Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆FAN ART JYJ: ディズニーハロウィンを楽しもう その1TOPJYJ ≫ ◆FAN ART JYJ: ディズニーハロウィンを楽しもう その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆FAN ART JYJ: ディズニーハロウィンを楽しもう その1

こんばんは~ エンジェリーです w01.gif

お待たせしました~ JYJ HALLOWEEN 完成しました。

総勢 4人?と 2匹 で ディズニーランドへ出かけるよ~ w03.gif
仮装の準備はちゃんと出来てるかなぁ~?????

では、3人の様子を覗いて見ようかな~ 4.gif

 
  jyj-15.jpg
    ジュンス: ゆちょな~
    ゆちょん: お~ ジュンスや~

  jyj-09.jpg
     ジュンス: ヒョンまだ来てないね~
     ゆちょん: ディズニーランドって夢の世界なんだってよ~
           おれ、ミッキーだからミッキーマウスにしたよ
     ジュンス: 僕は、おしりプリプリドナルドダックだよ!
 
  jyj-19.jpg
  
     ゆ&ジュ: ヒョ~ン。 遅いよ~・・・あれ?

  jyj-13.jpg
    ゆ&ジュ: ヒョン!!なんでキティちゃんなの?
    
   jyj-07.jpg

   じぇじぇ: 何でって~僕、キティちゃんが大好きなんだもん67.gif
 
   jyj-18.jpg
         
    ジュンス: ヒョン!今日はディズニーランドに行くんだから
          そのかっこは駄目でしょ ikari02.gif
    じぇじぇ : え~そうなの?? これ駄目ですか?
    ジュンス: 駄目でしょ・・・うきゃんうきゃん

   jyj-12.jpg

      じぇじぇ : おまたせ~ どうかな?

   jyj-11.jpg

   
       jyj-33.jpg
  
         じぇじぇ : あはは・・可愛いでしょう 67.gif

   jyj-16.jpg

     ジュンス: ヒョン、可愛い~似合う、似合う。 
      ゆちょん: ぽっ 67.gif

   jyj-17.jpg

           ◆ ディズニーJYJ&ヒロぽん ◆



  次回は皆で記念撮影です。

  長々とお付き合いありがとうございました w01.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

はちこマンさんへ
編集
はちこマンさんコメントありがとう(*≧∀≦*)ノ

おっ、エッ!! 凄い。1枚目のアリスに気づいてくれるなんて~
前回、ユチョンにカツを入れたからさりげなく登場させてみたの
気付いてくれる人はいないかな~(笑)っと思ってたから嬉しい❤
アリスちゃんは1円玉のサイズでもの凄く小さいの~
だから顔がブサイクちゃん何だけど(*^m^*)

ジェジュヒョンにポッっと惚れてまうやろ~ユチョン可愛いでしょ~
私もお口ポっのユチョン。最初どうだったかな~って考えたりもしたけど
この口が今回は良かったみたいです~ぅ
なんだろうこのミッキーユチョンは別格に可愛いの~
ミッキーユチョンまた作るから見て下さいね。
同じ顔に作れない私なのでまた違ったユチョンに変身しちゃうかも
しれないけど見て欲しい方がいたらお譲りするつもりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013年10月26日(Sat) 23:50
可愛いー♡♡♡♡♡
編集
お話ができてるー♡♡♡♡♡♡

ジェジュたん、ミニーちゃんになってきて、それ見て、ぽっ♡ってなってる、ユチョがツボ♡♡♡

一枚目のサジンにのっる、アリスも羊毛ですか??す、すごい~♡
2013年10月26日(Sat) 23:03
かめさんへ
編集
かめさんアンニョン

コメントありがとう(*`・ω・´)ゞデシ
一人で妄想しながら画像を撮ってニヤついて一日中変態でした~(笑)

今回の作品はみんなそれぞれ愛着はあるけど
私的にはゆちょんが一番可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

ちょっとおとぼけ顔で憎めない見れば見る程、愛嬌が増して来ます。
前髪作ったらさらにユチョン❤ きゅんきゅん

キティジェジュンにはぞうさん付けたからミニージェジュンには
ヒロ君をお供に作ってみました。ヒロ君に触れてくれて嬉しいです。
また、作ろう!一番簡単だったし(笑)

