Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆受注作品:仲良しわんこのリラックスタイムTOPいぬ ≫ ◆受注作品:仲良しわんこのリラックスタイム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品:仲良しわんこのリラックスタイム

エンジェリーです w01.gif

今日は以前に受注で制作した作品をうっかり紹介していない事に

気づいて紹介させて頂こうと思います。

忘れてしまった原因は携帯でのやり取りだったので画像を写メでしか

写していなかったのでうっかり忘れてしまいました naku02.gif

なので画像の写りもいまいち・・・枚数も無く・・・・

でも、せっかく作った子なので見てね wink02.gif


  dog3-03.jpg
  
  画像が見ずらいですね~すいません

  dog3-04.jpg
  
  dog3-02.jpg

  dog3-05.jpg



    娘さんのお誕生日のプレゼントにと受注を頂いて作りました。

    以前紹介したねこちゃんのリラックスをモデルに
    ワンちゃんバージョンで、との注文でした。
    今回は男の子も・・・何を着せようか悩んで女の子はうさぎ
    男の子はひよこバージョンで作ってみました。
    おねむのお供にぬいぐるみもプレゼントしたよ(*≧∀≦*)ノ


    大きさは13.0cm 位かなぁ~

    デジカメで撮り忘れて・・・あ~残念 naku02.gif
    ちなみに犬の犬種はチワワでした。
    チワワに見えないな~っと反省。その後から受注をやめてました(笑)

    お披露目が出来て良かった プードル8
    モニターの角度を変えると良く見えるかな~(笑) フフフッ・・・



 

  今日の面白動画は・・・・ 『 ユチョンをさがせ! 』 見つけられるかな~


 
   CR:72toho

  




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

Comment

苫古さんへ
編集
初めまして~(*≧∀≦*)ノ

コメントありがとうございます❤
作品への感想はとっても嬉しいです。
犬に見えましたか? ねこぽいいかな~と自信が無くて・・・
そんな気持の中でのコメントだったので作品が認めてもらえた!
っと大変喜んでいます。ありがとうございます。
苫古さんも羊毛をされているんですか?
直立が難しいのでって書いてあったので・・・・
足を付ける時は内側を綺麗に刺すのが難しいですね。
私の作品は足を揃えて立っている作品が多いので

解ってくれる方がいたなんてそれだけで頑張ったかいが
あります。作品ギャラリーでも色々な作品を
紹介しているので良かったら見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

また、作品の感想を聞かせて下さいね❤






2013年11月13日(Wed) 01:46
はじめまして*^^*
編集
こんにちは、はじめまして(*^^*)!

犬のマスコット、めちゃくちゃカワユイですね!!!
直立してる人形を作るのってとても難しいので、こんなに綺麗に作っておられることに感動ですっ。

次回の作品更新も、楽しみにしております~♪

2013年11月12日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

