Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆いちごユノ途中経過TOP東方神起 ≫ ◆いちごユノ途中経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆いちごユノ途中経過

 こんにちは~ Anjaere です w03.gif


 今日は天気が良くて我が家のベランダからは綺麗な富士山が・・・

  P10106981114.jpg

  空が澄み切った日はこうやって毎朝、富士山が見える我が家 
  それだけでご利益を頂いている事でしょう・・・今日も感謝します 



 さてさて、アリさんペースで進んでいる受注作品のいちごユノとチャンミン
 楽しみにしてくれてる方をお待たせしてしまってすいません。
 まだ、途中ですが画像をお見せしますね 67.gif
  
  
yunho02-02.jpg
    
   髪の毛はイメージです。

  yunho02-01.jpg

   今日はいちごカップの種を付けて完成予定です。
   後は、手といちごの靴を履かせて・・・それからあれも作って~
   うふふっ・・・完成までのお楽しみ w01.gif



   
 おしらせ: 今回の作品より東方神起の作品を作品ギャラリーへ移動しました。
       受注を頂いた時のみ作品として東方神起は作らせて頂いていますが
       個人的に応援&制作しているのはJYJのみなのでカテゴリーを分けて
       表示させて頂く事にしました。 探す時に注意してくださいね
 wink02.gif




         3.gif   今日の JYJ  4.gif



    リクエストを頂きましたよ~ w03.gif
    お昼休みに間に合うかしら~ 急げ、急げ~ 

  
  CR:satomi0101

   
  CR:CJESJYJ

     力強くていつも元気パワーをくれる JYJメンバーのジュンス
     ジュンス、ジュンス、ジュンス 名前覚えてくれましたか?(笑)




   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

rurinさんへ
編集
いちごカップに種が付きましたよ~(*≧∀≦*)ノ
カップなのでとってもつける事にしました。
まだまだ二転三転と完成図が変わって来ています。
完成がどんな風になるのか私も楽しみです。ワクワクが
止まらない(笑)

富士山が見えるっていいですね~
それだけでも住んで良かったって思います。
最近は良く空を見たり雲の形の変化を見たり
しています。空って同じ表情が無いので見始めると楽しいんです。
時々不思議な空が見えたりもするから空を見上げてみるのも
良いですよ❤ 
ホクロに見えました(笑) あ~良かった^^

ラジオ聴きました~3秒間見つめられるとドキッとするって・・・
なんてすれていない人なんでしょう?
人間であって人間ではない彼ら・・・純粋過ぎますからぁ~
2013年11月15日(Fri) 00:20
編集
お家から富士山が見えるなんて素敵ですね~(^.^)
季節ごとにいろいろな富士山が見られるってうらやましいです。

今日もチクチク頑張ってもらえてるんですね、ありがとうございます!
そうそう♪ユノのセクシーほくろも忠実に再現してもらっててニンマリしてます(*^▽^*)
2013年11月14日(Thu) 23:39
よしろんさんへ
編集
遊びに来てくれたんですね~(*≧∀≦*)ノ

ブログ名はエンジェリーなんですよ~
クラフトカフエでは名前の変更が出来なくて・・・
クラフトカフェ繋がりの人は皆さんアリエルさんと
呼んでくれています(*`▽´*)  それでOKです。
アリエルも気に入っているので~
自分的にも使い分けされているんです。不思議ですね。
富士山毎朝、見えるって幸せですよ~引越て来る時は
建物が邪魔して見えないですかね~って言われていたんですが
越して来て1か月程経ったある日目の前に富士山が
バーンっと登場して興奮したのを覚えてますよ~!

私の作品を見て和んで頂けるなんて恐縮です。
私の作風にもあのふんわりした優しい感じが出せたら
どんな作風に変るのかな~って考えたりしちゃいます。
Link貼りましたらまた、お知らせにうかがいますね❤
2013年11月14日(Thu) 19:59
リンクさせてもらいました~
編集
こんにちは、よしろんで~す・・・飛んできました~。
Anjaere さんなんですね^^。

いい所に住んでおられるんですね~

作品、和みますね。また、拝見しにまいりま~す。
2013年11月14日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

