Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆受注作品:天使ちゃんのアイテムTOP人形 ≫ ◆受注作品:天使ちゃんのアイテム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品:天使ちゃんのアイテム

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は天気良いですね~気分も良いです b-hare.gif

JYJ作品に没頭していましたが今は受注作品に取り掛かっています blue-ani02.gif

プレゼント様にとの事だったので全体画像はお見せできません naku02.gif

お渡しした後に全体図はお見せしたいなって思います。

今日、2個目のお花が完成したので少しだけ・・・・


   AN1-03.jpg


   AN1-04.jpg


   AN1-05.jpg

    天使ちゃんなのでエンジェルリングも作ってみたりしてます。
    今日は羽と土台を作って行きますよ~ w02.gif

  







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんコメントありがとう(*`・ω・´)ゞデシ

花は以前から挑戦したくて今回挑戦してみました。
羊毛でも花を作っている方はちらほらいますよ。
とても上手に作る方もいて教えて欲しいと思っている方が二人います。
教えては頂けないけどね~・・・独学でどうにか・・・(笑)
追及、模索は好きなので
地道に進化して行きたいと思っています。
天使ちゃんもエンジェルリングを
つけて一人でニンマリしてます。作る度に発見があって楽しいです。
クッキーさんはお菓子や料理で発見があるんでしょうね!
2013年10月30日(Wed) 17:28
チラ見せで ますます興味が・・・(^^ゞ
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

バラの花~ \(◎o◎)/!

なんてスゴいことを 羊毛の方はするのですか?

スカートができるから できそうにはありますが、

あまりの細かい仕事に~ 感服です。

そして  チラ見せ効果で ますます興味がわきます。

きっとすごくカワイイ出来上がりなんでしょうね。

受け取られる方 うらやましいです。

ステキな作品 ありがとうございます。

また 心を潤わせてくださいね。 (≧∀≦)
2013年10月30日(Wed) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

