Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆受注作品 : いちごユノ完成TOP東方神起 ≫ ◆受注作品 : いちごユノ完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品 : いちごユノ完成

 こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

 受注作品のいちごユノ&テプンが完成したので紹介しますね。

 昨日、ユノの愛犬テプンを作ってみました。 シベリアンハスキーは

 顔が複雑なので小さい顔の中で表現出来るかな~っと不安でしたが

 可愛いミニミニテプンが完成しました w03.gif 身長 4.0cm (耳含む)

 自分としては可愛い~ 67.gif 犬も作ると楽しくて胸がキュンキュンしちゃいます。

 お渡しする前にこのテプンのコピーを作ろうと思います。気に入っちゃった


 では、完成していたいちごユノくんとテプン君です w03.gif


  tvxq02-01.jpg
   
    じゃーん、いちごCUPも完成しました

  tvxq02-03.jpg

    テプン、テプン、いないない・・・・

  tvxq02-04.jpg

     ば~ ジャッジャ~ン w01.gif
  
  tvxq02-02.jpg
  
    帽子を脱ぐとやっぱり髪は潰れ気味・・・しかたあるまい!

  tvxq02-05.jpg

    仲良し愛犬ツーショット 67.gif




 
  どの作品も心を込めて作らせて頂いています。

  
  完成度は私の作品の中でも抜群ですね~ 置いて飾っておきたいぐらい(笑)
  かなり時間を頂いて、こだわってしまった f(*^_^;)
  職人気質のようです・・・ あははっ

  全ての完成まであともう少し・・・




  注意 : 私自身はジェジュペンでJYJを応援しています ・・・が
      私の作品を気に入って頂き注文を頂いた場合は一つの作品として
      注文をお受けしています。 誤解の無い様にお願いします。
      
  


blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  

   
スポンサーサイト

Comment

ろんさんへ
編集
間に合いましたね~(笑)
ユノ君ホクロ付(笑) 今回はワンコが人気ありますよ~

チャンミンも思いの他似てるよって言って貰えて
ムフフ・・・嬉しい(*^m^*)

第一号のユノ君より成長が感じられて嬉しいけど
初めに作ったユノを渡した友達に怒られそう・゜・(ノД`)・゜・
まだ、完成した画像見せてないし・・・怖くて言えない(笑)

あのユノも好きだったけど・・・今のユノの方がタイプ(爆)

ろんさんもユノ君欲しいですか?????
お渡しが来年でも良ければ・・・・同じ顔には作れないけど(笑)

それなりに・・・プゥー(*^m^*) 
そんなゆるい感じで良ければ・・・
もし、本当に希望でしたらメールフォームより希望を書いて
送って下さいね~(*≧∀≦*)ノ 

今さっき、愛犬用のいちごのマットが完成しましたよ!
今回は作り過ぎてしまいました。。。。


2013年11月25日(Mon) 22:08
usagiさんへ
編集
お帰りなさ~い(*≧∀≦*)ノノノノ

楽しんでこれて良かったですね❤
新大久保も行かれましたか?
天使ちゃんがお友達に喜んで頂けて私も幸せ頂きました~
ありがとう、ありがとう、ありがと~う❤

usagiさんにも天使ちゃんから幸せがあったなんて・・・・
なんだろうなぁ~(*^m^*) ワクワクしちゃいますね!
天使ちゃんはいつもそばにいるしね・・・ふふっ
今日は暇を見つけたはJYJのマハロのDVDやマガジンのDVDとか
沢山見て3人が良いな~って良い顔してるな~ってにんまり

チーちゃんは本当に突然の出来事だったけどみんなにちゃんと
お別れしたくて一人で逝くのは淋しくてコンサートも足止め
されていたんですね。そう実感しました。
今は思い出すと泣いちゃうけど可愛いモコちゃんが元気をくれるし
笑って乗り越えよう・・・・ファイティン!!

