Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆クラフト・カフェ 週間goodランキング念願の1位TOPありがとう❤ ≫ ◆クラフト・カフェ 週間goodランキング念願の1位


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆クラフト・カフェ 週間goodランキング念願の1位

エンジェリーです w01.gif

 『 仲良しわんこのリラックスタイム 』 が

クラフト・カフェで 週間 GOOD ランキング 1位になりました w03.gif


 dog3-05.jpg

 
    ありがとうございます 67.gif    ⇒ ⇒ クラフト・カフェ


    先週のBaby Pinkのうさぎちゃんの作品に引き続き3週連続ランキング入りです。
    しかも今回は初めての1位なんです。うわぁ~嬉しいです chu03.gif 

    前回紹介したよしろんさんの作品ねこのクレープちゃんも2位。
    羊毛フェルトが沢山の方に愛されてまたまた嬉しいランキングでした。



    そして、何より嬉しかったのは私が羊毛を始めたその日から
    色々な出来事を親身に聞いてくれた友達がサプライズプレゼントに
    花束を届けてに来てくれましたnaku02.gif ありがとう 67.gif
       

  craft cafe-03

  craft cafe-04


   16日にバレエ発表会だった娘にも可愛いサプライズプレゼント 67.gif

  craft cafe-02

   Aちゃんありがとう w02.gif 
   感動して感謝して涙した嬉しい気持ちを忘れずに、これからも
   謙虚に感謝を忘れずに頑張るから見守っていてね 67.gif


    羊毛フェルトを知ったのは今から5年前。
    娘の幼稚園のバザーに出す商品の中の一つとして
    羊毛フェルトで商品を作ったのが最初でした。
    上のお菓子と写っているりすが初めて羊毛で作った
    作品です。昔は今の様に羊毛が売っていませんでした。
    なのでケーキのキットを買って説明書を読み
    ただ刺せば良いんだな・・・って単純にイメージだけで
    刺し固めて出来た作品第1号です。
    愛着が湧いて急遽、バザーで非売品にしてしまった(笑)
    
    その後、羊毛は全く作らず昨年2012年
    ある、きっかけから羊毛を作り始めて今に至ります。
 

   
    お恥ずかしい作品ですが初心に戻り気持ちを新たに・・・

 risu01-01.jpg

 risu01-02.jpg

 risu1-03.jpg

 risu1-04.jpg

    初心者~って感じでふわふわケバケバですね~
    バザーで売らないで良かったと心から思います(笑)

   




 
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

はちこマン☆さんへ
編集
はちこマンさんコメントありがとう(*`・ω・´)ゞデシ

一歩ずつ前進しているようです!
次はJYJの作品で1位が取れるようにがんばります!

今のいちごの作品の後はエンジェルJYJ作りますから
また、楽しみにしていてくださいね❤
2013年11月18日(Mon) 21:14
おめでとうございます♡
編集
すごいですっ♡やっぱ、可愛いですもんー(^^)

第一号の作品も、可愛いし、細かいところまでこだわってる感じしますよー♡♡

私が、初めて、友達に教えてもらってやったとき、丸しかできませんでしたww

これからも、可愛い羊毛ちゃんたち、生み出してくださいね♡
2013年11月18日(Mon) 20:15
強ちゃん&ヨシュア さんへ
編集
強ちゃ~んありがとう(*≧∀≦*)ノ
親切丁寧をもっとに・・・なんちゃって(笑)

強ちゃん実物見たっけ? 画像だけ見たのかな?
この子達も時間掛けて作ったよ~
でも、猫なのか犬なのか自問自答しながら私なりの
チワワって事で~OK!っと自信なかったから1位に
なれて嬉しいです。

アニマルスリッパ好きなのよね~可愛いよね❤
最近、作って無いから作りたいなぁ~っと
明日は習い事がお休みだからランチゆっくり出来るよ!
先生の新刊の本買った? いちよ明日、持って行くね~
先生にイラスト付きサインでも書いて貰おうかな~^^
2013年11月18日(Mon) 19:15
No title
編集
仲良しわんこ、頭の上から足元まで…どこをとっても丁寧かつ!可愛ぃぃ作品に脱帽ですv-218

初期の作品も細かいところまで作りこんでいたのね。やっぱり脱帽!

明日、教室で会おうねっv-254
2013年11月18日(Mon) 18:07
rurin さんへ
編集
rurin さんいつも気にかけてくれてありがとう❤

念願の1位を頂きました(*≧∀≦*)ノ~:*。:。*
ジェジュンには会えなかったけど娘の発表会にも
沢山のお友達や先生も来てくれて素敵な発表会でした。

サプライズのお花も作品を紹介する前から作品を見ていてくれた
友達なので喜びもひとしおですね!
作品を見て頂いてる方には作品を通じてお返しが出来たらなっ
と思っています。
いちごちゃんももう少しですから・・・うふふ
午後のお仕事もファイティン! 
ジュンちゃん可愛いツイあげてくれてたね❤ 
2013年11月18日(Mon) 14:29
編集
Anjaerieさん、1位おめでとうございます\(^o^)/
やはり1位は特別な感じがしますね♪

ジェジュンのライブには行けなかったけど、素敵なお知らせが届きましたね~(^.^)
本当におめでとうーっ!

これからの作品も楽しみにしています。ファイティン(^^)v
2013年11月18日(Mon) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