ミッキーユチョンを欲しいよ~っと言って下さる方がいるので
今回の様なおとぼけユチョンになるかは未知数ですが・・・どうも
同じタイプの子を作るのが苦手で~表情が変わっちゃうんだよね
作品にも個性があって・・・だからと言って諦めずに
再挑戦してみる予定です。出来たらまた紹介しますね(*^▽^*)ノ

2013年10月26日(Sat) 00:36
じゅんさんへ
編集
昔のおかっぱロン毛ジェジュンでしょ~前髪が短くて
本人が気にしてたけどお目目真ん丸で可愛かったわ❤
間違いなく私より女でした・゜・(ノД‘)・゜・ 
しかも、足が細くて釘づけでしたよ~(笑)

今回初ヒールでしたが思いのほかいい感じに仕上ったので
また、他の作品にもはかせてみたいな~って思いました。

ミニーちゃんは足が短いとバランスが悪くて今の長さで
作ってみました。見えないパンツを短めにすれば背丈の
バランスが取れたな~っと反省。次に生かしますO(#^.^#)O
2013年10月26日(Sat) 00:02
rurin さんへ
編集
新作出来たよ~って伝えるの忘れてたのに
見に来てくれたんですね~嬉しいです。

萌え、萌えして下さ~い❤
私も一人妄想の世界で彼らの声を聞きながら着せ替えして
萌えてますですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ きゃっ!!

女装ジェジュン気に入ってしまいました(笑)
ホクロを付ければどんな仕上がりもジェジュン・・・認定 ぷっ
似てるか似てないかは置いといてただ私のエロ願望の暴走です(爆)
次は何JYJにしようかな~???


2013年10月25日(Fri) 23:47
きれい~
編集
エンジェリーさん、アンニョン

物語、楽しい~

ユチョンミッキーが好きだけど

ジュンスドナルドの足も可愛い

ヒロ君まで作って、しかもうまく出来ている~~

手が動くところもいいですね~

又、面白い物語とミッキー、作って見せてね~
2013年10月25日(Fri) 23:46
usagiさんへ
編集
妄想出来ましたか~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

usagiさんのさらなる妄想劇・・・最高です。
もう、彼らのじゃれ合いがたまらないですよ~

ジェジュンは別でもう1体作りましたO(#^.^#)O
ミッキーとドナルドが揃ったらミニーでしょ???っと思って
ジェジュンにスカートをはかせたいエロ心が顔を出して来て
思い切りジェジュンをいじってみました(笑)
3人に吹き替えをお願いしたい位(#^m^#)

また、お着替えごっこの画像も紹介するのでusagiさんの好きなように
画像を並べてコント劇を妄想して下さい。
私が見たいです。usagiさん上手なんだもん(爆)

2013年10月25日(Fri) 23:35
編集
あんにょん(*≧∀≦*)

ヒールのかかと、すごい細かい作業だよね(´Д` )私指刺すよ(´Д` )
ジェジュはヒールの分高いのね(笑)
そこは仕方ないね(笑)
ジェジュは女装似合うからな~(*≧∀≦*)
ヨジャより綺麗だもんね(笑)

でも昔、女装したときは笑えたけどね(*≧∀≦*)

2013年10月25日(Fri) 23:14
Happy Halloween♪
編集
かわいい~♪
JYJ3人の特徴と性格をとらえてて、見るだけで萌え~(*^-^*)
Anjaerieさん素晴らしいー!
愛情がいっぱい感じられました。
次回の写真も楽しみにしてますね♪
2013年10月25日(Fri) 20:43
あそびに来ました~。
編集
もう、凄いですね!!素晴らしい!!
ジェジュンは着せ替えかと思ったのですが2体作ったんですか?
作るの早いですね~。じゅんちゃんドナルドもジュンスに似ててジェジュンは性格の可愛さが
そのまま、作品に表れてますね~。
ドラマは・・もう三人の声で聞こえてきます。性格そのままで・・笑いが。
特にジェジュン・・あはは、かわいいでしょ。って出てくるとこ・・爆!
その気になってる・・・苦笑するユチョンとジュンス。ぶ!!^^
笑いが止まらないユチョン・・。
ジュンス、「ひょん、かわいいよ~。」
ゆちょん「ぽ!!惚れちゃったぜ。腕組もうか。」
ジェジュン「え?いいの?ゆちょん。」
ここから腕組み事件始まった?
ああ、楽しい、お人形って妄想広がりますね。ありがとうございま~す。
特にキテイジェジュンのぷにぷに感がとってもかわいいです。
今日も三人のかわいいフエルト作品、頂いてきま~す。
2013年10月25日(Fri) 20:40
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