2013年11月25日(Mon) 21:54
No title
編集
わ~www
ユノらしくキリっとした眉毛に
顔はとても凛々しく男らしい!!
でもとーっても可愛いですねwwww

またイチゴカップにすっぽり入る
テプン達に癒されますwww きゃわいいっ(*´∀`*)

私もAnjaerieさんにオーダーをお願いしたいなぁwww
2013年11月25日(Mon) 21:26
No title
編集
こんばんわ。お忙しい中、いろいろとあったんですね。
ちーちゃん、ハムスターかな?天国でゆっくりしていてくれますように。
またまた、作品完璧ですね。^^ワンちゃんもほんとに愛らしい。
昨日、私の友達の誕生日に天使さんお渡ししましたよ。
わ~!!感激です。とおっしゃってました。そして天使さんを見て愛がいっぱいですね。
って呟いて・・。
そうなんです、エンジェリーさんってそんな方なんですって私が言うと。
エンジェリーさん!!って言うんですね。エンジェリーさん、ありがとう、ありがとうありがとうって、天使さんに向かって三回言ってました。ホントに喜んで頂けました。
ありがとうございました。それからまだブログにかいてませんが、この天使さんのおかげで
とても幸せな気分になることがありました。
昨日はね・・・何だか夢のような楽しい1日でしたよ。^^
2013年11月25日(Mon) 21:05
SAL子さんへ
編集
SAL子さん、チーちゃん16日に突然天使と一緒に天国へ
行ってしまったの・゜・(ノД`)・゜・ ブログにも載せれ
無くて~16日は娘のバレエ発表会で支度が終わって
さぁ~行くよ~って声を掛けたら『チーちゃんが立てなくなっちゃた~』って
行ったら床で横たわってて・・・脳梗塞みたいな感じかな~
前触れもなく朝はリビングで遊んでたしね・・・
でも、虫の知らせで前日の夜中に家族が寝静まってテレビ見てたら
急にチーちゃんの部屋を掃除しようっと深夜から片づけて
寒いだろうってその日にヒーター買って今まで買った事のない
お肉とチーズのおやつまで買って食べさせたりしてさぁ~
考えると不思議な行動をしていた私なの!

少しだけ手の中でなでなでしながら呼びかけてたんだけど
バレエのリハーサルに間に合わなくなるからパパに預けて
娘と家を出たの・・・・・゜・(ノД`)・゜・
車内で泣くのは帰ってからねって励まし合って舞台は笑顔で
乗り越えた娘です。偉いよね!

主がいなくなったお家を見ると私がメソメソしてばかりだから
娘がお家にまた誰かいたら悲しくなくなるから見に行こうよって
新しい子をお迎えして来ました。メンタル的にかなり違いました。
8歳の娘は悲しむとチーちゃんが心配して天国へ行けなくなっちゃう
から悲しいけど私は泣かないよって・・・娘はやっぱり心が
私より大人の様です(笑)


また、同じパールホワイトの男の子。チーちゃんが痩せてたから
太る様にとモコちゃんと名づけました。

いや~こんなにチーちゃんに自分が依存していたとは死んで気づきました。
思い出すと淋しくて泣きたくなっちゃうけどモコちゃんのおかげで
平常心でいられます。悲しい時こそ笑わないとね!!
2013年11月25日(Mon) 13:12
No title
編集
(T-T) チ~ちゃん 虹の橋に旅立ったの今知った

年齢的な物なのかな?? 眠るように穏やかに旅立ったなら良いよね。

毎回 見送る時はほんと辛くて辛くて何も手に付かなくなる位 傷心するババだけど

アリエルさん大丈夫??羊毛作成が忙しいから集中してれば大丈夫かな。。


なかなかコメント残せなくてゴメンね~(^^;

チェックはしてるんだけど観覧ブログが多すぎて・・毎日1時間要する;;

寒くなって来たから体に気をつけて可愛い作品造ってね(@^^@)

2013年11月25日(Mon) 09:26
じゅんさんへ
編集
ありがとう(*≧∀≦*)ノ

テプン思っていたより可愛く出来て私も気に入ってるの~
前回のテプンとはほっぺの作り方が違うかも~
今回はもこもこさせてみたよ!
前回はただぷっくりさせただけだったっと思うわ?

少し羊毛を足してみただけで雰囲気が変わるのね(*^m^*)

ミニワンコ作ると可愛くてはまってしまいそう・・・

レパートリーを増やしてワンちゃんシリーズも楽しいかもって
課題に入れてみたわ! 


