Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆クラフト・カフェ GOODランキング2週連続登場!TOPありがとう❤ ≫ ◆クラフト・カフェ GOODランキング2週連続登場!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆クラフト・カフェ GOODランキング2週連続登場!

エンジェリーです w01.gif

 『 Baby Pink のうさぎちゃん 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 2位になりました w03.gif


  baby01-01.jpg
 
    ありがとうございます 67.gif    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ


    先週のJYJ作品に引き続き2週連続ランキング入りです。
    しかも今回は2位なんです。うわぁ~嬉しいです chu03.gif 

    1位のラムズイヤーさんの作品も羊毛フェルトなんですよ。
    羊毛フェルトが認識されてるって感じた嬉しいランキングでした。


  ここ数日は受注作品の『 いちごユノ 』を制作しています。

  今日はいちごのカップに付けるヘタを作っていましたが
  大きさが合わなくてゴミ箱がへただらけになって笑えた~ 81.gif
  注文を受けた次の日にいちごを被ったチャンミンが登場したと情報を頂き
  作家心をくすぶられて勝手にいちごチャンミンまで作り始めた私です。
  チャンミンは私の腕ではまだ難しいキャラクターで naku02.gif
  悪戦苦闘しました。似てるのか似てないのかも私には解らない感じですね~(笑)
   
  勝手に作り始めたチャンミンでしたが一緒にお迎えしてくれると言って頂いて
  感謝しています。ジェジュペンの私には二人のツボが今一つわからない(笑)
  でも作ってみたら前回のいちごユノより腕が上がったのが実感出来て自信へと
  繋がりました。逃げずに挑戦してみると案外出来てしまう物なんですね。
  
  受注が苦手で身近な友達以外はお断りしていましたが、がんばる3人を見て
  私も小さな一歩を踏み出してみたら新しい扉が開いて・・・楽しいwink02.gif


  20130131194026652.jpg

      大好きな3人を早く作りたいよ~ naku02.gif

     




 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

rurinさんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノノノノノ
作品を認められるって本当に嬉しい事ですね。
ボンネットを被った作品は大好きなので喜びも倍増です。
私は作品に対してはネガティブなので気に入って貰えるかな?
いまいちだったかな?っと心配性です。自信に満ち溢れるタイプではないので
ランキングに入る事は大きな自信にも繋がっています。
あ~作品を作って見せても良いかもしれない。
って少しずつ前に進んで行ってる感じです。
もう少しでうさぎちゃんの友達が沢山増えますね!
いちごカップは良い感じに進んでますよ~
もう少し待ってて下さいね。
大変ではないですっ~ありがたい事です❤



2013年11月11日(Mon) 00:46
usagiさんへ
編集
usagiさ~ん(*≧∀≦*)ノ
うさちゃんが2位になりましたよ~ヤッター!!

usagiさんに一番報告したかったんです。良かった~読んで貰えて

ラムズイヤーさんの他の作品も是非、見て下さいね。
LINKを張らせて頂くのでお奨めです。
大好きな作家さんの一人です。

JYJを広めながら羊毛も広めていけたら最高です!
usagiさんは羊毛挑戦しないの?チクチク刺すだけでも
集中するしさすってストレス発散にとても効果がある感じよ!
何かをブスブスさすってないもんね・・・・ちょっと怖い?(笑)
新しい作品も頑張ってますO(*^_^*)O 
2013年11月11日(Mon) 00:32
編集
Anjaerieさん、おめでとう♪
とってもキュートなウサギちゃんですね。愛情を込めて作られてるのが感じられました!
ウサギちゃんだけじゃなく、周りの小物も丁寧に作られてるのにもびっくりです。

うちのウサギちゃんも私の部屋でユノたちを待ってますよ~(^.^)
大変なお願いを聞いて頂いて感謝してます!
2013年11月10日(Sun) 23:34
わ~い!!
編集
ピンクのうさぎちゃんが2位に!!嬉しい。かわいいのよ。この子。写真見てひとめぼれでしたあ。
実物はとっても丁寧に作ってあって、時々クールな感じ。うちにいるのが申し訳ないけど・・
大切にしますね~。ラムズイヤ―さんのお馬さんもみましたあ。和もできるんですね。
 羊毛、私にとって新しい世界です。

新しい作品に取り掛かってるんですね。楽しみです。見に来ますね。^^
2013年11月10日(Sun) 21:33
ラムズイヤーさんへ
編集
遊びに来てくれてありがとうです(*≧∀≦*)ノ

羊毛フェルトが浸透して来ているのが実感できて
嬉しいランキングでしたね^^

私の作品を見ていてくれたとは・・・・嬉しいです❤
私もラムズイヤーさんの様な刺繍に挑戦したいけど
ケバケバしちゃって難しいですよね・゜・(ノД`)・゜・
それに描くアイデアが乏しくて・・・いつも衝撃を受けています!

