Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆友達の輪~Link紹介ですTOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆友達の輪~Link紹介です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪~Link紹介です

エンジェリーです w01.gif

今日は素敵なサイト様の紹介です。

今回は『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』 さんを紹介させて頂きますね。


3度の飯のしたくより羊毛が好きなラムズイヤーさん

言葉通り羊毛をこよなく愛しているのが作品を見ればわかります。

自分の作風が確立されていて2009年よりブログをされています。

羊毛歴も大先輩です。代表作品の一つにずきんのヒトがあります。



      最近の作品は こちら ⇓   ⇓   ⇓ 可愛いですよね~

RIMG2018.jpg
 
            『 羊毛フェルト Lamb's Ear ブログ 』         

   私もお家へお迎えしたいと思っていますが、まだ、願いは叶っていません
   競争率高いんで・・・・・゜・(ノД`)・゜・  

   他にも沢山のアイデア満載の作品と楽しい文章が魅力的です。
   今週は、クラフト・カフェでグッドランキング1位の作家さんでもあります。

   是非、遊びに行ってみて下さいね~ w03.gif



  ---------------------------------------------------------------------------------------- 

  
    大好きなジェジュンが今週の横スタコンサートの為に日本に
    帰って来てくれました~ お帰り~ 雨おとこJJ(笑)

 o0580038812744777761.jpg

       o0557112412744917030.jpg


    行こうかな?行くのやめようかなと迷っているそこのあなた・・・
    行くべきだな!! 間違いなくジェジュン落ちします onegai02t.gif
         

    写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。 



  

  
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 



Comment

ラムズイヤーさんへ
編集
LINK紹介はいつもこんな感じです(*≧∀≦*)ノ
私のお奨めを皆さんにも見て気に入ってもらえたら
嬉しいので❤ うふふ

クリスマスバージョン作品の完成が今から楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
2013年11月12日(Tue) 20:17
ありがとうございます
編集
こんなに大々的にご紹介くださり、ありがとうございます(≧▽≦)
おかげさまで多くのご訪問をいただきました。
今後ともよろしくお願いしますね~(*^ー^)ノ
2013年11月12日(Tue) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