最近、誰か作ってますか?

2013年11月25日(Mon) 00:47
編集
きゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪可愛い♡
テプン上手(●^ω^●)
前回とホッペの毛が違うかな?
触りたい(●^ω^●)
2013年11月24日(Sun) 23:42
cookieyutyonさんへ
編集
コメントありがとう(*≧∀≦*)ノ

JYJを応援しておいて・・・っと思われる方も
いるだろうなって思っている中でコメント嬉しいです。

作品を気に入って注文頂いた方には精一杯妥協無く向き合って
行きたいなって思います。作品には罪はないですし(笑)
つい挑戦して見たくなるんですよね。

今回も沢山悩んで考えていちごCUPは納得いく表面に仕上がるまで
全部で10時間は刺しているんですよ!笑っちゃいますよね。
自分でもばかだな~って思ってしまうけど妥協が出来ずに
チクチクと・・・音が変って表面が綺麗になる瞬間が好きなんですね❤
喜んで頂ければ時間も関係ないんです。それだけです。
気持って伝わるでしょ?彼らから学びました。
迷う時はジェジュンならどうするかな?って良く考えます。
今回も考えましたよ~
私は特に今2人を応援しているわけではないんです。
ただ、受け入れてるだけで・・作品UPしたら
誤解もされるだろうし怖いし・・・でももしジェジュンが私のブログを
見る事が、あるわけ無いけど、もしあったなら分け隔てなく受け入れて
いたら喜んでくれるかな~って
羊毛サイトだし作品作るのに垣根はないし挑戦したくなっちゃうの(笑)
理解してもらえたなら一つの作品として受け入れて見てもらえるよね!

沢山書いちゃったごめんね。本当は不安だったんだ~ありがとう❤






2013年11月24日(Sun) 21:41
出遅れちゃったぁ!
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

キャー! 出遅れちゃったぁ!
チャンミンでコメ書こうと思っていたら・・・
もう ユノの記事が。(@@;)

思う形にするのも大変なのに
表情つけて 脱ぎ着ができて・・・
職人技です~ スゴイスゴイ~☆
何よりも 似てるし 愛情を感じますよ。
イチゴに同化する二人。メルヘンの世界ですね。
いいもの見せていただきました。ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
2013年11月24日(Sun) 20:28
rurinさんへ
編集
こんにちは、職人です・・・なんちゃって(*^m^*)プーっ

今見るとチワワに見える???この子はテプン君で(笑)
でも、チワワも行けそうですね! ミニチュアDog可愛いよ~

今度、3人にも愛犬を作ってあげよう❤
ジュンスはねこかぁ~・・・頑張ってみよう!

作業は大変ではないですよ~楽しいです^^
こだわりが出て来るほど燃えてしまうタイプだし(笑)
集中出来れば出来る程心はウキウキわくわくしていて
全く疲れなんて感じないですよ~それが心地良いんです!

没頭するのが好き❤ 表情が出て来るとなお愛着が湧いて
可愛くて心が躍ってしまいます。

直接会えないですね~(笑)遠いですよ~・゜・(ノД`)・゜・

来年辺り、会えるチャンスが訪れるかもしれないですね!
案外私の感は当たるんですよ! その日を心待ちにしています。

画像沢山保存、保存です(笑) リクエストがあれば言って下さいね

あっ、自分で撮れますね・・・・あはははっ

赤文字気持が伝わって理解してもらえたら嬉しいなって思います。

羊毛を作る事も私には大事な事なので・・・職人気質だから
挑戦する事は止められないさがですね。常に向上心(笑)
2013年11月24日(Sun) 17:00
編集
わぁーい\(^o^)/
今度はユノ&テプンだぁ♪
本当に大変な作業をしていただき、感謝しています。ありがとうございました!

まぎれもなく職人技ですよ!
尊敬します。細かい作業だから神経を使い、集中力も半端なくて本当にお疲れさまでした。
直接お会いしてお礼を伝えられないのが残念です。

画像の保存枚数が増える!増える!
(*^▽^*)

赤文字!ナイスです(^^)v
2013年11月24日(Sun) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

