Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆受注作品 : 東方神起いちごシリーズ完成!TOP東方神起 ≫ ◆受注作品 : 東方神起いちごシリーズ完成!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆受注作品 : 東方神起いちごシリーズ完成!

 こんにちは~ Anjaerie です w01.gif


 制作期間 3週間程でしょうか? もっとかな????
 
 受注作品 『 いちごユノ&チャンミンと愛犬達 』 が完成しました 

 いちごユノを作って下さいっと注文を頂いて直ぐに、チャンミンがライブで
 いちごを被った!! っと聞き 早速画像を探して確認!
 おっっ hatena03.gif 可愛い 67.gif
 見たらも~う いちごチャンミンが作りたくなっちゃって
 勝手に作り出して暴走を始めてしまった私・・・・

 作りだしたらポッ、ポッっとイメージが湧いて来ていちごユノといちごを作るはずが
 こんなに沢山作ってしまった~ w03.gif 
 山あり谷ありの制作期間 楽しかった~ R子さんありがとう 67.gif


 では、作品を紹介します。
 愛着が湧いて沢山撮り過ぎちゃった 楽しんで下さ~い 81.gif


  tvxq03-15.jpg

       テプンとマンドゥイにいちごのマットをプレゼント

  tvxq03-12.jpg

  tvxq03-14.jpg

       それから肝心のいちごも忘れずに 81.gif

  tvxq03-09.jpg
  
       テプーンおいで、おいで~

  tvxq03-13.jpg

       ほら、前向いて・・・良い子だね

  tvxq03-11.jpg
       
       ハイ、ポーズ wink02.gif

  tvxq03-16.jpg

       どっちが先に来るか競争だ~!!
  
  tvxq03-05.jpg

       飼い主思いの愛犬ですね 同時に到着(笑)

  tvxq03-04.jpg
     
       10円玉に乗っちゃうサイズだよ wink02.gif

  tvxq03-06.jpg

  tvxq03-07.jpg

        後ろ姿も可愛いでしょ chu03.gif

  tvxq03-08.jpg

           小物はこれで全部だよ

  tvxq03-10.jpg

           最後に記念のワンショット!!       





     おまけの ツーショット
   tvxq03-03.jpg

   tvxq03-02.jpg

       tvxq03-01.jpg


 
   早速、次の受注作品 エンジェルスJYJ の制作に入りました w01.gif
   こんなに続けて注文を頂いて感謝しています。ありがとうございます。
   作品を気に入って頂けるって本当に嬉しくてありがたい事ですね 67.gif
   作品に気持ちを込めて感謝をお返し出来たらなって思います。




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
アンニョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビーズ縫ったらいい感じかな?
ボンドを使う時はビーズより大きく深く切込みを
付けないと浮いて来ちゃうよ!
縫った方が落ちなくて安心かな~
付ける場所によって使い分けると便利だよ♪

ジェジュン優しいから~
ちくび毎日聞いてるよ~(笑) ハスキーボイスで
たまらないよね❤ 寝起きみたいなセクシーな・・・
あ~~~~暴走するわぁぅぅ♡(///ω///)♡

ユノラーシカ完成楽しみ~(*^m^*)
また、画像見せてね~

いちごシリーズとっても喜んでくれてるから
実物をみてもっと喜んでもらえたら感動しちゃうかも・゜・(ノД`)・゜・

2人とさよならも悲しい別れだわっ テプンまだ作れてないf^^:
急がねば・・・お手本が~~~(@_@;)ノ


2013年11月27日(Wed) 22:10
編集
いちご…私もビーズを縫ってみた(笑)
ボンドだと浮いて仕方なかったからどうしようかな~とか思って:;(∩´﹏`∩);:

ジェジュンのチクビ~連発はウケたネ(笑)
ジェジュン…最近サービスいいよね(笑)
M字開脚やら、B地区やら、モッコ…(゚o゚;;!!
暴走しそうだわ(〃ω〃)

丁寧な仕上がりで、注文した方も届いたら嬉しいね:;(∩´﹏`∩);:

私は今はユノラーシカを作り中だよ(笑)




2013年11月27日(Wed) 20:40
じゅんさんへ
編集
いつも嬉しいコメント書いてくれてありがとう(*≧∀≦*)ノ

自分では作品の出来って自己満足だから解らなくて
見てくれた方の声しか判断材料が無いから
感想が無いと あ~駄目か~とか色々思う所もありますね。

作品は丁寧に妥協無くは自信を持って作ってま~す(*≧∀≦*)ノ
(ジェジュン風に・・・(笑))

あっ、FM横浜の ジェジュンの『ちくび~』連発聞いた?
もう、リピートしまくり(笑)色っぽく『ちくび~いん』って
おかしすぎるよね。大爆笑よ!・・・って本題に・・すいません

いちごの種はイメージの合うビーズを使用していますよ!
種の付け方は・・・帽子?いちご?CUP?全部かな?

作品によって付け方が違うんですね~(笑)
いちごは目打ちで穴をあけてからビーズは糸で縫いとめています。

帽子とCUPは切込みを入れてからボンドで止めていますよ!

いちごは種の雰囲気で仕上がりが変って来るので
吟味が必要かと思います。今回は黄色だったのでイメージに合うビーズを
探すのに苦労しました。あったから良かったものの・・・

白より黄色の方が可愛い感じがしましたね^^

いちごCUPは死ぬほど刺したので当分は作らないかな~
って今は思うけど作品的には気に入っているから直ぐに作ったり
しちゃうかも・・・ヘタが難しかったよ!ヘタの大きさが均一
に刺しつけるのが難しかった・゜・(ノД`)・゜・

厚みも揃えるのに沢山作り直しをして・・・

ハロウィンJYJより断然難しい作品でした。

天使JYJの後に友達にいちごチャンミン頼まれてるんだ~
チャンミン苦手なのに・・・もう作れる自信ないし(笑)

とにかく今回はJYJだから・・・うふふっ
可愛くなーれ❤



帽子と
2013年11月27日(Wed) 01:51
編集
うわ~(〃>ω<〃)可愛い(〃>ω<〃)
いちごがとってもお似合いだわ(●^ω^●)
丁寧な作業だから、出来上がりとっても綺麗♪

いちごの種はビーズ?
どうやって埋め込んでるの~(T^T)
私が作ると浮いちゃうんだよね(T^T)

またまたエンジェルJYJ♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみだ~:;(∩´﹏`∩);:
2013年11月27日(Wed) 00:45
rurinさんへ
編集
長い事、お待たせしちゃって・・・(*^m^*) テヘヘっ

良い勉強をさせて頂きました~(*≧∀≦*)ノ
私の方こそご注文頂かなかったら作っていなかったので
色々な事に挑戦する機会を頂いて逆に感謝してる位ですよ~ん

良い感じに仕上って私も嬉しいです。
お座り、たっちに手を動かして・・・・帽子も脱がせて・・・

イチゴのCUPに誰を入れようか迷ってみたり遊びは無限ですね。

あ~想像したってやっぱり我が家の子に・・・・な~んてね(笑)

作ってる時間本当に楽しかったです。

お届け前にテプン君の弟を作ろう!
ミニわんこ気に入っちゃった❤作れば出来るんじゃーんって
 
10円玉にちょこんと乗っかるから写真撮りながら一人で
ちーさっと笑ってしまったよ(*^m^*) 

私もrurinさんとの出会いで心の迷いが薄れて
昔も今も共感できる事に感謝しています。ありがとう❤
午後もお仕事ファイティン!!

2013年11月26日(Tue) 13:59
編集
Anjaerieさん、ありがとうございましたm(__)m
愛情こめてイチゴホミン達を作っていただき、本当に感謝しています!

どのようにしてあげようかなぁ~と、この子達のことを思ってニンマリしています(*^▽^*)

Anjaerieさんに出会えた奇跡にも感謝しています!
これからもよろしくお願いします(^^)
2013年11月26日(Tue) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

