Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆発表会・ジェジュン横スタ&ふなっしーTOPジェジュン ≫ ◆発表会・ジェジュン横スタ&ふなっしー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆発表会・ジェジュン横スタ&ふなっしー

 エンジェリーです w01.gif

 16日は娘のバレエ発表会でした。 今年は 『 くるみ割り人形 』
 年中さんの春からジャズダンスを習い始めてディズニーダンサーになりたいと
 夢を持ち始め、小学1年生の秋に基本のバレエを習うとすっぱりジャズダンスを
 辞めて早2年・・・一度もレッスンを辞めたいと言った事のない娘、
 ズル休みも愚痴もこぼさない娘は私より精神年齢が大人かも・・・・hatena03.gif

   
     2013-11-16ayano01_201311190101548d7.jpg

     2013-11-16ayano02_20131119010157c35.jpg

     当日は沢山の友達や先生も見に来てくれました。 
     あまり登場させていない娘・・・・小学3年生です。



 ジェジュンの横スタ(横浜スタジアム)コンサートに行けなくて残念でした。
 会場はレッドオーシャンだったようで良かったです。
 私、個人としてはサプライズ以外はジェジュン本人が希望している
 赤いペンラのみを使用しています。
 緑はどのような物か・・・私はジェジュンが好きな赤でいつも会場を
 照らしたいな~って思っています。私個人としては緑のペンラは
 いらないのでは・・・っと思ってしまいます。マダラは汚い ikari02.gif


 o0500033312752255364.jpg
 
  o0600045012750285384.jpg

    ほら、マダラ・・・・あ~~~緑はいるのかなっ?
 
  o0600042412750283898_20131118203318df1.png

    コンサートの成功おめでとう w03.gif 
    今回はB地区なしで控えめに(笑)
    わかる人には解るはず・・・・・きっと今、笑ってるなっ
    でも、違う意味で今日も暴走はじまるよ・・・・・反省プ~(*≧m≦*)

    解っていてもまだ続きます・・・


    続きまして~ 今回、日本に来て仲良しになったジェジュンのお友達

   2bf88bfd_20131118203703a7a.png

    そうです!ふなっしー 


    

      こんなインスタ動画も上げてしまうほどのお気に入り

   そしたら・・・・ふなっしーが・・・・ o0800034212749837708_201311182046003be.jpg
  
   ジェジュンをフォローして仲良く会話 

  o0515024512749998189_20131118204859011.jpg


  20131115_005_201311182045583da.jpg

    こんなお茶目なジェジュンが可愛いよね~ 67.gif
    
    羊毛サイトで・・・暴走してますねっすいません naku02.gif

    最後にお友達が可愛いふなっしージェジュンを羊毛で作ったので
    
   『 これはみんなに見せて良いなっしー74.gif 』

   『 良いなっしーwink02.gif 』 っと返事を頂いたので・・・

     2013-11-16-01-22-36_deco.jpg

    うふふ・・・可愛いなっし~ にてるなっし~ 67.gif

 私も自分用に作ろうかなぁ ふなっし~ジェジュン 可愛いよね~ w03.gif


 あ~こんなくだらない自分が楽しいなっし~ w02.gif

 ジェジュンが言いたくなるのが解る気がする・・・楽しい~ (笑) 

 長々と・・・お付き合いありがとうございました118.gif





   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif








    



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月19日(Tue) 18:33
ねこねこさんへ
編集
ねこねこさん遊びに来てくれたんですね~

ありがとう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

メイちゃん作ってもらって良いんですか?
もし作れるならば前回のメイちゃんデザインが大好きなので
お願いしても良いですか?
金額や必要なお知らせ事は非コメントにしてくれたら
安心ですよね❤
メールアドレスを教えて頂ければそちらに送っても
良いですよ。
娘を出すのは始めてで~お恥ずかしいです(笑)
パパにもっと顔を隠さないと怖いよ~っと言われて
先程、顔を隠しました~(≧m≦)

ねこねこさん金平糖が好きですか?私も今回は金平糖の
衣装と振付がお気に入りで・・・ペパーミントグリーンで
とっても可愛い衣装で踊りも可愛かった~

ねこねこさんバレエ好きですか?
クラッシックが好きなのかしら?娘はあと中国を躍ったよ!
中国は踊りが可愛かったからみんなに可愛い可愛いと言われて
娘もまんざらでもなかったみたい(笑)

今は、スラッっとしてるから太らない為にもダンス系は
良いですね。健康にも・・・私がやるべきかも・・・汗 



2013年11月19日(Tue) 01:26
No title
編集
おじゃまします!「クラフトカフェ」でお世話になっている「ねこねこ」です!

ブログへのコメントありがとうございます!嬉しかったです~♪
お嬢さん、とても綺麗なバレリーナさんですね。くるみ割り人形、素敵ですね。
金平糖の踊りという曲、ちょっと不気味かもしれませんが、個人的にエンドレスで聞いていても大丈夫なくらい好きです(笑)(あ、脱線しちゃったv-356

そういえば、ビーズのメイちゃん……もしよろしかったら、お作りしましょうか?
2013年11月19日(Tue) 00:47
じゅんさんへ
編集
え~顔が出ってる~(@_@;)ノ

目だけ決して見たけど目も写ってるの~???
私が見ると目は見えてないんだけど~まずいじゃない(汗

もっと消さないと駄目?

