Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆FAN ART JYJ : ディズニーハロウィンを楽しもう その2TOPJYJ ≫ ◆FAN ART JYJ : ディズニーハロウィンを楽しもう その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆FAN ART JYJ : ディズニーハロウィンを楽しもう その2

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif 元気ですか~

今日も天気が良くて気分も良いですね~ でも、寒いのは苦手です naku02.gif


HALLOWEEN JYJの作品に沢山のコメントありがとうございました。

作品を紹介して感想が頂けると本当に嬉しいですね~67.gif

また、次も頑張ろうって思えます。 作品を通して感謝を伝えたいです。

では、お待たせしてしまいました。前回の続きです。



   みんなで記念撮影しました。 楽しんで見て下さ~い w03.gif

   
   jyj-02.jpg


   jyj-03.jpg


        jyj-01.jpg


    jyj-28.jpg


    jyj-23.jpg


         jyj-22.jpg

            
         jyj-26.jpg


         jyj-25.jpg


         jyj-24.jpg


         jyj-21.jpg


     jyj-05.jpg
  
    お気に入りの画像はあったかな? 完成まで1ヶ月楽しかったです。


 今後は、受注作品を中心に制作予定です。今は可愛い天使ちゃんです blue-ani02.gif

 今回は初めてバラの花に挑戦したり久しぶりにケーキを作ってみたり
 しています。ケーキは10円玉程の大きさでフルーツを乗せて
 マカロンケーキにしてみました w03.gif


   AN1-02.jpg

   AN1-01.jpg
     小さくて可愛いでしょ wink02.gif






 
blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif

スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
ジェジュンのアルバム早く聴きたいけど・・・・゜・(ノД‘)・゜・

ヒロ君ちびっ子ですね~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

チラリとのぞく白目がキュートです❤
じゅんさんの腕前ならわんこもヨークシャも作れるよ~
挑戦!挑戦!案外出来る物だから・・・ファイティン!

ケーキは細かいですね。私と受け取る方しか実物を実感できないので
残念ですね・゜・(ノД‘)・゜・

ケーキもレパートリーを増やして行きたいです。
細かい物を作るには毛羽立ちとの戦いですね
2013年10月30日(Wed) 10:31
No title
編集
とうとうアルバムの発売日だね~(^^)
でも、この間、入荷遅れるって連絡あって、11月11日以降発送になるって言われた(泣)
困る~(*_*)

ヒロくん5センチ?ちっちゃいね(*_*)
犬は難しそうだからな・・。
旦那に「ヨークシャテリア作って」って言われたけど、作れるわけないじゃん・・泣
毛の植毛できないな・・。

ケーキのフルーツもちゃんと細かいよね(汗)
すごいよ(^^)

いちごユノ~(*´艸`*)楽しみ~(*´艸`*)
今度はどんなふうに出きるかな~(*´艸`*)

2013年10月30日(Wed) 09:26
rurinさんへ
編集
コメントありがとう(*≧∀≦*)ノ

着せ替え存分に楽しみまして今は毛羽立たない様に
飾ってあります(笑) 立ち位置を変えたり天使達と
コラボしてみたりかなり遊べてます❤
JYJはどんどこ増えて行くと思いますよ(*≧∀≦*)ノ

以前、ジュンちゃんでサッカーユニフォームを着たマスコットを作って
譲った事があったんですが・・・あの時は良いと思ったけど
あ~って今は思うのでリベンジしたいな~とも考えてたり・・・
クリスマスやら色々な物が・・・
頭の中はジェジュンとJYJで一杯です。
あと、文化人形が作ってみたいですかね~


作りたいもので一杯で時間が足りないです。
ケーキも花も・・・・尽きないですね(笑)
ケーキは小さくて目がしょぼしょぼしました。でも、楽しい❤

ブログを始めて視力が落ちて来たから気を付けないといけないですね!


2013年10月29日(Tue) 22:27
編集
こんばんは、Anjaerieさん♪
今回もかわいい写真でいっぱいですね!
JYJの3人で着せ替え遊びができるなんて
うらやまシア~(^.^)
Anjaerieさんが作る羊毛フェルトのJYJ、これからどんどん増えるのでしょうね。
次の作品も楽しみにしています(^o^)

それにしてもマカロンケーキのサイズにびっくりです!
10円玉に乗ってるー( ̄□ ̄;)!!
疲れ目に注意してくださいね♪
2013年10月29日(Tue) 21:03
じゅんさんへ
編集
じゅんさんとうとう明日アルバムの発売日ですね~
沢山の方にアルバムを購入して頂きたい物です。
私の手元にはいつ届くかなぁ~ぅぅ♡(///ω///)♡

ヒロ君に嬉しいコメントありがとう❤
ヒロ君は5cm弱位かなぁ~
ちゃんとお座りできますよ~(*^m^*)
ジェジュンがヒロくんのインスタUPしたから
ヒロ君作ろうって思い立って作ったの(笑)
私にしてはあっと言う間に完成した子で良い子だ~

リボンも最終的に3個も作って帽子にマントと色々と作ったね~
頑張りました!燃え尽きた充実感・・・

次のJYJは小さ目で行こうかと考えてるよ(*≧∀≦*)ノ

時間が足りないですね~・゜・(ノД‘)・゜・

ケーキは作品の天使が小さいからた持たせるにはこのサイズじゃないと駄目で
フルーツ小さいからバナナの芯の模様は自分でもうけたね!