最近私のブログは、少々作品が趣味のまた趣味に走りがちで脱線していますが
作品作りには大変役にたっております(*`・ω・´)ゞデシ

沢山の人に羊毛を楽しんで貰えたら嬉しいですね。
LINK貼りましたらまた、お知らせに行きますね~(*≧∀≦*)ノ
友達の輪が広がるのは嬉しいですね❤
2013年11月10日(Sun) 20:31
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんありがとう(*≧∀≦*)ノ
皆さんのおかげです❤ 
感謝!感謝~❤^^❤

クラフトカフェはGOOD投票いれたり
お気に入りの作品にはコメント入れたりするのも
違った楽しみがあるのでお勧めです!
上手な人やアイデア満載の方達がいっぱいいるのでチェック、チェック!
作品を紹介しなくても見ているだけでも楽しい時間です。

ジェジュペンの私なのにいちごユノの受注をお願いしてくれた方がいて
メールするのに勇気が行ったと思うんです。それだけ好きって事ですよね。
なので快くお受けしました。
互いに応援する思いは一緒だと思うので興味が無くても拒絶すのでなく
受け入れる優しさの愛を灯してくれたら嬉しいなって願います。
なのでクッキーさんの言葉がありがたかったです。
二人を載せたりするのは内心かなり勇気がいります。
でも、作品を楽しみに待てってくれる方がいるので
羊毛作品を紹介出来たらなって思います。
憎むより愛する方が幸せだもんね❤


2013年11月10日(Sun) 20:08
こんにちは~
編集
ランキング2位おめでとうございます!
ご一緒できて嬉しいです(≧▽≦)
ご紹介もしていただいてありがとうございます。

エンジェリーさんの作品はどれも可愛いうえ、細かいところまで作りこまれていて仕上げも超絶きれいで、いつも感動しています(*´∀`人)
2013年11月10日(Sun) 14:31
クラフトカフェ☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

またもやおめでとうございます。

やっぱり可愛いから 人気ですよね(≧∀≦)

クラフトカフェ、知らなかったけど 登録してみようかと思ってます。

手作りすごく興味あるので 投稿まではできないけど。 (^^ゞ

ランキング投票できるのかな? ( ´艸`)


ユノとチャンミンも 作ってるのですか?

スゴイスゴイ~ 頑張ってくださいね~。
2013年11月10日(Sun) 11:32
じゅんさんへ
編集
じゅんさんありがとう(*≧∀≦*)ノ
作品が選ばれると嬉しいですね❤
作品作りの励みになってまた頑張ろうって思います。

いちごチャミはSJの人?と一緒だったよ!
SJは顔が数人しか見分けがつかなくて~
多分その人だと思われる(笑)スーツ着てた~
注文くれた方はユノペンチングではなく作品をみて
気に入ってくたユノペンではない方が注文してくれました。

友達絡みの注文しか受けていなかったけど今ユノを作ったら
どんな風に完成するのかな~って好奇心と注文をしてくれた方の
気持が嬉しくてお受けしました。
前回のユノとはやっぱり顔の仕上がりが
違いますね~あとイチゴの種は今回は黄色にしてみました。
ステージで2人が一緒にいちごを被ったら大騒ぎだったでしょうね!
お笑いに近い感じで痛いかもしれないか~?
チャンミンも随分と変わりましたね~吹っ切った感出てました。

うさぎちゃんの目はまつげ付けてますよ~^^
私の作品は長いまつげが似合わないから画像だとわかりずらいですよね~
まつげ付けると雰囲気が変るから挑戦してみてね!
あっ、じゅんさんはメンバーだからまつげは付けないか(笑)
一番似合うジェジュンにつけて見て~(*≧∀≦*)ノ
2013年11月10日(Sun) 11:08
編集
わ~(*´▽`*)おめでとぅ(*≧∀≦*)
すごく凝ってるもんね~うさちゃん(*≧∀≦*)
これ、目どぅなってるの???
気になってた(笑)
つけまつ毛付けてるの?それとも、フェルトで?

チャミとsuperjuniorのキュヒョンだったかな?苺被ってたの(笑)

あれ見てユノは苺被らないの~って真っ先に思ったし、チャミ…それユノの…って1人突っ込んだ(笑)

受注はユノペンチングさん?
苺のヘタだらけになるの、分かる~(笑)
我が家のゴミ箱もヘタだらけになってた(笑)

イチゴユノ、楽しみにしてるね~(*´▽`*)









2013年11月10日(Sun) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

