Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆天使ちゃんの全体画像解禁ですTOP天 使 ≫ ◆天使ちゃんの全体画像解禁です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆天使ちゃんの全体画像解禁です

 こんにちは~ エンジェリーです w02.gif

 以前、紹介した受注作品の天使ちゃん blue-ani02.gif

 無事にお友達のお手元に届きとても喜んで頂けました 67.gif

 喜びの声を聞くと本当に嬉しいですね。

 これからも、初心を忘れず謙虚に作品と向かい合って行きたいですね。

 向上心をもって常に色々な技法に挑戦して自分のスタイルを作り上げて

 行きたいな・・・♪ ♪ ♪

 今更ですが・・・


            天使ちゃん完成お披露目です

   AN1-14.jpg

      見ていなかった方の為に・・・・

   AN1-11.jpg

   AN1-08.jpg

   AN1-09.jpg

   AN1-12.jpg
    
     バラに初挑戦したり、髪の毛に毛糸を使ってみたり
     天使ちゃんの制作中にも新しい挑戦と発見がありました。
     私にもやっと可愛いと思える天使が作れた~っと
     自信に繋がるきっかけとなった作品です。 

     私のサイトのタイトルにも書いてある様に私と守護天使とは
     切っては切れない繋がりがあります。
     羊毛を作って、ブログで紹介を始め、作品をお譲りするまでの
     経緯にも色々な出来事がありました。
     見えない世界の話は難しいのでいつか話したくなったら
     書いてみようかな~っと思いますが・・・

     見える物だけが真実ではなく、見えない聞こえない心の声が
     本当の真実だって事もあるんですよ(笑)
     心の声と楽しく自問自答して毎日を楽しく過ごして下さいね。
          


     天使の作品も増やしていかないとなぁっ~・・・・
    
        


  
     blue-ani02.gif 今日のJYJは元気っ子ジュンスを紹介します blue-ani02.gif


 

   ジュンスのプリプリおしりに注目よ!
 
 

     ジュンスの笑い声を聞くだけで元気モリモリ!

 

    ジュンスに元気パワーをもらって午後もファイティン!   
  

  
  注意:全ての著作権は著作権元に帰属します。動画・画像の出処は作品内にあります



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
天使ちゃんへの感想ありがとう❤ 
素直に嬉しい(*^m^*)

毛糸は私もたま~にしか使った事が無いけど
毛糸の種類によって羊毛に向き不向きがある様に
思います。 天使の羽根は良い感じですか~?
1年以上天使の作品は模索していたのにJYJエンジェルの
おかげで羽、羽っと考えてたらポっと浮かんだんよね~
種類はモールタイプなのかな? タグがないから断言できないけど
種類とか気にして無くてね~ タグとか直ぐに捨てちゃうんだよね
見た目とか風合いで選ぶから
良くないよね・・・後々苦労すんだよね(笑)

マシマロ検索したよ! 白いうさぎさんなんだね
目が細くてトローンって感じで愛らしいね❤

ユノラーシカも可愛く出来上がってた~
いちごは糸で縫ったのかな?

表面を浅く延々と刺していると表面が綺麗に仕上って行きますよ!
ただ、想像以上に刺しますから飽きちゃうかも(*`▽´*) ウケケケッ
これが正しいのかはわからないけど私の作り方は
そんな感じですよ! 試してみてね!
次回作は仕上がりがイメージ出来ないから楽しみです。
また、見せてね(*≧∀≦*)ノ 

いつも、ありがとう❤

2013年11月29日(Fri) 14:10
No title
編集
クオリティ高いですね~(*´艸`*)
毛糸か・・。←使えないかと模索中(笑)
私にはまだまだ細かい作品は難しい。。。
この羽気になってるんだよね~(*_*)
なんの素材なのか・・。(笑)
モールに使われてる素材の気もして(^O^)

私は・・親戚の結婚式に何か・・と思ったけど、ドレス・・花・・無理だな・・と颯爽と断念しました(笑)
もうちょっと上手く作れるようになってから・・(汗)

次は私の大好きなキャラクター「マシマロ」製作中です(*´艸`*)
2013年11月29日(Fri) 10:32
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます(*≧∀≦*)ノ

天使ちゃんの感想は うわぁ~ おぉ~ うきゃ~! (≧∀≦)
で伝わりました ありがとう❤
3人からのメッセージの様でさらに嬉しい

私にも何で作れるのか不思議です???
昨日もエンジェルの顔の土台を作っている時は
あ~作れるの?微妙だわ~どうするか~っと
初代と見比べて・・・あ~解んない・゜・(ノД`)・゜・っと
ぼやいていました(笑) それが肌の色を乗せて鼻を付けて・・・っと
顔を作り出すと・・・あっ!ユチョンだ~って変わるんですよね
魂が入るって言うのかな? 不思議です。
未だに顔の作り方が解らないまま作ってる私です(笑)
何故作れるのか作ってる自分もわかんな~い・・・魔法ですかね☆ミ
ユチョンの顔は私的には可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡

動画楽しんで頂けて嬉しいです。羊毛サイトなので伝え方を
どうしたもんかと・・・まずは3人の名前と顔をそして
興味も持って頂くだけでも・・・っと動画にしてみてます。
単純でわかりやすかな?って文章苦手だしね(笑)

喜んで頂けるユチョンになりそうです❤
ジェジュンの顔も完成してますよ。
2013年11月28日(Thu) 09:31
うわぁ~ 可愛い~☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

噂の天使ちゃん、チラ見で想像してたけど

全体像見ると うわぁ~ おぉ~ うきゃ~! (≧∀≦)

可愛い~☆

どうやったら 羊毛からこんな形にできるのか不思議です。

エンジェリーさん、魔法つかってませんか?

ホントに 心が癒やされます。

これからも 素敵な作品 作ってくださいね。

ジュンちゃんの動画 見ているだけで 笑えて・・元気が出ます。

ありがとう~☆
2013年11月28日(Thu) 07:38
rurinさんへ
編集
ジュンちゃんには笑いがあるから見てて楽しいよね!
笑い声を聞いてるだけで無意識に笑ってしまう魔法☆ミ

動画は見てるのばかりだと思うけどお昼の一時に
幸せな気持ちを充電出来れば人にも優しくなれるしね!

笑ってると病気知らずだし・・・・

ジュンちゃんの笑声は女の人は真似しいてはいけないけど(笑)
気持はあの笑声で生きて行きたいなぁっ 
ジュンちゃんの笑う動画は私の心の薬なの❤
一日一回、朝一番に服用しています(*^m^*) ジェジュンも・・・

天使ちゃんのエンジェルリング・・・そうですね~
あまり見ないかもしれないね。日々進化を遂げて成長中です!
最終的に何者に変身するのか・・・あははっ

いつも、ありがとう~幸せよ❤
2013年11月27日(Wed) 22:25
編集
天使ちゃん、かわいいですね♪
羽をつけた天使はよくあるけど、リングが付いてるのは珍しいのでは?
Anjaerieさん、どんどん進化してますね(^.^)

それにしても今回の動画、ごちになりました~(^.^)
大好物ジュンスでたまらないわ!
プリけつジュンスも、うきゃんうきゃんジュンスも大好き(^^)v
しかもラストは、鯛、鯛、鯛、鯛!
何度見ても笑えるわぁー
ありがとうAnjaerieさん♪
2013年11月27日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

