Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆新作受注作品:天 使(Happy Birthday)TOP天 使 ≫ ◆新作受注作品:天 使(Happy Birthday)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆新作受注作品:天 使(Happy Birthday)

おはようございます。 エンジェリーです w02.gif

数日のご無沙汰でした。淋しかったですか~(笑) あははっ

受注作品の天使ちゃんを制作していました。

うさぎちゃんを追加して画像紹介のOKも頂けたので天使ちゃん完成お披露目です。 

渡したら・・・そして私が忘れていなければ改めてお見せしますね blue-ani02.gif

では、完成した天使ちゃんです w03.gif


  AN1-12.jpg
     見えそうで見えない・・・ここまでよ~(笑) 
    
  AN1-13.jpg
     エンジェルリングを付けて天使度UP ⇈ ⇈

  AN1-07.jpg


  AN1-10.jpg


  AN1-06.jpg


  AN1-09.jpg

    横向きだけど雰囲気わかるかな~^^


  今回はバラに初挑戦! 髪の毛に毛糸を使うのも初挑戦 kaeru10.gif
  ループタイプの毛糸を使ってみました。
  画像だと解りずらいですね・・・くるくるもこもこして可愛いんですよ67.gif

  作品を作る度に新しい挑戦をして発見があって完成まで
  気が抜けないこのワクワク感がたまらなく楽しい w03.gif
  
  次回作品もまたまた受注作品(いちごユノ)これまた完成まで山あり谷あり
  ありそうです。今回も初挑戦しています。
  
  まだまだ完成図が見えませんが私の心はワクワクでいっぱいです w02.gif
  どの作品も私の作品を欲しいと思って頂けた気持ちに気持で答えたいと
  思っています。私にはどの作品も同じ気持ちですから・・・
  あっ、JYJメンバーは別格です hanaji03.gif hanaji03.gif hanaji03.gif   
  鼻血が止まらない位のスペシャルなので・・・
  ジェジュンはさらに思い入れが違います chu03.gif chu03.gif


  www-003
      娘のバレエ発表会とブッキングしてこんなにもスペシャルな
      エロジェジュンに会えないなんて・・・考えても納得がいかない
      行ける方は二日間行くべきだな~ もう、こんなスペシャルないよ~
      
  www-011
      この衣装のジェジュンが作りたくてたまらないけど・・・ 
      エロすぎてこの表情は無理ですね・・・・ 



  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





  

Comment

usagiさんへ
編集
教えてくれてありがとうございます。
見てませんでしたf^^;

先程覗いて来ました。喜んで頂けて私も嬉しいです。

後で、お礼のコメント書いておかなくちゃ❤

ありがとう感謝します。

2013年11月26日(Tue) 21:05
No title
編集
こんにちわ。アナナスさんのブログにエンジェリーさんへあててお礼の言葉がありましたよ。

ご存知でしたらごめんなさい。もし知らなかったら覗いて見てください。^^

http://lovelines.main.jp/miracle/

Dunk U です。
2013年11月26日(Tue) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月08日(Fri) 13:13
usagiさんへ
編集
usagiさん高次元天使に見えますか~
JYJとは違う雰囲気になりますね~
意識が変わるんですかね???作りながら心も清らかに
なって行くような気持ちになって行くから不思議です。
チラ見せ天使も良かったですか~
ジェジュンのBB地区さんには負けてしまいそうですが・・・
私が作るとエロちびジェジュンに変貌しますが・・・見たいですか?

パパは私のブログをいつの間にか見つけて読んでいるんですよ~
それなのにエロジェジュン(笑) どうにもたまらん。好きだな~❤
今回はピンクのライダージャケットが一番好きですぅぅぅ♡(///ω///)♡

作りたい物がいっぱいで時間が足りないでよ~・゜・(ノД`)・゜・
2013年11月07日(Thu) 21:12
じゅんさんへ
編集
見に来てくれたの~ありがとう❤

そうそう髪の毛毛糸で挑戦してみたの~
天使って髪の毛くるくるしてる子が多いから
どうかなって???刺してる内にループ感がソフトに
なってしまったけど気に入ってるよ~^^

エンジェルリングを他の物で探していたけど
イメージに合うのが見つけられなくて今回!ポッって
浮かんで来て羊毛で作ってみたよ(*≧∀≦*)ノ
土台も毛糸よ!
2013年11月07日(Thu) 20:58
チラ見せ・・ありがとうございます!!
編集
天使さん、かわいい!! そしてJYJの天使ちゃんは人間に近いけどこの子はやっぱり上の方っていう雰囲気もあります。素敵ですね。作品ごとにいいものができてきてすごいな~と思います。
みえそうで見えない天使ちゃん。チラっと見えるだけでもかわいいですね。

そして、ちらっと見えるじぇじゅんの・・B/////・・・・。
このジェジュン、作って欲しいわ~~~。きゃ~~///。まくら元に置く?
だんなさんに見つかったら・・・・・ああ。
ジェジュンのコンサート、エアー参戦がんばりましょう。^^
いつもありがとうございます。
2013年11月07日(Thu) 20:18
編集
天使だ~o(^o^)o
輪っか付いてる~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

髪の毛、毛糸なの??すごいね~。
土台も凝ってるね(*´◒`*)
すごいな~。
2013年11月07日(Thu) 17:46
cookieyutyonさんへ
編集
メール確認して返信したので確認してくださいね❤

嬉しいコメントに私がメロメロですよ~ありがとうございます。

クッキーさんも羊毛挑戦中でしたよね。
気楽に始めたらいいんですよ~私も始めは刺せば良いんでしょ位な
軽い気持ちで娘の幼稚園のバザー様にペネロペの髪飾りを作ったのが
初めだから~クッキーさんはお菓子を作るのが好きだから
お菓子何て作ると楽しいんじゃないですか?

クッキーとかロールケーキなんか・・楽しそう(*≧∀≦*)ノ



天使ちゃん私に似てるかな~天使の様な優しい微笑みが出来る人に
なりたいなっとは心掛けていますが・・・・
上手く行かなくて・・・修行中です(笑)
2013年11月07日(Thu) 11:01
キャー うらやましい~❤
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

スゴいです~☆
エンジェリーさんの世界、私、メロメロです~~~
ぜひぜひ 私にもお願いします~
ブログで見てるだけじゃなくて 手にとってみたいです。
メールしました。よろしくお願いします。<m(__)m>

自分でもちょっとやってみようと思いましたが、
壁が厚すぎて・・・
(>_<)

これは 芸術の世界なので 作っていただくのが一番かも。(*^^*)

作る人の感じに似るって言うから
天使 きっとエンジェリーさんの雰囲気に似てるんでしょうね。
いつも癒やされてます。
ありがとうございます。

 
2013年11月07日(Thu) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

