Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆受注作品 : いちごチャンミン完成TOP東方神起 ≫ ◆受注作品 : いちごチャンミン完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品 : いちごチャンミン完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


 今日は祝日だったんですね~ すっかり忘れて娘をバレエに
 行かせてしまった しかも 電車で・・・・naku02.gif

 全く、怒らない娘がやはり大人の心を持っていると思う母でした。
 私なら大激怒・・・・心狭き母です(笑)
 
 そんな一日のスタートですが今日も富士山が綺麗に見えます。
 玄関からリビングを抜けて正面に富士山が見える我が家。
 毎日ご利益 ご利益 ありがたいですね。


 話は本題に・・・・


 やっと受注作品のいちごユノとチャンミンのチャンミンが完成しました kaeru10.gif
 チャンミンは特徴がありそうで無くて私には難しかったです。
 
 
  tvxq01-01.jpg

    愛犬のマルチーズ(マンドゥイ)も一緒に・・・

  tvxq01-07.jpg

    マフラーにいちごのアップリケ付 81.gif

  tvxq01-06.jpg

    帽子は着脱可能です。 試行錯誤で頑張りました 

  tvxq01-02.jpg
    
    髪が潰れてしまうのは仕方ないですね~ naku02.gif

  tvxq01-05.jpg

    ちょこんとサイズ 4.0cm 小さくて可愛い子です。

  tvxq01-03.jpg
   
    たっちも出来ますよ~  身長10.5cm 座ると9.0cm


  
 
  今回は着脱可能な帽子に挑戦した事が一番のポイントですかね。
  前から作ってみたいと思っていましたが何から手を付けて良いのか
  解らくて心の隅に置いておきました。羊毛は刺して作るが基本ですから
  着脱作品には向いていない材料です。試行錯誤で完成 w03.gif
  やる気とヒラメキで出来る物なんですね。諦めない事は大事だと学びました。
  ヘタは付けない方が可愛いと思ったので付けませんでした。


  ユノも完成しています。今日は愛犬のちびっ子テプンを作ってみようかと・・・
  ハスキーは顔が複雑だから小さいパーツの中に納まるか・・・難しい

  
  どんなテプンになるのか今から楽しみです w02.gif
 

  次は全ての完成画像のお披露目が出来るかな~





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



スポンサーサイト

Comment

rurinさんへ
編集
お~~っ、
今、ユノとテプンをUPしたんですよ~

テプンが気に入ってしまって・・・可愛い❤
もっとブサイクにしか作れないと思っていたので愛着が・・・(笑)

チャンミンに見えますか?喜んでもらえたら私はそれだけで満足です。
ありがとうございます。いや~力作です。って自分で言うのも
何なんですが・・・勉強出来ました(*≧∀≦*)ノ
自身も頂きました~お受けして良かったです❤

今日には全てが完成予定です。まだ、何かを作っています。
大した物ではないですよ~あははっ

他の動物やJYJ作品人形色々な作品に今回の技を活かしたいなって
思ってます。注文して頂いてありがたかったです。

また、一つ成長できました! 嬉しい。ウキャンウキャン
2013年11月24日(Sun) 13:38
編集
こんにちはAnjaerieさん♪
チャンミンはどう見てもチャンミンに仕上がってますよ~(^.^)
マンドゥイとの2ショット可愛すぎるわーっ\(^^)/

こんなにも素敵に作ってもらえて、とっても幸せです!ありがとう♪

ホミンに愛情そそいでもらったから次はJYJですね!
2013年11月24日(Sun) 13:00
usagiさんへ
編集
うふふっ・・・
私もコメみてあっ、同じ時間に書きっこしてた~っと
思ってましたよ(笑) 

早速、見に行きますね~(*≧∀≦*)ノ
2013年11月24日(Sun) 00:06
usagiさんへ
編集
ご注文頂いた方が手に取った時に喜んで頂けるように
頑張って作りました~予定より大幅に時間がかかってしまって
お待たせしてしまいましたがとても喜んで頂いてます。
いや~チャンミンは本当に顔が難しかったです・゜・(ノД`)・゜・

どう作って良いのかわからなくて何度とななく直しましたが
やっぱり完成するとどの作品も愛着がわいて可愛いです❤
妥協せずに頑張って良かったです。今度は着脱可能な着ぐるみJYJとか
作れるもんね・・・楽しみだよ~