透けてるとか・・・

ふなっし~沢山届いてもういらないっしーって感じかな?
コラボはやめられないよね~
私も挑戦したいけど・・・完成するなら年明けちゃうかしら
他に作ら無いといけないから自分の分は後回し・・・

2013年11月19日(Tue) 00:46
編集
B地区チェックはかかせないよね~(〃ω〃)あはっ!
ジェジュン喜んでくれるかな~(笑)
おきあがりこぼしで遊んでるかな~(笑)

旦那が怒ってる~ヽ(;▽;)ノ
コラボすんな~ってΣ(°ω° )
知らないふりしよ…。

さっき書き忘れてた( ̄▽ ̄;)
娘さん…顔隠れてないよ~(笑)
でも、バレエやってたら、スタイル良くなるからね( *¯ ³¯*)
上手く踊れたかな?
チュチュの似合う人が羨ましいじぇ( *¯ ³¯*)

きっとジェジュンの元にはフナッシーグッズ送られてくるだろうね(笑)
写真アップしてくれるの楽しみにしとこ♪










2013年11月19日(Tue) 00:22
じゅんさんへ
編集
ふなっしー(*≧∀≦*)ノ ナッシー 

ジェジュンは気に入るね!これは・・・(笑)
タモリグッズで幸せ頂くジェジュンだから間違いなく
ふなっしーはツボだよね。

B地区チェックしなかったらどこを見るんだーって
感じよね! でも、羊毛ですから~ コホンっ・・・

とか言って次は出しまくるかもよ (*≧m≦*) ぷー

でも、羊毛ブログでB地区出しまくってる人私以外いないよね(笑)

ドン引きされてるね~・・・エンジェリーさんって・・・
どうしよう(@_@;) 異色ブログ化しちゃってますよね。

仕方ないジェジュンが好きなんだからしょうがない・・
可愛い作品も好き、エロジェジュンも、ピュアなJYJも好き
これが私!頑張れ~負けるな~ 宣伝するぞ~(笑)

ふなっしージェジュンみんなに見てもらえて良かった~❤

OKしてくれてありがとなっし~(≧∇≦)ノ彡
2013年11月19日(Tue) 00:07
usagiさんへ追加・・・
編集
あっ、書き忘れた~

だるま見た見た~ も~う、ファンの心をわしづかみ


ジュンスとのツィも女子系会話でうけるよね~

やっぱりJYJファンはやめられないですよ~最高❤

2013年11月18日(Mon) 23:52
usagiさんへ
編集
ジェジュンって見た目で判断しないで~って思いたい人よね!
まっ、見た目も半端無い人だけど中身が上回る人だよね~
可愛いし温かいし尊敬してます。
ふなっしーの会話だったのよ~
今、Lineのスタンプ
大変な人気みたい~ジェジュン効果なのに触れてないなんて
ちょっと・・・・ぷんぷん 名前出して~って感じ
ただ、あやかってるだけだよね~あれじゃさっ!!

B地区ジェジュン見たいですか~
羊毛フェルトサイトでB地区出し過ぎよ~って
友達に心配されたの(笑) 私はエロエロ過ぎてさぁ~
B地区・・・順番で作るリストに入れとくね(*≧∀≦*)ノ

クラフトカフェ 嬉しい結果を皆さんから頂いて
本当に私は幸せ者です。最近、本当にブログでも友達でも
私の回りには良い人ばかりでなんでしょうごめんなさいって
言いたくなるくらい私は幸せなんです❤
usagiさんもその中の一人ですよ勝手に入れてしまって
すいません。usagiさんと話していると安心感で満たされるのは
なんでかな~❤ ❤ ❤

娘はJYJのバックダンサーに・・・切なる母の願い☆ミ
 
2013年11月18日(Mon) 23:46
編集
早速見に来たよ(笑)
ありがと\(//∇//)\

ジェジュンとふなっしーの会話、ウケたよね(笑)
ふなっしーはジェジュンだと認識してるのか…??
でもジェジュン…ふなっしーの中身とはチングにならないで~ヽ(;▽;)ノ

今回もちゃんと、B地区はチェック済み(笑)
立ってましたね~(〃ω〃)

一眼レフ必要だったね~(〃ω〃)

おほん……。


暴走してしまうとこでした…反省…


紹介ありがとう~(〃ω〃)
記念になりました(笑)







2013年11月18日(Mon) 23:11
笑ってました。^^
編集
お友達が作った羊毛ジェジュなっしー、かわいいですね。愛がこもってるう。^^

で、あのツイはなっしーと会話してたのね。いいなあ、なっしー。じぇじゅんてほんとに可愛い人ですね。いつもおもしろい事見つけてる。ダルマの上の砂糖も見ました?こうやってきゃはははって遊んでるんだな~て想像しただけで笑いが。幸せもらってます。
こないだから聞いて見ようか・・・迷ってたんですが・・・・。

え~~~と・・。

ジェジュンの・・・B地区の・・・・羊毛は・・・作りませんか‘@@??


こほん・・・。


前記事のクラフトカフェランキング1位おめでとうございます!!
そして沢山の方の愛に包まれているエンジェリーさん。
良かったですね。^^
お嬢さんも可愛くてバレェ、大好きなんですね。くるみわり人形、私も好きです。
いろんな演目を踊れるようになるといいですね。
いつか兵役から帰ってきた彼らと一緒に踊ってね・・っておばちゃんの夢。^^
2013年11月18日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

