Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆友達の輪~link紹介:須佐沙知子さんTOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆友達の輪~link紹介:須佐沙知子さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪~link紹介:須佐沙知子さん

エンジェリーです w03.gif


 今日は私の目標で憧れている羊毛作家さん『 須佐沙知子さん 』を紹介します。

 
 羊毛フェルトを作っている方には有名な作家さんですね。
 私も、今年の春から須佐先生の教室に通っています。
 今月16日に先生の新しい本が販売されました w03.gif

   
 9784592732785.jpg

  あまりに可愛いので沢山の方に見て頂いと思い先生に
  許可を頂いて、今回 Link を張らせて頂きました。

     『 Small Amimal 須佐沙知子 』

 
 本は先生の サイトより購入できま~す ⇈ ⇈ ⇈ 


    こちらの本で作れる作品は・・・・
 

     <掲載している作品リスト>

       ※リサとガスパール
       ※バーバパパ
       ※ノンタン
       ※フレデリック
       ※バジーちゃん
       ※しばわんこ
       ※こまの子 ウーフ
       ※ババール
       ※こぐまちゃん
       ※ジャッキー
       ※こん
       ※ぐりとぐら
       ※ピーターラビット
       ※りすのナトキン
       ※あひるのジマイマ
       ※ニャンコ先生

    人気キャラクターがたくさん登場していますね 67.gif

  本の中はこんな感じで構成されていて作りやすそうですねっ  

 susa01-03.jpg


 susa01-02.jpg
     
  作り方を写真で載せてくれているので初心者でも作りやすいですね

 susa01-01.jpg
   
     うふふ・・・先生にサイン書いて頂きました w03.gif
     沢山の方が手に取って頂けたら幸いです blue-ani02.gif
    




        3.gif   今日の JYJ  4.gif


   ソウルメイトのジェジュンとユチョン(略してチョンジェと言いますよ!)
   いつ見ても笑みがこぼれてしまう2人 67.gif

 
   CR:72toho

 
   CR:72toho
 
 
   CR:maichicken6002

    どんな時でも一生懸命なジュンス!!可愛いね 
 
  
      午後も元気にファイティン b-hare.gif    JYJ最高 67.gif



 

   注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
先生の作品は表情が可愛いのよね~
微妙な身体つきとかさりげなく作っていて奥が深い
作品です。真似できないですよ~・゜・(ノД`)・゜・

先生はチャミペンなので今度作ってくださいよ~って
話はしていますが仕事が優先ですからねっ!
いつか、見てみたいです。

私の作品を見ているので作りたい刺激を駆り立てて・・・

見てもらうたびに作ってくださいよ~って言ってます(笑)
色々と事情があって先生は今は作れないんですよ~

来年、春が過ぎたら作れるかな~楽しみに待とう❤
先生の本はどれもお奨めですが制作過程が写真付のが
解りやすくてお奨めです。

たまに、動物も良いですよ! うさぎさん頑張って下さいO(*^_^*)O
2013年11月23日(Sat) 13:28
編集
おぉ!先生の作品見たよ(⌒▽⌒)
とってもわかり易くて助かりました(*´◒`*)
ラビット…作ろうかと挑戦しようかと思っても、ついジェジュンが…(^_^;)
東方神起とJYJ優先になっちゃうんだよね~( ³ω³ )
素敵な先生近くに居ていいな~(*゚-゚)

先生にも是非JYJに挑戦してもらいたいわ(⌒▽⌒)
2013年11月23日(Sat) 12:44
thymetimeさんへ
編集
コメントに気づいて頂けて良かったです。
本当に可愛いくて羊毛作っている人は見なきゃ損って位
見ごたえのある本ですよ!
書店もある所と無い所が・・・ネットで買った方が早いかも^^
実は・・・thymetimeさんの名前は出していませんが
MOEのピーターラビットを作ってる方がいました~って先生に
伝えたらとても喜んでいましたよ❤
教室はおしゃべりばかりで・・・作品も全然上手に出来なくて
いつも先生に手助けしてもらってます。
thymetimeさんは上手にピーターラビットととか作れて
凄いですね~私はコピーは全く初心者以下の実力でいつも
教室でくじけてます(笑) 先生の作品をまじかで見て触れるだけでも
勉強になります。本当に可愛いくて欲しいですよ~
須佐さんはとっても素敵な方ですよ!ランチとか行って
おしゃべりしたりするんですが魅力的な方です。
自然体で気取って無くて私のブログにコメントまで入れて
くれる様なそんな素敵な方です。

私もその本持ってます!って言うか須佐さんの本はみんな持ってるが正解です!
私は見るのが専門ですが本当に憧れちゃいますね~
本気で弟子になりたいです。
来年もMOE連載するみたいですよ!楽しみですね(*≧∀≦*)ノ
2013年11月22日(Fri) 20:33
感激♪
編集
Anjaerieさん、ブログのほうにも情報をありがとうございました☆
とってもうれしかったです♪♪
須佐先生の教室に通ってみえるんですね~!なんてうらやましいんでしょ~♪
それになんと先生からコメント↑が~!すごいです~^^*
実は羊毛フェルトを始めた時に買った本が須佐先生の
「フェルト羊毛でめぐる小さな世界旅行」だったんです。
どのページの子も可愛くて優しそうな表情で、作り方もわかりやすくて~。
最初にその中のテディベアを必死で作りました。懐かしいです。
いつか私もこんなふうに作れたらなぁって、もうもう憧れの作家さんです♪
その先生の新しい本が出たんですね~!ぐりとぐらが表紙~可愛い~!
ぐりとぐらも子どもが小さい時読み聞かせした本だし作ってみたいなぁ。
本屋さん行ったらチェックします。
と言うか、即買いすると思います^^*
2013年11月22日(Fri) 13:09
須佐先生へ
編集
わぁ~先生遊びに来てくれたんですね~
しかもコメントまで・・・嬉しいです❤
沢山の方に見てもらわないともったない本ですから~
宣伝、宣伝、大事です(笑)
先生のサイトも知ってもらえるチャンス!

うふふっ、二人は紹介してませんが・・・
先生がジェジュペンになってもらえる様に・・・
あっ、近々二人の作品を紹介しますよ~

また、作品持って行きますね(*≧∀≦*)ノ



2013年11月21日(Thu) 15:23
No title
編集
こんにちは、須佐です。本の紹介、ありがとうございます。初めてブログに遊びにきましたが、ジェジュンとユチョンに会えて、さらに嬉しいですv-352 
また遊びに来ますねv-318
2013年11月21日(Thu) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