愛犬を持たせたくて先程テプンも完成しました。


早く3人を作りたくてウズウズしてます。作る速さがきっと違うだろうと
考えただけで笑ってしまう私です。
3人の愛犬も作ったら可愛いね❤ 時間が足りないですね(笑)

天使ちゃんは気にしてないですよ~(*≧∀≦*)ノ
彼らと一緒前に進んでますから(笑) 明日はきっと幸せな時間に
包まれてusagiさん泣いちゃうかもよ❤
涙は心の浄化ですから。

楽しんで来てくださいね。
2013年11月24日(Sun) 00:03
再び
編集
コメント書いてる間にいらしゃってました。^^
コメありがとうございます。もう1つ記事かいたので・
ご報告。
エンジェリーさんの天使のことちょっと触れました。
2013年11月23日(Sat) 23:29
かわいい。
編集
さすがですね。安定感ありますね。

チャンミンのくりくりお目目がかわいいです。

そしてワンちゃん・・ほんとに愛らしい。

5人で自分のペット自慢みたいな動画見た事あります。
じぇじゅんは大きな犬に引きずられるように走って・・爆笑。
で、ジュンスもなんか面白くて・・・今と変わらないですね。^^


明日三鷹、行ってきます。喜んでもらえるかわくわく。

明日、天使ちゃんのお披露目しますね。
エンジェリーさんも待って頂いてありがとうございました。

第9を見に来る方、演奏 歌うがわも 全てが祝福されますようにって。
そんな交流がありますようにってアナナスさんがね。^^
ピンクのウサギちゃんも連れて行きます。
2013年11月23日(Sat) 23:19
ろんさんへ
編集
チャンミン雰囲気出てますか~O(#^.^#)O やったー

チャンミンは難しいですね。好きだとツボが解るんですが
ジェジュペンの私には今一つ・・・ポイントが解らず
口元をへの字にして目を大きく愛らしくしてみました(笑)

テプンも先程完成しました。ちびっ子です❤
今回も沢山凝って作り過ぎてしまいましたf(*^_^;)

いちごユノのご注文だったのに・・・・チャンミンから始まり
ぞろぞろと付録が多くなってしまって(笑) 

ちびっ子ワンコも作ると可愛くて楽しかったです。
いちごを持たせるよりファンの方なら愛犬の方が
嬉しいですよね・・・やっと完成図が見えて来ました!
数日中には紹介出来ると思います。
ユノも見て下さ~い~(*≧∀≦*)ノ 
いちごCUPに入れて見たりしてます。
2013年11月23日(Sat) 22:42
No title
編集
おぉwww
チャンミンの感じ出てますよwww 凄いです!!(゚∀゚)
全身、可愛いイチゴ尽くしで、毒舌おチャミは見る影もありませんねwww(笑)

きゃーー♥ マンドゥイもむっちゃ可愛い~~~♥♥♥

ユノとテプンも楽しみにしてます(*´∀`*)
2013年11月23日(Sat) 20:03
じゅんさんへ
編集
何だか久しぶり~(*≧∀≦*)ノ

やっと完成してきたよ! またひらめいてこだわってしまった(笑)
チャンミンに見えますか~本当、本当~? ヤッター

いちごを持たせようとしたら何故かマンドゥンイを作って持たせて
しまった私です。。。愛犬ですから~いちごより好きよね❤

ユノはまた雰囲気違いますよ(*^m^*)

娘は大人ですね~若干8歳ですが・・・私はすぐにぶつぶつと・・・
一人娘なの親子で親子で無いような関係ですね。私が甘えてます(笑)

振替が無かったから気にしなかったのよ~
私は専業主婦だからお休みが関係ないし余計に気にしなかったf^^;

テプン作り始めてますよ~まだただの丸だけど・・・
難しい感じです・・・頑張ろう!
2013年11月23日(Sat) 13:16
編集
あ~(º∀º)マンドゥンイ~♪───O(≧∇≦)O────♪
細かい~(笑)可愛い~♡
チャミに見えた(⌒▽⌒)
可愛い♡

娘さん…大人だわ(〃ω〃)
今日祝日だったんだね(^_^;)
なじぇカレンダーは月曜休みじゃないのか…(^_^;)
振替なくなったら困るわ(´・д・`)
カレンダーどおりの出勤の私には…(^_^;)

テプン難しそう(^_^;)
ファイティン!
2013年11月23日(Sat) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

