Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆次回の作品は・・・TOPありがとう❤ ≫ ◆次回の作品は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆次回の作品は・・・

こんばんは~エンジェーリーです w01.gif

更新出来ずにいました。すいません・・・

HALLOWEEN JYJ 最後の作品をこっそり作っていました。

進行状況を見せてしまうとつまらないので・・・(笑)

ジュンちゃんのコンサート後で燃え尽きたのも更新できなかった原因の一つですが・・・

やっと完成が見えて来たのでお詫びにヒントの画像をお披露目しますね!

ここで見せてしまったら意味が無いかも??????っと思いつつ

  jj-21.jpg


 何やら・・・うふふ

 誰だろう? っと楽しんで考えて下さいね。

 まだ、気が抜けない一発勝負中です! 完成したのを見て笑わないでね wink02.gif




  先日、オークションで旅立って行ったうさぎちゃんのママ(usagiさん)が写して

  くれました。嬉しい画像です。あれれ~ゆととんくんもいるよ~w03.gif


  201310-.jpg
 
   JYJ きらきら 花咲く道で  usagiママのブログです。
   
   二匹をお迎えしてくれて、いつも可愛がってくれてありがとう 135.gif  138.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

     



Comment

じゅんさんへ
編集
非公開にしてくれてありがとう❤

予定では今日には完成出来そうだけどパパがお休みで
自宅にいるから予定が変わってしまう可能性が・・・

近々、紹介出来ると思うから楽しみにねv-10

この作品でまた勉強になったよ~
他の作品に役立つな~ 新しい作品に生かしてみるわ(#^.^#)
いつも、ありがとうv-238
2013年10月23日(Wed) 10:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月22日(Tue) 22:14
usagiさんへ
編集
紹介が遅くなってしまいました~
お迎え頂いたママからの画像はusgiさんが初めてで
嬉しいです。ピアノが弾けるなんて良いですね~
私はもうポロンポロン・・・・ジーっと譜面とにらめっこ
そして楽譜を閉じる(笑)って感じでバエル程度しか弾けません。
娘のピアノの先生が5人時代の東方神起の楽譜の本を持っているらしく
弾けないけど譜面が欲しい私です。以前探したけどみつからなくて・・・
かなり難しいと言う話しですがusagiさん本探して是非弾いて下さい。
弾いたあかつきには是非動画で披露をお願いします。
PROUD良いですね~出だしピアノだし!
聴いたら泣いちゃうかも。あの曲を聴くと5人の過ごして来た
時間や色んな気持ちが曲から伝わって来て歌詞が5人そのもので
何度聴いても泣いちゃうんだ~私


usagiさんの回りでも私のファンさんがいるなんて
沢山作りまっせ~O(#^.^#)O 色んな所から広がって
行くのは良いですね❤ 宣伝が大事です!
ジェジュンの新曲より早く紹介したいですね~
それとも仲良く一緒にしようかな(笑)
見たら笑うと思います(#^m^#) 意外と違和感ないかも?
どっちかな~私もワクワクしてます。



2013年10月22日(Tue) 22:08
No title
編集
わ~^^。うちの子達をご紹介くださりありがとうございます。
産みのママの子がもう・・うちの子に。
時々話しかけてます。そして下手なピアノの曲を聞いてもらってます。
家には息子しかいなかったけど・・毎日留守がちな家でお留守番してくれてます。
小さなくまちゃんまで来てくれて賑やかです。
ブログのリンクまで貼ってくださってありがとうございます。^^
こちらでもエンジェリーさんファン、多いですよ。

さあ、新作・・ジェジュンの曲発表と共に出てくるかな??
楽しみに待ってま~す。
2013年10月22日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

