Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆クラフトカフェ週間GOODランキングにJYJ登場TOPありがとう❤ ≫ ◆クラフトカフェ週間GOODランキングにJYJ登場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆クラフトカフェ週間GOODランキングにJYJ登場

エンジェリーです w01.gif

JYJ作品 『 仮装してディズニーハロウィンを楽しもう 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 5位になりました w03.gif

 
ありがとうございます。    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ

JYJが沢山の方に愛されますように yutori.gif 今日も明日も一歩ずつ頑張ろう


  jyj-04.jpg

  

頑張ったご褒美にジェジュンが届きました hanaji03.gif hanaji03.gif たまらん・・・

 
 jyj001-01.jpg


 jyj001-02.jpg
     
       今日も一日、幸せ気分でスタート出来るなぁ~ 67.gif

       ジェジュン素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうblue-ani02.gif


  

   



 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


 
   

  
スポンサーサイト

Comment

SAL子さんへ
編集
SAL子さんコメントありがとう(*≧∀≦*)ノ

大好きなJYJメンバーを作り出して腕が上がって来たよ~
好きこそだね~やっぱり❤ これを今までの作品にも生かして
どんどん作品の表現力を高めて楽しみたいですよ~

ディズニーシリーズとキティちゃんは飾ってあるだけで
幸せな気持ちにしてくれる大好きな作品の一つになりました。

誰かの目に留まって本が出せたら喜びですが・・・まだまだ
腕がついて行かないですよ~(笑)
SAL子さんのブログも遊びに行ってるよ!
コメント欄が無いので読み逃げしてごめんね。

いつも可愛い画像がUPされてて癒されます。
我が家のチーちゃんはリビングで遊ぶ時は離しているんだ~
ちゃんと小屋に戻って寝るから案外ハムスターって頭が良いんだと
感心してます。

2013年11月06日(Wed) 10:23
No title
編集
揃うと・・改めて凄いなぁ~とため息が出る;;

ほんと・・どこかのメーカーさんのお目にかかって本の出版が出来たら嬉しいやね

(^^)
2013年11月06日(Wed) 10:11
usagiさんへ
編集
アニョハセヨ(*≧∀≦*)ノ
usagiさんJYJ劇場完成ですね・・・ムフムフ(*^m^*)

コメント書いたら遊びに行きますね❤ 
セリフって難しいですよね~
私も頭が固いから面白く表現出来ないの・゜・(ノД‘)・゜・
彼らを思う愛だけで・・・ごまかしてます(笑)
ブログをやっているのも不思議なくらい
彼らに出会わなかったらブログも動画も全く興味がない人でしたから~
去年の自分がブログを始めるとは考えてもなかったですよ!
何が起こるか解らないですね。
JYJも来年はテレビ出てるかもね!
クラフトカフェはまずは無料会員にならないと投票出来ないかも?
会員になると作品詳細を出すと画像画面の下に
good投票する(足跡を残す)って文字が出て来るよ
閲覧だけだとgood投票するって書いてないですか?
私はIDを取得しているので閲覧だけの方と画面が少し違う
画面かも? まずは作品を出さなくても会員にならないと1票は
入れない様だったと思います。
試してみてね(*≧∀≦*)ノ 色んな作品があるから楽しいよ
2013年11月05日(Tue) 10:30
rurinさんへ
編集
ありがと~う(*≧∀≦*)ノ
1票足りずにTOPページでJYJをお披露目出来なかったのが
心残りです・・・でも沢山の中からランキングに入れただけで
感謝ですよね。ついついJYJって事で・・・おしいって
熱く燃えてしまった私です・・・

おおおっ、ええええっ! 私の作品が1番ですか~
rurinさん大好きです❤ 愛してます❤
あ~こんなセリフを書くとジェジュンになった気になちゃう
幸せですよ~嬉しいです。

天使ちゃんどうぞどうぞ貰って好きにして~

ははっ (≧∇≦)ノ彡 はははっ!
2013年11月05日(Tue) 00:44
編集
ランキング5位おめでとうございます!
Anjaerieさんの作品が一番かわいいと思うのは私だけじゃないはず~(^.^)
見てると自然とニンマリしちゃいます♪

ジェジュンの周りの天使ちゃんがああまりにキュートで、即!画像を保存させてもらいました(^^)v
2013年11月04日(Mon) 22:40
No title
編集
こんばんわ~!!

