Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆羊毛ブログですが・・・JJ宣伝を・・・TOPジェジュン ≫ ◆羊毛ブログですが・・・JJ宣伝を・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆羊毛ブログですが・・・JJ宣伝を・・・

Anjaerieです w03.gif

こちらは羊毛フェルトのブログですが・・・このページは

私の大好きなJYJメンバー キム・ジェジュンの宣伝をさせて下さいね blue-ani02.gif


 jj-www10.jpg

     美しすぎてごめんない・・・私は女性で彼は男性なのに・・      

        jj0001.jpg

    昨日、記念すべきファーストアルバム(ソロ正規1集 WWW)が発売されました・・・
    興味があっても無くてもアーティストキム・ジェジュンを知ってくれたら
    嬉しいです。この代表曲はジェジュンの作詞です。  

     『 Just Another Girl 』 MV 
   
    CR:CJESJYJ


     『 Butterfly 』  
   
    CR:nameless86.com


     『 WWW:アルバム曲全てを4分ダイジェスト! 』 
   
    CR:dhdhyt   


   アルバムはこちらで購入できます ⇒  『 楽天市場 』 
   

 初めて動画を貼ってみた~ 初めてがジェジュンで嬉しいです hanaji03.gif
 usagiさんありがとう 138.gif


        キム·ジェジュン[WWW]のジャケット撮影現場 
    jj-www03.jpg
   
    jj-www08.jpg

    jj-www04.jpg

    jj-www09.jpg

    jj-www06.jpg

    jj-www07.jpg


   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif






Comment

usagiさんへ
編集
usagiさん少しずつ進化してます(*≧∀≦*)ノ
ジェジュンの動画を貼るのが夢でした。
usagiさんありがとう❤ 夢が叶って幸せです。
愛おしくて更新が出来ないですよ~(笑)
美しいジェジュン。男らしいジェジュン。
もっともっと知ってもらいたいです。
時々、息抜きに動画や写真を貼ってみます。
私はJYJが好きだから。羊毛も好き❤それで良いよね。
みんなに見て欲しかったです。
良い物は良いですよね!感性が良い人に触れるとアイデイアが浮かんだり
します。ジェジュンの頑張りが私のエネルギーです。
ゆちょんも睡眠取れているのか心配ですよね。
天使ちゃんこのまま進んでも良さそうですか?
天使が見える方ですから私の天使はどんなふうに見えるかな?
usagiさんも欲しくなったら言って下さいね❤
いつでも作りますよ~(*≧∀≦*)ノ
2013年10月31日(Thu) 00:58
No title
編集
素敵ですね~!!
羊毛ブログでも綺麗なひとを見たり素敵な歌声を聴くのも作品作りのヒントや感性磨くのにいいんじゃないですか~~~??

ちょっとしたブレイクタイムにジェジュン、聞いて下さ~い。って羊毛ファンの皆様へ。

天使ちゃん・・素敵すぎます。お花もケーキも・・・ああ、楽しみです。
私のも欲しくなってきちゃったな~。

いつもありがとうございます。


2013年10月30日(Wed) 22:52
cookieyutyonさんへ
編集
羊毛ブログがJYJブログに変わりつつありますね(笑)
ジェジュンの動画と画像だけ載せてたら私は幸せだろうな~
情報を追うのと文章を書くのが苦手なので
専用のブログは難しいかもしれないけど
こんな形で応援をして行きたいなと思っています。

本当にジェジュンは美しいですよね。
そんな風に言われ続ける自分のイメージも壊して
見たかったのかなって・・・
勇気がいったと思うけどロックが苦手な人も結構いそうで・・・

私はどんなジェジュンもOKなんだけどね~

ゆちょんもジュンスも全て受け入れるのに・・・あ~っ

スタッフでもいいから側にいる為にはどうしたらいいですか?
叶わぬ願いとわかりつつ願って夢見る私です。
2013年10月30日(Wed) 17:41
じゅんさんへ
編集
私もまだ届いてないよ~

ダイジェストとフル2曲で乗り越えるわ!

昨晩、動画を初挑戦で載せれたから一人で喜んで
パパに何度も『ジェジュンの動画見てみて~凄いね~』って
何度も言ってたのに今日、ブログを公開してまた喜んでる私をみて
昨日から何度も言ってるよ!って笑われたよ(*≧m≦*)
ジェジュペンだもん。こんな時は応援しなきゃね!
綺麗なジェジュンも歌の上手なジェジュンも自慢したいし(笑)
2013年10月30日(Wed) 17:19
ステキなジェジュン☆
編集
再び来ました。 (^^ゞ

ジェジュン、 ステキです。

こんなにキレイで お肌も キレイで (@@;)

見入ってしまいますね。

日本に来てくれるのが 楽しみです~☆
2013年10月30日(Wed) 15:49
編集
あは(*≧∀≦*)
ちゃっかり宣伝しちゃってる~(*≧∀≦*)

私のも早く来ないかな゚(゚´Д`゚)゚

まだ10日以上もある゚(゚´Д`゚)゚

2013年10月30日(Wed) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