ケーキのデザインも本とか見てもっと勉強しないとって実感したわ。
手先はいやいや器用ではないですよ~ でも、嬉しい言葉です❤
天使の後に久しぶりに着ぐるみいちごユノを作るよ~
以前より少し進化ユノになってたら嬉しいけど・・・
2013年10月29日(Tue) 00:06
編集
みんなリボンつけて可愛い(*≧∀≦*)
何より、ヒロくん、可愛いよぉ(*≧∀≦*)

細かい作業だねΣ(゚д゚lll)
ヒロくんの大きさってどのくらいなのΣ(゚д゚lll)
それにケーキ(((゜Д゜;)))
やっぱ、指刺しそう(;゚Д゚)!
手先器用だね_| ̄|○ 私には真似できません゚(゚´Д`゚)゚


2013年10月28日(Mon) 23:42
usagiさんへ
編集
あ~ん、usagiさん私の方こそ感謝してますよ~
実は私ね、オラクルカードで夏近くからずーっと
秋にったら夢が実現して実りの収穫があるから今は静かにその時をまて
って何度も、言われていたの・・・私は彼らの作品を作りたいけど
今一歩、勇気が無くて作る事が出来ずにいました・・・
作品のイメージと韓流がかけ離れ過ぎて出してはいけないなって
でも、彼らを知って欲しくて勇気を出して紹介しても
反応はいまひとつ・・・やっぱり受け入れられないか~っと
思い悩んで数か月、そしたら本当に秋にusagiさんと出会って
ゆととんがusagiさんと繋げてくれて
こうやって彼らを思い切り作って紹介する勇気を頂きました。
本当にきっかけを作ってくれてそしてプロジェクトメンバーの
温かいコメントで作り続けていられます。
ちゃんと今までの作品達も作るけど思い切りJYJを作れる
喜びは私の夢でした。彼らの真っ直ぐな思いが一人でも多くの人の
心に届く手助けになれたら嬉しいです。

今は、羊毛フェルトJYJで私のブログがTOPに出るのが誇りです!

ケーキ大丈夫そうですか?
イメージ画通りに出来たら可愛いかな~って❤
心を込めて作らせて頂きます。天使も本当は一番作らないといけない
物なんですが少しずつ私のやるべき道へ進んでいるようです。
2013年10月28日(Mon) 22:30
No title
編集
わ~!!すごいよ~。このケーキ。かわいい。
そして小さい。ほんとに凄いですね。感動してます。
エンジェリーさんの作品、ほんと好きです。
たまたま訪問されたエンジェリーさんとこ覗いて良かった。うちにあの時遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。何か・・・感激.TT.なんでか泣けてきた。

ありがとう。

三人のデイズ二―ハロウィン・・頂いてきます。^^
2013年10月28日(Mon) 21:40
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんいつもコメントありがとう❤
励みにまた、作るよ~(*≧∀≦*)ノ 

つい、JYJメンバーを作り出すと夢中になってしまって・・・
他の事がおろそかに・・・(笑)

これからはクリスマスもありますし、次回は小さいサイズで
作ってみたいな~なんて考えたりしてまた、喜んでもらえるような
作品が作れたらいいな~(*^m^*)

スカート良い感じに出来上がってミニーぽさが出たかな~って(笑)
毎回、色々とチャレンジして私の階段を一つ一つ登って行ってます。
JYJワールド沢山作りたいな~

ケーキもバナナの黒ポチやらみかんやらちっさ???Σ(゜д゜lll)って
感じで作ってる自分でも笑ってしまいます。
今回はバラに初挑戦してみました。

2013年10月28日(Mon) 19:11
ハロウィン祭り~☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

すごい、すごい!

着せ替えできるなんて~ 楽しすぎる~☆

ホントに ハロウィンパーティー お祭りです!

こんな大作作ってくれて ファンとしてすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

羊毛 丸くするのも難しいのに スカート☆ 職人技ですね。まねできない。

これからも また楽しませてくださいね。ヾ(^v^)k

羊毛で ケーキ できるなんて・・・スゴすぎ~ (@@;)
2013年10月28日(Mon) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

