Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆思いがけないプレゼントTOP幸せの種 ≫ ◆思いがけないプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆思いがけないプレゼント

エンジェリーです w01.gif


ブログのお友達 ろんさん から思いがけないプレゼントが

届きました~w03.gif 

 jyj001-04.jpg

 jyj001-03.jpg

 ろんさんのブログでプレゼント企画に応募して残念な結果だったのに
 参加賞として送ってくれました。逆にはずれてラッキーなくらいです~ 67.gif
 ハロウィンと言う事でお菓子まで・・・・娘が大喜びでした~
 幸せの種が届いて思いやりの温かさも一緒にいただきました yutori.gif
 ろんさん ありがと~う w01.gif 羊毛フェルト続けて行こうね! 

     『 苺とカボチャとetc. 』 





 ------- ひとりごと -------

  ろんさんはユノぺん。私はジェジュンペン好きな人は違っても好きな思いは一緒
  2人?3人?どっち?っと決めないといけない雰囲気の状況に胸が痛みます。
  だから、ろんさんの気持ちがありがたくて・・・ありがたくて
  ユノもジュンスもチャンミンもユチョンもみんな精一杯頑張ってます。
  一人一人が素敵だからやっぱり応援したくなります。
  ジェジュンが好きな人達を私も好きでいたいなぁ~ 67.gif
  広くて深い大きな心でぴょんとこの深い溝を飛び越えられたら・・・
  ジェジュンはもっと幸せな顔で心から笑ってくれるかな・・・


 ---------- なんだか しんみりしてしまったので・・・・



  最後は彼らから笑いを頂いて・・・気分はクリスマスへ

  


  CR:Waonjj
   
  
  いつ見ても何度みてもユチョンがおもしろすぎる~ あはは




 注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


   
スポンサーサイト

Comment

ろんさんへ
編集
コメントありがとう❤
昨日、届いたばかりのジェジュンのアルバムを
聴きながら記事を書いていたのでついついジェジュンの
切ない歌声を聴いてたらもの思いにふけてしまって・・・
ふと、本音を少し書いてしまいました・・・
彼らの愛の深さに答える方法はこんな形であっているんだろうか?って
後からろんさんに迷惑を掛けたりしたらと気になってしまって
なのでコメント嬉しかったです。ありがとう❤
やっぱり私も他の作品を作る時も沢山の愛情を込めて
作っていますが、ジェジュン達を作っていると心が躍ります。
とても幸せで満たされて心も穏やかになって来て不思議です。
ろんさんも二人を作っている時は同じ気持ちなんでしょうね(笑)
私達って幸せ者ですよね(*≧∀≦*)ノ 

こちらこそ仲良くして下さいね。羊毛も頑張って続けなくっちゃね!

みんなで幸せの種を蒔いて行ったら春になる頃満開の花が咲いて
幸せの笑顔で溢れてるね! 想像しただけで幸せになれちゃう
2013年11月03日(Sun) 00:49
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは~^^

紹介して下さり、ありがとうございます(*´▽`*)
また、温かな記事を書いて下さって、とっても嬉しいです。
感激です。。。(T▽T)
この記事を通して、私にもAnjaerieさんから幸せの種が届きました。。。
ありがとう。。。

羊毛フェルト。。。
今まで手芸的なものは一切長続きしなかったのに
腕はともかくも、唯一、羊毛フェルトは楽しく続けられていますwww
ニタニタへらへらしながら作ってますよ(笑)

Anjaerieさんの素敵な作品達に刺激を受けながら
これからもサクサクやっていきますね~(´▽`)

そして、このブログという不思議なご縁を大切に。。。
これからもよろしくお願い致しますwwww
2013年11月03日(Sun) 00:16
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す(*≧∀≦*)ノ
クッキーさん何となくサイトを覗きに行って
察してましたよ~・・・コメントを読んでやっぱり!!
ピピピっと感じて天使ちゃんを置いてみたの(*^m^*)
気持が伝わって見に来てくれてありがとう❤
天使を置いてみて良かったです❤
クッキーさんをちゃんと引き寄せてくれたJYJ天使ちゃん
偉いぞ~その調子で一緒に頑張ろう・・・

人は毎日の大半7、8割はネガティブナ事を考えているんだって
だからポジティプになるためには自分の意志で楽しむ事を
見つけて行かないといけない生き物らしい・・・
だから落ち込むのは普通の事で元気な自分は自分自身でそうしてるって
事だよね!私も日々、ご機嫌の修行をして笑う種を見つけているよ!
笑ってる時には落ち込めないもんね!
これを言うと笑われるんだけど私は気分が凹んでる時に
自宅の廊下でスキップするの、そうするとスキップしてる自分に笑えて
楽しくなちゃう。想像しただけでくだらないでしょ・・・あははっ

是非、クッキーさんの元にも天使ちゃんが届く日が来たら
私も嬉しいです❤ 必要な時は声を掛けて下さいね。
いつでもお受けしますから・・・ファイティンO(*^_^*)O
2013年11月02日(Sat) 09:06
ありがとう~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

少々落ちこむことが重なって 地面を這いずり回っていました。(>_<)

いつも元気にいろんな方のブログに遊びに行くのに、

そんな気持ちにもなれず・・・

でも癒やしを求めてエンジェリーさんのところに来たら~

\(◎o◎)/!

ステキ ステキ~ ❤

JYJエンジェルスが JYJグッズを眺めているではありませんか~(^O^☆♪

なんだか 心がホッとして 立ちあがれそうな気がしました。

JYJエンジェルス 私にとって 魔法のドリンク剤みたい!

ここっていう時に 力をもらいました。

ホントにありがとうございます~☆

羊毛マスコットを 手に入れてはないけど

エンジェリーさんの 幸せの種 確実に私には届いてますよ。

ありがとうございました。 

2013年11月02日(Sat) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