JYJ劇場できましたあ。よろしければ見に来てくださいね。
やっぱ・・むずかしいですね。
作ろうという気のない時はぽんぽん頭に浮かぶ時あるのに・・。

質問です。クラフトカフェの作品のいいねボタンみたいなのはどこにあるんですか?
2013年11月04日(Mon) 22:33
usagiさんへ
編集
usagiさんのJYJ劇場いつ読んでも楽しいですよ~
想像力が豊かで・・・Goodです!
ゆちょんが浮かんでくるから不思議だよね~愛だなぁ

羊毛JYJ天使の座は譲れないかも~O(#^.^#)O
だってジェジュン画像の横に
私のJJ天使がいるなんて~他の人には悪いとは思うけど・・・
やっぱりこの座は守り続けてジェジュンが見てくれる日を夢見て
作り続けて行かなきゃ(*≧∀≦*)ノ 継続は力なり・・・

天使ちゃんもそろそろクリスマスだから帽子作ってあげなきゃね❤

羊毛フェルトブログやクラフト・カフェで少しだけも
JYJを知ってもらえているかな? 日本の人にもっともっと
JYJを広めて来年はテレビで会える!
きっと、絶対にその日は近いはず!! そう信じて
ただただ今は宣伝活動を頑張りまっせ(笑)
楽しい~JYJ最高(*≧∀≦*)ノ ジェジュン最高❤

usagiさん劇場心待ちにしてますよ~
2013年11月03日(Sun) 21:36
こんにちわ~!!^^
編集
ひさびさにおじゃましたら・・おも!!やっぱり可愛いですね~。
特に天使ちゃん達の後ろ姿が最奥に好き。^^

みんなでジェジュン見てる~。
y 今回もヒョン、最高 っすよね~。

j 写真撮影はどんなんだったんでちゅかあ?

jj えへへえ^^聞いてくれる?あのねえ・・・二人に聞いてもらえるのが一番うれしいなあ~。・・・などと

また勝手に頭の中で・・・。


JYJハロウィン5位になったんですか!!
凄いです。羊毛の方にもJYJ知ってもらえましたね。
エンジェリーさんの作品がほんとに丁寧で素晴らしいからだと思います。
今度は1位で!!^^
天使ちゃん達もほんとに素晴らしい。
さすが・・・羊毛天使は・・エンジェリーさんしかいないって感じです。


お話し作ろうかと思ってハロウィンJYJお持ち帰りしたけど・・^^
バタバタしててまだしてないけど・・やってみますね~。
お馬鹿すぎて笑わないでね~。

後ろ向きにジェジュンアルバム見てる子達頂いてきます。
ジェジュンの写真のとこに載せよ~っと。

ろんさんも素敵な方ですね。優しい繋がりが見ていて嬉しいです。
2013年11月03日(Sun) 12:13
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさん
文章が説明不足で・・・書き足しました(笑)
あと1票足らずでTOPページでJYJを紹介出来ず
心残りですが・・・ランキング入っただけでも宣伝、宣伝!

思い事が良い方向へ進んで行って良かったです。
上手く行くぞ!って思うと案外簡単に解決したりします。
ブログを始めて私はすごく感じてます❤

JYJ天使はやっぱり天使なんですかね~私も癒されてます。

ジェジュンのアルバム聴けば聞くほどに良いですね~

バラードは本当に心に伝わって来て何度、涙をこぼしたか

ジェジュンの出せない心の声が込められています。

痩せすぎちゃって心配ですが・・・

画像はどうぞどうぞ使って下さい。

沢山のブログで紹介してもらえたら良いですね~

羊毛フェルトでも少しJYJが浸透して来たかしら❤

『 JYJ 天使 』って入れて画像検索すると私の作品がJYJ達と

並んでいるんです。昨日、気づいて感激しました。

ジェジュンの隣にJJ天使。ユチョンの隣にユチョン天使が

彼らと繋がったみたいで嬉しいです❤ 






2013年11月03日(Sun) 12:05
じゅんさんへ
編集
おはよう~(*≧∀≦*)ノ

GOOD数があと1票入ればgoodランキング3位でTOPページで

JYJが紹介されたので少し力不足でした・゜・(ノД‘)・゜・

しかも今回は3位から5位までが同票数で・・・

沢山の方にJYJを知って欲しいな~。

ジェジュン素敵でしたね~

でも、細くて痛々しいのも確かに・・・太れないって事は

色々とあるんでしょうね! 忙しくて食べる暇もないのかも

・゜・(ノД‘)・゜・ 特に今はね・・・・倒れないでと祈るわ

JYJ天使をまた作りたくなりますよ~


2013年11月03日(Sun) 11:35
おめでとうございます。
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

スゴい~!5位~☆  おめでとうございます。
励みになりますよね!
嬉しくなりました (^O^☆♪

昨日、エンジェリーさんのJYJエンジェルに癒やしてもらったおかげか
なんとかいい方向に動きました。(嬉し泣き)(T^T)
優しいお言葉もありがとうございました。

そして~ 届いたジェジュンを見つめる天使たち~☆
いつもいつもで申し訳ないのですが、
写真お借りしていいですか?
今の気持ちにピッタリなので 仲間と分かち合いたいです。
天使たち~ 愛してます~☆
2013年11月03日(Sun) 05:34
編集
5位チュッカヘ~(*≧∀≦*)
それにしても、美しいジェジュだこと(/ω\*)
ちょ~っと痩せすぎだけど…。
生着替えの画像あったけど、細くて泣けたわ゚(゚´Д`゚)゚
もっと肉つけて!!

相変わらず天使JYJが可愛い(//∇//)

2013年11月03日(Sun) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

