Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆友達の輪:Link紹介TOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆友達の輪:Link紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪:Link紹介

 エンジェリーです w03.gif


 今日はとても素敵で可愛い羊毛フェルトのサイトさんを紹介します。

 クラフト・カフェからお世話になっているよしろんさんです。
 いつもとても可愛いねこちゃんを中心に紹介されています。
 どの子も優しい色合いでふンわりした作品を紹介して下さっています。
 おデブなねこさんや赤ん坊ねこちゃんなどなど・・・

          『  よしろん妄想工房  』 

 kure01.jpg      

   ねこ派も犬派もメロメロになってしまう素敵な作品ばかり!
   今すぐ 見てほんわか癒されて下さいね~ 67.gif





        3.gif   今日の JYJ  4.gif


     
  20131008jjys1_201311142137586de.jpg

     今日から2日間横浜スタジアムでジェジュンの
     コンサートがスタートしますね~ w01.gif
     行かれる方は沢山の声援をジェジュンに送ってコンサートを
     沢山盛り上げて楽しんで下さいね~ 
     今回は 67.gif 愛 67.gif がテーマです。
     生ジェジュン。エロジェジュン。おちゃめジェジュン。
     会って来て下さい。オープニングぐらいはせめてレッドオーシャンで!
     ジェジュンは赤が好きですよ~ wink02.gif

   www-023

   www-002

   www-026

   4bf9f2d2c0ae04150bfdb202139ae3ae.jpg

   o0580075812738608605.jpg

   o0600039812738141567.jpg

   o0800050312738792021.jpg

   o0559084112738644081.jpg

   www-040

   www-034
   
   www-024

   www-042

    皆さん防寒しっかりして温かいスタイルで、温かい飲み物を持って行くと
    心も温まるからどうかジェジュンに温かい声援を~アンコール忘れずに!
    最終日はダブルアンコールでジェジュンを感動させちゃえ~ chu03.gif

    

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




Comment

よしろんさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

紹介させて頂いてありがとうございました。
沢山の方に見て優しい気持ちになって頂けたら
私も嬉しいです❤ クレープちゃん可愛いから
沢山の方に見て欲しくて~
こちらこそLinkありがとうございました。
2013年11月15日(Fri) 11:30
紹介ありがとうございます!
編集
エンジェリー様、おはよう御座います^^。
よしろん妄想工房、紹介していただいてありがとうございますw~
うれしいです!
2013年11月15日(Fri) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