沢山作りました~我が家は賑やかですよ~(笑)
ミニージェジュンはユチョンがポってなってしまうほど
似合ってますね~❤
ジェジュンでなければこなせない
大役を彼はさらりとこなしてくれました(爆)
リボンがリバーシブルになっていて着せ替えも出来て楽しいです。

みんなで帽子を交換したりして楽しそうな画像も紹介するので
また、楽しんで頂けると思います。
沢山のJYJファンの方に見て頂けたら頑張ったかいもあります。

気に入った画像持って行って下さいね~(*≧∀≦*)ノ
JYJが沢山の方に愛されますように❤
色んな形で広げて行きましょうO(#^.^#)O
2013年10月25日(Fri) 09:07
じゅんさんへ
編集
おはよ~(#^▽^#)ノ

ジェジュン意外とスカート似合ってるでしょ(笑)
女性らしさを出すのにいつもより頬をふっくらさせて
女をアピール・・・・って違うかぁ(爆)
ジェジュンならではですね~

帽子に耳を付ければって娘にアドバイスされて付けようと
したんだけどジェジュンだけやたらと大きくなってしまうので
却下したの・・・気が向いたらユチョンと同じカチューシャの耳を
作ろうかなって思っています。

スカート良い感じに仕上ったでしょ(*`▽´*) ウケケケッ
始めてヒールの靴にも挑戦して見たけど意外といい感じに
作れて技術の勉強になりました。

ミニーがユチョンより大きくなってしまったのが反省点です。
ドナルドジュンスも襟が難しくて~もう少し大きく作れたら
バランスが良かったなって思ったけど機会があれば
再チャレンジしたいな~(#^.^#) 次はミニサイズで
可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ きっと・・・
2013年10月25日(Fri) 08:31
大作~~~❤
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

キャー!キャー!\(◎o◎)/!

いつの間に こんな大作を~☆

そしてドラマ仕立てで!!! (≧∀≦)

 ジェジュンのスカートには・・・ppp( ´艸`)
 受けます~ でもすごく似合ってるのはなぜ?ジェジュンだから?

カワイイ~ 楽しい~ 嬉しい~ ☆☆☆

いつもホントにありがとうございます。

すっごく癒やされました。感謝感激です!

毎度のことで申し訳ありませんが、再び写真お借りします。

この幸せは みんなで分かち合わないと~☆

よろしくお願いします。
2013年10月25日(Fri) 08:23
編集
あはははは\(//∇//)\
ジェジュ似合いすぎ~(笑)

耳は付けないのかな??
なんか可愛いわ~(*≧∀≦*)

ドナルドジュンちゃんも、よく、似合ってるね~(*≧∀≦*)





2013年10月25日(Fri) 01:43
ろんさんへ
編集
コメントありがとう❤ 嬉しいです~ぅ

ゆちょんとジュンスがディズニーキャラだったのでキティだと
いまいち3人の並びが微妙で・・・ミッキーと言えばミニー
ジェジュンならスカートはいても許される!私はジェジュペンだから
良しとする!っとそそくさと作ってしまいました~
JYJに興味が無い人には不思議な光景かもしれないですね(笑)

今回も新しい挑戦で色々な作風を開拓出来ました。

ゆちょんとミニージェジュンは手足が動きます。
他は手だけ動きますよ~!

今回のヒットはギャザー付のスカートですね!
作品の幅が広がる予感がしますO(#^.^#)O 

今日は燃え尽きました ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 


2013年10月24日(Thu) 23:10
No title
編集
おぉ~~~wwwwwwwww
可愛いぃぃぃ~wwww 

まさかのミニーちゃんスカートジェジュン!!( *´艸`)
登場のポーズがまたwww 足の決め具合がwww
ジェジュンが一番ノリノリ、楽しそうに見えますwww(笑)

皆、手足が動くようになってますか?
いつもながら、細かく綺麗にしっかり作ってらして凄いです!!
2013年10月24日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

