Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆いちご繋がりで~TOPいぬ ≫ ◆いちご繋がりで~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆いちご繋がりで~

エンジェリーです w01.gif

刺しても刺しても終わらない いちごカップ(笑)

こんなにも時間がかかるとは思わなかったけど表面がやっと滑らかに

なって来ました 81.gif 81.gif 81.gif 

地味に今までの作品の中で一番刺している作品になりそうです。

無心で刺すのはとても心地よくてチクチクからサクサクに音が変ってくる

瞬間がたまらない 67.gif

作品のお披露目までもう少しお時間下さいね~すいません。

代わりに一年前のクリスマス様に作ったいちご帽子をかぶったわんこを

紹介しますね。 一年後の今年、同タイプのわんこを作って少しは

成長したか確認してみようかな?って考えています。

一年前ですからまだまだひよこ組(年少さん)程の腕前(笑)

初心を忘れない為に今年は飾ろうかな~?


 dog4-03.jpg

    dog4-02.jpg

 dog4-01.jpg

   まだ、刺しが甘いけど好きな作品でした。
   いちごキャラ好きなんだよね~ 81.gif
   過去にも色々といちごキャラ作っているので時間のある方は
   いくつあるか探してみてね wink02.gif



      3.gif   今日の JYJ  4.gif

  

      ジェジュンってカッコ良いのにとってもお茶目な人なんですよ(笑)
      何度、見も可愛いジェジュンに私がメロメロです。
      3人の絡みも微笑ましいです。 3連発でじぇじぇじぇ 


    

    
    
    
 CR:marlkaijj

        あ~可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
        お昼の一時にエネルギー充電です。午後もファイティン
        羊毛ファンの方にJYJの魅了が伝わりますように 67.gif




 注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

Comment

rurinさんへ
編集
rurinさん今日はお知らせありがとう(*≧∀≦*)ノ
やっぱり最後までは聴けなくて~前振りが長くて本題に入る前に
家を出なくちゃいけなくて動画でチェックしなくては!
いちごわんこ1年も前ですがへたくそながら愛着があります。
初めてツリーを作っておおおっツリーじゃんとか
いちごは可愛いな~なんて自画自賛で楽しく作ったのを
思い出しました❤ 初心は忘れてはいけません!

いちごカップやっとこ気に入って種を付け始めますよ。
お待たせしちゃってすいません。喜んで頂ける作品に
なると思います。だってキュンキュンしてるから❤
待たせた分は喜びでお返ししますねO(*^_^*)O

ジェジュンの動画。可愛くて、たまらなくて3連発に
してしまいましたよ~(笑) ジェジュンの魅力が伝わるよね!
いつもありがとう(*≧∀≦*)ノ はなまるプリーズ(*`・ω・´)ゞデシ
2013年11月14日(Thu) 00:36
編集
こんばんは、Anjaerieさん
かわいいワンちゃんですね♪イチゴの帽子が似合ってます(^.^)

私のためにチクチクありがとうございます!
楽しみでたまりません~(^.^)

ジェジュンの動画、楽しかったぁ!
乙女だわーっ
最後の動画のラストに映るのは、はなまるに出演した時のですね♪
これもいりますよね?(^^)v
2013年11月13日(Wed) 23:34
navyyyさんへ
編集
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)ノ

クラフト・カフェでも紹介していたんですが
こちらでは紹介していなかったので・・・(*^m^*)
ちゃっかり昔の作品紹介してます。。。。(笑)

クリスマスですね~そう思うだけで楽しい気持ちになれちゃうから
凄いですよね~クリスチャンでもないのに(笑)

私もクリスマスに間に合うように作品を作らなくっちゃ!
これから作品をどんどん紹介して行きますからね❤

2013年11月13日(Wed) 21:35
No title
編集
いちご帽のわんちゃん可愛い♪
クリスマスシーズン突入ですねぇ^^
2013年11月13日(Wed) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

