の羊毛本を買ったんです。
とっても可愛い動物ちゃん達、眺めてるだけでも癒されます。

絵本のような羊毛本かぁ~とっても楽しみですe-343

アリエルさんのプロジェクトとっても素敵です。
私もオクで羊毛っこを送りだしていますが、
目線を変えるととっても素敵なことだと気付かされました。
応援していま~す。
2013年10月16日(Wed) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

