Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆今日は飛んでみようか???TOPうさぎ ≫ ◆今日は飛んでみようか???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆今日は飛んでみようか???

てんとう虫:準備は出来たかな?
うさちゃん:ハイ!準備OKです・・

blusasora001.jpg


てんとう虫:東京の空はくもりだな~
うさちゃん:ハイ!降水確率50%です。離陸しますか?
てんとう虫:よし、目的地はにんじん畑だ
うさちゃん:イェッサー!にんじん畑まで行きま~す w03.gif

blusasora002.jpg

てんとう虫:サンバイザーかぶれよ~ikari04.gif
うさちゃん:アッ!すっすいません・・hatena03.gif
てんとう虫:さぁ~、心の準備は出来たかな??
うさちゃん:ハッハイ!準備OKです。

blusasora003.jpg

てんとう虫:うひょひょ~空の上は晴天だ~
うさちゃん:そうですね~ ウキウキですよ w03.gif
てんとう虫:よ~し、にんじん畑までいくじぇ~ 準備OK?
うさちゃん:イェッサー w03.gif


blusasora004.jpg


130.gif  今日一日だけから始めよう、マイナス言葉をやめてプラス言葉 130.gif

 


h01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 遊びに来てくれてありがとう blue-ani02.gif



Comment

強ちゃんへ
編集
早速、見に来てくれたんだ~ありがとうv-238
今日は楽しかったね!ダックスくんも次回完成したのを並べて
写メ撮ろうねv-212 次回はランチして帰ろう~。
クラフトカフェにはもっと沢山の作品が紹介されてるからそちらも
時間がある時に覗いてみてね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日見た作品より少し作った分だけ成長したって感じ(*`▽´*) ウケケケッ
2013年05月21日(Tue) 20:16
ヽ(^o^)ノどもども
編集
可愛い動物クラスメートの強ちゃんだよぉー♪
めちゃめちゃ可愛ぃ~♥写メで見せてもらった以上のうさぎちゃん達に感動です!
また遊びに来るねっ。(^_-)---☆Wink!
2013年05月21日(Tue) 19:40
飛ぶなら・・・
編集
おっっ・・・・早速、うさぎちゃん見て来てくれたんですね~
しかも、ぽっちりまで押してくれたなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まんもっちさん飛ぶなら・・・・・今でしょう~(*^m^*)
ベたすぎた~(笑)ククク・・・・
2013年05月21日(Tue) 00:57
ホントだ!!
編集
いたいた、空飛ぶにんじんうさぎちゃん・・・
遅ればせながらポチッとひと押ししてまいりました(^-^)/
「私もいつか飛び立ってみよう!」・・と思う(^^ゞ
2013年05月20日(Mon) 23:11
実はこれ・・・
編集
まんもっちさんアリエルで良いよ~(●>∀<)ノ
クラフトカフェ始めた後に活動名を決めたから微妙に・・・
いやいや、かなり面倒臭い事になってしまわれたわ(笑)
クラフトカフェで名前変更出来たら良かったんだけど出来なくて・・・

こちらのうさちゃんは新作ではなくて以前、クラフトカフェでも
紹介した子なんだ~今度見てみて~どこかにいるから(笑)
最近の子とは作風が違うかもね~(*^m^*)
こんなタイプもまた作るよっ!にんじんとバナナは完成してるからそのうちに(笑)

ワイヤで飛ばしてみたの。まんもっちさんも良かったら飛ばしてみてね~
まんもっちさんなら全く同じに真似してもOKよ~
飛ばすの作ると楽しいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アレンジしてまんもっちさん風に挑戦してみても良いよね~
解らなかった教えてあげるよ~

新作完成するまでは今までの作品をブログを見てくれる方用にUPして行きます。
クラフトカフェで見てるから見飽きているかもしれないけど(笑)
2013年05月20日(Mon) 21:01
きゃぁぁぁぁO(≧▽≦)O
編集
かわいすぎる~♥
なんかこれまでのアリエルさん・・おっと、Anjaerieさんの作風と違っているように思えました。でもなめらかさ、細部までのこだわり、丁寧さ・・はやっぱりうなります。
ど~やって浮いてるんだろうと思ったら、ちゃんと最後に種明かしがありましたね!
無事ににんじん畑まで飛べたかな?

2013年05月20日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

